無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

第677回ノビ集
雨に濡れて体調を崩しかけたり、七夕イベントや夏祭りイベントの企画でへろへろなフォレストンです。
おはようございます…_ノフ○ グッタリ

今回は集会レポですが、その前にコメレスですよ~...φ(゚Д゚ )

>にゃんにゃんバカンス(`ω´)

…ぽめさんからのコメント。
本当にこんな名前の装備だったりするのだからしょうがないのです(`ω´)グフフ

…以上、コメレス終了っ!
というわけで、集会レポをどうぞ!ヽ^シ'ω')ノシ
0626.png
0626-2.png
0626-3.png
フォレスチル : (=゚ω゚)ノぃょぅ
虹蓮 : 声はすれども姿は見えず
とろけるちぃず : フォレホイホイを設置すると良いと思います

ドンドルでこっそりお邪魔したら、問答無用でルアフかけて走り回るは、そこら中にBBぶっぱして力づくで炙り出そうとしたり。ちょっと過剰反応過ぎやしませんかねぇ?:(;゙゚'ω゚'):
0626-4.png
とろけるちぃず : イグ葉20枚くらいで足りる?
虹蓮 : とろち 転ばす気満々だ

とろちーさんは殺る気は満々なのに、どうしてすぐ寝落ちしてしまうの…?(´・ω・`)
0626-5.png
万里絵 : 今日の更新はなしですか
フォレスチル : ホントは今日更新する予定だったのだけど
フォレスチル : お仕事で緊急の案件があって無理ぽ…
ひろにゃん : 木曜更新するとノビ集会サボるから禁止(`・ω・)σ
フォレスチル : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
フォレスチル : ソ、ソンナコトナイヨー?

うちのブログは遅くても、木曜日までには何らかの形で更新する不文律があったのですが、今回は職場でのドタバタが重なってしまったおかげで更新出来ませんでした…(´・ω・`)ショボーン
なお、木曜日に更新するのは、夜勤など当日にノビ集会に参加出来ない理由のためであって、サボっているわけじゃないよっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
0626-6.png
万里絵 : ぽめきゅんの次は、魔女ジラント描くんですよね?

姉さんからリクエストをいただきました~っ!
確か、魔女ジラントって、ログイン画面の正面にいる目元を隠したきょぬーさんですよね?
0626-7.png
虹蓮 : そいえばいつのまにか
虹蓮 : ログイン画面が フォレチックなきょぬーになってるな
虹蓮 : 一瞬 フォレ画伯作かと思った

まぁ、確かにおいら好みではありますが…。
別に大きいのオンリーというわけでもないですよ?
0626-8.png
ひろにゃん : とろがプロに
ひろにゃん : そしておちた
虹蓮 : 眠くなったのでしょう
ひろにゃん : ねたかな?

とろちーさんの寝落ちに対する絶対の信頼感?
こんな信頼のされ方は嫌だ…(; ・`д・´)
0626-9.png
フォレスチル : おいらも眠く…
万里絵 : 寝たら、らいむさんが来ますよ。
フォレスチル : ひぃ
ひろにゃん : 寝たらうさこの悪夢が見れるぞ

夢の中で、緑の…ゲフンゲフン!大柄な筋肉娘に襲われたら絶叫して目覚める自信があります(マテ
0626-10.png
0626-11.png
ひろにゃん : どこいくかな
虹蓮 : この三人で庭園というのもきつそうだし
フォレスチル : lv108…
ひろにゃん : 動かなければなんとか?
ひろにゃん : 沸く敵をかるなら
虹蓮 : このままいくと フォレの経験値が0%になる
虹蓮 : たぶん

ぎょぎょさんが不参加なので、今回は3人だけの集会です。
嫌な予感しかしない…!(´;ω;`)
0626-12.png
ひろにゃん : うさこに合流してマランとか?
フォレスチル : マランなら激上がりしそう
ひろにゃん : 108じゃあまり?
ひろにゃん : ギガ盛りはLV130でMAX経験値
ひろにゃん : それ以下は
ひろにゃん : それなりに
フォレスチル : がーん
ひろにゃん : LVあわせでくれるから
虹蓮 : でもなければ 小手調べにじじい(大長老アイリン)狩りに行く?

