無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

第679回ノビ集
夏祭りイベントの準備で大忙しなフォレストンです。
こんにちわ…(ヽ'ω`)

今回は集会レポなのですが、その前にコメントですよ~...φ(゚Д゚ )

>ほーほー
>どうやらアドラムスして欲しいようですね。
>いろいろ楽しみですこと。

…流花さんからのコメント。
お絵かきをうpしたときには、何のリアクションも無かったから許されたと思ってたのにー!?Σ(゚д゚lll)ガーン


>そしてアドラムスがアドムラスになっていて、クソワロですね(にっこり)

…こちらも流花さんからのコメント。
コメントだけでなく、ツイッターで晒しているあたり容赦ないですぅ…(´;ω;`)



>>肝心なお絵かきですが、褐色と筋肉。これに尽きます(オイ
>マッシブな絵だとおもってましたけど、
>褐色とはさすがです。(・∀・)KENZEN!

>さっそく、ギャラリーらいむに追加しておきます|´ω`)ノ

>>あらゆるアングルで、これでもかと筋肉な画集を出されている方です。
>まさに、フォレさんのために用意されが画集ですね。

>>次回は姉さんのROSNSネタかなぁ?
>次も楽しみです。(n*´ω`*n)

…姉さんからのコメント。
>マッシブな絵だとおもってましたけど、
>褐色とはさすがです。(・∀・)KENZEN!
夏だからしょうがないですよね!(*´ω`)

>さっそく、ギャラリーらいむに追加しておきます|´ω`)ノ
ありがとうございます!ヾ(*'∀')シ

>まさに、フォレさんのために用意されが画集ですね。
画集だけでなく、Pixivでもお絵かきされてる方です。
マッシヴでありながら、あれだけのエロさを出せる人はいないと思います(*´ω`) 

>次も楽しみです。(n*´ω`*n)
頑張ってネタを考えねば…!(`・ω・´)

…以上、コメレス終了っ!
集会レポをどうぞっ!ヽ^シ'ω')ノシ
0718.png
0718-2.png
万里絵 : 今日はフォレさんにおすすめの本を知らせに。
万里絵 : アスリート女子の描き方って本がおすすめ|´ω`)ノ
フォレスチル : フェチ過ぎる…
くくるかん4号 : 相撲女子よりはいいじゃない
万里絵 : スレンダー、ノーマル、マッシブ、ボディビル別の
万里絵 : 描き方がのってますよ。
フォレスチル : ほほぅ

今回の姉さんのお勧め本は『アスリート女子の描き方』だそうです。
内容がフェチ過ぎるような気がしますが、買う人いるのかなぁ?(;^ω^)
0718-3.png
くくるかん4号 : フォレの呪いが全国に広がっている
くくるかん4号 : 各地で豪雨
フォレスチル : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
くくるかん4号 : なぜか名古屋までが水没した
フォレスチル : (´・ω・`)知らんがな

別においらのせいじゃないですが、各地で大雨が…!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
0718-4.png
ひろにゃ. : うさこ加工GはかにさんのG
フォレスチル : ほほぅ
ひろにゃ. : 変な役職はつけないぞ?
ひろにゃ. : うさこ関係の役職にはなる
フォレスチル : おいらの周辺には変な職位付けるのしかおらんやん…(´;ω;`)
フォレスチル : 嫌な予感しかしない…
ひろにゃ. : ないない
フォレスチル : まぁ、枠に余裕があるなら…
ひろにゃ. : ぜんぜんあまってる

プロ東のかにさんのギルドへの加入を勧められました。
おいらのキャラは、ノビ全とそのサブギルドに何人か加入しているのですが、職位が酷いことになってたりします。このギルドではまともな職位を切に希望しますよ…!(´;ω;`)
0718-5.png
時間になったので移動です。
今回は初っ端から、うさ子便ですよ~(((((((((っ・ω・)っ
0718-6.png
ひろにゃ. : とうちゃく
ひろにゃ. : cc
くくるかん4号 : 怪しい露店
くくるかん4号 : うさー
+ゆいな+ : !?!?
+ゆいな+ : こんばんは~
+ゆいな+ : あれ~?
+ゆいな+ : 今日は・・・
+ゆいな+ : ノビ会じゃ?
くくるかん4号 : にゃうっ!!
フォレスチル : (=゚ω゚)ノぃょぅ
ゼロス☆ : こんばんわ
+ゆいな+ : こんばんは~
くくるかん4号 : ノビ会です
+ゆいな+ : うは
+ゆいな+ : !?!?

