無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

恒例G狩り-時計塔4Fは沸き激しすぎ(((゚д゚ ))ガクガクブルブル
いよいよGW!皆さんなにして過ごしますか?GW中はごろ寝とROで乗り切るつもりのフォレストンです。おはよ~ございます(゚∀゚)

ノビ太でプロの露店をウィンドウショッピングしていたら+5ソンブレロを発見!1.8Mというのが微妙な値段設定でしたが懐が暖かかったのでつい買っちゃいましたよ(*´∀`)
やはり珍速ローグを目指すからには欲しい装備です。
早くAgiカンストしたいですねぇ…あと8だからもう少しだ♪
ちなみにTETUのステ振りはこんな感じ
Agiカンストしたら次はDex上げようっと♪


さて、今回のG狩りはマスターがツーリング疲れでダウンして欠席。マリアさんもPCの調整のため接続出来ずで少々寂しいG狩りになりました。まァそれでも6人集まりましたがw
話し合いの結果今回の狩場は時計塔4Fに決定しました^^
似合ってるでしょ?ソンブレロ♪

時計塔4Fに行くには鍵が必要なのですが持ってなかったので炎さんから頂きました。炎さん、ありがとうです^^
screenthor1019.jpg

ちなみに今回の参加メンバーは
上のSS左から
無双(BS)、中央上段cosmas.(プリ)、下段TETU(ローグ)、右列上段+ラキシュ+(ダンサー)、下段紅蓮の炎(モンク)
あとから☆瑪瑙☆(プリ)が合流して計6人での狩りです^^
今回はポタが無いのでイズからカプラで移動です。

紅蓮の炎 : ちこくーー>TETU
+ラキシュ+ : じゃ行きますか
TETU : あ、PTちょうだい^^
⊆無双⊇ : ポケ
パーティー設定 - 経験値の分配方式 : 各自で取得
パーティーから脱退しました。
TETU : ok^^;

ちょっと遅れただけなのにそこまで言わなくても…(;つД`)
装備品の入れ替えやドロップ品の処分とかいろいろあったんだよ!ヽ(`Д´)ノ
ともあれPT編成も完了。いよいよ時計塔に突撃です!><b
時計塔3F~^^

1Fはもちろん、2Fもハエ跳びでスルーして一気に3Fへ。
群がるアラームやミミックを蹴散らして4Fに到着。さァここからが本番だぁ!(*゚∀゚)=3
ここからが本番!

倒したと思った瞬間、また囲まれて…(;つД`)

…なんというか沸き激しすぎ。
少し歩いただけでアラームやオウルデュークに包囲されます^^;;
このPT前衛が3人いるけど殲滅力が無いから囲まれる→殲滅に時間がかかる→次のモンスに包囲される→エンドレス…(((゚д゚ ))ガクガクブルブル

⊆無双⊇ : 支援がもらえないほどだったからw
マグニフィカート状態が解除されました。
グロリア状態が解除されました。
マグニフィカート状態になりました。
cosmas. : あの状況だとヒールでいっぱいいっぱい><
エンジェラス状態が解除されました。
エンジェラス状態になり、防御力が増加しました。
ウェポンパーフェクションモードが解除されました。
⊆無双⊇ : 状況よく見てね>テツ^^;
グロリア状態になりました。
TETU : ソンブレロのAgi+1、地味だけどイイ♪
☆瑪瑙☆ : 今晩は~^^
ジャルゴン 1 個獲得
スキル使用失敗
TETU : こん~^^
cosmas. : こんばんわ
紅蓮の炎 : こん
スキル使用失敗
透明な布 1 個獲得
スキル使用失敗
+ラキシュ+ : こんばんは~
グロリア状態が解除されました。
⊆無双⊇ : こんばんわ
cosmas. : プリが増える?
紅蓮の炎 : 時計4F
⊆無双⊇ : かな^^;
TETU : おお^^
ドクロ 1 個獲得
⊆無双⊇ : おいでー
スキル使用失敗
スキル使用失敗
スキル使用失敗
⊆無双⊇ : おいでー
スキル使用失敗
スキル使用失敗
⊆無双⊇ : メノウ
エンジェラス状態が解除されました。
☆瑪瑙☆ : はいですぉ^^
スキル使用失敗
+ラキシュ+ : いま狩中ですよ
スキル使用失敗
⊆無双⊇ : 時計塔4Fne
スキル使用失敗
⊆無双⊇ : ね
バリア状態が解除されました。
TETU : 時計4Fにおいでw
ちと休憩~^^;

ここで瑪瑙さんがログインしてきたので彼を待つことに。4Fに来てから息つく暇も無いくらいの激闘を繰り返してきたのでついでに休憩も兼ねてます。どのみちプリさんがいない状態じゃ満足に狩り出来ないしw

⊆無双⊇ : プリ居なくなるから
スキル使用失敗
グロリア状態が解除されました。
スキル使用失敗
⊆無双⊇ : 端っこに移動ねーーーーーー!!!!
スキル使用失敗
スキル使用失敗
+ラキシュ+ : 一個ドロッしたヤツおとそうか
スキル使用失敗
スキル使用失敗
ウェポンパーフェクションモードが解除されました。
ブレッシング状態になりました。
⊆無双⊇ : いてらー
速さが増加しました。
スキル使用失敗
⊆無双⊇ : ホノオさん
スキル使用失敗
スキル使用失敗
⊆無双⊇ : 支援ね
スキル使用失敗
cosmas. : 鍵渡してくればいいんだよね?
バリア状態が解除されました。
スキル使用失敗
スキル使用失敗
マグニフィカート状態になりました。
⊆無双⊇ : よろしくー
cosmas. : 行ってきます
⊆無双⊇ : 炎さんヒールよろしくね^^
TETU : ちとこーひーぶれいくw
⊆無双⊇ : トイレ近くなるぞw
この武器ではこのスキルを使用できません。
ウェポンパーフェクションモードになりました。
紅蓮の炎 : 寝落ち帽子?
マグニフィカート状態が解除されました。
⊆無双⊇ : ウネウネウネウネ・・・・
ウェポンパーフェクションモードが解除されました。
TETU : …おやあ?こーひー淹れてる間になにが?w
⊆無双⊇ : クニャクニャクニャクニャ・・・・
【cosmas】 : 案内中^^;