このメンツで行けそうな場所といったら何処がありますかねぇ…(´ε`;)ウーン…
もういっそ、プロ東の面々と合流してしまおうという意見も。
0626-13.png
0626-14.png
0626-15.png
ひろにゃん : で庭か?
虹蓮 : そろそろ決めよう
ひろにゃん : うさこをいじるか?
ひろにゃん : どっちがいい?
虹蓮 : 庭は トンドル効かないぞよ
虹蓮 : BOSSだし
フォレスチル : がーん
フォレスチル : クリノビ出そうかな?
ひろにゃん : 風鎧いるしな
虹蓮 : さぁ ダイスを振るのだ
フォレスチル : ( ̄д ̄)エー
ひろにゃん : うさこまらんのが安全かもしれないが
ひろにゃん : フォレ決めれ
虹蓮 : 並んでみた
フォレスチル : むぅ
フォレスチル : コマンド忘れちった…
ひろにゃん : 早く行かないとうさこたちはGHHにいってしまうぞ?
ひろにゃん : とろがまだ130ないから
フォレスチル : まらんかな?
ひろにゃん : うさこでいいのか

結局のところ、うさこ弄りとなりました。
善は急げというわけで、プロ東へ移動ですよ~(((((((((っ・ω・)っ
0626-16.png
0626-17.png
ひろにゃん : うさこっこ
虹蓮 : いた
ボンッボン! : こんぼんわ
ひろにゃん : マラン希望
+ゆいな+ : こんばんは~
フォレスチル : (=゚ω゚)ノぃょぅ
虹蓮 : 間に合ったようだ
+ゆいな+ : ふぉ?
+ゆいな+ : マランいく~?
ひろにゃん : とろちゃんがGHHまだいけないからな
ひろにゃん : 128
ひろにゃん : だな

運良く出発前に合流出来ました。
これで楽してマランで稼げますよ…(`ω´)グフフ
0626-18.png
ひろにゃん : 結構前からうさこは臭かった
ひろにゃん : 酢豚が言ってる
フォレスチル : 言ってNEEEEEEEE!!!
+ゆいな+ : にひひw

言って無いよそんなこと!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
というか、酢豚呼ばわりはやめろぉぉぉぉっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0626-19.png
ひろにゃん : 酢豚PTもらえ
+なずな+ : すと~ん
ひろにゃん : フォレ素で散る
+なずな+ : ww
フォレスチル : がんばって130まで上げねば!
フォレスチル : これでメテオも怖くない!
虹蓮 : 蟲は怖い

GHHのメテオ廊下で楽をするべく、㌧㌦標準装備の前衛ノビを新たに育成中!
Agi=Dex>Strで、いわゆるシーフ系ノビです。早く育ててトラップ使ってみたいなぁ(*´ω`)
0626-20.png
準備完了!
マランへ移動ですよ~(((((((((っ・ω・)っ
0626-21.png
ひろにゃん : あるいみノビ集会?
もちぱんだ : w
ひろにゃん : ノビ多し
もちぱんだ : ほんとだw
虹蓮 : 保護者付きのび集会
もちぱんだ : のえるんおかあさん
+なずな+ : のえるんもSノビなら・・
+なずな+ : やばかた・・・
ひろにゃん : うさこ下僕
フォレスチル : ノビ(にジャックされた)集会
+なずな+ : 漏れと操さんしか
+なずな+ : いない状況にw
+なずな+ : ひぃ
もちぱんだ : みさおちゃんお姉さん
ひろにゃん : フォレ家畜
操槍 : むしろノビが主役
もちぱんだ : うさぎさんお父さん
+なずな+ : ガクブル・・・
+なずな+ : PT名を・・こんど・・・
+なずな+ : ノビを守るにしなきゃかw
ひろにゃん : うさぎをいじるで

ノビ集会を中止して、うさ子便に便乗したはずなのに、いつの間にかにノビっ子が増えて比率的にはノビ集会っぽくなってしまいましたw
0626-22.png
ギガ盛りコース開始~。
ノビじゃありえないダメージが乱舞しています…:(;゙゚'ω゚'):
0626-23.png
0626-24.png
+なずな+ : さっきね、うさ毛が
+なずな+ : 10k買取あって、売ったw
+なずな+ : さすが、うさ毛、高級品w
フォレスチル : 同族を売るとか鬼畜…(ぼそ