いつもならノビ集会後にお邪魔するプロ東ですが、今回はいきなりお邪魔しています。
おかげで、うさ子がびっくりしていますw
0718-7.png
ひろにゃん : みお 戦場のカメラマゾ フォレ(`・ω・)σ
もちぱんだ : あ
もちぱんだ : ふぉれさんだ(*'▽')
もちぱんだ : こんばんわぁ
ひろにゃん : フォレノ職位を見ろ
もちぱんだ : おおおおおお
もちぱんだ : 洗浄カメラマンすごい
ひろにゃん : マンじゃない
ひろにゃん : マゾ
くくるかん2号 : 本職だ
操焔 : すごい
もちぱんだ : マゾだ・・・
フォレスドン : ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
くくるかん2号 : だから本職なのよ
操焔 : 洗浄かめらまぞ

おいらのキャラに付けられた職位の酷さが分かるやり取りです。
質の悪いことに、最初は戦場カメラマンだったのに、戦場カメラマゾにこっそり変更されていました…(´;ω;`)
えっ、名は体を表す?
おいらのどこがマゾなんじゃぁぁぁぁぁっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0718-8.png
GHH行きとなったのでポタで移動です。
それにしても、職位が酷い…(ノ∀`)アチャー
0718-9.png
ひろにゃん : 12人中 ノビ7人
もちぱんだ : w
+シオ+ : 釣ってくる~
セリス☆ : ありがとうです
ひろにゃん : 半数以上
フォレスドン : 過半数を占めたので、ノビ集会と

初っ端からうさ子便でGHH行きとなってますが、ノビっ子が過半数を占めていますので、実質ノビ集会で問題無いですよね?(エー
0718-10.png
くくるかん2号 : ついていくだけの簡単なお仕事
タラバの将門 : ふへへ
タラバの将門 : 三段でた
タラバの将門 : メテオストライクによる
タラバの将門 : ダブルアタックと三段症とスーパーセル
+シオ+ : ひぃ・・・
+シオ+ : ぱねぇ・・
フォレスドン : 人、それを金魚のフンと言う

カニさん絶賛暴走中。
アレはスパノビの皮を被った別の何かでしょうきっと。
ノビ集会的には、金魚のフンになれればどっちでも構わないのですがw
0718-12.png
0718-13.png
フォレスドン : 来てしまった…
ひろにゃん : 燃え尽きろフォレ
タラバの将門 : トンドル取る余裕なかった
+シオ+ : メテオルートでよろ~
フォレスドン : しゃあない。覚悟決めて逝くか…

例によって例の如く、代わり映えしない展開だったのでばっさりカット!
で、期待の㌧㌦ノビは未だにLv120弱でくすぶっているので、メテオルートを逝くしかにわけで。
早いところ㌧㌦ノビを上げたいけど、自力で上げるのは不可能だしどうしたものか…(´ε`;)ウーン…
こうなったら、毎日プロ東にお邪魔するしかないかなぁ?
0718-14.png
今回も無事にメテオルートを抜けれて一安心ですεー('ω`n
0718-15.png
0718-16.png
ひろにゃん : フォレがうさこを偵察してる(覗き)
もちぱんだ : フォレさん覗きはダメですよ
+シオ+ : え?フォレさん覗き?
+シオ+ : 変態か!
+シオ+ : ガクブr
操焔 : 洗浄覗きカメラマゾ

変態呼ばわりされているうちにボス戦終了です…(白目
0718-17.png
ひろにゃん : フォレが迷子
Myu☆ : おつー
セリス☆ : おつかれさま
もちぱんだ : おつかれでしたー
フォレスドン : (・3・)アルェー
ひろにゃん : こちいだぞ
フォレスドン : 通れない…

そして、何故か帰り道で迷いました…_| ̄|○
0718-18.png
BON・ボボン : マランならいけますが
みおか : おつつw
+ゆいな+ : お
BON・ボボン : ビオモルなら寝ます~
+ゆいな+ : じゃ皆、マラン言っちゃおうっか~
+ゆいな+ : マランにしようw
+ゆいな+ : じゃ
ひろ.たん : フォレマランだ
フォレスドン : マラン逝くならccしようかな
+ゆいな+ : うさ修羅出すので、後は適当にいこう~~
+ゆいな+ : 皆用意よろ
+ゆいな+ : cc
フォレスドン : ㌧㌦ノビ持ってくる
ひろ.たん : 酢豚発祥の地

