無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

第656回ノビ集会
今年はPSO2からROにシフトすることにしたので、いろいろと情報収集していたりするフォレストンです。
こんにちわ(=゚ω゚)ノぃょぅ

今回はノビ集会レポなのですが、その前にコメレスですよ~...φ(゚Д゚ )

>こんばんわ~。
>最初に絵の感想を~。
>足の形がわかりづらいけど、虎柄のテクスチャが効いてますねえ。
>足の左右に分けて貼り付ければもっと良かったかと思います。
>スカートは難しいのです。自分も写真を参考にしたり色々と苦労が('A`)

>絵のサイズ(比率)は好みの問題なのでA4のままでも良いと思うのです。
>自分は最近、作業のしやすさから正方形が増えてたりw
>dpiは72(421x595ピクセル)は流石に小さすぎるので、144(1191x1684ピクセル)~200(1654x2339ピクセル)あたりが良さそうかと。

>ずーっとアップデートしていなかったWindows版GIMP2.8.14で確認した所、「GIMPの新しい画像を作成」、テンプレの所は確かに300ppiしかないのですが、その下のキャンバスサイズを直接指定したり詳細設定で自由に設定出来ますね。幅と高さのピクセル数も直接入れられます。テンプレからA4(300ppi)を選んだ後、下の詳細設定の水平垂直解像度の数値をピクセル数も表示されるので確認しながら変えれば良いです。

>本当はアップする画像の2倍だとか大きめのサイズで描いて、アップ前に縮小してアップするのが細かい所が誤魔化されるんで理想的なのですが、作業環境によっては重くて厳しいのと、最近のフルカラー環境であればそこそこ見られる画像になってくれるので原寸でも良いかと思うのです。

>レイヤーに関しては作業効率と必要メモリの戦いになるので、その辺は工夫次第で。完成時のフォーマットで容量が大きいのはJPGなりフォーマット自体を変えるしかないと思います。PNGはベタ面積が多い画像は縮みますが、グラデやテクスチャがあると大きくなりますんで。絵柄に合わせるのも手かと思います。

>pixiv、私は「fan zhong」で登録しています。
>本名や以前使っていたペンネームはバレるので謎の中国人風になってる(^o^;)
>織絵姉さんのフォローユーザーから飛ぶ方が早そうですね。

…うじゅらさんからのコメント。
>足の形がわかりづらいけど、虎柄のテクスチャが効いてますねえ。
ローアングルでパースを効かせたのですけど、かえって分かりづらくなったような気がします。難しいですねぇ(;^ω^)
テクスチャは、そのまま適用すると絵柄とフィットせずに浮いてしまうので、色相を弄ったり、ガウスぼかしで曖昧な感じにしています。

>足の左右に分けて貼り付ければもっと良かったかと思います。
うぅ、一枚絵のテクスチャから両足分を切り出すなんでものぐさをするんじゃなかった…_| ̄|○

>スカートは難しいのです。自分も写真を参考にしたり色々と苦労が('A`)
今回のスカートはキュロットスカートの変形というか、それっぽいやつです。デザインは姉さんの絵を参考にしています。

>dpiは72(421x595ピクセル)は流石に小さすぎるので…
次回からはdpi200で描いてみます(*´ω`)

>レイヤーに関しては作業効率と必要メモリの戦いになるので、その辺は工夫次第で。
レイヤーも多い人になると100枚を超えることがザラだそうですけどね。実際、そこまでやったらメモリ喰いまくりそうですねぇ(;^ω^)

>PNGはベタ面積が多い画像は縮みますが…
うむむ、PNGも万能じゃないのですね。そこらへんはケースバイケースなのでしょうね。

>pixiv、私は「fan zhong」で登録しています。
フォローしました!
ちなみに姉さんのところからでなく、ユーザー検索で探しましたw


>>緑の人と丸太と(ボコられた)バフォさまです。
>バフォを踏みつけにするとは、流石らいむさん。(n*´ω`*n)

>虎柄のニーソをはいてると設定追加しておきます。..._φ(・ω・` )サラサラ

>さり気にバフォが涙目なのが、哀愁を誘います。'`,、(´∀`*) '`,、

>ギャラリーらいむに追加しておきますねぇ。

…姉さんからのコメント。
>バフォを踏みつけにするとは、流石らいむさん。(n*´ω`*n)
丸太とバフォ様と聞いたら一発でこの構図になってしまいました(;^ω^)

>虎柄のニーソをはいてると設定追加しておきます。..._φ(・ω・` )サラサラ
ロングブーツのつもりだったのですが、そっちのほうが絵になりそうですね。
次回からは虎柄ニーソにしよう…!

