無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

第671回ノビ集
お休みにミーティングが入って、ちょっと憂鬱なフォレストンです。
こんばんわ…( ´Д`)=3

しょーもない議題のために、休日に片道30かけて職場に行くのは…まぁ、決まったもんはしょうがないのですけどね。

閑話休題。
今回はノビ集会レポですが、その前にコメレスですよ~...φ(゚Д゚ )

>>さらに難しいわけで、こればかりは描きまくって体得していくしか無いでしょうねぇ…。
>ですねぇ。描きながら理解を深めていくのが一番です。

>>さすがに、今からじゃ無理だよなぁ?_| ̄|○
>クエ自体は5分でおわるんですけどね。(*´∀`*)

>>筋肉が描けないんですよね。なので、露出を多めにしています。
>おなかモナカになってますねぇ 。(*´∀`*)

>>決して、緑の人じゃないのです。イイネ?
>ええ、もちろんです。さっそくぎゃらりーらいむに
>追加しておきます。(o^ー')b

>>なお、巫女服のデザインは戦国ブレードのこよりをぱk…ゲフンゲフン!参考にしています。
>らいむさん、そっち系も好きなようです。|ω・*)コナイダバレタヨ

…姉さんからのコメント。
>ですねぇ。描きながら理解を深めていくのが一番です。
メカ娘にもいろいろスタイルがありますし、その中から自分に合ったものを見出していくしかないですよねぇ。ちょうど手元にメカ娘の描き方なんてハウツー本もあることですし。

>クエ自体は5分でおわるんですけどね。(*´∀`*)
ブースト時間にことごとく寝落ちるか、夜勤入りでどうしようもなく…(´;ω;`)

>おなかモナカになってますねぇ 。(*´∀`*)
隠れて見えないなら晒してしまえば良いのです(`ω´)グフフ

>ええ、もちろんです。さっそくぎゃらりーらいむに
>追加しておきます。(o^ー')b
緑の人にバレてしまう!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>らいむさん、そっち系も好きなようです。|ω・*)コナイダバレタヨ
STG好きなんですかねぇ?
昔は、おいらも結構頑張ってやり込んだのですけど。

…以上、コメレス終了っ!
ノビ集会レポをどうぞっ!ヽ^シ'ω')ノシ
0516_2017051821292104d.png
0516-2_20170518212956371.png
フォレックス : (=゚ω゚)ノぃょぅ
ひろにゃ. : (=・ω・)ノ なうっ!酢豚
ひろにゃ. : ( ゚Д゚)!!!ちがった
ひろにゃ. : フォレッ クズ
フォレックス : ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

いい加減、酢豚呼ばわりは止めろぉ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
あと、うちの壁ノビはフォレッ屑じゃなくて、フォレックスだからね!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
0516-3_2017051821295817c.png
ひろにゃ. : +7Vナイフでもできたか?
ひろにゃ. : 次は月曜 ラストチャンス
エンジェラス状態が解除されました。
ひろにゃ. : 補償10000Pもらったか?
フォレックス : ナルトってなにそれおいしいの?(´・ω・`)

精錬祭り?なにそれおいしいの?(´・ω・`)
過剰品は叩くのではなく、買うのがおいらのポリシーです。
0516-4_20170518212959f92.png
ひろにゃ. : 先週 フォレがいないから
ひろにゃ. : エックさんが残念がってた
フォレックス : (´・ω・`)知らんがな
ひろにゃ. : フォレを転がす
ひろにゃ. : 刺客が来ないかね
フォレックス : 残念、精錬祭りに行ってしまった!

おいらを絶対殺すマンな、エックさんが来ていたみたいです。
先週参加していたら、二桁南無りだったのは間違いないことでしょう…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
0516-5_2017051821300054c.png
万里絵 : フォレさんは、五郎クエおわらせてなかったんですね。
フォレックス : というか、精錬祭り自体に興味ない
万里絵 : 補填はもらってないんです?
風狸 : 補填もらえると思うz
フォレックス : +9ハイレベルノビマントを作った時点で
フォレックス : おいらの情熱は消えたのだよ…
ひろにゃ. : ナイフ
ひろにゃ. : Vナイフを
ひろにゃ. : つくれよ
風狸 : Vナイフが+9でほしい
風狸 : レインボウは+10でほし・・・い・・・
万里絵 : 補填で、トレハン9回分の結果だけもらえるんですよ。
万里絵 : 手持のキャラやっておくといいですよ。
風狸 : 課金してれば補填はありそうだけど
フォレックス : ふむー
万里絵 : 会話するだけでもらえるんで。
フォレックス : 気が向いたらやっとこう

