無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

第653回ノビ集会
大晦日から正月三が日がお仕事だったフォレストンです。
こんにちわ…(ヽ´ω`)

今回は2016年最後のノビ集会レポです。
コメレスは無いのでそのまま逝きますよっ!ヽ^シ'ω')ノシ
0105_201701051109573d4.png

0105-2_20170105111124fdc.png
0105-3_20170105111125916.png
ひろにゃ. : フォレ フォレ
ひろにゃ. : エンジブログ更新してるぞ
ひろにゃ. : のびで歩こう
フォレスドン : 木の実ブログが更新とか、天変地異の前触れじゃ?
フォレスドン : そういえば、うちのブログにあの人がコメしとった…
フォレスドン : フィズさんが…コメントを!
ひろにゃ. : 先週 集会後1時間後にエンジきてた
ひろにゃ. : 復帰予定だそうだ
フォレスドン : ノビ集会のマスコットの座が奪われる…!
ひろにゃ. : 呪いの座があるじゃないか

2016年最後のノビ集会に参加して知った衝撃の事実!
あれだけ更新しなかった木の実ブログが更新しているだと!?
うちのブログにも、木の実のカミさんであるフィズさんがコメントしてくれてるし、これはもう天変地異の前触れとしか…!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

木の実が復活したら、なし崩し的にフィズさんも復活かも。そうすると、ノビ集会のマスコット的なおいらの立場が危ういかもしれない…!
0105-4_201701051111279bf.png
0105-5_20170105111128c54.png
ひろにゃ. : さて、どこ行こう?
魚神 : MD周りかな
ひろにゃ. : ( ゚Д゚)!!!蛇か?
ひろにゃ. : ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ
魚神 : いいけど
ひろにゃ. : ( ゚Д゚)!!!
ひろにゃ. : 虫注意?
魚神 : 蛇って
魚神 : どこ
魚神 : ふぇいすわーむ?
ひろにゃ. : しかしらない
魚神 : 僕はいいけど守れる自身はないよ
魚神 : あとはETとか
くくるかん2号 : さすがに今年最後の集会で大惨事はまずいでしょう
ひろにゃ. : 1匹なら虫処理は可能だが
ひろにゃ. : ET? ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ
ひろにゃ. : フォレがんばれ
魚神 : 狐の脱衣ディスペル以外は特には
ひろにゃ. : エンジガーVSフォレ?
魚神 : 怖いものはないけど

フェイスワームとかETとか全滅前提じゃないですかヤダー!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
今年最後のノビ集会を大参事にするのはどうかと思うのですよ…( ;∀;)
0105-6_20170105111130ec3.png
0105-7_20170105111131254.png
0105-8_20170105111133856.png
魚神 : あとは枝が500本ある
くくるかん2号 : さすがに今日は もつとぬるいところがいいとおもうぞ
フォレスドン : 100本ある
魚神 : 枝にするか 
魚神 : ふぉれもやるきだ
ひろにゃ. : えだえだ
魚神 : いいかい
ひろにゃ. : どこでやる?
ひろにゃ. : プロ?
魚神 : げふぇんがいいかな
ひろにゃ. : (`・ω・´)ノぁぃ♪
フォレスドン : 今年最後だし、こういうのも良いかも
魚神 : まぁ枝配るけど
くくるかん2号 : いってみよー
ひろにゃ. : 移動はカプラか
魚神 : 提供できる人はもってきてくれるとありがたい
魚神 : んじゃ
魚神 : 各自ゲフェに
ひろにゃ. : 何本かある
魚神 : ゲフェセーブしておいたほうがいいよん

2016年最後のGimleノビ集会は枝祭りに決定しました!
各自、ゲフェンへ移動ですよ~(((((((((っ・ω・)っ
0105-9_20170105111134eab.png
0105-10_2017010511113703a.png
ひろにゃ. : 1
ひろにゃ. : 2
ひろにゃ. : 3
ひろにゃ. : ( ゚Д゚)!!!のろいだ~
ひろにゃ. : 4
ひろにゃ. : 5
ひろにゃ. : 6
ひろにゃ. : 7
☆のえるん☆ : 30本あった
ひろにゃ. : 天使さま、わたしの声がきこえますか?
ひろにゃ. :  
ひろにゃ. : わたしに力をお与えください!
ひろにゃ. : ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ
ひろにゃ. : 天使さま、わたしの声がきこえますか?
ひろにゃ. : フォレの財産で
フォレスドン : 天使さま、わたしの声がきこえますか?
ひろにゃ. : わたしに力をお与えください!
ひろにゃ. : O(≧∇≦)Oイェ──────イ♪
フォレスドン : クリノビのフォレスドンです!
フォレスドン : わたしに力をお与えください!
フォレスドン : Unlimited Critical Works!
ひろにゃ. : 却下

