無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

第669回ノビ集
5月になっても雨の日が多くて憂鬱なフォレストンです。
こんにちわ…(´・ω・`)

今回はノビ集会レポなのですが、その前にコメレスですよ~...φ(゚Д゚ )

>>今は全て細い線で描いているわけですが。ふむむ、ちょっと工夫してみましょうかねぇ…。
>私がやってるみたいに、縁取りをやってみるといいかも?

>>なので、透けさせることで魅せることにしました。
>肌を透けさせるとこに、フォレさんのこだわりが・・・。

>>さらに描く速度を上げて一日一枚描けるようにならねば…!(エー
>ドリル買って、毎日練習ですね。(*´ω`*)

…姉さんからのコメント。
>私がやってるみたいに、縁取りをやってみるといいかも?
んーと、昔…いや、今もですが、グリザイユ画法で描いているので、線画が完了したらマスク処理しているのですよね。なので、マスク処理した選択範囲の境界線上を太目の線でライン引きすればいけるはず。今描いている絵で試してみます(*´ω`)

>肌を透けさせるとこに、フォレさんのこだわりが・・・。
スパッツをそのまま描いてしまったら、単なる黒のベタ塗りで終わってしまいますので、ストッキングに変更して透けさせました。ちゃんと肌とうさぎのバックプリントに色つけしてから、上から透過させる形で着色しているので、拘りと言えば拘りですねぇw

>ドリル買って、毎日練習ですね。(*´ω`*)
そっちが必要なのは、タブレット描きのほうですかねぇ。
タブレットで描くのに問題は無いのですが、基本的に職場で空いた時間にしか出来ないので、簡単な絵を短時間に描いて慣れる必要がありますし。

…以上、コメレス終了っ!
今回の集会レポですよっ!ヽ^シ'ω')ノシ
0503_20170504095736834.png
0503-2_2017050410010144f.png
0503-3_20170504100103aa9.png
フォレックス : (=゚ω゚)ノぃょぅ
虹蓮 : にゃうっ!!
ころみちゃん : こん^^
風狸 : ロ兄
とろけるちぃず : こんばんはー
ひろにゃ. : 呪いでイベントがとまったぞ
フォレックス : (´・ω・`)知らんがな
風狸 : ひどい」
虹蓮 : フォレの呪いですね
フォレックス : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

おいらのせいでイベントが止まったとか心外ですよ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
どっちかというとガンホーの呪いじゃないかなぁ?過去にも相当やらかしてるし…(;'∀')
0503-4_20170504100104513.png
ひろにゃ. : おかげで経験値とドロップが1.5倍だぞ
風狸 : それでもイベントにぶつけたらあんまり意味ないよね

イベントが中断した代わりに経験値とドロップが1.5倍だそうですが、そもそも精錬祭りになんぞ興味すら無いおいらには関係無いことだったり。
0503-5_20170504100106329.png
虹蓮 : ただ残念なことにデスペナは正常値だ
風狸 : 死
ひろにゃ. : ころがそう
ひろにゃ. : ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
フォレックス : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
とろけるちぃず : 今日はどこか行くの?
ひろにゃ. : どこいこうかね
とろけるちぃず : 寝落ちしないようにがんばる
フォレックス : 易しい場所がよいのぅ
ひろにゃ. : どこで転がそうかね?

イベントが有ろうが無かろうが、Gimleノビ集会は平常運転なわけで、おいらに対する殺意が高すぎて泣ける…。・゚・(ノД`)・゚・。
0503-6_2017050410010877e.png
0503-7_20170504100109a13.png
フォレックス : 今日はお絵かきを突貫で終わらせたからお疲れなのじゃ
風狸 : 僕イベント日曜なのにまだ終わってない(死
風狸 : 名古屋コミティアで狸出没
風狸 : まぁ毎回いるんですg
ひろにゃ. : ( ゚Д゚)!!!名古屋呪いフォレフェスタ?
風狸 : それどこのレゴランド
ひろにゃ. : レゴでフォレ文字を?
虹蓮 : 実は 名古屋圏は行ったことがないのだ

