無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

第686回ノビ集
ここ最近は、ROメインでPSO2から遠ざかっているフォレストンです。
こんばんわ…( ´Д`)=3

いやまぁ、タウルスの欠片集めやら、MD巡りやらでROが忙しいという理由なのですが。
おいらは不器用なので、どちらも均等にやるなんてことは出来ないのですよっ!(∀`*ゞ)テヘッ

閑話休題。
今回は久々に集会レポですが、その前にコメレスですよ~...φ(゚Д゚ )

>完成おめでとうございます!まさかフォレが先に完成させるとは。
>私の方は明日タウロスの欠片が200個集まりそうです。
>壁ノビ作ってるんですねー。もう今後はご自身のマッチョノビを描かれたらいいと思います。
>(よく考えたら精錬値も含めてお揃いですね!)

…緑の人からのコメント。
>完成おめでとうございます!まさかフォレが先に完成させるとは。
いや、おいらが作る前に別なタウルスを完成させてますよね?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>壁ノビ作ってるんですねー。もう今後はご自身のマッチョノビを描かれたらいいと思います。
マッチョなヤローを描いたところで、誰も見ないのでノーサンキューで!

>(よく考えたら精錬値も含めてお揃いですね!)
同類扱いやめて!?おいらはパンピーなんですよっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

…以上、コメレス終了っ!
今回の集会レポをどぞ~っ!ヽ^シ'ω')ノシ
0913.png
ころみちゃん : ふぉ!?
ころみちゃん : みれたw
ころみちゃん : すげぇw
ころみちゃん : 上手だー
ひろにゃ. : したのほうに
ひろにゃ. : 完成まえのがある
ころみちゃん : ふむふむ
ひろにゃ. : 下書き
ころみちゃん : おぉー
ひろにゃ. : 画像保存しとけ
ころみちゃん : 上手だw
フォレスチル : なんか知らんけど感心しておこう…Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

最近のMyブームである㌧㌦スニーキングで集会に顔を出してみたり。
会話内容からして、姉さんのお絵かきについて話してるのかなぁ?(゚∀゚)
0913-2.png
ひろにゃ. : マッチョじゃないぞ
万里絵 : フォレさんは、アートですから
ひろにゃ. : エロ絵師だからな
フォレスチル : KENZEN絵師です!
ころみちゃん : すごいなぁー
ころみちゃん : ちちまっちょのフォレさんと大違いだwww
フォレスチル : おいらだって、ロリペドなキャラ描けるよ!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
くくるかん2号 : あのシースルーみてエロくないと思う人はいないでしょう
ころみちゃん : あ~手がかってにまっちょを~~w
ころみちゃん : では?
ころみちゃん : w

なんか酷い言われようなんですけどー!?ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
おいらだって、年がら年中マッチョ絵を描いているわけじゃありませんよ!?
エr…じゃない、KENZEN絵ばかりじゃなくて、ロリペド絵だって描ける…はず。多分、きっと、めいびー。
0913-3.png
㌧㌦で潜んでいても、名前バレしているからPT加入要請は飛ばせるんですよね…(グヌヌ
0913-4.png
ひろにゃ. : フォレ
フォレスドン : ん?
ひろにゃ. : PSO
ひろにゃ. : 後武器1個
ひろにゃ. : で+35
フォレスドン : おー
ひろにゃ. : コレクトのとこ
ひろにゃ. : イバリタ
ひろにゃ. : バスタークエスト回しで
ひろにゃ. : とれる
フォレスドン : バスタークエで最近負けが込んでて
ひろにゃ. : ぽたよろ?
フォレスドン : ゲージが溜らない…

ひろたんは、PSO2で順調に武器強化を進めているようです。
コレクトファイルのイバリタシリースは、バスタークエストでのみゲージが進行する変わった武器です。
バスタークエで勝てればゲージが溜るのですが、最近おいらは負けが込んでいるんですよねぇ…( ´Д`)=3
0913-5.png
ひろにゃ. : ないなら缶詰で
フォレスドン : じゃあ逝くかー
フォレスドン : 缶詰
ひろにゃ. : カニ詰め
くくるかん2号 : にゃん
蛇長 巳喰 : うさこ集会が
蛇長 巳喰 : かそってた
ひろにゃ. : マランへ行くとこ
蛇長 巳喰 : 強い人しかいなかった
くくるかん2号 : うさこタイムはこれからだ
フォレスドン : マラン行っても間に合うじゃろ」
蛇長 巳喰 : マラン ギガ?
ブレッシング状態になりました。
ひろにゃ. : ギガは無理
フォレスドン : 無茶いう無しw

今回の遠足先はマランです。
ノビっ子オンリーなので、いつものうさ子便みたくギガ盛りは無理ですw
0913-6.png
蛇長 巳喰 : フォレさんかかえるんじゃ
ひろにゃ. : フォレを転がすならいいが

だから出来ねーって、言ってるだろぅがぁぁぁぁっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0913-7.png
フォレスドン : まぁ、移動か
蛇長 巳喰 : いってらー
フォレスドン : 缶詰でGO!
蛇長 巳喰 : かにはもどるぜ

時間が無いので、とっとと移動ですよ~(((((((((っ・ω・)っ
0913-8.png
0913-9.png
Myu☆ : の、ロ兄がああぁぁあぁぁあぁああぁぁぁ~
ひろにゃ. : 食べ過ぎて呪いが出てると猫が言った
Myu☆ : グロリアっぽい呪いに・・・
フォレスドン : 呪い猫は艦これじゃろうが!
フォレスドン : って、あれはエラーネコ科

