無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

第657回ノビ集会
相変わらずヘビーな日々を送っているフォレストンです。
おはようございます…(ヽ'ω`)

今回はノビ集会レポなのですが、コメントは…無いのでそのまま逝きますよっ!ヽ^シ'ω')ノシ
0202.png

0202-2.png
フォレスドン : (=゚ω゚)ノぃょぅ
ひろにゃ. : (=・ω・)ノ なうっ! 腹黒
くくるかん2号 : にゃうっ!!
御門 天輝 : こん
くくるかん2号 : ひろにゃは さっき 夜勤いうてたぞ
ひろにゃ. : 昨日の話し
フォレスドン : しゅ、集会レポ3時間で仕上げた…疲れた…(ヽ´ω`)
フォレスドン : 夜勤に行く前に編集終わらせた…きつかった…

ノビ集会前日にチンピラcをチャット買いしていたら、ひろたんに遭遇。セドラcをお勧めされたうえに良い狩場まで教えてもらったのですが、その日のうちに集会レポを完成されるなんて安請け合いをしてしまったせいで地獄を見ました。当日夜勤だったので、実質3時間で集会レポを仕上げるハメになりましたよ。新記録だけど超きつかった…(ヽ´ω`)
0202-3.png
御門 天輝 : しかし、家のPCではSSが見えてなかった・・・
御門 天輝 : 再読み込みすれば見えるかな?
フォレスドン : 60枚くらいあるから
フォレスドン : 一発じゃ読み込めんかも?
ひろにゃ. : エロ絵編集に違いない
ひろにゃ. : モザイク処理か?
御門 天輝 : 複数回やらないとダメかも

回線状況にも依るとは思うのですが、何度か更新すれば見れるはずです。SSが60枚といっても所詮はjpegですし、そこまで重くはないはず。
0202-4.png
0202-5.png
御門 天輝 : 日記にノビの発行がどうとか書いてあるけど
フォレスドン : 今年は頑張るぜぃ
御門 天輝 : 今年中に最大レベルを165から175に引き上げるぽいね
フォレスドン : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
御門 天輝 : 公式HPの、ピックアップの、2017のラグナロクオンラインって
御門 天輝 : ところだの
くくるかん2号 : それにのびは入ってないようだ
フォレスドン : ε-(´∀`*)ホッ
御門 天輝 : インタビューにどうとかこうとか書いてあった
フォレスドン : 160でもきついのに、175とか苦行すぐる…

今年はROに本格復帰して発光を目指すつもりなのですが、その矢先にレベル上限引き上げですと!?Σ(゚д゚lll)ガーン
一昔前は150、そして165になって、今度は175とかどんだけインフレさせる気だガンホー…!
まぁ、今のところノビは対象外らしいですけど。しかし、そのうち引き上げられるんだろうなぁ…:(;゙゚'ω゚'):
0202-6.png
0202-7.png
御門 天輝 : こん
とろけるちぃず : こんばんはー
ひろにゃ. : (=・ω・)ノ なうっ!ちぃず
くくるかん2号 : とろちーちゃんおはよう
とろけるちぃず : 昨日も相変わらず寝落ちでした
フォレスドン : 寝落ち王の称号は君に譲ろう…

ちぃずさん来ました(=゚ω゚)ノぃょぅ
相変わらず寝落ちしていたようです。
その寝落ちっぷりに敬意を表して、寝落ち王の称号をお譲りしましょう…!( ゚д゚ )クワッ!!
0202-8.png
0202-9.png
ひろにゃ. : 呪い王は譲らないぜ?
フォレスドン : そもそも呪いなんて存在しないし?(震え声

そもそも呪いなんて存在しませんから!?
全部エロい人が悪いんだぁぁぁぁぁっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0202-10.png
そう、全てはエロい人が悪いのです。
実際、『フォレストン 呪い』でググったら、エロい人のブログがトップに出てくるわけで…ってアレ?
いつの間にかに、おいらのブログがトップになってるー!?ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
このままじゃ、呪いはエロい人のせいだって、言えなくなってしまうじゃまいか…!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
0202-11.png
0202-12.png
フォレスドン : 業務スーパーで買ってきたベルギー産板チョコ
フォレスドン : 美味しいけど超硬い…
くくるかん2号 : 自身に贈ったのか
フォレスドン : たまたま甘味が欲しかっただけだし!?
くくるかん2号 : ハーシーは 笑える味ですよ
くくるかん2号 : カレールーの塊食ってるみたいだ

