無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

第672回ノビ集
夜勤明けで集会レポを編集していたら、そのまま寝落ちて集会まで休んでしまったフォレストンです。
おはようございます…(´;ω;`)

やはり、木曜日が夜勤明けの日に〆切ギリギリな集会レポの編集は無理ですね。
寝落ちても困らないように、木曜日が明けの日は前日に集会レポをうpるようにしないと…_| ̄|○

閑話休題。
今回はノビ集会レポなのですが、その前にコメレスですよ~...φ(゚Д゚ )

>酢豚笑ったw

>そんなに嫌ならロボット避けでも設置すれば良いと思います。
>自分のブログはほとんど検索に掛からないようになってますw

>自分も1ヶ月位前にROじゃないけどメカ娘のリクエストがあったりしますが
>仕事で忙しいので厳しかったり。。。

…うじゅらさんからのコメント。
>酢豚笑ったw
単発ネタかと思ったら、まさかあそこまで広まってしまうとは…_| ̄|○

>そんなに嫌ならロボット避けでも設置すれば良いと思います。
ブログでも出来るのかなと思って、調べてみたのですが問題無いみたいですね。
外付けのアクセス解析と同様に、テンプレに記入すれば良いみたいです。
どんなネタでも見に来てくれる人は貴重なので、今のところは導入するつもりはありませんけど。

>自分のブログはほとんど検索に掛からないようになってますw
敷居が高いというか、見る人を選ぶホムペと言うべきか…w

…以上、コメ返し終了っ!
集会レポをどうぞっ!ヽ^シ'ω')ノシ
0524.png
フォレスドン : (=゚ω゚)ノぃょぅ
陸狸 : ロ兄
もちぱんだ : (*'▽')ノぃょぅ
ひろにゃ. : 鎧をパクって逃げたフォレだ
陸狸 : なんてひどい
もちぱんだ : 泥棒いくない
フォレスドン : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
ひろにゃ. : 目潰し(σ`・ω・)σ
フォレスドン : (´;ω;`)
フォレスドン : というわけでcc

先週の集会で、ひろたんから借りていた火服を返却。
忘れてただけで、借りパクしてたわけじゃないよっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
0524-2.png
0524-3.png
ひろにゃ. : やりだ
ひろにゃ. : 触れ獲得
ひろにゃ. : フォレ
槍 1 個獲得
クローバー 1 個獲得
ゼロピー 1 個獲得
ひろにゃ. : 誰かがまたまいたのかな
アイテム鑑定成功
もちぱんだ : ポリンから槍はでない?
ひろにゃ. : でない
ひろにゃ. : ナイフしか
フォレックス : ブリューナクだった
もちぱんだ : そっか
フォレックス : うちのノビっ子には装備出来ん…(´;ω;`)

槍はブリューナクでした。
スパノビには装備出来ないし、かといって他に適当なキャラもいませんし。
相場を調べて、値段が付いてないようならば店売り処分ですかねぇ…。
0524-4.png
0524-5.png
ひろにゃ. : どこいこうか
もちぱんだ : ぽたあるとこ?
ひろにゃ. : フォレが転びそうなとこ?
もちぱんだ : w
陸狸 : 僕のポタ クワガタ サボテン 毒蛇
フォレックス : 集会レポあげたばかりなんで…易しいところがいいです…
陸狸 : 振り
ひろにゃ. : やらしいとこ?
もちぱんだ : GH ポリン島 
もちぱんだ : マランがきえた・・・
ひろにゃ. : ごつみのVSフォレのみ?
もちぱんだ : タイマン!
陸狸 : ゴツミノなんざ素手で?
ひろにゃ. : フォレなら殴れる
ひろにゃ. : Vナイフは持たそう
ひろにゃ. : はだかで
もちぱんだ : このメンバーだとどこがいいかな・・・

遠足先選びで、おいらが転ぶのが基準ってのは、おかしいと思うのです…(´;ω;`)
0524-6.png
フォレックス : ~なんぞ素手でってフレーズ
フォレックス : どこかで聞いたような…
陸狸 : ニャンコ先生じゃないの アコ時代の
陸狸 : フェイヨンなんざ素手で
フォレックス : そうだ
フォレックス : 思い出した
陸狸 : フォレストンなんぞ素手で?
もちぱんだ : にゃんこ先生?
フェイヨンなんぞ素手で!