タヌさんは名古屋の人だったのか!
大阪には行ったことあるけど、名古屋は行ったこと無いんだよなぁ…。
0503-8_201705041001113ab.png
0503-9_201705041001120e5.png
0503-10_20170504100113933.png
フォレックス : 名古屋か…登山せねば…
ひろにゃ. : フォレならトリプル山盛りで
フォレックス : 遭難する…(´;ω;`)
風狸 : そうなんです
ひろにゃ. : あの店は大盛りはない
ひろにゃ. : 2人前とかになる
フォレックス : 普通でおかしい量じゃろあそこは…
風狸 : 大盛ないけど劇辛マンゴーかき氷がおかしい高さだった
虹蓮 : 二郎とどっちが高い?
ひろにゃ. : タバスコ山盛りで?
フォレックス : 激辛でマンゴー…?
風狸 : うん
風狸 : マンゴーで劇から
フォレックス : あかん。まともに聞いたらSAN値が無くなりそうだ…
虹蓮 : どちらかというとパスタがいいな
虹蓮 : かき氷は 頭が・・・・
フォレックス : スパイス合衆国食べてみたい…
風狸 : 甘い系パスタもひどいけど
風狸 : シルコパスタはやめとけ
風狸 : 味がしない
虹蓮 : しぬ
虹蓮 : しないのか
風狸 : 面白くない
風狸 : パスタが
風狸 : 汁粉の汁を全く吸わず
風狸 : 湯田田だけのめん
風狸 : ゆでただけ
風狸 : 若干甘い気がする
風狸 : すごくまずくもないけど味がしないので
風狸 : ブログでネタとしても使えない
虹蓮 : そんなときこそ タバスコの出番じゃろう
風狸 : まじおすすめ

もし、名古屋に行く機会があったら絶対に行ってみたいのが、名古屋が世界に誇る?マウンテンです。
あそこのメニューのボリュームと奇天烈さは伝説になってますし。でも、おいらが行っても確実に遭難しそうだなぁ…(;^ω^)
0503-11_201705041001155f6.png
0503-12_201705041001169da.png
強打 : ギガ ジタでええか
ひろにゃ. : (`・ω・´)ノぁぃ♪
強打 : どこまで倒せるかは
強打 : 保障せんぞい
ひろにゃ. : フォレしだい
フォレックス : 金魚のフンだぞぃ
強打 : 普段どおり右上移動で
商狸 : 僕は前に出ると死ぬからなぁ…
商狸 : うい
フォレックス : マラン?ジタバグ?
商狸 : まらぬ
強打 : ソロだと三体いけていいとこだとおもうな
商狸 : ぎが
ひろにゃ. : 風鎧もってこなきゃ
フォレックス : 全力で退避せねば…(;゚д゚)ゴクリ…

今回の遠足先は、マラン排水路のギガ盛りコースとジタバクです。
ギガ盛りってスパノビでクリア出来ましたっけ…って、強打さんはソロで3体倒せる?それもうスパノビじゃないです(白目
0503-13_2017050410011875c.png
0503-14_20170504100119fcb.png
0503-15_20170504100121285.png
0503-16_201705041001221d7.png
強打 : なうなう
++あにす++ : うな
ひろにゃ. : (=・ω・)ノ なうっ!
フォレックス : (=゚ω゚)ノぃょぅ
ひろにゃ. : マラン行き
++あにす++ : よう 生贄ふぉれ
フォレックス : 誰が生贄じゃー!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
商狸 : ふぉれさん
ひろにゃ. : そろった
++あにす++ : おめーだ
ひろにゃ. : ポタある?
フォレックス : ん?
商狸 : ない
商狸 : 生贄

顔を合わすなり生贄呼ばわりされました。訴訟!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
とにもかくにも、全員そろったのでマランへ移動ですよ~(((((((((っ・ω・)っ
0503-17_20170504100124b3c.png
ひろにゃ. : 起動せよ! メカ幻燈鬼ーーッ!
メカ幻燈鬼 : メカ幻燈鬼ちゃんは立ち上がったー!

