無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

【暑中お見舞い】らいむさん【水着だからセーフ】
不在票が入ってたので時間指定で再配達を頼んだら、時間指定の札が剥がれてしまって通常の荷物扱いにされて夜勤に間に合わなかった不幸なフォレストンです。
こんにちわ…( ´Д`)=3

今回はお絵かき回です。
コメントは無いのでそのまま逝きます。
今回のお絵かきはこれだっ!ヽ^シ'ω')ノシ
暑中お見舞い申し上げます
時期が時期なので暑中お見舞いなど描いてみました。
最初は水着の日ネタで描いていたのですけど、間に合わなくなったので暑中お見舞いにしたのはナイショです(マテ

肝心なお絵かきですが、褐色と筋肉。これに尽きます(オイ
褐色は肌テクスチャの色相を弄ってます。
なかなか良い色が出たと思います(*´ω`)

筋肉はとある絵師さんのを参考にしています。
あらゆるアングルで、これでもかと筋肉な画集を出されている方です。
今後も参考にして、自分なりの筋肉を描けるように頑張りますよっ!

あと背景はフリー素材から適当に取ってきたのを油絵っぽく加工しています。
最近は背景素材も充実しまくっていて、自分で描かなくても大抵のやつはネットで入手出来るので便利ですよねぇ。


というわけで、今回はここまでです。
次回は姉さんのROSNSネタかなぁ?
それでわ~(´∀`*)ノシ バイバイ テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2017/07/14 Fri | お絵かき | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(1)

<< 第679回ノビ集  | HOME | 第678回ノビ集 >>
コメント
>肝心なお絵かきですが、褐色と筋肉。これに尽きます(オイ
 マッシブな絵だとおもってましたけど、
 褐色とはさすがです。(・∀・)KENZEN!

 さっそく、ギャラリーらいむに追加しておきます|´ω`)ノ

>あらゆるアングルで、これでもかと筋肉な画集を出されている方です。
 まさに、フォレさんのために用意されが画集ですね。

>次回は姉さんのROSNSネタかなぁ?
 次も楽しみです。(n*´ω`*n)
2017/07/14 Fri | URL | 織絵姉 #/DCYwrpU [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/927-a28a3c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。