β時代に最強のアコライトとして名を轟かせていた、にゃんこ先生。
『フェイヨンなんぞ素手で』は先生の名言です。
おいらがROを始めたころには、既に伝説と化していましたが、先生に憧れて殴りアコになった人は多いはず…。
0524-7.png
0524-8.png
0524-9.png
ひろにゃ. : フォレだけサラ倒し?
もちぱんだ : ボスたおせる?
フォレックス : あれ倒すならクリノビじゃないと
フォレックス : ものっそ時間かかるけど一応可能
ひろにゃ. : 倒せるのか
フォレックス : やったじゃん、以前。
ひろにゃ. : しらん
フォレックス : 皆ぎゃらり―…
フォレックス : (´;ω;`)
ひろにゃ. : 親父狩りじゃないぞ?
フォレックス : え?
フォレックス : ちょ!?
ひろにゃ. : それはサラの親父
陸狸 : サラ
フォレックス : アダルトなサラとか無理だから!!
陸狸 : きょぬーさんにお手を触れるチャンスだよ
フォレックス : ヤメローマダシニタクナーイ!
陸狸 : フェンリルより皿のほうが好きです

皿だからオヤジ狩りかと思ったら、アダルトなサラを相手とか無理過ぎるから!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
0524-10.png
ひろにゃ. : のろいだけに
ひろにゃ. : 呪いの剣士
ひろにゃ. : まずいこう
フォレックス : 闇GXあるじゃないですかヤダー!?
もちぱんだ : 各自飛ぶの?
ひろにゃ. : 闇服で
ひろにゃ. : あたらないぞ
フォレックス : 倉庫見てくる
もちぱんだ : 闇服

結局、遠足先は呪いの剣士となりました。
闇服持ってこないと…。
0524-11.png
0524-12.png
虹蓮 : とろちー
虹蓮 : にゃうっ!!
もちぱんだ : とろちーちゃんこんばんわぁ(*'▽')
ひろにゃ. : (=・ω・)ノ なうっ!
フォレスドン : (=゚ω゚)ノぃょぅ
ひろにゃ. : 異世界ポタはないか
とろけるちぃず : こんばんはー
フォレスドン : ん?

闇服はクリノビが持ってたので、そのままクリノビで参加です。
ちょうど、とろちーさんも来たのでそのまま移動ですよ~(((((((((っ・ω・)っ
0524-13.png
0524-14.png
0524-15.png
呪いの剣士クエ進行中。
ひたすら打つべし、打つべしっ!!c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
0524-16.png
陸狸 : フォレさんのタイマンが見れると聞いて

いよいよボス戦なのですが、さすがにジョークですよね?:(;゙゚'ω゚'):
0524-17.png
ボス戦開始!
よってたかって、フルボッコですよ!○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
0524-18.png
ひろにゃ. : しんでる
フォレスドン : 激写失敗(´;ω;`)
虹蓮 : 踏まれてる
もちぱんだ : みえなかったw

闇GXを使ってくるので、闇服が無しで接近戦を挑むと悲惨なことになりますが、逆に言えば闇服さえ装備してればどうとでもなります。もちろん、おいらは装備済みなので、遠慮なくぶん殴ってます。
0524-19.png
フォレスドン : おわったー
‐周辺の風景が歪み始めた。狭間から出なければならないようだ‐
記憶の欠片 3 個獲得
レクイエムブレイドウィップ 1 個獲得
ひろにゃ. : スーツ
虹蓮 : 紐が出た
もちぱんだ : アークワンド(´・ω・`)

あっさりと撃破です。
やはり、闇服の有る無しで難易度が大幅に違いますねぇ(*´ω`)
0524-20.png
ひろにゃ. : 次はフェンサラ?
フォレスドン : フェンサラって属性何だっけ?
もちぱんだ : たおすの?
フォレスドン : 逃げる!