>さり気にバフォが涙目なのが、哀愁を誘います。'`,、(´∀`*) '`,、
そういえば、魔神らいむの塔でも涙目のモロクを踏みつけにしてたような気が…w

>ギャラリーらいむに追加しておきますねぇ。
ありがとうございます!
今年も頑張って、ギャラリーらいむを充実させますよっ!(`・ω・´)

…以上、コメレス終了っ!
今回のノビ集会レポをどうぞっ!ヽ^シ'ω')ノシ
0125.png
フォレスドン : (=゚ω゚)ノぃょぅ
白峰 菜々子 : こん
Sugar : こばわんー
ひろにゃ. : ( ゚Д゚)!!!呪いだ
ひろにゃ. : しかもいつもより早く来た
くくるかん2号 : にゃうっ!!

いつもより5分ほど早く来ただけなのだけど、早いって言われるとは…(;'∀')
0125-2.png
くくるかん2号 : フォレ㌧
フォレスドン : wん?
くくるかん2号 : 弟ですよ
フォレスドン : なかなかインパクトのある装備が…
くくるかん2号 : この
くくるかん2号 : ぷりぷりのお尻が大人気
Sugar : かたぐるま 装飾用かたぐるま たれかたぐるま
Sugar : たれかたぐるまに可能性を感じる……
フォレスドン : 養子になったらミニサイズになるのかな…

一目見ただけで強烈な印象を残してくれた『たれかたぐるま』ですが、どうせならヤローじゃなくて、かわいい女の子をかたぐrうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp
0125-3.png
フォレスドン : 何気にシュガーさんがいる!?
ひろにゃ. : (=゚ω゚)ノ なうっ!
ひろにゃ. : 先週もいたよ
Sugar : こばわんー
くくるかん2号 : 先週は盛況でしたよ
Sugar : 気付かれてしまった
フォレスドン : 先週は屋久島でお絵かきしてた…

先週に引き続き、今週もシュガーさんが参加してくれました!
先週は盛況だったのか。あのとき、おいらは屋久島で実家に籠ってお絵かきしてたからなぁ。
残念無念…(´・ω・`)
0125-4.png
強打 : たぬ
強打 : スパノビの流れがきてるぞ
強打 : 念鎧だ
盗狸 : まじで
盗狸 : どういうことw
強打 : s念だぞ
Sugar : ゴスアンフロが作れますね
盗狸 : クジ?
強打 : ノビ限定でs年鎧実装だ
強打 : まだわからんけど
強打 : 2月だ
盗狸 : まじかよ

ここで強打さんから衝撃スクープが!?
ノビ系限定でs念鎧実装ですと!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
0125-5.png
0125-6.png
0125-7.png
強打 : 僕の運が
強打 : 僕の時代きたぞ
盗狸 : きたわ
盗狸 : というか金剛いらんレベルじゃねえかw
盗狸 : ああ
盗狸 : ちがうわ
盗狸 : 栗栖らだけだったわ
フォレスドン : 金剛と併用したら無敵じゃね?
盗狸 : クリスラくらいだったわ通常で軽減できるのw
盗狸 : 対人だったら強い
強打 : 異形を用意していて
強打 : よかった
盗狸 : だのw
強打 : MDEF20の鎧やで
くくるかん2号 : sっていうと昭和の事かと思った
Sugar : (・д・)
盗狸 : MDEF100念はつよい
フォレスドン : 念で10分の1、金剛でさらに10分の1?
強打 : 1/4
フォレスドン : 1/4か。
盗狸 : ちなみに通常モブの攻撃は軽減できないy
フォレスドン : エー
盗狸 : あれは属性なし
盗狸 : クリスラは無属性だから軽減できる
盗狸 : だったはず
盗狸 : だから対人以外だとあんまりかもしれん
強打 : +8レッグにA-MDEFあたりほしいなぁ
強打 : MDEF保ちつつ火力減らさないとか
強打 : 結構装備限られる
盗狸 : まぁ
盗狸 : 凍結と石化しない念はマジで対人なら強い
強打 : 最近は肩装備MDEF10あるの多いから
強打 : 真化ラグナとかで軽く20だし
強打 : 夢が広がるなぁ
強打 : 優先順位がかわってしまったぞい・・
盗狸 : あいてを倒せるかどうかという話は置いとく
ひろにゃ. : 呪いも広がる
盗狸 : それはこわい
フォレスドン : まぁ、おいらみたいなパンピーにはそこらへんは無縁か。