本日のお茶請けは、業務スーパーで買ってきたベルギー産板チョコです。分厚い!硬い!!
味は悪くないのですけどね。ただ、これくらいなら国産でいくらでも安いチョコがあるという。あと硬い(クドイ

ハーシーはメリケン産でしたっけ?
食べたこと無いんですよねぇ。しかし、カレールーの塊って表現な時点でお察しですかねぇ(;´∀`)
0202-13.png
御門 天輝 : 今年も、そろそろヴァレンタインイベントの季節か
フォレスドン : しっとマ〇クの活動時期か

2月といえばバレンタイン、バレンタインといえばしっとマ〇クの大暴れするイベントであります。
今年も松沢センセのイラストに期待しておりまするっ!><b
0202-14.png
0202-15.png
0202-16.png
御門 天輝 : あれだ、チーズ削る器具でチョコレートを削るんだ
フォレスドン : いっそ溶かしてチョコフォンデュに…
ひろにゃ. : フォレの頭で割る
くくるかん2号 : いっそ風呂に
フォレスドン : 溶けたチョコって火傷する程度には熱いらしい
御門 天輝 : 鏡開きならぬ、チョコ開き・・・

一昔前のバレンタインネタで『わたしを食べて』とばかりに全身をチョコでコーティングするのがありましたが、溶けたチョコって低温蝋燭よりも熱いので火傷必至です。実際やったら危険なので注意です…って、実際こんなことやるやついないとは思うけどw
0202-17.png
くくるかん2号 : 実際のところ チョコは常食するといいことがあるらしいよ
くくるかん2号 : いっぱい食べれ
くくるかん2号 : 財の続く限り
御門 天輝 : やっぱ、砂糖が少ないヤツ?
フォレスドン : やっと、メタボ判定抜け出たのに戻りたくないです…(震え声

つい先日、カカオ75%入りのチョコを食べたんですけど、微妙なお味でした。やはりチョコは甘いか苦いの二択でなければ喰えたもんじゃありませんね…!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
0202-18.png
フォレスドン : さて、オークヒーロー描く前に一枚仕上げないと
ひろにゃ. : フォレはオークヒーローと戦いたい?
くくるかん2号 : だとすると 今日の行き先は 東兄貴だな
フォレスドン : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
御門 天輝 : エンドレスタワーにヒーローいなかったっけ?

姉さんからのリクエストで、オークヒーローをぶちのめす緑の人のお絵かきを受けているだけですよ!?なんでオークヒーローと戦う前提になってるの!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

あ、肝心のお絵かきなのですが、例のセーターで突発お絵かきしたり、節分やバレンタインネタも描かなきゃならんので、ちょっと遅くなりそうですので悪しからずっ!m(__)m
0202-19.png
0202-20.png
くくるかん2号 : にゃうっ!!
ひろにゃ. : みおだ
ひろにゃ. : PCなおった?
もちぱんだ : ないった
もちぱんだ : なおった(*'▽')
ひろにゃ. : PCが呪われた?

もちぱんださん来ました(=゚ω゚)ノぃょぅ
PCが壊れていたらしいですが、おいらのせいでは無いので悪しからず!
というか、ひろたんは、自然に呪いって発言するのやめろぉ!このままだと、グーグル先生にマジで呪い認定されてしまうではないか!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0202-21.png
0202-22.png
0202-23.png
くくるかん2号 : フォレのために いっぱい集まってきたお
ひろにゃ. : どこいこうか
フォレスドン : ×フォレのために 〇フォレを転がすために じゃないよな…?
もちぱんだ : w
フォレスドン : (´;ω;`)
とろけるちぃず : イグ葉ならたくさん用意してるよ?
もちぱんだ : 5枚ある!
フォレスドン : 絶望した!Gimleノビ集会の殺意の高さに絶望した!(´;ω;`)

