無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

【節分?】らいむさん【悪球打ち】
夜勤明けなのに、全力でお絵かきしてヘロヘロなフォレストンです。
こんばんわ…⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

今回はお絵かき回です。
コメントは無いので、そのままGOです。
今回のお絵かきはこちらっ!ヽ^シ'ω')ノシ
ちょっと漫画チックな構図にしてみた。描くのしんどい…(ヽ´ω`)
前回描くって言ってた節分絵です。節分絵なのに当日うp出来ないとか切腹ものですね!(´;ω;`)
一応、言い訳させてもらうと突発的なお絵かきをしてしまったのと、集会レポのことを完全に忘れていて、そっちを優先せざるを得なかった事情があったりしたのですけどね…(;´∀`)

肝心のお絵かきですが、ちょっと漫画っぽい構図にしてみました。集中線なんかはネットから拾ってきたのを調整して使用しています。それでもえらく手間がかかってしまいましたけどね。

そのうち1ページ完結形式の漫画でも描こうと思ってますので、今回は試験的にいろいろとやってみました。枠線とか、集中線、擬音やらその他素材がもっと欲しいですね。自作しても良いのですが、手間がかかりますし。

というわけで、今回はここまで。
次回はバレンタイン絵はまだ早いから、放置してやつを完成させようと思います。
バレンタイン絵はきっちり〆切に間に合わせないと…!(`・ω・´) テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2017/02/04 Sat | お絵かき | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(1)

<< 【RO】カトリン・ウィグナー【七王家とユミルの心臓】  | HOME | 第657回ノビ集会 >>
コメント
>当日うp出来ないとか切腹ものですね!(´;ω;`)
介錯はらいむさんがしてくれそうですね。(`・ω・´)マルタデ

>集会レポのことを完全に忘れていて、そっちを優先
>せざるを得なかった事情があったりしたのですけどね…(;´∀`)
 集会レポ優先でいいと思いますよ。(*´∀`*)エハニゲナイシ

>集中線なんかはネットから拾ってきたのを調整して使用しています。
 最初フォレさんが豆を投げて、らいむさんが
 丸太を投げ返したのかと思いましたよ。'`,、(´∀`*) '`,、

 タイトルをみて、豆を打ち返したんですね。(`・ω・´)ナルナル

>そのうち1ページ完結形式の漫画でも描こうと思ってますので、
>今回は試験的にいろいろとやってみました。
 漫画描くなら、無料で使えるメディバンペイントがお勧め|ω・)ノ

>枠線とか、集中線、擬音やらその他素材がもっと欲しいですね。
 ここらへん全部揃ってますよ。(´ω`)

>バレンタイン絵はきっちり〆切に間に合わせないと…!(`・ω・´)
 次も楽しみにしてますー。

 今回の絵も、ギャラリーに追加しておきますね。

 なぽんさんがいつも楽しみにしてますので・・・。(`・ω・´)ナポポーン
2017/02/06 Mon | URL | 織絵姉 #/DCYwrpU [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/896-4adc8e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。