うさ毛って、確か装備を作る材料でしたっけ?
うさ子がうさ毛を売る…同族を売る鬼畜か…!(違
0626-25.png
ひろにゃん : フォレ特攻(σ`・ω・)σ
フォレスチル : ひぃ

ほどなく雑魚を殲滅してボス戦に突入。
もちろん見てるだけです。
掠っただけでも余裕で死ねますし…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
0626-26.png
もちぱんだ : おつつw
+なずな+ : 回復がwww
フォレスチル : おつー
BON・ボボン : 乙カレー
虹蓮 : おつーん
操槍 : ビックリした

ボス撃破!><b
って、おいらたちは何もしてませんけど(;^ω^)
0626-27.png
もちぱんだ : おめめw
フォレスチル : d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
+なずな+ : おめ~
BON・ボボン : ありりい

がっつりレベルが上がりました!
この調子でいけば、あっというまにLv130まで…上がるといいなぁ…(´・ω・`)
0626-28.png
+ゆいな+ : それじゃ
+ゆいな+ : GHHに行こうっか?
+ゆいな+ : 庭園でもいいけどねw
+ゆいな+ : あ
+ゆいな+ : どっちが良いか意見あれば教えてw
ひろにゃん : フォレにはLV150などないぞ
+ゆいな+ : じゃGHHにしようw
虹蓮 : フォレはまだ130届いてないよね
フォレスチル : えぐえぐ(´;ω;`)
ひろにゃん : 130はあるじゃろ
フォレスチル : 130台は2キャラさね
+ゆいな+ : それじゃ
+ゆいな+ : GHHとして、うさこはRG出すじぇ

マランのお次はGHHです。
Lv130以上が前提なのでキャラチェンジです。
0626-29.png
+シオ+ : うさこにも支援を~
+シオ+ : か弱いのだ
+シオ+ : ブレスとかw
+シオ+ : あり~
もちぱんだ : か弱いんだって(´・ω・`)
ひろにゃん : 子供の声 うさこと呪いがきたから隠れよう
+シオ+ : !?

いろいろすっ飛ばしてGHH進行中。
さらっと酷い事言われてるような気が…;
0626-30.png
+シオ+ : 釣ってきます
ひろにゃん : フォレの蟲だしスキル
ひろにゃん : ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ
フォレスドン : ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

好きで蟲出してるんじゃないしっ!
くそぅ、今回は絶対に蟲は出さないからなっ!!(´;ω;`)
0626-31.png
0626-32.png
操槍 : 蟲出ませんでしたネ
もちぱんだ : フォレサンお仕事は?(´・ω・`)
ひろにゃん : 2Fでだすんだ
操槍 : 期待
フォレスドン : ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
ボンッボン! : 平和だった・・
フォレスドン : ラヴ&ピース!

だから蟲は出さないって言ってんだろうがぁぁぁぁぁぁ!!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0626-33.png
操槍 : なしー
もちぱんだ : おつつ
ボンッボン! : ハヤイなあ・・
ボンッボン! : 乙カレー
フォレスドン : つつー

さっくりと中ボス撃破!
ノビっ子達は後ろから見てるだけ…w
0626-34.png
0626-35.png
フォレスドン : うわー
フォレスドン : きちゃった…
ひろにゃん : フォレがんばれ
+シオ+ : ニヤッ
フォレスドン : えぐえぐ
フォレスドン : 火服はよし
フォレスドン : では…逝くか

そして、ついに来てしまったメテオ廊下。
泣いても喚いてもどうにもならないので、覚悟を決めて吶喊します…!
0626-36.png
0626-37.png
0626-38.png
虹蓮 : いちばーん
もちぱんだ : 3ばーん
+シオ+ : ちょww
+シオ+ : しにかけかYO!!
フォレスドン : チヌカトオモタ(´;ω;`)
操槍 : あぶなかた
+シオ+ : 真っ赤ジャマイカw
ひろにゃん : しねよ?
フォレスドン : ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
もちぱんだ : 虫?
虹蓮 : フォレよく死ななかったな
ひろにゃん : めておじゃろ
もちぱんだ : めてこか(´・ω・`)
フォレスドン : 虫を無理やり避けようとしてメテオ喰らった(´;ω;`)