お次はフェンリルとサラです。
しかし…
0524-21.png
0524-22.png
ひろにゃ. : なぜかプロ
フォレスドン : 鯖った_| ̄|○
虹蓮 : 鯖か
ひろにゃ. : かな?
ひろにゃ. : 返事がない おもに呪いの様だ
フォレスドン : やはり入れない…(´;ω;`)
ひろにゃ. : ほかの120以上ので
フォレスドン : うい
フォレスドン : cc

このタイミングでまさかの鯖缶です…_| ̄|○
プロバイダ変えてから、回線が不安定になったようない気が…(´;ω;`)
0524-23.png
ひろにゃ. : みおみお
もちぱんだ : あい
ひろにゃ. : こっち
もちぱんだ : うごけない
もちぱんだ : なんで;;
フォレックス : おなじく
とろけるちぃず : うごkない
ひろにゃ. : あるるんでもいいか
陸狸 : 呪い

キャラを変えて、ようやくクエストを進行させようとしたところで、動けなくなりました。また鯖キャンかと思ったのですが、同様の症状が3人いたので不具合というか仕様なのかも。
0524-24.png
フォレックス : どーしよー?
陸狸 : ひろにゃがドア開けるかと
もちぱんだ : どこいったらいいのかわからない^^;

数分経ってから動けるようになったのですが、先行したひろたんは既に彼方へ行ってました。
慌てて後を追ったのですが、道が分からなくなってしまいました。しかも、正解っぽいルートにはサラの幻影が居座ってるし…_| ̄|○
0524-25.png
ひろにゃ. : ↑話して
陸狸 : サラで転ぶ?
ひろにゃ. : フォレだけ↓?

結局、ひろたんがゴールしたので、そのままクエストクリアとなりました。
こんなことだったら、最初から動かなければよかったなぁ(;^ω^)
0524-26.png
フォレックス : あとはどうしようか
虹蓮 : よくわからないうちに終わった
フォレックス : オヤジ狩り?
もちぱんだ : フォレさんひどい( ゚Д゚)
ひろにゃ. : 次は?
陸狸 : マラン6点くらいなら狩れるけども
もちぱんだ : いく?
陸狸 : ジタでもたぶん行ける
もちぱんだ : おお
陸狸 : (たぶん

まだ20分時間が残っていたので、別の場所に行くことに。
オヤジ狩り(サラ)を提案したら酷い人呼ばわりされました…(´;ω;`)
0524-27.png
陸狸 : フォレさんどこで転びたい
フォレックス : 転びたくないよ!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
虹蓮 : とりあえず予定通り ヲヤジ狩りに行こう
ひろにゃ. : 強制連行 \(゜▼ ゜)-C<(/;◆;)/
フォレックス : オヤジ狩り行くならcc
フォレックス : クリノビ出すよ?
ひろにゃ. : マランかジタ?
もちぱんだ : どっちー?(´・ω・`)
もちぱんだ : サラするの?
ひろにゃ. : たぬがサラの記憶に
フォレックス : さら?
陸狸 : フォレさんがおやじ触りたいって言ってたから
陸狸 : こっちかと
フォレックス : クリノビもってくるー
もちぱんだ : あい
ひろにゃ. : 親父と遊びたいのか
フォレックス : cc

