無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

【RO】カトリン・ウィグナー【七王家とユミルの心臓】
使っているガラケーの液晶が壊れて難儀しているフォレストンです。
こんばんわ…(ノ∀`)アチャー

なんというか、気が付いたら液晶が真っ黒になって何も見えなくなっていました。液晶が壊れたのみで、通話は出来るけど、こちらからかけるのは難しいし、メールも読めないので不便でしょうがないです。故障対応で交換になるのでしょうが、それまでは我慢するしかないかなぁ…( ´Д`)=3

閑話休題。
今回もお絵かき回なのですが、その前にコメレスですよ~...φ(゚Д゚ )

>>当日うp出来ないとか切腹ものですね!(´;ω;`)
>介錯はらいむさんがしてくれそうですね。(`・ω・´)マルタデ

>>集会レポのことを完全に忘れていて、そっちを優先せざるを得なかった事情があったりしたのですけどね…(;´∀`)
>集会レポ優先でいいと思いますよ。(*´∀`*)エハニゲナイシ

>>集中線なんかはネットから拾ってきたのを調整して使用しています。
>最初フォレさんが豆を投げて、らいむさんが丸太を投げ返したのかと思いましたよ。'`,、(´∀`*) '`,、

>タイトルをみて、豆を打ち返したんですね。(`・ω・´)ナルナル

>>そのうち1ページ完結形式の漫画でも描こうと思ってますので、今回は試験的にいろいろとやってみました。
>漫画描くなら、無料で使えるメディバンペイントがお勧め|ω・)ノ

>>枠線とか、集中線、擬音やらその他素材がもっと欲しいですね。
>ここらへん全部揃ってますよ。(´ω`)

>>バレンタイン絵はきっちり〆切に間に合わせないと…!(`・ω・´)
>次も楽しみにしてますー。

>今回の絵も、ギャラリーに追加しておきますね。

>なぽんさんがいつも楽しみにしてますので・・・。(`・ω・´)ナポポーン

…姉さんからのコメント。
>介錯はらいむさんがしてくれそうですね。(`・ω・´)マルタデ
それは介錯じゃなくてオーバーキルという名の止めですよね!?Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

>集会レポ優先でいいと思いますよ。(*´∀`*)エハニゲナイシ
葵さんで例のセーターを描くことに熱中していたら、集会レポのことを完全に失念していました…'`,、('∀`) '`,、

>タイトルをみて、豆を打ち返したんですね。(`・ω・´)ナルナル
正確には、素振りした風圧で撃ち返しています。
ちなみに丸太はバフォcが挿してあるので3×3の範囲攻撃です。
インハイからアウトローまで全てをカバー出来るイチロー張りの安打量産機なのですよ!(エー

>漫画描くなら、無料で使えるメディバンペイントがお勧め|ω・)ノ
今のところGIMP以外のソフトを使う気にはなれませんねぇ。まだまだ使いこなせていませんし。
個人的には、GIMPは尖ったところは無いですが、その気になれば何でも出来る万能性がウリだと思っています。使いこなすために日々これ精進ですねっ!(`・ω・´)

>次も楽しみにしてますー。
バレンタイン絵の前にもう一枚くらい描こうと思ってます(*´ω`)

>今回の絵も、ギャラリーに追加しておきますね。
ありです~(*´ω`)

…以上、コメレス終了っ!
今回のお絵かきはこれだっ!ヽ^シ'ω')ノシ
ジャプニカ暗殺帳…!
まだまだしぶとく続いている『七王家とユミルの心臓』クエの女性キャラを描いていく企画なのですが、今回はウィグナー家の長女でカトリン・ウィグナー嬢です。公式で心のはけ口として日記をつけているとあったので、日記帳を持たせてみました。どこかで見たようなデザイン?きっと気のせいです(オイ

肝心のお絵かきですが、今回は特に難しいことはしていません。ざっくり描いてます。

というわけで、今回はここまで。
バレンタイン絵の前にもう一枚くらい描けるかも?
それでは~(´∀`*)ノシ バイバイ テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2017/02/06 Mon | お絵かき | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(1)

<< 【バレンタイン】流花さん【おめ俺】  | HOME | 【節分?】らいむさん【悪球打ち】 >>
コメント
ツイッターでラフをみて、だれなんやろう?って
おもったら、ウィグナー嬢でしたか。(`・ω・´)ナルホドー

こころなしか、きょにゅーなのは・・・|´ω`)アッ、サッシ

>バレンタイン絵の前にもう一枚くらい描けるかも?
 もう一枚描くだと・・・( ・`ω・´)ナン…ダト!?

 楽しみにしてます。(n*´ω`*n)
2017/02/10 Fri | URL | 織絵姉 #/DCYwrpU [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/897-e615d031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。