呪いでネコって言ったら艦これじゃまいか!
正確には、エラー猫だけど似たようなものだしっ!
あれに泣かされた提督が幾人いることやら…!
0913-10.png
0913-11.png
フォレスドン : JobカンストとASPD193の威力を見せてやるぜぇ!(`ω´)グフフ
フォレスドン : HSPいらなくなって安上がりになった(*´ω`)
ひろにゃ. : フォレたてがないじゃないか
ひろにゃ. : 盾装備で193目指せ
フォレスドン : 縦装備だともう少しAgi振らんとなぁ

事実上の限界値であるASPD193は盾無し状態で達成しています。
R仕様以後は、盾装備でASPDにマイナス修正がかかるようになったので、多めにAgiを振る必要があるのです…(´・ω・`)ショボーン
0913-12.png
ひろにゃ. : 金剛石で攻撃速度つめるといいぞ
Myu☆ : 盾ありで193w
ひろにゃ. : 盾
フォレスドン : あれ150からじゃね?
ひろにゃ. : いや
ひろにゃ. : 100から
ひろにゃ. : 150で
ひろにゃ. : DEFが増える
フォレスドン : なるる。後でクエやっとこう

ひろたんが言うには、金剛石の盾で大幅にDefを増やせるようです。
盾装備込みでASPD193を達成するのに必要なAgiを計算しなければ…!
0913-13.png
見よ、この圧倒的な攻撃速度をっ!(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
え?一撃が軽い?
それ以上の手数で圧倒すれば良いだけのことですよっ!c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
0913-15.png
雑魚をあっさりと殲滅して、大ボス登場。
手数で圧倒して封殺してしまおうと思っていたのですが…。
0913-16.png
ひろにゃ. : 顔のほうが危険
フォレスドン : 全然削れない…

いくら殴っても、HPバーが全然減らないんですけど!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
うさ子便のときは、あんなにあっさり溶けていたのに、こんなに強いなんて…!?
0913-18.png
くくるかん2号 : 勝てる気がしない

全員で寄ってたかってタコ殴りにしているというのに、全然減らない。
勝てる気がしません…(´;ω;`)
0913-22.png
0913-23.png
フォレスドン : 全然減ってない…
くくるかん2号 : 終わらないね
ひろにゃ. : ( ゚Д゚)!!!フォレノ経験値が減ってない?
フォレスドン : タイムアップとかは無いんだ?

10分近く殴っているのですが、未だに終わる気配すらありません。
内心、そろそろ引き上げようなぁと思っていたのですが…
0913-24.png
0913-25.png
0913-26.png
排水路から現れたシーラカンスを倒しました。戦利品が周囲にばらまかれているので、地面をよく調べて
見ましょう。
ひろにゃ. : おつん
フォレスドン : おー
くくるかん2号 : というか本来ののび集会
くくるかん2号 : こんな感じじゃね
とろけるちぃず : おつー
Myu☆ : おつー
フォレスドン : 久々に集会レポ書こうかなぁ

シーラカンス撃破!><b
実際撃破したのか、はたまたタイムアップかは不明ですが、倒したとアナウンスが出ているので倒したのでしょう。多分。
なお、この後はプロ東の面々と合流してMDで金魚のフンと化しましたw


おまけ
◎シーラカンスに挑んで死屍累々なノビっ子達の死様◎
いつも、うさ子便で金魚のフンしているときは、あっさりと撃破されていたので、ノビっ子だけで挑んでもなんとかなると思いきや、酷い目に遭わされました…(´;ω;`)
0913-14.png
フォレスドン : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
ひろにゃ. : ( ゚Д゚)!!!とろがフォレノ餌食に?

とろちーさん、南無~( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…
まるで、おいらが転がしたような失敬な発言がありますが、何もしてないですよ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
0913-17.png
ひろにゃ. : パチ /■\_・) 激写
フォレスドン : ふぁ!?

あっちは全然削れていないというのに、こっちは食らえば一撃即死です。
理不尽すぎるっ!。・゚・(ノД`)・゚・。
0913-19.png
フォレスドン : 。・゚・(ノД`)・゚・。
ひろにゃ. : パチ /■\_・) 激写

激写している暇があったら、さっさとリザせんかーいっ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
…え、お前が言うなって?_| ̄|○
0913-20.png
フォレスドン : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
くくるかん2号 : しんだ
ひろにゃ. : みゅー
ひろにゃ. : あるるん死亡

ミューさんとあるるんさん南無~(-∧-;) ナムナム
HPがちょびっと削れていますが、倒すのにどれくらいの時間がかかることやら…(´;ω;`)
0913-21.png
フォレスドン : ぎゃっ

またしても南無り…_| ̄|○
∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* もうどうにでもな~れ


というわけで、プロ東の面々と合流するまでに時間があったので、久しぶりにノビっ子だけでノビ集会をやってみました。強敵に挑んでボコボコにされる-これこそが、本来のノビ集会なのですよね。ノビ集会がマンネリ化し過ぎて、集会レポを中止しましたが、やはりうpるべきかと思いました。

ただ、現状で忙しすぎるせいで、なかなかうpれないです。
夜勤が多くて木曜日と重なるとどうしようもないのですよね…( ´Д`)=3


追伸
上で言っておいてなんですが、木曜日は夜勤なので集会レポはお休みです~m(__)m テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

<< 【RO】エレナ・ヴォルコヴァ【テラグローリア】  | HOME | +8タウルスクラウンのタウルス挿しが完成したよ!ヾ(*'∀')シ >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/937-a12b2e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。