最近に限った話じゃないのですが、Gimleノビ集会の存在意義が、おいらを転がすことになっているのは、気のせいですかねぇ?そんなにおいらを転ばしたいのかーっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0202-24.png
0202-25.png
織絵姉 : ばんわー
もちぱんだ : こんばんわぁ
ひろにゃ. : (=・ω・)ノ なうっ!
織絵姉 : ウェルスの討伐請け負えば、設計図もらえますよ。
ひろにゃ. : ロボ狩りでもする?
織絵姉 : チャールストンをクリアできるなら
織絵姉 : おしいです。(´¬`*)
ひろにゃ. : クエはいらないよ
ひろにゃ. : 討伐
ひろにゃ. : クエなしでも
ひろにゃ. : 設計図交換はできる
織絵姉 : 前提は100だったはず
フォレスドン : ?
ひろにゃ. : ウェルス
織絵姉 : いってらー
フォレスドン : 展開がおいつかんw

姉さんのお勧めで、今回はウェルスでロボ狩りをすることになりました。
お絵かきでちょっとAFKしてたので、展開についていけなくて焦りましたよ(;^ω^)
0202-26.png
0202-27.png
++あにす++ : ネタフォレだ
フォレスドン : クエどこで受けるんだっけ?
もちぱんだ : きてたw
ひろにゃ. : 討伐だよ
くくるかん2号 : そんなのあったのか
ひろにゃ. : 一鷹二富士三カード
もちぱんだ : どこでうけるの?
++あにす++ : ひろえもんはどこだ
響ちゃん : こんばんはです
ひろにゃ. : (=・ω・)ノ なうっ!
フォレスドン : まだ伊豆におるよ
++あにす++ : 送迎中か
ひろにゃ. : こっち
ひろにゃ. : ここ
++あにす++ : ひろ PTくり
御門 天輝 : やっと戻った
ひろにゃ. : 受けたら北へ

ウェルス中央部の一富士二鷹三カードのクエを受けます。
受けたらマップ北から討伐クエ開始です。
0202-28.png
フォレスドン : よってたかってタコ殴りw
もちぱんだ : w

ひたすら殴るっ!殴るっ!!c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
ロボ系は基本的にノンアクなので、寄ってたかってタコ殴りです。
0202-29.png
くくるかん2号 : 今日の運転手はフォレだ

何故か今回は、おいらが引っ張る展開に。
ひたすら突っ込んで殴りまくりですっ!
最近はStrに全振りしているので、ダメージが安定して良い感じです(*´ω`)
0202-30.png
くくるかん2号 : こんどはとろちーちゃんが
フォレスドン : しまった!><
フォレスドン : 激写し損ねた!?
フォレスドン : なんたる不覚!

大半を占めるロボ系Mobがノンアクなので、比較的安全な狩場ではあるのですが、それでも転ぶときは転びます。なんで、おいらの目の前で転んでくれないの…?(´;ω;`)
0202-31.png
0202-32.png
0202-33.png
もちぱんだ : ありがとう(*'▽')
フォレスドン : しまったー!!
フォレスドン : なんで、おいらが転んだら晒すのに
フォレスドン : 他の子はすぐに起こすん?(*´ω`)
もちぱんだ : w
++あにす++ : それはね
++あにす++ : フォレを生贄にすると
++あにす++ : ひろがよろこぶから
串かすてら : 弄られ枠だから……?
フォレスドン : ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

目の前ですっ転んでくれたので、激写…しようとしたら、即リザされました。
おいらのときは晒しまくるのに納得いかぁぁぁぁぁんっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0202-34.png
とろけるちぃず : 眠いー
串かすてら : ねるがよいー
くくるかん2号 : ここでか
フォレスドン : 寝た子はいねが~?
くくるかん2号 : あぁ・・そいえばフォレもここで寝て
くくるかん2号 : けむりにひかれたっけなぁ

