無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

【チェーンソー】大晦日が夜勤だった…【リア充撲滅】
ようやく発表された、1月のシフトに絶望しているフォレストンです。
こんばんわ…(´;ω;`)

このシフトはあんまり過ぎる…大晦日どころじゃない、夜勤明け2連勤とか鬼畜の所業…このうらみはらさでおくべきか…!( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

閑話休題。
今回はお絵かき回なのですが、その前にコメレスですよ~...φ(゚Д゚ )

>>予告していたクリスマス絵です。
>数年前にえがいたクリスマス絵に比べると、
>段ちですよねぇ。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

>表情が上手いのもいいです。(*´∀`*)

>>次回は大晦日か年明け画像ですかねぇ。何描こうかなぁ?
>来年の干支は酉ですから、それにちなんだものですかねぇ。

>私も考えておかないと。(n*´ω`*n)

…姉さんからのコメント。
>数年前にえがいたクリスマス絵に比べると、
>段ちですよねぇ。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ちなみに数年前に描いたヤツはこちらです。↓
3年前の画力はこんなレベルだったり…
この後140枚ほどお絵かきして、前回のクリスマス絵に至っているのです。さすがにあのころよりは画力が上がっていると断言出来ます。継続は力なりですなぁ。

>来年の干支は酉ですから、それにちなんだものですかねぇ。
ROで鳥といったら、あのキャラでしょう!でも、その前に大晦日絵を描かねば…...φ(゚Д゚ )


>久しぶりにカキコ
>サバ統合とか初めて知った。。。

…フィズさんから超久々(具体的には5年ぶりくらい?)のコメント。
木の実もこっそりログインしてたみたいだし、来年は旧Thor鯖、もとい、Gimleノビ集会に新たな展望が開けるかも!?

…以上、コメレス終了っ!
今回のお絵かきはこれだっ!ヽ^シ'ω')ノシ
大晦日が夜勤…リア充滅びろ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
大晦日絵です。年越し蕎麦を夜勤で食べるハメになるとか、リア充爆ぜろっ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
夜勤の後に休みなしで二連勤とか正月三が日とか松の内とか、なにそれおいしいの!?(錯乱中

…あー、肝心のお絵かきなのですが、ホッケーマスクのデザインは某13日の金曜日から拝借しています。血のりを付けると怖さ倍増ですね。チェーンソーはネットで適当に検索したやつを、アングルを加味して想像で描いてます。人間だけでなくて、小道具も描けるようになりたいです。人物単体だけを描くよりも、小道具があったほうが説得力のある絵になりますし。

というわけで、今回はここまで。
次は酉年絵か集会レポか、はたまたアマツおみくじネタのどれかです。
それでは~(´∀`*)ノシ バイバイ
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2016/12/31 Sat | お絵かき | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

<< あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますm(__)m  | HOME | 【らいむさん】メリークリスマス!【流花さん】 >>
コメント
来年はチェーンソーの絵も頑張りましょう!
今年は帰省せずに寝正月。フォレ先生の健闘と無事を祈りながら過ごしますね。来年のますますの画力向上に期待します!
2016/12/31 Sat | URL | かのん #HuBhO90w [ 編集 ] ▲PageTop

 どっかの神サマをバラバラにするのですね
2017/01/01 Sun | URL | 御門 天輝 #- [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/885-0455139c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。