げ、幻燈鬼ちゃんがメカ化してる!?
イベントの内容を知らないので、ビックリしましたよ(;^ω^)
0503-19_20170504100057a21.png
金魚のフン奮闘中。
基本的に劣化純支援プリ仕様なので、まともにやりあったらサンドバッグですし…(ノ∀`)アチャー
0503-21_20170504100100f71.png
シーラカンスが出てきたので、全力で退避。
うさ子便でしょっちゅうやってるので逃げるのも手慣れていますw
0503-22_20170504100207fb7.png
0503-23_20170504100209401.png
0503-24_20170504100211945.png
商狸 : むだにうごいたらあかんぞ
商狸 : 皆右上だって
++あにす++ : 右上いったのに連れてくるし・・・
Myu☆ : 死体が増える・・・
フォレックス : ふむ。さすがにうさ子便のようにはいかんねぇ…
商狸 : 美優さんが慣れてなかったから
商狸 : 茎なぐってたな
まだモンスターが残っています。
商狸 : ああいう場合は
商狸 : 切り捨てて逃げる!
フォレックス : それしかないのだけど、咄嗟にそれが出来るかは状況次第さねぇ…
商狸 : まぁ
ミシン : 2分経過したニャ! 残り1分、急ぐニャ!!
++あにす++ : 騎乗がないと流石に無理ですなぁ
商狸 : 普段行ってない人は仕方ない
商狸 : というか戻ったのが一番あかん
Myu☆ : 逃げ切れなかった・・・
ひろにゃ. : 下の起こせる?
まだモンスターが残っています。
虹蓮 : すぐ下に別の骨がいる
フォレックス : 下ってどこらへんかね?
虹蓮 : 危険

おいらみたいに逃げ慣れているノビっ子はともかくとして、初めての人は逃げ遅れて阿鼻叫喚だったりします…あとで激写しにいこう(外道
0503-26_20170504100213518.png
ギガ盛りコースクリア!
さすがに経験値満額とはいきませんでしたが、がっつり稼げましたよ!(*´ω`)
0503-27_2017050410021588a.png
ひろにゃ. : 次 ジタ
スキル使用ディレイが元に戻りました。
ひろにゃ. : プロポタ希望(´・ω・`)

ギガ盛りの次はジタバクです。
さっさと移動ですよ~(((((((((っ・ω・)っ
0503-28_20170504100146685.png
ジタバグでは険しい道を選択。
そして相変わらずの金魚のフン状態です。
プリもどきだからしょうがないですよね!
0503-30_20170504100149223.png
ボス戦なのですが、アンフロ忘れたので氷漬けにされて役立たずでした。
まぁ、仮にアンフロがあったとしても何も出来ませんでしたが…(苦笑
0503-31_201705041001525b8.png
0503-32_20170504100153e9b.png
0503-33_20170504100154081.png
虹蓮 : ありがとうー
Myu☆ : ありですー
ひろにゃ. : ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ 呪われる
Myu☆ : ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ひろにゃ. : おまけたぬがきた
Dond : ついでにもらっていいですk
Dond : あと4人くらいいるから次便車で適当に・・・w
Dond : ひろにゃまだきてない?
ひろにゃ. : まだ
ψあにすψ : まだ
ひろにゃ. : (/▽)呪いが♪(▽\)出ちゃうん♪(σ'')σでっす♪
ψあにすψ : フォレに呪われたな
Myu☆ : 呪いって怖いなぁ・・・
ψあにすψ : おたぬ おかわり?
Dond : おかわり

ジタバグ戦も終わったので魂大会をば。
魂連打してるのに、なんで呪い呼ばわりされなにゃいかんのですかねぇ…!(#^ω^)ビキビキ
0503-34_20170504100155bde.png
ひろ.たん : ふぉれは?
ひろ.たん : いらないか
フォレノワール : そもそも転んでない(´・ω・`)
Dond : しまった
Dond : 殺しきれてなかった
ひろ.たん : おわったぞ?