前回のお絵かきがあんなのになったのは、精錬祭りの五郎クエを終わらせていなかったからなのですよ。
事前の準備と、十分な時間があれば参加するんですけどねぇ…。夜勤やら寝落ちでことごとくタイミングを逸してしまってどうにもなりませんでした…(´・ω・`)ショボーン
0516-6_20170518213002a02.png
フォレックス : しまった、巫女さんを描くんだった
風狸 : 着物構造わからんと結構しんどいぞ・・・
フォレックス : しわがむずい
フォレックス : ついでに筋肉が和服と相性悪い
虹蓮 : マッチョ巫女

行先が決まるまで手持無沙汰だったので、裏でお絵かきです…φ(`д´)カキカキ
描いていたのが、なんちゃって巫女服だったので、そこまで難易度は高く無かったのですが、きちんとした着物を描くのは、かなり難しいことだったりします。構造もですが、年代によってかなり差異もありますし。
0516-7_2017051821300397c.png
0516-8_2017051821300599d.png
虹蓮 : 起きないな
フォレックス : 寝落ち早すぎぃ!
フォレックス : 起きた
万里絵 : w
万里絵 : いってらー

とろちーさんが寝落ちたのかと心配しましたが、事なきを得ましたw
なお、今回の遠足先はジタバグですよ~(((((((((っ・ω・)っ
0516-9_2017051821300616c.png
フォレックス : メカ幻燈鬼はもう描いた

Pixivにメカ幻燈鬼をうpったら、閲覧数の割にブックマークする人がいてビックリ。
やはり、メカ娘は人気あるんですねぇ。またチャールストン姉妹でも描いてみようかな?
0516-11_2017051821301034f.png
フォレックス : しまった、激写し損ねた(´;ω;`)

転ばないように立ち回るので必死なせいか、激写し損ねること多数。
かといって、激写に集中するとかすっ転びますし。
いったい、どうしたものやら…(´ε`;)ウーン…
0516-12_201705182130117b7.png
0516-13_20170518213012290.png
ひろにゃ. : 墓穴のフォレ
燈狸 : ガンバレー!
燈狸 : ペル!

前衛の支援のつもりでサンク貼りしていたのですが、ここのMobって悪魔属性なわけですよ。
なので、サンクを踏むとダメージを受けてタゲがこちらにくるわけで…。
SWを貼るのが遅れていたら、またすっ転ぶところでしたよ…(´;ω;`)
0516-16.png
ジタバグ終わり~。
今回、全然前に出ていないのに転びまくってます…_| ̄|○
0516-17.png
燈狸 : あれ、ニューオーズってオネエだと思ってたんだけど普通に女子?
ひろにゃ. : 女なのか
燈狸 : どっちだろう

公式のキャラ紹介では、性別については言及されていないのですよね。
まぁ、格好からして男でしょうけど。ミントレルでしたっけ?('_')
0516-18.png
0516-19.png
ひろにゃ. : つぎはどこいこうね
もちぱんだ : どこいこう(*'▽')
もちぱんだ : マラン?
フォレックス : 転ばないところ
もちぱんだ : w
虹蓮 : フォレに聞いてみよう
燈狸 : 転ばせられそうなとこだと
ひろにゃ. : 枝祭り
もちぱんだ : 枝って
ひろにゃ. : 精錬祭りで枝だな
もちぱんだ : 復帰してから一度も使ってないんだけどw
フォレックス : プロに行ったら掃除やらされるからヤダー!
ひろにゃ. : 今日はいるとは限らんぞ
フォレックス : どっかの物好きが絶対にやらかしてる!
ひろにゃ. : うさこに合流するか