まぁ、サラならそこまで殺意が高くないと思ったからなんですけどね。
最悪、親父とタイマンになってもクリノビなら対処出来ますし。
この目論見が甘すぎたことを、後で身をもって知ることになるのですが…(´;ω;`)
0524-28.png
0524-29.png
サラクエ開始~。
極めて順調で、やはり楽勝ですね!(フラグ
0524-33.png
0524-34.png
ひろにゃ. : とろGO
ひろにゃ. : たたけ
ひろにゃ. : 経験値はいるぞ
もちぱんだ : 叩いてもいい?
もちぱんだ : わーいw
フォレスドン : 目が痛いw
もちぱんだ : 始めて殴るw

オヤジ狩りことボス戦です。
クリティカルとSWのエフェクトで目が痛いですw
0524-35.png
フォレスドン : トレインで轢き殺された…(´;ω;`)
もちぱんだ : 初めてのおやじ狩り(*'▽')

サラクエ終了です。
次はうさ子便ですよ~(((((((((っ・ω・)っ
0524-36.png
みおか : かいふくちゅちょいまってくらさいね(*'▽')

うさ子便が帰ってくるまで魂大会をば。
今回は人数が少ないので割と楽です(*´ω`)
0524-37.png
0524-38.png
虹蓮 : さっきの アントニオのところに溜まってる警備
虹蓮 : あれ 一匹じゃなくて10匹くらい重なってるから下手に叩くと死ぬよ
ひろ.たん : さっきのは15匹じゃなく
ひろ.たん : たぬも+6つれてきたから
dole. : ちなみに僕は6
ひろ.たん : 21人だな
フォレノワール : なお、悪いわ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
dole. : ひろにゃが前からいったから横から挟んでみた
フォレノワール : どんだけ殺意溢れてんだよ…

まさかの21枚重ねのトレインとか、そんなもん避けられるわけないじゃまいか!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
Gimleノビ集会の殺意の高さは、相も変わらずに健在のようです…(´;ω;`)
0524-39.png
0524-40.png
0524-41.png
0524-42.png
ひろ.たん : いや
ひろ.たん : しんでない
みおか : そっか(´・ω・`)
ひろ.たん : 殺してもいいが?
みおか : ちょっとそこで
みおか : 毒びんいかが?
フォレックス : きょうもGimleノビ集会は殺意に溢れてます…(´;ω;`)
ひろ.たん : そこでルナ40匹つれて
ひろ.たん : しんでみれ
フォレックス : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
ひろ.たん : うさこがよろこぶぞ
+ゆいな+ : フォレ酢豚は・・食用・・だからかも?
フォレックス : 絶対にエロ絵描いてやるからな!
みおか : だめです
フォレックス : ( ̄д ̄)エー
みおか : 禁止です(´・ω・`)

いつも殺意高めですが、今日は何時にも増して殺意が高いです(´;ω;`)
きっと、うさ子が暗躍したに違い無いので、お返しにエロ絵を…って禁止!?ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
0524-43.png
0524-44.png
フォレックス : そんな…
フォレックス : じゃあKENZEN絵で
みおか : 家の子供たちが
みおか : フォレさんの絵っておむねでかいねっていってた
フォレックス : ちょええええええええ
ひろ.たん : 不KENZENで?
操碧 : それ
操碧 : 教育的に
操碧 : 大丈夫ですかね
フォレックス : 基本、スイカとメロンしか描きませんから…!( ー`дー´)キリッ
ひろ.たん : 兎KENZENなら許そう?
フォレックス : なに、エロいのは渋にだけあげれば…(`ω´)グフフ

基本、スイカとかメロンな娘しか描きませんが、だからといってロリペドが描けないってことは無いですよ…多分。きっと、めいびー…。
0524-45.png
みおか : うさぎさんのイラストがみたいですw
ひろ.たん : もうかいたよ?
ひろ.たん : 2枚
みおか : 後姿はみたw
ひろ.たん : あれは2枚目
+ゆいな+ : 呪われろ~~
フォレックス : 前からもあるよ?
みおか : あとでさがす(*'▽')
ひろ.たん : あとでさらすか