ちなみに、おいらは転んでいなかったりするので、魂はいらなかったりします。
タフな金魚のフンなので生存率は意外と高かったりしますw
0503-35_201705041001572d2.png
0503-36_20170504100159d6e.png
0503-37_20170504100200f3e.png
フォレノワール : εー('ω`n
Myu☆ : おめー
ψあにすψ : おたぬ あと2?
donD : あれ
donD : これでた
ψあにすψ : でたよ
donD : あ
donD : そうかJOBマックスじゃないから
donD : 少なくなるのか
donD : のこり2は
donD : 今度でいいや
ψあにすψ : いまらないける
donD : 次便きたいそうだし
フォレノワール : もういないならcc
ψあにすψ : まだ
ひろにゃん : よこせ?
ψあにすψ : ccしてる
フォレノワール : にゅ?
ひろにゃん : ( ゚Д゚)!!!呪い
Myu☆ : 呪いコワイ!!
ひろにゃん : タヌボ
ひろにゃん : フォレボ
ひろにゃん : っき
ひろにゃん : でた
虹蓮 : まずい・・・眠い
Myu☆ : おめー
みおか : でたw
フォレノワール : εー('ω`n
ψあにすψ : たぬ@1
燈狸 : ありー
ψあにすψ : おわりかな
商狸 : ぜんぶおわった!
商狸 : ありがとー
フォレノワール : んじゃcc

というか、今回の魂大会人数多過ぎぃ!!
支援もらうとSPが4000超えるから連打しまくって指が痛いよ!?(´;ω;`)
0503-38.png
+ゆいな+ : フォレ酢豚~~~
フォレックス : ふぉふぉふぉふぉふぉ
+ゆいな+ : 今日もおいしそうだよねw
フォレックス : …
+ゆいな+ : に・や・そ
ひろにゃん : しかも鹿児島産酢豚だぞ

おいらは食料ぢゃないよ!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
前から思ってたけど、うさ子はカニバリストだったのか…!?(戦慄
0503-39.png
0503-40.png
フォレックス : 今日のお絵かき
フォレックス : うさぎのバックプリント
フォレックス : スケスケ
フォレックス : バック
+ゆいな+ : !?!?
フォレックス : (`ω´)グフフ
+ゆいな+ : NO~~~

ちなみに、集会当日にお絵かきをうpったのだけど、どんな絵かは会話内容でお察しください(´∀`*)
渋では速攻でコメントが付いてたけど、曰く罰ゲームだそうなw
0503-41.png
0503-42.png
ひろにゃん : うさこ フォレは鹿児島在住
ひろにゃん : 火山灰入り
+ゆいな+ : つまり・・・
+ゆいな+ : おいしい!
フォレックス : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
++あにす++ : うさこって
++あにす++ : なんだかんだ
++あにす++ : フォレのことすきなんだな
++あにす++ : 結婚式はいつですか?
ルビリット : こんなに美味しいご飯、向こうでは食べたことないよ!
フォレックス : ひぃ
+ゆいな+ : ルビリットが・・・
+ゆいな+ : 美味しいって・・・
フォレックス : ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

やっぱりうさ子はカニバリストだった!?
ペットにまでご飯呼ばわりされてるし!?
おいらを喰ったって美味くねーぞぉぉぉぉぉ!?。・゚・(ノД`)・゚・。
0503-43.png
0503-44.png
+ゆいな+ : ホラー玩具か
+ゆいな+ : あそこもCT1日だね
+ゆいな+ : じゃホモ茶にしようっか?
+ゆいな+ : ホモ茶にしよう~~
+ゆいな+ : 職を決めよう
フォレックス : あれ?130以上限定だっけ?
ひろにゃん : 110
+ゆいな+ : 110↑だね

