無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ここ最近の状況
夏バテ気味だというのに、ちっともお仕事が減らないどころかむしろ増えていて、止めを刺されそうなフォレストンです。
こんばんわ…_ノフ○ グッタリ

ネタ無いので、今回も割と適当に書いてみました。
コメントは無いので、そのままGOですよ~(((((((((っ・ω・)っ
0816_2017081622540833e.png

0816-2_20170816225438212.png
相変わらず、時間のあるときはプロ東に出張って金魚のフンと化しています。
最近はクリノビのレベルを集中的に上げています。
0816-3_20170816225439ec4.png
お財布ノビは、Lv140になったのでビオモルに参加しています。
経験値ガッポリで美味しいです(*´ω`)
0816-4_20170816225440420.png
0816-5_2017081622544247f.png
まぁ、鯖キャンとかで主力が落ちてしまってこんな目に遭うこともありますが…(ノ∀`)アチャー
0816-6_20170816225443c66.png
PSO2はフォースの限界突破のためのクエスト中だったり。
これで終わりかと思ったら、まだ先があるんかい…_| ̄|○
0816-7_2017081622544592d.png
0816-8.png
以前は、ボーナスキー目当てにおすすめクエストをハシゴしていたのですが、最近はボーナスキーを中々ゲット出来ないので、緊急クエをやってみることに。PSO2歴はそれなりに有るのですが、緊急クエは実はやったことなかったります。
0816-9.png
なんで、今まで参加しなかったかというと、足手まといになるかもしれないと思ってたからです。実際のところは杞憂だったのですけど。ソロよりも楽しいし、経験値も美味しいわけでこれからは緊急クエ狙いで逝きますよっ!><b
0816-10.png
戦闘中にリザされても感謝のチャットなんてしてられないので、シンボルアートを作ってみようと思っています。以前の緊急クエでリザしたときにもらったシンボルアート可愛かったし(*´ω`)

ただ、ROのエンブレムみたいに適当にペイントで描く…なんてことは出来ないみたいです。下絵を準備して、予め用意されたパーツを載せていくみたいな感じですかね?支援ツールもあるみたいなので、もう少し調べてみようと思います。


…というわけで、最近の状況なんぞを書いてみました。
最近、仕事が忙しかったり、帰省の準備やらでネタが不足気味です。
残暑お見舞いも描かなきゃならないというのに…! テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム
2017/08/16 Wed | PSO2 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

<< 【PSO2】フォレストン【祝Ep5実装】  | HOME | 集会レポばかりじゃアレなので… >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/931-0f859eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。