記憶が曖昧なので調べ直したのですが、念属性鎧の場合は無属性ダメージを75%カットします。ここで注意なのは、雑魚Mobの攻撃は属性が付いていないだけであって、無属性では無いということです。なので、雑魚Mobの攻撃はカット出来ません。しかし、念属性に少し弱い以外は目立った欠点は無く、先に書いたように無属性には鬼強いので特定のボス相手には絶大な威力を発揮出来ると思います。金剛も併用したら凄いことになるでしょう。
0125-8.png
盗狸 : Sノビ限定ならさほど値段あがらんだろうし
盗狸 : 500も持ってりゃ余裕だYO
強打 : かなぁ
強打 : RO公式ぶろぐみておくといい
強打 : 詳しく書いてあるよ
強打 : めっちゃつよい・・
盗狸 : よく考えて
盗狸 : 念鎧ほしがるSノビなんてこの鯖にどんだけいるの
盗狸 : ここに二人以上いたわ
強打 : 三人いたらいいくらい・・
Sugar : WP来たらVナイフのサイズデメリット消せる (´¬`)
Sugar : ウレシイ
盗狸 : 白い学生帽子をあげよう・・・
強打 : ただ金剛と併用しにくいのが・・

効果が絶大な割にスパノビ装備なので露店でのお値段は安めになる…かも?
念鎧欲しがるスパノビがどれだけいるか分かりませんが、少なくともGimleノビ集会に参加している廃人ノビ達は、手段を選ばずに入手するんじゃないですかねぇ。
あ、おいらはパンピーなので例外ですよ?
0125-9.png
くくるかん2号 : 最近の運営は すぱのび推しだよ
盗狸 : Sノビ廃は金払いがいい(コラ
フォレスドン : あり得そうで怖い…

スパノビを限界突破して発光しようとする奴なんて、よほどの廃人かスパノビ愛に溢れる人間だけでしょう。
そういう意味では、運営側の良いカモなのかもしれません…(;^ω^)
0125-10.png
0125-11.png
0125-12.png
0125-13.png
白峰 菜々子 : じー
強打 : よし
強打 : 今日はどこいこう
盗狸 : カード狙いでストンストンかの
フォレスドン : 転ばないところで。
白峰 菜々子 : たぬかり
Sugar : イベント的にはウェルスか戦死者の墓
強打 : ストンは
強打 : 全部いった・・
盗狸 : まじか
強打 : いってないのも
強打 : 一応あるかな
白峰 菜々子 : うぇるす・・・・・・
くくるかん2号 : フォレリハビリを兼ねて
くくるかん2号 : 旬なところへ
盗狸 : 獄でコロコロしよう
盗狸 : フォレさんを
Sugar : チャールストン既に行ってるなら戦死者の墓ですね……!
盗狸 : デスペナない素ノビになろう
強打 : いってないこいたからいいけど
強打 : 戦力にはならないっぞい
フォレスドン : 墓とかオーバーキルじゃないですかヤダー!?
Sugar : 私永遠に死んだ振りしておきますね……
盗狸 : 死んだふりの振りになるよマジで
フォレスドン : そうだ、今回はあのキャラで行くか。
フォレスドン : 死んだ振りしよう
盗狸 : 全員素ノビで死んだふり覚えてだるまさんが転んだ
Sugar : 違うゲームに……
ひろにゃ. : LV100いじょうな
盗狸 : はいれなかった
フォレスドン : ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
くくるかん2号 : 私の素のびは全員Lv99だ
フォレスドン : 素ノビ一人しかいない…
ひろにゃ. : 素呪い?