恐怖のメテオランは、最後の蟲を確実に避けるために視点を回したら、足を止める形となってしまいメテオを喰らいまくって死にかけました。火鎧着てなかったら確実に転んでましたよ…(´;ω;`)
0626-39.png
もちぱんだ : おつつ
ボンッボン! : 不死か・・
+シオ+ : おつ~
フォレスドン : おつー
+シオ+ : 混乱あるからなぁ
+シオ+ : ちょ~~
操槍 : www
+シオ+ : うさこを虐めるなぁ~~
虹蓮 : 馬がいた
+シオ+ : だめ
フォレスドン : ちょw
+シオ+ : きておk

例によって例の如く、さっくりと大ボス撃破!
先に進もうとしたら、何故かMobがいて慌てて足を止めるハメになりましたがw
0626-40.png
+シオ+ : おつかれさま~=
+シオ+ : ちょww
+シオ+ : 追加コタ!!
フォレスドン : ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

宝物庫に寄ってから離脱ですよ~(((((((((っ・ω・)っ
0626-41.png
0626-42.png
0626-43.png
フォレスドン : 鯖った。おのれ、うさ子許すまじ!
+ゆいな+ : ちょ~
+ゆいな+ : うさこのせいじゃねぇYO!!
操槍 : うさこウィルス
+ゆいな+ : フォレ酢豚の・・・鮮度が・・・
フォレスドン : 今度はえぐれ胸で描いてくれるわ!
もちぱんだ : 酢豚って鮮度あったんだ(´・ω・`)
フォレスドン : 酢豚ぢゃないっ!(´;ω;`)
もちぱんだ : あ
もちぱんだ : よくみたら
もちぱんだ : ドンなんだね(;´・ω・)
ひろにゃん : 酢丼
もちぱんだ : 酢豚丼?
フォレスドン : ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

ポタで帰ったと思ったら鯖キャンしやがりました。おのれ、うさ子許すまじーっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
って、あくまでも酢豚呼ばわりするつもりかYO!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
0626-44.png
0626-45.png
0626-46.png
ひろにゃん : めずらしくおちた
もちぱんだ : おれは変な風に・・・
ひろにゃん : ヤスラカニ・・(*T-T)人 ii~~†┏┛うさこの墓┗┓†
ボンッボン! : いい人だったのにな・・
もちぱんだ : お供えだった!
操槍 : 帰ってこない
ひろにゃん : 人じゃねぇ
操槍 : 火葬
+ゆいな+ : うさぁ~~ん><
+ゆいな+ : 鯖た・・
もちぱんだ : お墓から復活・・・
+ゆいな+ : フォレ酢豚のパイナップルのせいだ~><
操槍 : ゾンビだ
フォレスドン : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
もちぱんだ : ゾンビ・・・
虹蓮 : 絵に描いたような鯖だった
+ゆいな+ : に・や・そ
フォレスドン : ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

今度はうさ子が鯖りやがりましたm9(^Д^)プギャー
というか、おいらのせいにされても困るのですけど?
おいらは、祈っただけで呪ったわけじゃないですし~♪~(´ε` )
0626-47.png
+ゆいな+ : さて
+ゆいな+ : 次どうしよっか~?
ひろにゃん : ジタか?
+ゆいな+ : ジタバグか
+ゆいな+ : それでもいいし
+ゆいな+ : あ
+ゆいな+ : ジタバグがいいね
ひろにゃん : ブタモルか?
ひろにゃん : フォレ140以上あったかな?
+ゆいな+ : フォレ酢豚が行けないかも?
虹蓮 : ジタなら フォレストンドルも行けるかな?
+ゆいな+ : ビオモルは
+ゆいな+ : ダウン!
フォレスドン : 130台しかいない…(´;ω;`)

お次はジタバグです。
比較的Lvの低いきゃらでも参加出来るので、先ほどの㌧㌦ノビで参加ですよっ!
0626-48.png
準備が出来たので、各自徒歩とテレポで移動ですよ~(((((((((っ・ω・)っ
0626-49.png
+まゆな+ : PTMいるか確認してから、殲滅を~
+まゆな+ : 開始するね

