無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

【RO】アグネス・レベンブルグ【七王家とユミルの心臓】
月末に予定していた花見イベントが4月に延期されて一安心しているフォレトンです。
こんばんわ(=゚ω゚)ノぃょぅ

そもそも鹿児島の桜の開花予想が4月初めなのに、3月末に花見をしようとすること自体が無謀ですわな…(;^ω^)

閑話休題。
今回はお絵かき回なのですが、その前にコメレスですよ~...φ(゚Д゚ )

>魔神殿に出てくるモロクの方がHP多いですね(6000万)。


>書き忘れ。
>モロクはHP6000万の2連戦(再生の半魔神⇒絶望の神モロク)なので、実質1億2000万だの。
…二つとも御門さんからのコメント。
普通の魔王モロクのHPは1000万ちょいくらいなのに、魔神殿だと億越えするのか。
なんかもう別のゲームですよねぇ…(;^ω^)


>住所が英語ってローマ字表記の事ですよね。
>じゃないともっと遅れるおそれが(^o^;)
…うじゅらさんからのコメント。
>住所が英語ってローマ字表記の事ですよね
ローマ字表記ですね。
郵便番号も併記してあるので問題無いはず。

>じゃないともっと遅れるおそれが(^o^;)
先日、発送したとのメールが届いたのですが、未だにEMSの追跡が出来ないんですよね…_| ̄|○


>ノビ集会楽しかったです~
>いつになるかわかりませんが、また参加しますね~

>よければBre鯖のノビ集会にも来てください
>↓にサイト載せておきます
>h ttp://snovisitestardust.web.fc2.com/index.html
…パルスィさんからのコメント。
>ノビ集会楽しかったです~
楽しんでいただけたようで何よりですヾ(*'∀')シ

>いつになるかわかりませんが、また参加しますね~
いつもあんなノリでやってますので、お気軽にご参加ください。

>↓にサイト載せておきます
サイト見させていただきました。
スパノビ愛が伝わってくる良いサイトです。
リンクを貼らせていただきましたよっ!(*´ω`)

…以上、コメレス終了っ!
今回のお絵かきはこれだっ!ヽ^シ'ω')ノシ
もうフリルは描きたくない…(´;ω;`)
予告していたアグネス嬢です。
これで七王家に関わってくる女性キャラは残り一人となりました。
まぁ、何度か描いてはいるのですが…好きなキャラなので描かない理由は無いですよねっ!(;゚∀゚)=3ムッハー

んで、肝心なお絵かきなのですが…。
フリルやくねくねしている髪を描くので、精神を削られてしまいました。パス絵だとかなり根気がいるのですよ。特にフリルは複雑に曲がりくねっているので、何度投げ出したくなったことやら…(´;ω;`)

というわけで、今回はここまで。
次回は七王家の最後の女性か、前回のお絵かきの別アングルを描いてみようと思います。
それでは~(´∀`*)ノシ バイバイ テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2017/03/23 Thu | お絵かき | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

<< 第665回ノビ集  | HOME | 第663回ノビ集 >>
コメント
>よければBre鯖のノビ集会にも来てください
もしF氏を見かけたらたくさんなすりつけてあげてくださいね。
喜びますから。
2017/03/27 Mon | URL | かのん #HuBhO90w [ 編集 ] ▲PageTop

>フリルやくねくねしている髪を描くので、精神を削られてしまいました。
 そういう面倒な絵をやったあとに、技術がぐっとあがるんですよ。|´ω`*)
2017/04/01 Sat | URL | 織絵姉 #/DCYwrpU [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/906-d75d0474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。