ジタバグの次の行先で悩むことに。
最有力候補は枝祭りだったのですが、以前の集会(666回ノビ集会)の惨劇の記憶が未だ生々しいので全力で却下です。
結局、いつもより早めにプロ東へ移動することになりました…(((((((((っ・ω・)っ
0516-20.png
0516-21.png
+なずな+ : ふぉ?
+なずな+ : 早いし・・
*バジィ* : こんw
燈狸 : ふぉっふぉっふぉ
*バジィ* : おかw
+なずな+ : こんばんは~
燈狸 : ばるたんせいじん
ひろにゃ. : どこいく?
虹蓮 : いた
+なずな+ : これからGHH
+なずな+ : 一緒する~?
燈狸 : さんかしちゃおう
ひろにゃ. : ざんねん
ひろにゃ. : とろがいけない
燈狸 : ああ
虹蓮 : うさにゃ にゃうっ!!
フォレックス : (=゚ω゚)ノぃょぅ
燈狸 : とろちゃんどこだ
+なずな+ : ぬ・・
+なずな+ : ぬぅ・・
シェイド☆ : OKdesu
燈狸 : とり!
ひろにゃ. : じたいってきた
シェイド☆ : おか
+なずな+ : まぁ
ひろにゃ. : お土産のうさこ
+なずな+ : GHHなので・・・
燈狸 : まぁ合流できないなら分散だな

プロ東に来てみれば、今まさにうさ子便が出発しようとしていました。
GHH行きなので、最低でもLv130必要なのですが、おいらの壁ノビは120台なんですよね。
しょうがないから、留守番しとくか。今のうちにお絵かきをば…φ(`д´)カキカキ
0516-22.png
0516-23.png
もちぱんだ : のるだけのってあっちでかんがえる?
フォレックス : 枠足りないんじゃ?
もちぱんだ : そっちでまっててください~
もちぱんだ : ふぉれさん
フォレックス : ん?
もちぱんだ : のってください~

え?GHH行くの?
おいらLv足りないんだけど…(;^ω^)
0516-24.png
ひろにゃ. : ふぉれccしろ
ひろにゃ. : まだ東でポタ出す
フォレックス : しゃあない。ccするかー

レベルが足りないのを言い訳にして、ここでサボっとこうと思ったら、そうは問屋が卸してくれないわけで…_| ̄|○
0516-25.png
虹蓮 : 混乱している
ひろにゃ. : 間に合うのか?
商狸 : くくるんがPTもらってて
商狸 : なかは混乱中らしい
商狸 : どうなってるんだろう
フォレスドン : だめじゃんw

クリノビにccして戻ってきたら現地は混乱中でしたw
今度こそサボれる…なんて、思っていませんでしたよ?
0516-26.png
虹蓮 : いま
ひろにゃ. : PTきた
虹蓮 : なかで蟲と戦っている
ひろにゃ. : ふぉれ
ひろにゃ. : PTぬけれ
薬師うさっこパーティーの商狸パーティー員がGlast Heim Hardに入場します
フォレスドン : ん?
パーティーから脱退しました。
ひろにゃ. : はいれ

まぁ、結局ダメだったのですが。
メテオ廊下は嫌だー!!。・゚・(ノД`)・゚・。
0516-27.png
入るのが遅れたので、単独で進むことに。
何かの間違いですっ転びそうで怖かったです…(´;ω;`)
0516-28.png
虹蓮 : しかし 亡者のドロップが なんて入れ歯なんだろう
+すず+ : きっと・・
+すず+ : ぼけ老人だったから・・
商狸 : いれば集めるのが趣味だったんだよ
*バジィ* : 紫苑さんのいればだよ
+すず+ : NO~~~
セトラ☆ : なるほどw
*バジィ* : 入れ替えがいっぱいあっていいねw

というか、巷のアンデッドやスケルトン系は、歯がしっかりあって入れ歯とは縁遠いですよねぇw
0516-29.png
+すず+ : あかりんにPTL渡すね~
ひろにゃ. : ふぉれ下に
ひろにゃ. : いや
ひろにゃ. : ここ
操嵐 : このあいだHJの直撃受けて死なないことは確認済みなので
操嵐 : とりあえず参加
+すず+ : 戦闘しない人は柱の影へ~
+すず+ : 後は応援だ~
ひろにゃ. : ぜろぜろしぬぞ?
+すず+ : ふれ~ふれ~
+すず+ : あ~か~り~ん!
騎士団の奥から不気味なこだまが近づいて来ます。
ひろにゃ. : 1歩↓
虹蓮 : フォレ出番だ

