無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Jobカンストまで@42(先は永い…orz
今日もお休みなんでこんな時間から更新してるフォレストンです。おはようございまーす^^

つい先日ですがうちのノビ太君のベースとJobが上がりました!\(^▽^)/
ベースとJobの両方がれべるあ~っぷ!♪

ここ最近はリヒタルゼン周辺でジオ狩りに明け暮れてましたがその努力の甲斐もあったというものです^^
ステ振りは全部Intに注いでJobはテレポLv.2を取得。次からはポタ屋を開業できますw
まあ、あくまでもニュマをゲットするための通り道にすぎませんがw

ちなみに現在のステ振りはこんな感じで
やはりIntカンストしたあとは全部Dexかねぇ…


ところでスキル振りですが、現在考え直し中です^^;
といっても全面的では無く一部のスキル取得についてですが。
将来的に実装される機能として『銀行』があるようなのでそれを見越してスキル取りをしようかと思ってます。
具体的には取得予定のディスカウントLv.10を必要最低限のLv.3に抑えて浮いた分を他に回そうと思ってます。
なんでディスカウントを削るかというと、うちのローグ(砂茶兼スイッチ)がコンパルションディスカウント(CDC)5レベル取ってるからで、銀行が実装されれば面倒な資金移動も人に頼まなくてすむから充分成立するかと。
で、余ったスキルの再配分なのですが、どうもハンパに余っていてどうしたものか悩んでます。最初は速度かブレスを取れればと思っていたのですが前提スキル分を差っ引くと2,3レベル分しか取れないのでそれくらいなら取らないほうがマシだし。
あーだこーだ悩んだあげく、暫定的に振りなおしたのがこれです。
暫定なんでひょっとしたらまた変えるかも^^;

攻撃力不足を補うため浮いた分を火ボルトに注ぎ込んでさらに余った分はヒールに回しました。ハンパに攻撃魔法に振るくらいなら特化してしまえというわけでこんな形になりましたw
マクロスミサイルことソウルストライク大好きなので全部そっちに注ぐってのもありなのですが、それをやると完全にネタになりそうなので^^;嗚呼でもあのカッコよさは捨てがたいなぁ…
スパノビのスキル再振り出来ればここまで悩まなくてもすむのですけどね。使用状況が限定されるSSよりかは火ボルトのほうが実用的でしょうし、うーむ悩むなぁ…┐(´~`;)┌
ただ、この浮いた分で取得するスキルは最後に回すので悩む時間はあります。ひょっとしたらノビ用に新しいスキルが実装されるかもしれないしもう少し悩んでみようと思います^^






テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2006/05/03 Wed | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

<< リアルでもROでもGW中はどこも大混雑><  | HOME | ブログデザインを変更しましたっ!\(^▽^)/ >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/96-5233ae7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。