さすが寝落ち王のちぃずさん。既にお休みモードに突入していますw
って、おいらのことはどうでも良いのですよ!:(;゙゚'ω゚'):
まぁ、難易度低めで単調な討伐クエは眠くなるのはしょうがないです。
一発即死な高難度ダンジョンなら目も冴えるのですが。
0202-35.png
0202-36.png
ひろにゃ. : 討伐後何が足りないだろう?
フォレスドン : 修理型かな?
フォレスドン : 修理型が@50
ひろにゃ. : ( ゚Д゚)!!!@50?
ひろにゃ. : 丸々やってない?
響ちゃん : スモッグが@3・z・
御門 天輝 : スモッグ@6
フォレスドン : そういえば最近ここに来たことなかったような…

討伐クエ途中報告!
おいらは、ロボ討伐を全然やってなかったので、丸々残ってます…(;^ω^)
0202-37.png
フォレスドン : なんか会話が入らないかと思ったらバトルメッセージにしてた;;
フォレスドン : 気が付いたら誰もいない!?

討伐クエの達成状況を見るために、メッセージウィンドウを切り替えたまま狩りしてたらPT会話が入ってこなくて、知らないうちに孤立してました…_| ̄|○
0202-38.png
0202-39.png
ひろにゃ. : フォレ以外はみんな報告済み
フォレスドン : (´;ω;`)
ひろにゃ. : 報告して
ひろにゃ. : 設計図
++あにす++ : やっぱフォレは
++あにす++ : 生贄にしないとだめだね

戻ってきたら、おいら以外は全員報告済みでした…_| ̄|○
で、肝心の報告結果なのですが…
0202-40.png
0202-41.png
フォレスドン : _| ̄|○
フォレスドン : 2回連続で失敗とか…
フォレスドン : えぐえぐ
ひろにゃ. : 来週のメンテマデそのイベントあるから
ひろにゃ. : 報告したらすぐに討伐いけるぞ
++あにす++ : 饗が寝落ちする前にもどろうか
ひろにゃ. : 8回失敗の人もいたぞ?

結果は2回やって2回とも失敗でした…。・゚・(ノД`)・゚・。
このイベントの成功率はあまり高くないようです。根気よくやれってことですかね…。
0202-42.png
キリの良い時間となったので撤収です~(((((((((っ・ω・)っ
0202-43.png
恒例となったプロ東での魂大会です。
うちのリンカーは魂特化なので、SPは有り余ってるんですけど、一度ガス欠になると自力での回復手段に乏しいのが難点です。S4Uもらわないと、やっぱキツイ…。
0202-44.png
フォレノワール : 終わり?
ひろ.たん : かな?
もちぱんだ : ん
アルディア・クロウリー : フォレさん自身は?
アルディア・クロウリー : 死んで無かったっけ?
フォレノワール : 転んでないっ( ー`дー´)キリッ

おいらは転んでいないので、魂大会はこれにて終了。
後は二次会開始まで、のんびり駄弁りです(*´ω`)
0202-45.png
0202-46.png
響ちゃん : 誰かボクシングノビに挑戦する強者はいないのかな
もちぱんだ : お隣にいる('Д')
フォレノワール : スパノビ用ナックルが実装されたら考える
ひろにゃ. : フォレは素手でOK
フォレノワール : R仕様前なら素手でもクリったらダメ入れらたんだけどなぁ
フォレノワール : 駄々っ子パンチしまくったのに

R仕様以前、具体的には鯖統合前くらいですが、そのころはダメージ計算式が今とは違っていたので、Str1で素手でもクリったらダメージが出せたのです。今だとStrペナやら計算式の変更で不可能になってしまいましたが。

第412回Thor鯖ノビ集会
http://rointhor.blog38.fc2.com/blog-entry-551.html

まぁ、こんな感じです。
武器落としされても、素手でどうにかなったんですよあのころは…良い時代だった…(遠い目
0202-47.png
++あにす++ : ちっぱいになりました
もちぱんだ : ちっぱいてなに(´・ω・`)
ひろにゃ. : ぺったんこに
フォレスドン : まな板
++あにす++ : ぺったんこ
フォレスドン : 龍驤
ひろにゃ. : 乳のはなし
++あにす++ : フォレがいえっていった
もちぱんだ : おもったんだけど
もちぱんだ : ノビってでかいよね(´・ω・`)
フォレスドン : 何処が?と突っ込んじゃいけないんだろうな…

