無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますm(__)m
大晦日が夜勤で元旦が夜勤明け、そしてその翌日と翌々日がお仕事と、夢も希望も無いフォレストンです。
明けましておめでとうございます!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

とりあえずド修羅場進行中であろうとも、年始恒例のイベントは外せません…が、その前にコメレスですよ~...φ(゚Д゚ )

>来年はチェーンソーの絵も頑張りましょう!
>今年は帰省せずに寝正月。フォレ先生の健闘と無事を祈りながら過ごしますね。来年のますますの画力向上に期待します!

…かのんさんからのコメント。
>来年はチェーンソーの絵も頑張りましょう!
来年はロケランを描いてる可能性が極めて高いので無理です(エー
小道具だけじゃなくて、乗り物とかも描いていきたいなぁ。

>今年は帰省せずに寝正月。フォレ先生の健闘と無事を祈りながら過ごしますね。
おめでとう!呪ってやるっ!!( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

>来年のますますの画力向上に期待します!
画力なんて描いていればほうっておいても向上するんでノープロブレム。
それよりも、お絵かきのモチベを如何に保つかが問題だ…。


>どっかの神サマをバラバラにするのですね

…御門さんからのコメント。
すっかりチェーンソーが神殺しの武器となってますよねぇ。
おいらはラスボス相手に馬鹿正直にやりあって死ぬほど苦労したというのに…(ヽ'ω`)

…以上、コメレス終了っ!
今回は年始恒例アマツおみくじですよっ!ヽ^シ'ω')ノシ
0101_20170101215603ba6.png
毎年恒例アマツおみくじ!
今年こそ大吉乱舞を…!
0101-2_20170101215709a24.png
というわけで、逝きますっ!
まずは統合運っ!
0101-3_20170101215711c85.png
0101-4_20170101215712602.png
結果は小吉でした。
まぁ、こんなもんでしょう(ナニ
0101-5_201701012157146e5.png
次は恋愛運です!
0101-6_20170101215715400.png
0101-7_2017010121565112f.png
これまた結果は小吉でした。
まぁ、分相応というものがありますし、あまり欲張りますまい。
ポジティブに凶じゃないだけマシと思えば良いのです(*´ω`)
0101-8_20170101215653f8c.png
金運は大事!超大事!!
気合!入れて!逝きますっ!!( ゚д゚ )クワッ!!
0101-9_20170101215655ee6.png
0110-10.png
金運も小吉でした。
でも、好きなことをやって、思わぬ報酬とかあったら嬉しいですねぇ。
もっとお絵かきとかネット小説とか頑張ってみようかなぁ?
0101-11_20170101215656d37.png
お次は勝負運。
はてさて、どんな結果となるのやら…
0101-12_201701012156575c2.png
0101-13_201701012156590fe.png
凶でたー!?ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
今年はギャンブルを避けて堅実にいきましょうかね…( ´Д`)=3
0101-14_2017010121570055f.png
気を取り直して健康運。
これは是非とも良い目が欲しい…!
0101-15_201701012157025a7.png
0101-16_201701012157030bf.png
無茶をしなければ大丈夫…無茶しちゃダメってことですね。
集会で眠気を我慢して参加するくらいなら、素直に寝ろってことですね分かります…(=_=)
0101-17_2017010121570588e.png
というわけで最後の『?』です。
景気良くゴージャスな支援が欲しいところですがはてさて…?
0101-18_2017010121570623b.png
結果は吉で効果は速度増加のみでした。
まぁ、大凶とか出して呪われるよりはマシでしょうけど。


以上、毎年恒例アマツおみくじでした。
こんな場末のブログを見に来て下さる方々、そしてノビ集会の参加者さま。今年もよろしくお願い致しますm(__)m テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2017/01/01 Sun | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

<< 第653回ノビ集会  | HOME | 【チェーンソー】大晦日が夜勤だった…【リア充撲滅】 >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/886-c185cba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。