ジタバグ開始~。
おいらは戦力外なので金魚のフンよろしく、後ろにくっついてます…。
0626-50.png
0626-51.png
さくさくと進んでいきます。
ノビっ子だけなら、絶対にこんなことは無理ですね…(;^ω^)
0626-52.png
ひろにゃん : フォレ消えても無駄だぞ
フォレスチル : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
虹蓮 : 凍ってるし

㌧㌦してたら大丈夫と思ってたら見事に凍らされました…。
アンフロ服持ってくればよかった…_| ̄|○
0626-53.png
+まゆな+ : おつ
わふ : おっつ
フォレスチル : おつつ

さっくりとラスボス撃破です。
いつまでも金魚のフンやってないで前線に立ちたいものですが、何時の日になることやら…( ´Д`)=3
0626-54.png
+ゆいな+ : ただいま~
+ゆいな+ : 売ったのが351024z
+ゆいな+ : そして残したのを一括オク~
+ゆいな+ : あれ?
ひろにゃん : はげ?
+ゆいな+ : ジタ牙ってドロップ3個?
虹蓮 : 1
+ゆいな+ : 各自で牙1個、所持してる~?
+ゆいな+ : 漏れか?
フォレスチル : あ
+ゆいな+ : ふぉ
フォレスチル : 1個落とした
+ゆいな+ : フォレ酢豚の~?
+ゆいな+ : ぁぃ
ジターバグの牙 1 個獲得
ひろにゃん : 酢豚のか
+ゆいな+ : 美味しい人のだぬw
+ゆいな+ : じゃ一括オクなので、書き出すじぇ
ひろにゃん : うさ鍋VSフォレ酢豚

今回3度目の清算ですが、報酬を間違ってドロップしてました。
今度から報酬もらったら、カートにでも入れとこう…(;^ω^)
0626-55.png
0626-56.png
+ゆいな+ : 以上です~
虹蓮 : ねてた
+ゆいな+ : お疲れ様でした~
+ゆいな+ : w
ひろにゃん : おつん
フォレスチル : zzzz
操聖 : お疲れ様でしたでそー
+ゆいな+ : 寝落ち、アブナスw
ひろにゃん : フォレはまだ寝ないよ
+ゆいな+ : ここまで・・かな?
+ゆいな+ : ぬ
フォレスチル : zzzzzz
+ゆいな+ : じゃ他もいく~?
ひろにゃん : エロ絵書くから
+ゆいな+ : !?!?
フォレスチル : KENZEN絵です( ー`дー´)キリッ

清算終わりっ!
今回もがっつり稼がしてもらいましたよ(*´ω`)
0626-57.png
0626-58.png
+ゆいな+ : 腹筋絵か・・・
わふ : おやすみなさい~
+ゆいな+ : またね~
フォレスチル : じゃあ、おいらも落ちるー
ひろにゃん : フォレは男女問わず マッチョ絵
+ゆいな+ : ふぉ
+ゆいな+ : は~い
+ゆいな+ : フォレさんも
+ゆいな+ : おつかれさま~
フォレスチル : 細マッチョも描くよ!
-のえる- : ではおやすみなさいー
フォレスチル : では~
+ゆいな+ : のえるんもおつ~~
フォレスチル : (´∀`*)ノシ バイバイ

何か酷い風評被害が出ているようですが、おいらは乳と腹筋ばかり描いてるわけじゃありませんよ!?Σ(゚д゚lll)
ともあれ、時刻は既に0時前でしたので、さすがにお開きとなりました。
皆さんお疲れさまでした~(´∀`*)ノシ バイバイ


というわけで、今回はマラン、GHH、ジタバグとMD巡りをしてみました。
人数が少なすぎたせいで、最初からうさ子便に便乗したので、これをノビ集会といってしまって良いのか、甚だ疑問だったりするのですが、めんどくさいので、タイトルはノビ集会にしておきます(マテ


追伸
木曜日は夜勤なので、集会は欠席しますので悪しからず…m(__)m
最近、木曜日に夜勤多いな~_| ̄|○ テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

<< 【深淵の回廊】魔女ジラント【攻撃方法がアレに見えてしまう】  | HOME | 【猫耳】ぽめきゅん【にゃんにゃんバカンスセット】 >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/924-55449f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。