スパノビ専用念鎧談義も一息ついたところで、今回の遠足先なのですが…なんで、こう殺意が高いものばかりなんですかねぇ?そんなに、おいらを転ばしたいんですか?!(´;ω;`)
0125-14.png
0125-15.png
Sugar : んー、素ノビで以前入った記憶が
くくるかん2号 : とかいってるうちに とろちーちゃんが寝てしまったか
強打 : うむ
強打 : 定期
Sugar : 戦死者の墓は入場制限ないっぽい(100kz要るけど
フォレスドン : ほほぅ
強打 : ストンでもジタでもマランでも
強打 : GHHでも
強打 : ふぉれとPvでも
Sugar : 100kzがありませんでした (´¬`)
くくるかん2号 : いっそ 今日は雑談で〆ようか
盗狸 : Pvか
ひろにゃ. : GHHはむりだな
強打 : 好きなのをえらぶんだ
フォレスドン : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

どうやら戦死者の墓は素ノビでも入れるようです。だからといって特にメリットがあるわけではありませんけどね(;^ω^)
GHHは死亡フラグ満載だし、pvとか論外だから、もう雑談で平和的に終わらせたほうが良いと思うんだ…!
0125-16.png
ひろにゃ. : 130じゃないの人が
ひろにゃ. : いるから
くくるかん2号 : じー
ひろにゃ. : フォレとかフォレとかフォレとか
フォレスドン : ccするか…
強打 : いけるもの選べばいい
Sugar : 行くなら130スパノビ出します
フォレスドン : cc

クリノビで顔を出したのですが、公平を組むにはレベルが足りないのでccです。
早くクリノビも130以上にしないと…!
0125-17.png
0125-18.png
うじゅら : こんー
ひろにゃ. : なう
白峰 菜々子 : こn
フォレストン : (=゚ω゚)ノぃょぅ
盗狸 : ちゃ
強打 : なう
ひろにゃ. : うじゅらっこだ
うじゅら : おひさし!
くくるかん2号 : にゃうっ!!
うじゅら : あけおめことよろ
ひろにゃ. : あけおめn
フォレストン : あけおめー
ひろにゃ. : ことのろ

ccしたタイミングで、うじゅらさんが来てくれました!
あけおめことよろ!(=゚ω゚)ノぃょぅ
0125-19.png
くくるかん2号 : さて 肉壁が増えたところで
くくるかん2号 : そろそろ決めよう
強打 : さぁ
強打 : いかないと時間なくなるぞい
くくるかん2号 : ヤダ
ひろにゃ. : ウェルスポタはアル
白峰 菜々子 : ウェルスで・・・
うじゅら : これから仕事なので顔出しだけに来ましたw
強打 : んじゃストンで
SpunSugar : あらら
ひろにゃ. : (`・ω・´)ノぁぃ♪
強打 : 僕は他のキャラで現地MD前いくまう
うじゅら : ではまたです

今回の遠足先はチャールストン工場に決まりました。
うじゅらさんに見送られてポタでウェルスへ移動ですよ~(((((((((っ・ω・)っ
0125-20.png
白峰 菜々子 : きわどい水着だ
くくるかん2号 : フォレ好みじゃろう
フォレストン : 昔描いたけど、また描いてみようかなぁ
フォレストン : 今度はデンドロビウムを描こう
盗狸 : フォレさんきわどいのが好きなのか
フォレストン : おいらはKENZEN絵師なのですよ?

チャールストンの水着がきわどいというか、水着だからセーフなのです。下着ならアウトです。もちろん、おいらの好みです(オイ
ちなみに、昔描いたチャールストンのお絵かきはこちらです↓

http://rointhor.blog38.fc2.com/blog-entry-788.html
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=50944696

あのころよりも画力は上がってるはずなので、また描いてみても良いかも(*´ω`)
ちなみに、デンドロビウムはもちろんアレです。本体に巨大なアームドベース、そして3号機とくれば当然の連想かと。3号機も描いてみたいのだけど、あれって全体を描いたら本体が小さくなるんですよねぇ。デフォルメして描くしかないかも?
0125-26.png
制御室?でも会話の後に戦闘です。
道中何事も無かったので、途中の戦闘シーンはばっさりカットですよ!
いや、実はあったのですが、おまけコーナーを確認ということで…。
0125-27.png
0125-28.png
フォレストン : 激写しそこねた…
白峰 菜々子 : うふ