というわけで、うさ子便はホラーおもちゃ工場行きとなりました。
Lv110以上だったのですね。もっと上かと思ってた…。
0503-45.png
0503-46.png
フォレックス : p、pt名が…!?
† 紫苑 † : に・や・そ
ひろにゃん : おしい
ひろにゃん : フォレが玩具じゃない
ひろにゃん : が が抜けてる
† 紫苑 † : 12人
† 紫苑 † : それじゃいこうっか~~
フォレックス : せっかくうさぎのバックプリント描いたのに…!
フォレックス : 恩を仇で返すとわ…!
† 紫苑 † : !?!?

PT名が酷すぎる!?
おいらは玩具じゃないよ!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
おのれぇ、うさぎのバックプリント&スケスケなお絵かきをしたというのに、恩を仇で返すとは…!(エー
0503-47.png
ポタで直行したので移動は楽チンでした(*´ω`)
それにしてもPT名が…!
おのれ、うさ子絶対に許早苗!
今度はどんなお絵かきをしてやろうか…!(`ω´)グフフ
0503-48.png
プティアンジュ : この子 初~
フォレックス : ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
Myu☆ : 同じくw

ちなみに、おいらはホラーおもちゃ工場は今回で2回目となります。
前回は臨公で参加したのですが、そのときと同じく金魚のフンとなるのは確定ですけどね…(;'∀')
0503-49.png
0503-50.png
このダンジョン内では、変化していれば配置されているMobはノンアクになります。
素のままで行くと、あっという間に囲まれて袋叩きにされます…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
0503-51.png
怒られた…(´・ω・`)
ここから先は包装済みボックスに変化しないと進めないのですね。
0503-52.png
プレ箱に変化して第2工場へ。
凄く異様な光景だ…(;^ω^)
0503-53.png
プレ箱になったかと思ったら、また変化。
めんどいけど、これを忘れるとフクロにされるからなぁ…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
0503-54.png
囚われたサンタ :
アンソニ、目を覚ませ! そして、早くこの縄を解け! 今ならまだ、お前の罪も軽いはずだ!

なんかサンタさんが捕まってました。
それよりも気になるのが、変身のリミットが迫っていることなのですが。
ひょっとして、おいらだけどこかでミスったのかなと内心焦っていたりします…:(;゙゚'ω゚'):
0503-55.png
0503-56.png
…と思ったら、他の人たちもぼつぼつ変化が解けていってます。
要するに、ここから先は力押しということなのですね。
転ばないように、しっかり金魚のフンにならなければ…!
0503-57.png
† 紫苑 † : アンソニと会話
血塗られたコイン 10 個獲得
*チコりん* : おめー
† 紫苑 † : 血コイン10枚もらったら→のWPへ

サンタさんを開放してお礼をもらいました。
…ところで、この血塗られたコインって、どこで換金するんですかねぇ?
0503-58.png
0503-59.png
ひろにゃん : フォレはやる気だ
フォレックス : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
フォレックス : ヤメローマダシニタクナーイ!
† 紫苑 † : よろ~
キミの幻影 : 捨てラレたくない。この工場から捨てられたくナイ……なーんテネ? クスクス。
Myu☆ : がんばw

そして、最後のボス戦なのですが…何故かおいらが前に立つこと前提!?
いや、いくらタフといっても所詮はスパノビですし!?
一発殴られただけで、コロっと逝きますよ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
0503-60.png
セリーヌ・キミ :
わたしを倒しても無駄だよ……。またわたしはこの工場にもどってくるんだから……。
聖寿☆ : おつー
商狸 : おつおつお
† 紫苑 † : 折角
キャサリンゼータ :
!? キミを退けたんですか!? 凄い……。とりあえず、その部屋の南西にある通路から、私がいる場所へ
きてください!
フォレックス : おー