って、おいらのせいで乳の話に…って、ログ探しても該当する発言が無いんですけど!?冤罪だー!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0202-48.png
ひろにゃ. : フォレってでかいよね(呪いが)?
ひろにゃ. : 正解
フォレスドン : 呪いなんてありません
フォレスドン : エロい人の陰謀です!
もちぱんだ : 頭重くないですか?(;´・ω・)

だから呪いは関係無いって言ってるだるぉがぁぁぁぁぁあっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0202-49.png
ひろにゃ. : フォレはオーラエフェクトきってないね
フォレスドン : ん
ひろにゃ. : きればまぶしくないぞ
フォレスドン : オーラが無いとそれはそれで寂しい
ひろにゃ. : オーラきればそれなりの黄色いのでてる
フォレスドン : そうなん?
ひろにゃ. : 1回やってみればいい
エフェクト Off
フォレスドン : あれ?エフェクト切ったら全部見えなくなった
御門 天輝 : エフェクトじゃなくて
エフェクト On
ひろにゃ. : おーらだけの
御門 天輝 : [/aura]だったかな?
フォレスドン : ほむ
フォレスドン : おおお
フォレスドン : 慎ましいけど、これはこれで
ひろにゃ. : ただ99オーラは胞子だけになるがね
ひろにゃ. : だぬ
フォレスドン : なるる

オーラエフェクトが切るのを勧められたので、早速実行!
ずいぶんすっきりとしました。これはこれで良いので、当分はこの設定でいこうと思います(*´ω`)
0202-50.png
** あにす ** : ホントは眠いけどな
フォレスドン : 今日が夜勤明けじゃなかったら寝落ちてた…zzz
ひろっち(。・д・) : 呪い明け?

時刻は既に0時前。
とっくに寝落ちてるお時間なのですが、当日は夜勤明けで帰って来てから仮眠したので、まだ大丈夫。
2次会へGO!ですよ~(((((((((っ・ω・)っ
0202-51.png
0202-52.png
謎のうさ耳(仮名) : じゃいこうっか?
ひろっち(。・д・) : うさこ
謎のうさ耳(仮名) : うさぁ?
ひろっち(。・д・) : フォレのブログニ
謎のうさ耳(仮名) : うさぁ~??
ひろっち(。・д・) : うさこの名前伏せなしでOK?
謎のうさ耳(仮名) : ひぃ・・
謎のうさ耳(仮名) : や・・やめれ・・
謎のうさ耳(仮名) : 伏字にして・・
ひろっち(。・д・) : (´・д・`) ヤダ
謎のうさ耳(仮名) : ぴぃぃ~
ひろっち(。・д・) : ことわる
謎のうさ耳(仮名) : うさこは・・
フォレスドン : 凄い…罪悪感が…
謎のうさ耳(仮名) : 有名になりたくねぇ~~
ひろっち(。・д・) : それはない
ひろっち(。・д・) : ある意味 変態でうさこ有名
謎のうさ耳(仮名) : NO~
フォレスドン : うちは場末の零細ブログだから有名じゃないから大丈夫!

日ごろお世話になりまくってるので、集会レポに晒s…ゲフンゲフン!載せようと思ったのですが、ガードが堅いようです。なので、今回は仮名で会話ログを載せちゃいます。いつか実名で晒さなければ…(`ω´)グフフ
0202-53.png
例によって例の如く、排水路ギガ盛りバージョンです。
このまま、駄弁っていれば終了なのですが…。
0202-54.png
0202-55.png
0202-56.png
フォレスドン : ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ひろっち(。・д・) : ふぉれそこの
ひろっち(。・д・) : 岩陰で
フォレスドン : ん?
ひろっち(。・д・) : ボス見える
フォレスドン : ひぃ
ひろっち(。・д・) : あたらないよ
ひろっち(。・д・) : 岩そば

