無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

【RO】サラ・アイリン【七王家とユミルの心臓】
花見当日の天気が気になってしょうがないフォレストンです。
こんばんわ…( ;∀;)

花見当日は雨のち曇り。運が良ければなんとか…なると良いな。何事も無く速やかに終わって欲しいと心底思ってます…。

閑話休題。
今回はお絵かき回なのですが、その前にコメレスですよ~...φ(゚Д゚ )

>VOYOってネーミングもあれだし、ロゴのデザインが完全にパクリじゃん。
>模造品を喜んで買うフォレも共犯ですな。
>Windows10のユニバーサル版でログイン画面が微妙に日本語にならないのは仕様ですお。
>コンタナに呪いスキル(ROで死者のSS自動撮影)覚えさせようぜ!

…かのんさんからのコメント。
>模造品を喜んで買うフォレも共犯ですな。
共犯も何も確信犯ですが何か?
キーボード一体型2in1でコスパを考慮した結果がこれなわけで。

>Windows10のユニバーサル版でログイン画面が微妙に日本語にならないのは仕様ですお。
使用上の不都合は無いので、そのまま使ってます。

>コンタナに呪いスキル(ROで死者のSS自動撮影)覚えさせようぜ!
意味不明だけど、録画したほうが早いのはよく分かりました。

…以上、コメレス終了っ!
今回のお絵かきはこれだっ!ヽ^シ'ω')ノシ
褐色きょぬーキャラは最高ですよね!><b
以前から予告していましたが、七王家クエに出てくる女性キャラの一人でサラ・アイリンです。もはや、説明不要な褐色きょぬーキャラです。なお、Pixivで『サラ・アイリン』タグで検索して引っかかる4枚中3枚がおいらが描いた絵だったりします…(白目

肝心のお絵かきですが、ボディバランスを弄っています。今までは胴を短くてして、その分足を長めに描いていたのですが、最近違和感を感じていたのです。今のおいらには、これくらいがベストだと思うのですが、多分これからも変動するのでしょうね。ここらへんは、まだまだ画風が固まっていない未熟たる所以だと思います。

というわけで、今回はここまで。
七王家クエの出てくる女性キャラコンプリートですよ!ヾ(*'∀')シ

次に描くのは、ウサギ印のバックプリントか、はたまたオリハルコン製のツインテールか。腹筋が見たいという人もいますし、悩みどころです。まぁ、ぼちぼち描いていこうと思います。あ、リクエストは引き続き募集中なので、遠慮無く書き込んでくださいね。それでは~(´∀`*)ノシ バイバイ テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2017/04/10 Mon | お絵かき | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

<< 第666回ノビ集  | HOME | Voyobook A1使ってみました(*´ω`) >>
コメント
 肌の質感がええ感じです。(*´∀`*)

 これも、○っぱいドリルの練習の成果ですね!

>最近違和感を感じていたのです。
 違和感を感じるってことは、技術があがってるって
 証拠ですよ。(*´ω`*)

>腹筋が見たいという人もいますし、悩みどころです。
 ( ゚∀゚)o彡°ふっきん!ふっきん!
2017/04/11 Tue | URL | 織絵姉 #/DCYwrpU [ 編集 ] ▲PageTop

色に厚みが出てきて良い感じです。

日本語化はウチの中華タブなどで完全には出来ていなかったんですが
(中国語と英語のがあったりする)
最近、全部日本語化出来ました。
ログイン画面のは「ようこそ」の日本語化を検索すれば出てきますよ。

Twitterをやっていないので、こちらでレスw
ペンで描く時に手が触れて反応するのは、ドライバー手袋などの
親指~中指を切った物を使うと良いです。
これはウチの業界では昔からやっている方法で紙を汚さないためです。

ソフトウェアでタッチパネルを一時的に無効にする手もありますね。
TouchSwitchで探してみて下さい。
ワコム系以外ののデジタイザーで使えるかどうか知りませんが・・・。
2017/04/11 Tue | URL | マーちゃん(うじゅら) #jYbOzkUY [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/909-2d0ccc1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。