というわけで、中ボス戦です。
もちろん、ノビっ子達は応援です※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※
0516-30.png
中ボスの…殺戮の魔眼でしたっけ?あっさりと終了です。
なんつー火力…:(;゙゚'ω゚'):
0516-31.png
2階東側に来たのですが、他のノビっ子達はどこに…?
0516-32.png
操嵐 : 階段崖うちの位置取りに失敗して死にかけた
ひろにゃ. : うさこの死体を見たいと
+すず+ : さすがフォレ酢豚・・シンでその身を・・・家庭の食卓へ・・
フォレスドン : チヌカトオモタ!

なんと、他のノビっ子達は通路で待機していました。聞いてないよ!?Σ(゚д゚lll)ガーン
SS?そんなん撮ってる余裕なんて無かったよ!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0516-33.png
ひろにゃ. : かべかべ
フォレスドン : メテオルート…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ⅹあかりⅹ : このこつれない

そして、来たくなかったメテオ廊下…!
おいらがGHHを苦手とする最大の要因であります。
ヤメローマダシニタクナーイ!
0516-34.png
0516-35.png
フォレスドン : もう走りたくないぃぃぃx
+すず+ : ww
ひろにゃ. : →からいけ
フォレスドン : というか、火服もってないぞ!

駄々をこねてもどうしようもないわけで。
結局、ひろたんから火服を貸してもらってメテオ廊下を激走することになりました…(´;ω;`)
0516-36.png
フォレスドン : はじっこ
フォレスドン : 行くの?
ひろにゃ. : いっしょにいくぞ

幸い、ひろたんがいっしょに走ってくれるというので、金魚のフンと化すことに。
おいらはまだ回数をこなしてないので、メテオ廊下を走ってる途中で方向が分からなくなるんですよ…(´;ω;`)
0516-37.png
ひろにゃ. : あとは左右同じで
フォレスドン : ほむ

メテオ廊下中間地点にて。
このあと、ひろたんがメテオ喰らって南無ったのですが、速攻でイグ葉を使ってしまったせいで激写し損ねました…ガッデム!
0516-38.png
フォレスドン : ついた
フォレスドン : εー('ω`n
ひろにゃ. : OK

どうにかメテオ廊下を走り抜けれましたεー('ω`n
0516-39.png
0516-40.png
+すず+ : ふぉ
+すず+ : 見える位置へ
+すず+ : 下へ、
+すず+ : もうすこし
ⅹあかりⅹ : PTLください
+すず+ : さがっておくほうが安全
+すず+ : よろ~
+すず+ : 座るの推奨
ゲルハルトの体が変わっていく……!!

あとは観戦するだけです。
がんばれ~!(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
0516-41.png
+すず+ : おつ~
セトラ☆ : おつー
もちぱんだ : かっこいいww
フォレスドン : 早いw
操嵐 : おつそー
商狸 : おつおー
+すず+ : ぱねぇ・・・
セトラ☆ : わーーーい
+すず+ : 184kとか出てた・・・
+すず+ : おめ~
セトラ☆ : 儀式の間に行ける
ⅹあかりⅹ : おめでとー!
セトラ☆ : ありがとー

で、例によって瞬殺しています。
ダメージ180k超えとか、パワーインフレにも程があるよ!?
何はともあれ、お疲れ様でした~(*´ω`)
0516-42.png
0516-43.png
後は制限時間を気にしつつ、ひたすら走って…
0516-44.png
宝物庫に到着!
以前、チャレンジしたときはタイムアップだったので、割と必死でした(;^ω^)
0516-45.png
+すず+ : あけるよ~
+すず+ : ど~ん!
+すず+ : まぁいいほうか
+すず+ : おっつ~~

取るもの取ったら、とっとと離脱ですよ~(((((((((っ・ω・)っ
0516-46.png
セトラ☆ : お疲れさまでした
フォレスドン : おつつー
操嵐 : おつかれさまでいたえs-
*バジィ* : お疲れ様~
もちぱんだ : おつさまでしたー
+6 エクセリオンスーツ ダブル アイテムの装備が解除されました。
+4 初心者用胸当て オブチャンピオン [1]アイテムが装備できました。
フォレスドン : あ、火服返却しないと

