無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

たまには出番を…
う~む、眠い!春の陽気かそれとも単なる寝不足か?仕事中に意識を手放しかけてるフォレストンです。こんばんわ^^;

最近テツロー(GXクルセ)かG狩りレポートしか書いて無いので今回はフォレストンの現状報告をしてみようと思います^^
現在はこんな感じで↓
ん~む、伸び悩むなぁ…;

まあ、装備はそれなりに揃ってます。今一番欲しいのはルードカードですね。だいぶ値下がりしたけどまだ8Mするんだよなぁ…orz

次に現在の狩場ですが、最近は龍之城で土精狩りをしています。時々リヒタルゼン近辺でジオ狩りもしています。ホントは時計塔でクロック狩りたいけど無理っぽいデス…(;つД`)

ステ振りは…上のSS見れば分かるので省略w
スキル振りは現時点ではこんな感じ。
まだまだ先は永い…orz

ちなみにこれがスキルの完成図
みごとにネタなスキル振り…

もうなんていうか戦闘力を度外視した無謀なスキル振りですw
ホントに完成するんかいな?(゚∀゚)
ま、露店が出来るだけでも商人の代替としては充分なわけで。これからもじっくりまったり育てていきます^^
あ、でも気が向いたら作り直すかもしれないけど!y=ー(゚∀゚)・∵.ターン


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2006/04/25 Tue | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

<< ヒール10取得!(*´ー`)b  | HOME | 恒例のG狩りレポート!今回は火山!(゚∀゚) >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/91-22ef6d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。