制御室中央部分はモンハウと化すので、階段側へ避難です。
もっとも、階段は安全なのですが、激写し辛いという難点があるのですが。
間合いを間違えると激写出来ないんですよね…_| ̄|○
0125-32.png
フォレストン : デンドロが起動してしまう…
SpunSugar : いいクリダメだなぁ

道中で悲劇がありましたが、すっ飛ばしてボス戦です。
会話終了後にデンドロこと3号機が襲ってきます。
0125-34.png
ボスの周囲に雑魚Mobが湧くので、本体を叩く役と雑魚潰しに分かれることになります。
おいらも雑魚潰しに参加していたのですが、どういうわけかおいらの傍に雑魚が湧いたり寄って来たりして、SSを撮る余裕がありませんでしたよ…(´;ω;`)
0125-35.png
ボス撃破!
今回は比較的短時間で倒せました(*´ω`)
0125-36.png
0125-37.png
0125-38.png
魚人 : んじゃ次
魚人 : どこだだ
魚人 : ジタマラン
ひろにゃ. : じたかな?
魚人 : えらぶがいい
フォレストン : 転ばないところならどこでも。
SpunSugar : 戦死者の……なんでもないです
魚人 : 保険うけておくといい
ひろにゃ. : 保険のうさ操
魚人 : まぁ
魚人 : ジタで
魚人 : 各自ジタ移動しよう
魚人 : 僕はキャラかえる
くくるかん2号 : 帰還か
SpunSugar : ありありー

時間があるので今度はジタバグ行きになりました。
ポタで一度戻りですよ~(((((((((っ・ω・)っ
0125-39.png
ポタで移動した直後に鯖キャンくらいました…_| ̄|○
せっかくなので、クリノビにccです。
0125-40.png
0125-41.png
ジタバグ開始です。
そういえば、難易度はどっちなんだろう?
0125-42.png
最近、Strに振り始めた効果がやっと出てきました(喜泣
やはりStrは最低30は無いとダメですね。
Str1とか無謀だったんや…!
0125-43.png
ライガット : ぎゃー
ライガット : 弱すぎたw

目の前だったというのに、激写し損ねました。
なんで、おいら以外のノビっ子が転ぶと迅速にリザしてしまうん?(´;ω;`)
0125-44.png
ジタバグキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
周りにサンクを貼りつつひたすら殴ります。
やばくなったらサンクに退避です。
これなら簡単に転ぶことは無いはず…!
0125-45.png
0125-46.png
0125-47.png
フォレスドン : あれ?あっけなくね・
盗狸 : 修羅場を要望している
くくるかん2号 : 接待モードなんだね
SpunSugar : ニュオーズさんにも接待モードないですかね……
SpunSugar : 接待で寒いジョーク2倍
ライガット : 一番よわかった
フォレスドン : あ、ヤバい流れだこれ。

以外とあっけなくジタバク撃破!
ここで終わりかと思いきや、まだ続く模様。
あ、これはヤバい流れだ…(;^ω^)
0125-48.png
盗狸 : サンクは絶対手の込んだ自殺だと思ってたのに!
盗狸 : サンクしたらここの敵ピンボールになる気がするけどもw