メテオ廊下を走るために、ひろたんから借りた火服を返すのを忘れてました…_| ̄|○
0516-47.png
0516-48.png
ⅹあかりⅹ : 豚さんですか???
ⅹあかりⅹ : 今ぎょぎょさんにきいた!
フォレスドン : 酢豚じゃないっ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
ⅹあかりⅹ : フォレ豚さんって!!
ⅹあかりⅹ : 酢豚すきです
フォレスドン : おのれ、うさ子めぇーーーーー!!!!
ⅹあかりⅹ : 私の豚さん
ⅹあかりⅹ : ざぶとんちゃん

酢豚がさらに略されて豚さん呼ばわりに…_| ̄|○
うさ子、絶対許すまじーっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0516-49.png
0516-50.png
0516-51.png
ひろにゃ. : フォレ 酢豚
ひろにゃ. : フォレストンをうさこが
ひろにゃ. : トンを豚と変換したのがはじまり
フォレスドン : 何故に酢豚に変換するか…
ひろにゃ. : うさこの辞書が変なんだろう
フォレスドン : そのうちフォレ酢豚で検索してうちのブログがひっかかりそう…
dole. : フォレ抜きで出るようにならないとまだ未熟
ひろにゃ. : もうノビ 酢豚ででるんじゃないか
フォレスドン : そんな馬鹿な…
フォレスドン : ひっかかった…
フォレスドン : スパノビ 酢豚で
フォレスドン : うちのブログが…_| ̄|○
ひろにゃ. : ヤホーはでHIT
ひろにゃ. : ノビ 酢豚
虹蓮 : HITするのか
フォレスドン : ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
ひろにゃ. : 1番に出る
ひろにゃ. : 2番もHIT
フォレスドン : おのれ、うさ子許すまじー!!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
ⅹあかりⅹ : フォレスドン・・・フォレストン・・・フォレ・・・ストン
ⅹあかりⅹ : 酢トン
ⅹあかりⅹ : 酢豚・・・・なるほど・・・

ついにグーグル先生にまで酢豚認定されてしまいました。
グーグル先生のバカぁぁぁぁぁぁ!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
0516-52.png
GHHの清算を終わらせたら魂大会をば。
GHHよりもジタバグで転んだノビっ子が多かったです…(;'∀')
0516-53.png
0516-54.png
0516-55.png
フォレックス : おのれ、うさ子!次は18禁絵じゃー!
+ゆいな+ : NO
ひろ.たん : エロ絵師
+ゆいな+ : うさこは
+ゆいな+ : かぁいい系が・・いいな・・
フォレックス : ( ̄д ̄)エー
フォレックス : 触手ものとか?
+ゆいな+ : くっくっく
+ゆいな+ : NO~~
ひろ.たん : にんじんをむさぼる絵でも描いとけ
+ゆいな+ : 食べられる~><

ノビ集会とプロ東の面々のみならず、グーグル先生にまで酢豚を認知させてしまったうさ子の罪は重いのです!エロいお絵かきしてやる~!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0516-56.png
ひろ.たん : フォレ130
dole. : うさぼりっく
ひろ.たん : LOVA
ひろ.たん : あるぞ
+ゆいな+ : よし
+ゆいな+ : まぁ後は
フォレックス : じゃあ、魔ノビ出すか
紫鶴☆ : おか
+ゆいな+ : LOVAだね
dole. : 僕もキャラはこんどこう
ひろ.たん : @20分後
フォレックス : cc

今回のうさ子便はLv130以上限定のLOVAです。
手持ちのキャラを現地集合ですよ~(((((((((っ・ω・)っ
0516-57.png
ひろにゃん : フォレは2キャラ
* バジィ * : 私は4キャラ
パンダ : 私も4キャラ(*'▽')
ひろにゃん : 11キャラ出せるが7キャラ
フォレスドン : ノビ8キャラが130超えるのは何時の日か…