今回は、間近でMVPを見る機会がありました。
表示されているダメージがもはや別世界です。かすっただけで何回転べるやら…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
0202-57.png
戦闘教範75があったので、使用してから報告です。
レベルアップしましたよ!Lv130まであと一つ…!(*´ω`)
0202-58.png
謎のうさ耳(仮名) : とにかく130になれば経験の美味しいGHHとかにいけるので
謎のうさ耳(仮名) : 育成速度上がる
ひろっち(。・д・) : フェンサラ行くか?
謎のうさ耳(仮名) : 行っちゃうか~
ひろっち(。・д・) : うさこが走るし
フォレスドン : 経験値美味しい=死亡フラグ満載ですね分かります
謎のうさ耳(仮名) : じゃ
謎のうさ耳(仮名) : 適当に120↑で用意してね~
謎のうさ耳(仮名) : RG連れてくる
御門 天輝 : クリアしたら、ピアス貰うのを忘れずに
謎のうさ耳(仮名) : cc
フォレスドン : せっかくなので付き合おう。こうなったらとことんいったるわぁい
謎のうさ耳(仮名) : PTぬけておいてね~

2次会で終わるかと思いきや、なんと3次会に突入です。
こうなったら、とことん付き合いますよっ!三c( ヽ^シ'ω')ノシ
0202-59.png
まいりん : マラン

というわけで、3次会です。
まずはマランへ移動です~(((((((((っ・ω・)っ
0202-60.png
マランから時の通路を開いて一気に移動。
こんなのが出来てたんですね…。
0202-61.png
3次会はフェンサラです。
とはいっても、おいら達にやれることは無いのですが。
引率される園児の如く大人しくしていますよっ('ω')ノ
0202-62.png
0202-63.png
0202-64.png
フォレスドン : なんで、あんなちっぱいがこんなアダルティに育つのか…
商狸 : フォレさん好きそうよね皿
フォレスドン : 描いた
フォレスドン : (`・∀・´)エッヘン!!
商狸 : 次はカプラコンプリートしよう
++あにす++ : フォレさんは幼女好きだからね
フォレスドン : 褐色きょぬーとか最高じゃないか!
フォレスドン : ロリコンじゃないし!
商狸 : コロリン?
フォレスドン : ちっぱいもでかぱいも平等に愛しているだけだし!( ー`дー´)キリッ
商狸 : 無乳も愛して
フォレスドン : まな板はノーサンキューで

ただいまクエスト進行中…。
おいら達は安置で駄弁っているだけですが。
0202-65.png
ひろたん : みんな右上から出る
フォレスドン : さらっと殺しにかかるのがノビ集会クォリティ!
フォレスドン : サラだけに!
商狸 : フォレさんをサラと殺しにかかる?

クエスト終了!
ここで下のWPに入るとサラとの戦闘になるみたいです。
何も知らないおいらは、危うく誘導されるところでしたよ…!(´;ω;`)
0202-66.png
ひろたん : LVないとダメだがね
フォレスドン : でもスパノビだとヒールもテレポも自前で出来るからなぁw
商狸 : そもそも装備ができないがな!
ひろたん : sノビは装備不可じゃ
フォレスドン : ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

フェンサラをクリアするともらえるサラのピアスですが、ノビ以外が装備可能です。
スパノビでクエストやる意味あるのか…?(;´∀`)
0202-67.png
フォレスドン : んじゃ、おいらも落ちるかな
フォレスドン : というわけで、落ちます~
フォレスドン : (´∀`*)ノシ バイバイ
商狸 : おつつん

3次会の清算も無事終了。
今度こそ終了です。
皆さん、お疲れさまでした~(´∀`*)ノシ バイバイ


おまけ
今回は激写出来なかったのでお休みです…(´・ω・`)ショボーン


というわけで、今回はウェルスで討伐クエと排水溝ギガ盛りと、フェンサラというかなり無茶をやりました。といっても後ろ二つは金魚のフンの如く、後ろにくっついていっただけなのですが。おかげで経験値がっぽりです。プロ東の住民様方には足を向けて寝られませんよ!何らかの形でお礼をしたいところだけど、やはりお絵かきかなぁ?


追伸
本日夜勤入りのため、ノビ集会は欠席しますので悪しからずっ!m(__)m テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

<< 【節分?】らいむさん【悪球打ち】  | HOME | 【淘宝网】例のセーター >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/895-acbbd453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。