ちなみに1枚目は、前からのアングルです。
Pixivでフォレストンをユーザー検索するか、ツイッターの画像リンクを辿ればよろしいかと(*´ω`)
0524-46.png
ひろにゃん : まっててあげるがいい
+まゆな+ : おか~
ひろにゃん : きた
+まゆな+ : ゆっくりクリックするんだ~
フォレックス : 鯖キャンしまくってる…(´;ω;`)
ひろにゃん : 入ってから落ちるなよ

うさ子便でジタバグに行こうとしたら鯖キャンしました。
なんか、最近弾かれことが多いような気が…(´;ω;`)
0524-47.png
+まゆな+ : おつ~
+まゆな+ : 早いw
操嵐 : おつそー
フォレックス : おつつ
ジャービス☆ : otu-
黄昏・天叢雲 : オツ
+まゆな+ : おっつ~

道中は省略です。
というか、スクショ撮れてなかった_| ̄|○
0524-48.png
+なずな+ : 酢豚~~
ブレッシング状態になりました。
ブレッシング状態になりました。
ブレッシング状態になりました。
ブレッシング状態になりました。
ブレッシング状態になりました。
+なずな+ : いあ、フォレ酢豚~~
ブレッシング状態になりました。
ブレッシング状態になりました。
ブレッシング状態になりました。
ブレッシング状態になりました。
ブレッシング状態になりました。
ブレッシング状態になりました。
ブレッシング状態になりました。
+なずな+ : にひひw
フォレックス : べ、別窓してただけだからねっ!
+なずな+ : あれ?
+なずな+ : 一人足りないような??
*チコりん* : w
ひろにゃん : 別エロ?
+なずな+ : ああ
role. : エロ動画見てたんだねふぉれさん
フォレックス : 決して、意識がホワイトアウトしていたわけj
+なずな+ : 烈火さんが抜けたから9人で良いのかw
+なずな+ : じゃポタだすね~

うさ子便第2弾は、マラン排水路ギガ盛りコースです。
決して寝落ちしたいわけではありません。ありませんってば!(´;ω;`)
0524-49.png
ひろにゃん : 酢豚酢豚~
+なずな+ : はっ・・そうか・・・
ひろにゃん : フォレ酢豚 発祥の地
もちぱんだ : あ
もちぱんだ : まいっか
虹蓮 : 酢豚にパイナップルはアリですか?
もちぱんだ : なしです
+なずな+ : フォレ酢豚=中華料理からの使者!!
フォレックス : そんな発祥捨ててしまえー!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

この場所で、うさ子が酢豚なんて誤変換しでかさなければ…!
あ、でも酢豚で認知されれば、呪い呼ばわりされることは無くなりそうだし悩むなぁ…(´ε`;)ウーン…
0524-50.png
ひろにゃん : 新商品 フォレ兎豚
+なずな+ : ひぃ・・・
+なずな+ : 巻き添え・・・
フォレックス : フォレ酢豚単体でヒットするようになってしまった悲しみを知れー!!
もちぱんだ : 酢豚に入ってるパイナップル程まずいものはないと思う・・・
+なずな+ : に・や・そ
role. : ウサ酢豚でもういいんじゃないかな
+なずな+ : じゃ、開始するじぇ~

うさ子とグーグル先生の暗躍で、『フォレ酢豚』単体でうちのブログが検索でひっかかるようになりやがりました。しかも、検索結果でうちのブログの後ろに酢豚の美味しいお店だとか、冷凍酢豚の販売とか…このうらみはらさでおくべきかー!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0524-51.png
0524-52.png
フォレックス : エロ絵描いてやる…ずぇったいにエロく描いてやる…
+なずな+ : NO~><
+なずな+ : うさこは背中とか真っ白なのに~><
+なずな+ : 純白よ?
ひろにゃん : 腹が黒いがな
role. : もうしみ出して全体的に黒い