ゲフェンの枝折り会場にて。
昔は爆裂しまくってたのですけどねぇ…Lv150いや、160だっけ?どっちみち遥か彼方です…(ため息
0105-11_20170105111138609.png
0105-12_20170105111139cc5.png
0105-13_2017010511114138d.png
ひろにゃ. : ちーずさんの
ひろにゃ. : 枝
ひろにゃ. : Ok
ひろにゃ. : 始まってる?
魚神 : 下のほうにMHつくってみた
魚神 : まぁ
魚神 : 無視してもいいよ
くくるかん2号 : というわけで
くくるかん2号 : 死なないようにちういだ
ひろにゃ. : 誰でもいいから折ってみそ
ひろにゃ. : フォレの女王様が

枝も全員に生き渡ったので枝祭り開始です!(*´ω`)
プロと違って、ゲフェンは狭いので調子に乗ると酷い目に遭うのですが…まぁ、何とかなるでしょう(フラグ
0105-19_2017010511111918f.png
ひろにゃ. : いいよ
ひろにゃ. : はいれる
魚神 : 入り口で折るのはあかんな
フォレスドン : 酷い目に遭った…
ひろにゃ. : せめて裏かな

入ってすぐ目の前で枝折りして大惨事。
お掃除が完了して、ようやく入れるようになりました。
入り口前で折るのダメ絶対。
0105-20_20170105111121322.png
くくるかん2号 : ようかん
フォレスドン : ひぃ

羊羹こと、スケゴルトに追いかけられて全力逃げしてしまいました(;´∀`)
0105-21_201701051111227a3.png
フォレスドン : ガラパゴ硬ぇ

ガラパゴは昔散々に狩ったので、軽い気持ちで殴ったら…硬ぇ!?
なにこれ強い!?強化され過ぎだろうが!?Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
0105-22_20170105111346132.png
0105-23_2017010511134821c.png
フォレスドン : 安西先生…Strが欲しいです…
ひろにゃ. : 念かな?

DOP系は見た目通りとは限らないので、事前情報が無いなら殴ってみるしか無いですねぇ。
で、トレンティーニは風属性なので殴れます。生体D4に出てくるようなMobなので、この後はどうなったかは、お察しください…(´;ω;`)
0105-26_20170105111351876.png
くくるかん2号 : かわいいのでた
フォレスドン : cよこせー!

アリスたんktkr!
カード寄越せぇぇぇぇっ!!( ゚д゚ )クワッ!!
0105-30_201701051113577d4.png
魚神 : 折るのおわりで
魚神 : 町一周してかえろ
くくるかん2号 : 処理しきれない程まだ大量におるでの
魚神 : 倒す

時間になったので撤収…の前にお片付けです。
簡単に倒せると良いのだけど…。
0105-32_2017010511140024f.png
☆のえるん☆ : おつ!
魚神 : かえろかー
くくるかん2号 : 残骸があった
魚神 : かえろう
ひろにゃ. : とろちがいない
魚神 : ちーずさんがみあたらんが
魚神 : 反応ないし根落ちだぬ
くくるかん2号 : 寝てるのかもしれない

お片付けが終わったので撤収ですよ~(((((((((っ・ω・)っ
0105-33_20170105111401f1d.png
ひろにゃ. : (=・ω・)ノ なうっ!
☆のえるん☆ : こんー
フォレスドン : (=゚ω゚)ノぃょぅ
ひろにゃ. : たましい部隊
■■ : ノビ祭りやん今日
くくるかん2号 : うさうさー
フォレスドン : cc
■■■■ : こんばんはなのです

今回もプロ東へお邪魔しています。
最近のノビ集会の解散場所は、専らここになってますねぇ。
0105-34_20170105111403d34.png
恒例の魂大会。
今回は転びまくったので結構大変です…ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ
0105-35_20170105111404bf3.png
■■■■■ : じゃ何時も通り、北北東でMVPを処理しよう~