ボス撃破!><b
いや、おいらはギャラリってましたが。
そもそも、あんな化けモノ相手にスパノビでどうこうしようってのが間違ってますよね(;^ω^)
0503-61.png
0503-62.png
キャサリンゼータ :
非常口を開放しました。お礼も置いておきましたので、非常口から外に出て下さいね。
操嵐 : 念属性ディー場弓なのに銀矢装備してしまった
商狸 : w
血塗られたコイン 30 個獲得

報酬をもらって非常口から脱出。
だから、血塗られたコインは(ry
0503-63.png
0503-64.png
dole. : 後凄惨
聖鈴 : 凄惨
操嵐 : 青酸
聖鈴 : ぺろ これは青酸カリ
dole. : これだから呪いは・・・
操嵐 : しかし うさこ には きかなかった!
フォレックス : おいらがいったい何をしたと!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Myu☆ : 呪い

ホラーおもちゃ工場も無事終了して、後は清算だけなのですが…。
なんか、こう、プロ東の面々が平然と呪い呼ばわりしてくる現状に涙を禁じ得ません…。・゚・(ノД`)・゚・。
0503-65.png
+ゆいな+ : 次はLOVA130↑だね~
ひろにゃん : おつん
フォレックス : おつつー
+ゆいな+ : 参加者さんは移動で~
Petit-ange : おつかれさま~
フォレックス : じゃあ、おいらは落ちる
+ゆいな+ : 寝る人とかはおつかれさま~~
フォレックス : (´∀`*)ノシ バイバイ
+ゆいな+ : まったね~~
ひろにゃん : 酢豚おつ
虹蓮 : おつかれさまー
+ゆいな+ : にひひw

うさ子便第2弾は、Lv130以上限定のLOVAだったのですが、おいらの壁ノビではレベルが足りないので、ここまでです。皆さんお疲れ様でした~(´∀`*)ノシ バイバイ


おまけ
◎無謀と慢心の精霊に愛されたノビっ子達の死様?◎
ギガ盛りコースで、予め全力で退避しろと言われていたのに、逃げなかったせいで酷い目に遭わされたノビっ子は、某白粉付け耳エルフが使役する精霊に憑りつかれてとしか思えないわけで…あ、単にマゾいだけかなぁ?w
0503-18_20170504100057484.png
フォレックス : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

とろちーさん南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
いくら何でも早すぎるような気が。
まさか、既に寝落ちてるんじゃ…?(;^ω^)
0503-20_20170504100058e59.png
フォレックス : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

Myuさん南無~( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…
ギガ盛りコースだと雑魚でも強いから油断出来ませんねぇ…(;'∀')
0503-25_20170504100212da5.png
ミシン : シーラカンスたちが帰ってくニャ……。とりあえず一安心かニャ。
ミシン : さあ、今度こそ帰るニャ。その前にミシンに話かけて欲しいニャ!
ひろにゃ. : 2匹だにゅ
フォレックス : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
虹蓮 : まさに フォレ生きとったんか!!

案の定、逃げ遅れたノビっ子が餌食になっていました…(-∧-;) ナムナム
さすがに、うさ子便のようにはいきませんでしたが、それでも2匹倒せたのは凄すぎる…!
0503-29_2017050410014862e.png
フォレックス : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

あにすさん南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
人のことを生贄呼ばわりするからこうなるのですよ?
まさに、人を呪わば穴二つってやつですかねぇ?(ΦωΦ)フフフ…


というわけで、今回はギガ盛りコースにジタバグ、うさ子便でホラーおもちゃ工場でした。
難易度高過ぎな感じもしますが、金魚のフンに徹したおかげで生き延びましたよ!(オイ


追伸
本日夜勤入りにつき、ノビ集会は欠席しますので悪しからずm(__)m テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

<< 【改造】メカ幻燈鬼【ロケットパンチ】  | HOME | 【RO】うさ耳修羅子さん【後ろアングル】 >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/914-cfc0f7c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。