…と、いうわけでアジトに待機している瑪瑙さんに鍵を手渡すべくcosさんはいったん戦線離脱。戻ってくるまで休憩です。キャラの中の人?も眠気を醒ますべくコーヒーを入れたりしてますw
とはいえ敵は決して待ってくれないわけで…
貧弱、貧弱ぅ


+ラキシュ+ : SP0w
紅蓮の炎 : 重ならないでね
+ラキシュ+ : 今来られたら何も出来ないわ
TETU : あう><
時計の針 1 個獲得
ウェポンパーフェクションモードが解除されました。
スキル使用失敗
スキル使用失敗
時計の針 1 個獲得
重量が50%以上の時はHPとSPが自動回復しません。
+ラキシュ+ : 生贄、もっと気張りなさいっ
TETU : ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
+ラキシュ+ : なんなのその攻撃力はっ

モンスの攻撃よりラキさんの言葉責めのほうがイタいと思うのは気のせいですか?(;つД`)
合流する途中で瑪瑙さんが逝ってしまったりするトラブルがあったもののなんとか合流。プリさんが2人になったので多少は楽になりました。あくまでも『多少』ですが^^;
だって、モンスの沸きがさらに激しくなってもう…(絶句
きびしィ~><

沸きが激しすぎて休めねぇ~ヽ(`Д´)ノ


+ラキシュ+ : ふぅ
+ラキシュ+ : あと1%w
バリア状態になりました。
⊆無双⊇ : 激しいぜw
紅蓮の炎 : プリさんアラートに近寄らないで;;
スキル使用失敗
拡大鏡 1 個獲得
スキル使用失敗
グロリア状態になりました。
TETU : ほんと激しすぎw
スキル使用失敗
時計の針 1 個獲得
グロリア状態になりました。
ウェポンパーフェクションモードが解除されました。
スキル使用失敗
スキル使用失敗
スキル使用失敗
+ラキシュ+ : でも丁度いいw
⊆無双⊇ : ふぁいとーw
TETU : 時計の針85個めw
ウェポンパーフェクションモードになりました。
バリア状態が解除されました。
マグニフィカート状態が解除されました。
+ラキシュ+ : 仮面でも作るの?
グロリア状態が解除されました。
☆瑪瑙☆ : ぱぱはたらいてw
スキル使用失敗
グロリア状態になりました。
ドクロ 1 個獲得
スキル使用失敗
スキル使用失敗
バリア状態になりました。
TETU : 手癖が悪いから気づいたら懐にw
⊆無双⊇ : 働いたw
グロリア状態が解除されました。
⊆無双⊇ : 拾ってみたw
+ラキシュ+ : パパはお酒ばっか飲んでだらしないけどいい人なのよっ
+ラキシュ+ :  
cosmas. : パパは最後に大仕事残ってるからw
TETU : この極道オヤジめw

紅蓮の炎 : おめ
☆瑪瑙☆ : おめ^^
バリア状態になりました。
ドクロ 1 個獲得
cosmas. : おめでとう
+ラキシュ+ : ありw
グロリア状態になりました。
TETU : おめ~^^

さすがにここらで皆にも疲れの色が。かくいう私も少々お眠になってたりw
この時点で狩りを始めてから3時間強。公平狩りをしてるためみんなけっこう経験値が入ってます^^
ラキさんもベースが上がってます(*´ー`)b

+ラキシュ+ : 2時くらいになったら切り上げてよい?
紅蓮の炎 : 鯖?
+ラキシュ+ : 明日っていうか今日仕事なの;
TETU : 2時まで体力持つかね?w
⊆無双⊇ : 2時って@1時間以上ありますが・・・^^;
スキル使用失敗
スキル使用失敗
グロリア状態になりました。
ウェポンパーフェクションモードになりました。
+ラキシュ+ : そんくらいは余裕w
エンジェラス状態が解除されました。
スキル使用失敗
スキル使用失敗
⊆無双⊇ : ^^;
スキル使用失敗
エンジェラス状態になり、防御力が増加しました。
マグニフィカート状態が解除されました。
グロリア状態が解除されました。
マグニフィカート状態になりました。
⊆無双⊇ : 寝不足だからそんなに持つかどうか・・・w
+ラキシュ+ : あ、そっか~
この武器ではこのスキルを使用できません。
ウェポンパーフェクションモードが解除されました。
+ラキシュ+ : 大丈夫?
グロリア状態になりました。
⊆無双⊇ : ジジイなんでw
エンジェラス状態が解除されました。
エンジェラス状態になり、防御力が増加しました。
グロリア状態になりました。
+ラキシュ+ : そっか、逝くのか・・・
バリア状態が解除されました。
⊆無双⊇ : 体力ががががが・・・

結局2時少し前にG狩りは終了。
皆20%くらい経験値稼ぎましたよ♪
特にエル塊やオリ塊以外のレアは出ませんでしたがドロップ品を売っただけでも結構な金額になりました^^
来週も逝こうかな?w


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

<< ブログデザインを変更しましたっ!\(^▽^)/  | HOME | ヒール10取得!(*´ー`)b >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/94-91f974c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。