魂大会も終わったので、そのまま落ちるつもりだったのですが、後ろにくっついていって経験値をがっぽり稼ぐお仕事があったので、ほいほいついていくことに。
0105-36_20170105111406648.png
ひろっちⅡ : フォレを踏んで右上に

ボスが出てくるので、画面暗転後に全力ダッシュです。
遅れると死ぬそうなので、必死です…!
0105-37_20170105111408e91.png
ひろっちⅡ : フォレをにらむ ぎょぎょたん

無事に逃げ切ったので、後は待つだけ…って、なんで睨むの!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
0105-38_201701051114090dc.png
0105-39_20170105111410487.png
楽してお座りして経験値ゲット!
物凄く経験値もらっちゃいましたよ?(;'∀')
0105-40_201701051114123a1.png
くくるかん2号 : この一連の狩りだけで
くくるかん2号 : フォレ㌧  光れるよ

もう発光とか、とっくに諦めてたんですけどね…。
自力じゃ不可能だし、かといって人を頼るのもアレだし。
けどまぁ、ここに参加しても良いというのなら…今年は少しだけ頑張ってみても良いかも。
装備を整えるために、資金稼ぎも再開しようかな?
0105-41_20170105111413fa3.png
フォレスドン : というわけで、お絵かきに戻り~
■■■■■ : おつかれさまでした
フォレスドン : (´∀`*)ノシ バイバイ

大晦日絵の仕上げをしないといけないので、ここで落ちました。
皆さんお疲れ様でした~(´∀`*)ノシ バイバイ


おまけ
◎今年最後のノビ集会でハメを外して転びまくったノビっ子達の死様◎
いくら今年最後で、枝祭りだからといって、皆さん転びすぎじゃないですかねぇ?
いや、転んでるのほとんどおいらなんですけどね…(;^ω^)
0105-14_2017010511114295e.png
フォレスドン : パチ /■\_・)

とろけるちぃずさん南無~(-∧-;) ナムナム
ゲフェンの枝祭りは、開始時に適当に距離を取らないと、運が悪いと即死なんですよね…。
0105-15_201701051111436bb.png
0105-16_201701051111450b1.png
フォレスドン : ぎゃあ!
くくるかん2号 : さすがです
フォレスドン : ひどい!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
フォレスドン : 鬼畜過ぎる!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

2枚とも同じ?いえいえ、一回南無って復帰したら、間髪入れずに同じ場所ですっ転んだだけですよ…(´;ω;`)
0105-17_20170105111116922.png
とろけるちぃず : ㍉
フォレスドン : ダメージ量がおかしすぎる…

だから、入った瞬間に即死はヤメテ!?
ハエ連打でもしないと間に合わないじゃんかよ!?。・゚・(ノД`)・゚・。
0105-18_201701051111182a7.png
フォレスドン : つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ひろにゃ. : 今入ると危険

だから、入った瞬間に以下略!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0105-24_20170105111349706.png
フォレスドン : ぎゃっ

わけが分からないままに即死。
下手人は…あ、隣にいた…_| ̄|○
0105-25_20170105111905d92.png
フォレスドン : ちょ

いや、無理だから!?
クリノビに魔法耐えろとか無理だからっ!。・゚・(ノД`)・゚・。
0105-27_20170105111352b38.png
フォレスドン : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

ちぃずさん再び南無…( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…
おいらの目の前に転んだ不幸を呪うが良い…!
0105-28_20170105111354c30.png
フォレスドン : ぎゃぁ!

エンシェントマミーとタイマンして負けました。
回復剤をケチったとはいえ、昔はこんなのに負けることは無かったんだけどなぁ…( ´Д`)=3
0105-29_20170105111355c36.png
いや、さすがにこれは無理だからー!?ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
0105-31_201701051113584bf.png
フォレスドン : これは酷い

いや、だからこんなん無理だってばー!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


というわけで、2016年最後のノビ集会は枝祭りでした。
おまけで金魚のフンしてましたけどw


追伸
本日夜勤入りのためノビ集会はお休みしますので、悪しからずm(__)m テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

<< 【RO】あけましておめでとうございます!【酉年】  | HOME | あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますm(__)m >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/887-68548e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。