真のラスボス?のいるマップに到達。
さすがにMob湧きが激しいです。
んで、ちょっとでも生き延びる可能性を上げるために、Mobが湧かなさそうなマップ端にサンク貼りして、避難所にしています。
まぁ、タヌさんの言うとおり、サンクは悪魔属性のMobにダメージを与えるので、一歩間違えば自殺行為なのですが、背に腹は代えられないのです。
0125-52.png
0125-53.png
0125-54.png
ニュオーズ : ジルバの意味? そんなのジルバ!
fff・ジターバグ : ペル! ペル!
ライガット : おばけの呪い?
ライガット : どこどこ?おばけ(・_・
フォレスドン : こ、凍ってる…
ニュオーズ : バナナが腐ってた? そんなバナナ!
fff・ジターバグ : ペル! ペル!
ニュオーズ : ジルバの意味? そんなのジルバ!
fff・ジターバグ : ペル! ペル!
フォレスドン : アンフロ持ってきてなかった…
ライガット : なぜ俺凍らないんだろう・・・・
ライガット : 仕様かな・・・・
ニュオーズ : ビフロストで肉を食べたのさ。 メニューはローストビーフ!
fff・ジターバグ : ペル! ペル!
ひろにゃ. : フォレの懐が寒いから
フォレスドン : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工「
盗狸 : さむいジョークを面白いと感じてしまっている説
ひろにゃ. : 凍るんじゃ
ひろにゃ. : ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ
ライガット : 布団がふっとんだ!
ニュオーズ : ビフロストで肉を食べたのさ。 メニューはローストビーフ!
fff・ジターバグ : ペル! ペル!

ぶっちゃけ、最大の敵はニュオーズの寒いギャグだと思うのですが。
凍らされて動けない状況でタコ殴りにされたら、南無るしかないじゃないですか!?。・゚・(ノД`)・゚・。
0125-55.png
氷漬けにされまくったせいで、SS撮れませんでしたけどfffジタバク撃破です!ヾ(*'∀')シ
ちょうど時間になったので、このまま撤収です~(((((((((っ・ω・)っ
0125-56.png
フォレスドン : 久々にレベル上がった!( ゚д゚ )クワッ!!
くくるかん2号 : おめめー
SpunSugar : おめおめー
白峰 菜々子 : おめおめ
フォレスドン : ありー
魚神 : たましいもらおう
フォレスドン : cc

ジタバクの経験値でレベルが上がりましたっ!ヾ(*'∀')シ
この子も発光させたい…頑張らねば…!
0125-57.png
0125-58.png
0125-59.png
くくるかん2号 : すごい医師団だ
ライガット : そいえば奇跡になったことがない
ひろ.たん : それは呪いだったからじゃ
ジャービス☆ : ノビ集会ですか?
ジャービス☆ : ほむ
dole. : 今終わって帰宅
ライガット : どうみてもノビだらけ
那久里 燐火 : リンカ集会かもしれない……
ひろ.たん : リンカーのが多いぞ?
くくるかん2号 : ありがとうー
白峰 菜々子 : ありり
強生 : ふぁ
盗狸 : 僕は天使に嫌われている
ひろ.たん : おはげはでてるぞ?
那久里 燐火 : ASで攻撃時に自分にノビ魂がかかる新装備がほしい
盗狸 : 金剛しては知ってるだけでたましい降りるね
ひろ.たん : @フォレ
盗狸 : 後フォレさん?
フォレノワール : cc

恒例の魂大会。
最近はプロ東でやることが多いので、地元の人とも交流が出来てなによりです(*´ω`)
あ、ここで晒されては困るという方は修正を入れますので、コメントをお願いします。
0125-60.png
魂大会が終わったら2次会です。
経験値ががっぽりゲット出来るので、おいらも参加するようになりました(*´ω`)
0125-61.png
大人数&高レベルキャラがガンガン力押ししていきます。
おかげで、あっというまにボス戦です。
4匹いたので、おそらく最高難度のギガミックス盛りでしょうか。
全力で画面外に逃げたので、実際のところは分かりませんけど。
0125-62.png
+すず+ : おめ~
SpunSugar : おめおめー
ロゼ☆ : おめ
ライガット : ariari
フォレスドン : Job上がった(*´ω`)
白峰 ゆきみ : あり
フォレスドン : わーい

久しぶりにJobが上がりました!ヾ(*'∀')シ
0125-63.png
ロゼ☆ : お疲れさまでした
フォレスドン : おつつー
盗狸 : おつつん
フォレスドン : さて、お絵かきするか
東雲 神威 : ありり
+ゆいな+ : 以上です~
ライガット : おつかれどん
ひろにゃ! : エロか?
盗狸 : エロだな
オケアノス・プリシア : お疲れ様でした
+ゆいな+ : お疲れ様でした~
東雲 神威 : お疲れ様でしたー
ロゼ☆ : おるかれさまー
+ゆいな+ : 以上・・かなw
ロゼ☆ : おつ・・
フォレスドン : おつー
白峰 ゆきみ : おつつ
盗狸 : おつつー
+ゆいな+ : 次はLOVA130↑ぽ~
白峰 ゆきみ : いくか
ライガット : 巨乳?
ひろにゃ! : そこのうさタイガーでもかいてやれ
+ゆいな+ : に・や・そ
盗狸 : 鍋の絵になっちゃう
+ゆいな+ : 麗しくおね?(ぁ
ライガット : うさこ巨乳なのか(・ω・
+ゆいな+ : NO~~
フォレスドン : じゃあ落ちる。(´∀`*)ノシ バイバイ
+ゆいな+ : まったね~~

