無料カウンター フォレストンのスパノビ日記 お絵かき

旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz

  フォレストンのスパノビ日記のナビゲーター   トップページ > お絵かき  

久しぶりの更新

2021 - 09/02 [Thu] - 09:34

気が付いたら今年も残り3か月で戦慄しているフォレストンです。
おはようございます(=゚ω゚)ノぃょぅ

最近はお絵描き以外のネタが無いし、かといって1枚イラスト描く毎に更新するのもめんどいのでまとめてうpっちゃいます。コメントは無いのでそのままGOですよ~ヽ^シ'ω')ノシ

続きを読む »

暑中見舞い2021

2021 - 07/29 [Thu] - 12:51

職場の近くで原付が自走不可能になって、時間には間に合ったけど帰りに自宅まで押して帰るハメになって地獄を見たフォレストンです。
こんにちわ…(ヽ'ω`)
丸坊主じゃないか……
ちなみに、必死こいて自宅までお持ち帰りして分解して判明した原因は、ギアが欠けるどころか丸坊主になってしまっていたことだったり。ホント、見事にツルツルになってしまってます…_| ̄|○

速攻でウェビックに純正部品と汎用ハーツを発注したけど、納期は10日後。
その間はバス通勤で、いらぬ出費でお財布に厳しい日々でしたよ…(´;ω;`)

ちなみに部品代は一万円弱でした。
バス代で一日800円はかかるので、2週間のバス通いは完全に赤字です。それでなくても、買い出しとかめっちゃ不便で余計な費用がかかるので修理が終わって本当に良かった…εー('ω`n

閑話休題。
今回は暑中見舞いです。コメントは無いのでそのままGOですよっ!ヽ^シ'ω')ノシ

続きを読む »

とんでもないリクエストがきてしまった……:(;゙゚'ω゚'):

2021 - 06/13 [Sun] - 04:14

間に合わせで社外品キャブレターにパワーフィルターくっつけたら、なんだか原付の調子が良くなってご機嫌なフォレストンです。
おはようございます(*´ω`)

低中速のふけ上がりと力強さが増して運転しやすくなったけど、走行音も煩くなったのが玉に瑕なんですけどね…(ノ∀`)

閑話休題。
今回もお絵描きですが、その前にコメレスですよ~...φ(゚Д゚ )

>改めてお祝いありがとうございました♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。

>長く続けられるように頑張りますね\( 'ω')/うぉぉ!

…ゆきさんからのコメント。
喜んでいただけて幸いです(*´ω`)
以前のお絵描きでは、コスタマの全てを描き切れなかったので、今回は全部盛りにしてみました。
おかげで作画コストも跳ね上がって結構苦労しました…(ヽ'ω`)

…以上、コメレス終了っ!
今回はお絵描きの前にちょっとした前書きをば…。
0613_20210613035720a20.png
それはpixivのダイレクトメッセージが始まりでした。
外国の方ですかね?翻訳サイトを使ったような日本語ですし。
お断りする理由も無いので引き受けたのですが……。
0613-2_2021061303572174c.png
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
ちょ、おま、これはヤバいなんてもんじゃない!?
本人にバレたらアカンやつだよこれは!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
0613-3_20210613035723eeb.png
悩んでいたら督促されました。
こうなったら、描くしかない…!
0613-4_20210613035724706.png
線画を出したら満足されたようです。
資料もラフ絵だったし、依頼はここで終了なのでしょうけど……。
0613-5_20210613035726446.png
ここまでやって、色塗りしないという選択肢はありません!
このポーズなら、デデーンな感じが良いのじゃなかろうか…φ(`д´)カキカキ
というわけで、完成したのがこちらっ!ヽ^シ'ω')ノシ

続きを読む »

(ゆきさんの)ブログ開設4周年記念

2021 - 05/25 [Tue] - 23:50

今月は実家のネット接続のトラブルと、通勤用原付の故障で振り回されたフォレストンです。
こんばんわぁ…(ヽ'ω`)

なお、実家のネットのトラブルは、使用しているモナWIFIの使用制限が原因でした。
月100ギガで契約してるのに、急遽50ギガに制限されてしまい回線が超低速になって親父殿が発狂して電話連打してきたわけです。幸いにして、クレームを出したら速攻で代替SIMを送ってくれたのでなんとかなりましたけど。

原付は単なるパーツ交換のはずが大事になってしまって、10日ほどバス通勤するハメになりました。
バス代でソフトの1本も買えただろうにもったいない…(´;ω;`)

閑話休題。
今回もお絵描きなのですが、コメントは…無いのでそのままGOですよー。
こいつ…直接脳内に…!?
事の始まりは、姉さんからのツイートでした。
リンク先を確認してみると…なるほど、そういうことですか。
ブログ開設4周年であれば、お絵描きの一つも贈らねば不人情というものです。
というわけで、完成したのがこちらっ!ヽ^シ'ω')ノシ

続きを読む »

いつ好きな人に告白される?

2021 - 05/04 [Tue] - 21:56

原付のメンテをしたいのに、休日の度に雨になって途方に暮れているフォレストンです。
こんばんわ…( ´Д`)=3

摩耗したギアの交換、同じくベアリングの打ち直し、キャブの分解清掃にシリンダーとマフラーの交換とかしたいのに。そういう時に限って雨が降るとか、天はおいらに恨みでもあるのか…!(大激怒

閑話休題。
今回もお絵描です。コメントは無いのでそのままGO…と、いきたいところですが今回は前書きからです。
ツイッターでお絵描きネタ探し…
小説もうpったし、次はお絵描きしなきゃな~なんてこと考えながらネタ探しをしていた休日の夜。
ツイッターでこんなものがあったので、ついやっちゃったのですが…。
酢豚って言ってる時点で恋愛対象じゃないよね!?Σ(゚д゚lll)
ストレートに食材宣言されたー!?ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
かえってきた反応がこちら。
恋愛じゃなくて、食料的な意味じゃないですかやだー!?。・゚・(ノД`)・゚・。

しかし、そんなものでもネタには違いないわけで、しかもイメージが瞬時に固まってしまったのでどうしようもないね…(´;ω;`)
というわけで、今回のお絵描きはこちらっ!ヽ^シ'ω')ノシ

続きを読む »

« | HOME |  »

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
最近はRO絡みのお絵かきメインです。
時々、他鯖のノビ集会の模様を書く…かも?

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン
RO丼始めました→フォレストンで検索!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。