魂大会も清算も終わって、次はギガ盛りコースですよ~(((((((((っ・ω・)っ
0718-19.png
0718-20.png
0718-21.png
ひろにゃん : ぬこ 酢豚よこせ
操猫 : うさこ、にんじんをよこせ
フォレスチル : 全てはここから始まった…?
天夜 : 酢豚待機列
もちぱんだ : 私も酢豚がいい
+なずな+ : そして新たな伝説は・・GHHで、フォレ酢豚は覗き!!
+なずな+ : と・・・
+なずな+ : 追加された!
操猫 : 洗浄覗きカメラマゾさんでしたっけ
+なずな+ : ぴぃぃ~~
フォレスチル : 覗いてNEEEEEEE!!
もちぱんだ : 覗きはだめです
+なずな+ : 操さんの言うとおり・・・

酢豚じゃないし、覗きじゃないし!?(´;ω;`)
ここに来る度に変な名前が付かないか不安でしょうがないよ!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0718-22.png
ひろにゃん : 戦場の間違い
+なずな+ : 洗浄覗き・・・
タラバの将門 : ウサコ覗いても目の保養にh・・
+なずな+ : ぴぃぃぃ~~
フォレスチル : 絶壁だし(ボソ
+なずな+ : ぴぃぃ~~~
+なずな+ : 需要は~~~~
+なずな+ : どこかにある~~~~
操猫 : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
フォレスチル : いっそ男の娘化するという手も…
+なずな+ : !?
+なずな+ : それもまたYOSI!!
+なずな+ : かぁいいなら・・・・ドキドキv

絶壁とか需要が限られ過ぎるので、いっそウサ耳男の娘として売り出せばOKなのでわ!?
PADでいくらでも盛れるので、巨乳スキーなおいらは大歓迎ですぞっ!(;゚∀゚)=3ムッハー
0718-23.png
ひろにゃん : フォレノ職位がうさこ洗浄係りになってしまう?
ひろにゃん : はいだ皮の洗浄だがな?

おい、ばかやめろ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
かにさんがこのやり取りを知ったら、㌧㌦ノビの職位にされてしまうじゃろが!?(嫌とはいってない
0718-24.png
もちぱんだ : 猿の爪って誰が落とすの・・・
操猫 : ルナティックじゃないですかね
+なずな+ : ちょ・・
+なずな+ : 変な情報操作が・・・
もちぱんだ : うさぎさんから猿の爪・・・
操猫 : れああいてむ
+なずな+ : うさぁ~~
もちぱんだ : レア( ゚Д゚)

まぁ、ドロップ率0.01%だからレアなのは確かですね!(エー
排水路のカッパが落とすレアアイテムですよ!(嘘は言って無い
チョコが53.35%でドロップしますけどねw
0718-25.png
んで、お魚退治は例によって例の如く、見てるだけです。
手ぇ出したらオーバーキルで余裕で死ねますし。
0718-26.png
フォレスチル : d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
+ゆいな+ : 以上です~
+ゆいな+ : お疲れ様でした~
ひろにゃん : おつん
操猫 : おつかれさまでしたー
ミント☆ : お疲れさまでした

ギガ盛りコース終了。
今回もがっつり稼がせてもらいました(*´ω`)
0718-27.png
0718-28.png
フォレスチル : ?
+ゆいな+ : !?
+ゆいな+ : おきたw
フォレスチル : よし。寝よう
+ゆいな+ : お疲れ様だじぇ~
フォレスチル : というわけで落ちるじぇ
ひろにゃん : (`・ω・´)ノぁぃ♪
+ゆいな+ : おつかれさま~
フォレスチル : (´∀`*)ノシ バイバイ
+ゆいな+ : またね~

清算が終わってから寝落ちしてました(;^ω^)
これ以上は無理っぽいので、今回はここで落ちです。
皆さん、お疲れ様でした~(´∀`*)ノシ バイバイ


おまけ
◎袋叩きにされたノビっ子の死様◎
いつも安心安全な金魚のフンと油断していると、痛い目に遭わされるんですよねぇ…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
0718-11.png
ひろにゃん : ちーん 2名
フォレスドン : パチ /■\_・)

ひろたんともう一人おまけで南無~( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…
ちょっとでも孤立すると即袋叩きにですよ…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


というわけで、今回はGHHとマラン排水路ギガ盛りコースでした。
今回もがっつり稼げましたというか、1週間を省みても今回しか稼げていないというか。
もう少しスマートにレベル上げしたいものなのですけど、どうしたものでしょうねぇ…( ´Д`)=3 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

<< どうしてこうなった…?_| ̄|○  | HOME | 【暑中お見舞い】らいむさん【水着だからセーフ】 >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/928-dd54314d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。