皆、持てるだけのキャラを持ってきてます(Lv130以上)
2キャラしか130越えてないんですよね。
しかも、2キャラともスパノビだし…(;^ω^)
0516-58.png
0516-59.png
0516-60.png
+ゆいな+ : フォレ酢豚・・貴方の食卓に・・この一品!!
+ゆいな+ : なぜか・・脳内にこのCMが・・・
+ゆいな+ : ガクブル・・・
+ゆいな+ : NO~
フォレスドン : 18禁絵待ったなし!
商狸 : フォレ酢豚~うさ汁をそえて~
+ゆいな+ : NO~><
+ゆいな+ : し・g・ま
ひろにゃん : ワンコインか?
+ゆいな+ : しかも安い・・だと・・

こんなこと言ってるから、うちのブログが『フォレ酢豚』だけでひっかかりやがるんですよ!(#^ω^)ビキビキ
…FC2ブログの投稿規約を再確認しておかないと。18禁絵のうpについては、いろいろあったような気がするし。
0516-61.png
肝心のLOVAですが、金魚のフンです(オイ
ノビっ子がどうこう出来る次元じゃありませんし…(;'∀')
0516-62.png
0516-63.png
0516-64.png
+ゆいな+ : フォレ豚
+ゆいな+ : セクシーうさこよろ
フォレスドン : んー?
+ゆいな+ : どきどき・・・
操碧 : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
+ゆいな+ : ちょ~~~
商狸 : 柴はえた
フォレスドン : 胸ちらおkとな
ひろにゃん : マッチョでにんじんかじってるやつでいいよ
+ゆいな+ : 笑い所じゃねぇ~~~
+ゆいな+ : す・・すこしなら・・・
操碧 : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ひろにゃん : 胸なしだよ
+ゆいな+ : ぴぃぃ~~
ひろにゃん : ぺったんこうさこ
商狸 : ない胸はこぼれない
フォレスドン : PAD長だったか…
+ゆいな+ : ケッ
商狸 : 大胸筋ならあるかもしれない
操碧 : ipad
+ゆいな+ : !?!?

セクシーという名のエロ絵をご所望ですね。分かります。
しかし、PADではなぁ…寄せて上げればなんとかなるかも?
0516-65.png
フォレストン : おいらはここまで。
ひろっちⅡ : フォレが終わってしまったか
フォレストン : じゃあ落ちるー
フォレストン : (´∀`*)ノシ バイバイ
もちぱんだ : おつでした^^
ひろっちⅡ : フォレくじ引けよ
+まゆな+ : フォレ豚、またね~
*バジィ* : おやすみー
操祈 : おつかれさまでしたー

手持ちの2キャラを終わらせたので、LOVAはここで終了となりました。
一足お先にお疲れさまでした~(´∀`*)ノシ バイバイ


おまけ
◎不可抗力と理不尽さですっ転んだ壁ノビの死様◎
いくら備えていても、どうしようもないことだってあるのです…(´;ω;`)
0516-10_201705182130082cc.png
フォレックス : ひ、ひどい…
フォレックス : えぐえぐ
ひろにゃ. : パチ /■\_・) 激写

転ばないように慎重に立ち回っていたのですが、ジタバグだとどうしようもないこともあるのです。
このタイミングで轢き殺されるとは…(´;ω;`)
0516-14_20170518213014436.png
0516-15.png
ひろにゃ. : みお前いくと危ないぞ
フォレックス : つp
フォレックス : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
フォレックス : 何事!?
虹蓮 : ころん
とろけるちぃず : NOROI
フォレックス : えぐえぐ

ジタバグ戦で距離取ってたのに南無ったよ!?
理不尽過ぎるぅぅぅぅ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


というわけで、今回の遠足先はジタバグと、うさ子便でGHHとLOVAでした。
今回もがっつり経験値を稼げました。そろそろ壁ノビもLv130になれそうなので、そろそろ他のノビっ子も育ててみましょうかねぇ(*´ω`) テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(1)

<< 第672回ノビ集  | HOME | 【巫女コス】桔梗さん?【ウェルス アイアンフェスタ】 >>
コメント
酢豚笑ったw

そんなに嫌ならロボット避けでも設置すれば良いと思います。
自分のブログはほとんど検索に掛からないようになってますw

自分も1ヶ月位前にROじゃないけどメカ娘のリクエストがあったりしますが
仕事で忙しいので厳しかったり。。。
2017/05/19 Fri | URL | マーちゃん(うじゅら) #jYbOzkUY [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/917-7c6a12cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。