つまり、うさ子は黒くてエロいということですね、分かります!
黒くてエロいとなると、F〇teの黒桜とかかなぁ?
0524-53.png
0524-54.png
フォレックス : ちと怖かった:(;゙゚'ω゚'):
+なずな+ : チッ
+なずな+ :  
+なずな+ : キノセイw
フォレックス : …

安全な場所で待機していたはずなのに、何故か襲撃を受けました><
咄嗟にSW貼れなければ、危うくお陀仏でしたよ…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
0524-55.png
0524-56.png
フォレックス : FC2の規約見直しておかないと…
フォレックス : 18禁絵のうpにはいろいろ条件があったような気が…
ひろにゃん : うさこの顔にモザイクかければ大丈夫
フォレックス : なるほど!

おいらのブログはFC2ブログなのですが、あそこは無料で大容量なのですが、規約も結構うるさいところがあるのです。18禁絡みに関しても規約があったはずなので、あとでひっかからないようにきちんと把握しておかねば…!(`・ω・´)
まぁ、最悪ブログにうp出来なくても渋でうpれば良いのですが(`ω´)グフフ
0524-57.png
もちぱんだ : おつつ
role. : おつおー
フォレックス : おつー
*チコりん* : おつー
+なずな+ : おつ~
ひろにゃん : まだうさこが残っています
+なずな+ : ちょ~
+なずな+ : うさこは獲物じゃねぇ~><
role. : 狩らなきゃ
*チコりん* : おめ
もちぱんだ : おめあり^^
フォレックス : d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
狩猟の女神・アルテミス : あり

今回もがっつり稼がせてもらいました。
壁ノビがLv130になる日も近いです(*´ω`)
0524-58.png
0524-59.png
0524-60.png
0524-61.png
*チコりん* : ありー
もちぱんだ : あり^-
フォレックス : あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
虹蓮 : ありがとう
+ゆいな+ : 以上です~
+ゆいな+ : お疲れ様でした~
*チコりん* : お疲れ様~
狩猟の女神・アルテミス : ありがとう
+ゆいな+ : 良い時間だったw
狩猟の女神・アルテミス : お疲れ様でした
ひろにゃん : 0時だ
ひろにゃん : フォレが凶暴になる時間だ?
フォレックス : グレムリンじゃYO!?
+ゆいな+ : グレムリン!!
dole. : 水をかけよう
ひろにゃん : エロイ奴に代わる?
フォレックス : 増える!?
+ゆいな+ : 狂暴ノービスになるのか・・(ガクブル
ひろにゃん : いや
+ゆいな+ : !?
ひろにゃん : ルナがりするだけ
+ゆいな+ : NO~~~
フォレックス : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
狩猟の女神・アルテミス : w
*チコりん* : w
フォレックス : 冤罪だー!!
+ゆいな+ : !?
+ゆいな+ : 冤罪か・・
*チコりん* : 森は静からる~
+ゆいな+ : よかた、うさギの平和は守られル~♪

0時になったら狂暴化するといったら、映画グレムリンですよね!
正確には、0時過ぎに食べ物を与えると狂暴化するのですけど。
咄嗟にネタを振って、速攻で反応が返ってくるあたり、ひょっとして同世代なのだろうか…(;^ω^)
0524-62.png
ひろにゃん : フォレ木曜以外も参加しろよ?
フォレックス : にゅ?
ひろにゃん : うさこいじりに
*チコりん* : ww
フォレックス : むしろ、こっちが被害者やんかー!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
+ゆいな+ : に・や・そ
ひろにゃん : 参加すればLVあがるぞ
+ゆいな+ : キノセイ・・だぉ・・