最後に清算して2次会終了です。
参加したノビっ子の皆さんお疲れ様でした。
そして2次会に参加させてくれたプロ東の皆さま、本当にありがとうございましたm(__)m


おまけ
◎久々のノビ集会でも容赦なく転がされるノビっ子の死様◎
というか、リハビリも兼ねて旬なところに連れていこうとか、獄でコロコロしようとか、殺意しか感じられないんですけど!?そんなにおいらを転がしたいのいかーっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0125-21.png
盗狸 : いやん
フォレストン : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
SpunSugar : (・д・)
くくるかん2号 : たぬたぬー
盗狸 : 来ると思ってなくて金剛してなかったぜ!w

タヌさん南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
一瞬の油断が命取り…!
0125-22.png
0125-23.png
0125-24.png
0125-25.png
フォレストン : gysxqa!?
ひろにゃ. : しんどる
くくるかん2号 : なにがあった
盗狸 : !?
白峰 菜々子 : 爆破
フォレストン : この恨みはラサで置くべきか…
ひろにゃ. : ふりか ふりか?
SpunSugar : (´¬`)
フォレストン : ( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
くくるかん2号 : ふりだ
盗狸 : とりあえず撮っとこう
ひろにゃ. : 呪いのふり?
フォレストン : ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
ひろにゃ. : パチ /■\_・) 激写
くくるかん2号 : みんなに撮られた
フォレストン : 全員呪ってやるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

ポリンもどきの自爆に盛大に巻き込まれて南無りました。・゚・(ノД`)・゚・。
というか、絶対狙ったやっただろう!?
おまいら全員呪ってやるぅぅぅぅぅぅぅっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0125-29.png
0125-30.png
0125-31.png
フォレストン : テレポ出来ないとは…_| ̄|○
くくるかん2号 : フォレ正面突破失敗
フォレストン : しくしくしくしく
フォレストン : zzzzzzz
魚人 : 何かしぬことあったっけ・・
フォレストン : えぐえぐ
盗狸 : ステップかな
白峰 菜々子 : ss
ひろにゃ. : 上ルートは危険じゃ
フォレストン : つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

制御室から出るのに手間取っていたら、置いてけぼりにされました。
慌てて追いかけたのですが、Mobに囲まれて南無りました…(´;ω;`)
とっさにテレポで逃げようとしたのが致命的でした。
テレポが使えないことを知ってたら、もっと上手く逃げたのに…_| ̄|○
0125-33.png
フォレストン : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
くくるかん2号 : 自爆くらった
SpunSugar : しかしかたぐるまさんは起きている

くくるかんさん南無~( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…
それにしても、『たれかたぐるま』は倒れていないのには驚きです。
やはりここは、女の子タイプを作ってもらわねば!( ゚д゚ )クワッ!!
0125-49.png
0125-50.png
0125-51.png
フォレスドン : ほわぁ!?
フォレスドン : な、なぜに…
ライガット : 修羅場だ
SpunSugar : (・д・)
くくるかん2号 : 呪いだからさ

所詮はクリノビなので、避けられるうちはともかく被弾すると脆いんですよね…(´;ω;`)
それはそれとして、下に転がってるノビっ子は誰だろう?


というわけで、今回はチャールストン工場とジタバク(険しい道ルート)に二次会でマラン排水路へ行ってきました。来週も楽しみに…と、言いたいところなのですが、来月のシフト次第ですかねぇ。シフト確認しとこうっと(`・ω・´) テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

<< 【淘宝网】例のセーター  | HOME | 【らいむさん】+10超強い丸太【標準装備】 >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/893-a12704a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。