プロ東では、木曜日以外にも臨公をやっているみたいですね。
でも、おいらのキャラはネタ枠で戦力外なので参加し辛いですねぇ…って、今更か。
休みの日とかに、ちょっと覗きに行ってみようかなぁ?
0524-63.png
0524-64.png
0524-65.png
0524-66.png
フォレックス : エロ絵を描かねば…
+ゆいな+ : NO~~
ひろにゃん : うさエロ絵
フォレックス : 寄せて上げるスタイルか
*チコりん* : 見たくないかも・・・
+ゆいな+ : うさこは・・清純派(?)だよ?
+ゆいな+ : どきどき・・・
ひろにゃん : 腹もでかい
+ゆいな+ : ちょ~~~
ひろにゃん : 兎豚に
+ゆいな+ : 太ってねぇ~~~
*チコりん* : 3段腹?
+ゆいな+ : ほら・・
*チコりん* :  s
+ゆいな+ : 指先とか・・ほっそり・・だよ?
フォレックス : あれかRJか
フォレックス : まな板か
ひろにゃん : ぼん ぼん ぼん うさもしゃ
もちぱんだ : RJ?
+ゆいな+ : うさもしゃ~
フォレックス : 龍驤
フォレックス : 艦これ
もちぱんだ : (´・ω・`)
+ゆいな+ : うさぁ?

意見聴取の結果、うさ子がまな板であることが判明しました!(オイ
とはいえ、純粋にまな板にしてしまうと、イマイチ萌えないので、ある程度は欲しいところですね…。
0524-67.png
ひろにゃん : ふぉれ このメカうさこを書いてやれ
フォレックス : メカうさ子か
フォレックス : ほむ
dole. : メガうさこ

ひろたんの提案で、お絵かきネタが決まりました!
現在、鋭意製作中ですよっ!φ(`д´)カキカキ
0524-68.png
*チコりん* : じゃそろそろ寝ますw
ひろにゃん : オヤスミ~♪(≧∇≦)/-----((枕))≧□≦)~☆グハッ
*チコりん* : おやすみ~
もちぱんだ : おやすみなさい^^
+ゆいな+ : は~い、バジさんおつかれさま~~
フォレックス : まぁ考えておこう
フォレックス : というわけで、おいらも落ちるじぇ
ひろにゃん : ヤスラカニ・・(*T-T)人 ii~~†┏┛墓┗┓†
フォレックス : (´∀`*)ノシ バイバイ
+ゆいな+ : おっつ~
もちぱんだ : ふぉれさんおやすみなさい^^
+ゆいな+ : またね~~
虹蓮 : またねー

というわけで、今回はここまでです。
皆さん、お疲れ様でした~(´∀`*)ノシ バイバイ


おまけ
◎有り余る殺意で轢き殺されたクリノビの死様◎
まさか、あそこまでやるとは…Gimleノビ集会の、おいらに対する殺意の高さを見誤ってましたよ…(´;ω;`)
0524-30.png
0524-31.png
0524-32.png
陸狸 : これはひどい!
ひろにゃ. : 愚か者めがッ!!
フォレスドン : このうらみはらさでおくべきかー!
虹蓮 : さては
虹蓮 : 15人いっぺんに相手しましたね
フォレスドン : えぐえぐ(´;ω;`)
ひろにゃ. : カメラ→ [【◎】]_・。) ジーッ・・
フォレスドン : え?え?
陸狸 : ひろにゃが15人連れてきた
もちぱんだ : あw
もちぱんだ : いぐはがw

なんか、重なっているのかなと思っていたら、まさか21枚重ねだったとは…!
回避盾としては有能なクリノビでも、一瞬でズタボロぞーきんにされましたよ…(´;ω;`)


というわけで、今回は呪いの剣とフェンサラ、うさ子便でジタバグとマランのギガ盛りでした。
経験値的には、がっつりがっぽり稼げていうこと無しです。夜勤とか寝落ちとか無ければ、毎週参加するのですけどねぇ…( ´Д`)=3 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

<< 【メカ娘】メカ修羅子【胸なんて飾りです】  | HOME | 第671回ノビ集 >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/918-d7072ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。