無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

ギルド立ち上げに必要なモノ…それは名前を決めることw
世間様ではお仕事ですが、有給使ってお休みしてたフォレストンです。こんばんわ(=゚ω゚)ノ
いや、ちゃんと用事があったからお休みしたわけで遊ぶためでは無いですよ?w

今回は私が所属しているギルド、>>JUPITRIS<<について書いてみようと思います。
私の所属しているギルドです^^

うちはGVGなんぞやりませんよ~w

うちのギルドはみんなで楽しく狩りをするのがモットーです^^
そのため正規ギルド認証なんぞ取らず、スキルはみんなギルド拡張に回してます。私は去年の夏ごろにギルドに入ったのですが、そのころに比べるとずいぶん大きくなりました(*´∀`)
引退した人、新しいギルドに移った人。ギルドそのものも作り直ししたり。いろいろありましたがこれからもこのギルドで頑張っていきます^^
しかしギルドにキャラを登録するのは任意なのですが狩りするとき便利なのでメインだけでなくサブキャラも登録しがちです。必然的に登録枠を圧迫することに…^^;
今まではギルド拡張で対応してきましたが、さすがに困難になってきたのでセカンドギルドを立ち上げてメイン以外のキャラをそっちに移籍することになりました。
ここで問題になるのがギルドの名前w
じつは先日のG狩りの精算時にも話題になってたりします。

テツロー :
必然的に商人系がメインなGになるなw
£ドロシー : そそ
紅榴 : 名前とか決めなきゃですね~
テツロー : 名前を考えないとw
£ドロシー :
拾われないキャラ限定G?!
cosmass :
っ[あなたのハートにアンクルスネア]
cosmass :  
cosmass :  
テツロー : すて猫ーズw
テツロー : ストレートに
テツロー : ジュピトリス営業部w
cosmass :
Fenrir鯖に実在したギルド名だったり
£ドロシー :
「JUPITRIS外商部」・・・・
£ドロシー :
商人系だけとは限らないし、却下だな
クローム・ジェニー : 卸問屋JUPOTRIS
クローム・ジェニー : まちがえちったw
紅榴 : JUPITRIS越後屋総本店
cosmass :
JUPITRISは入れたほうが良いね^^:
テツロー : (((゚д゚ ))ガクガクブルブル
クローム・ジェニー : JUPITRIS本舗
テツロー : どっちが本物か分からんw
紅榴 : JUPITRIS○イフル
£ドロシー :
私的には「CHANGELIER」が良いか
なぁと
テツロー : なるほろw
£ドロシー : 楽園って意味ね
テツロー : でもってガンダムねたw
£ドロシー : シャングリラw
テツロー : スゥイート・ウォーターは?
クローム・ジェニー : デタw
テツロー : ここまで来たら出さないとw
£ドロシー :
それは、元Gの名前じゃんw
クローム・ジェニー : 私には解らない世界・・・
紅榴 : 同じく
テツロー : ガンダムを見るべしw
テツロー :
つうか、初期メンバーがみんなガンダムに詳
しいw
紅榴 :
ショッキングピンクザクしか覚えてない・・
・(ぇ

なんともいろんな名前が出てくるものですw
ちなみにログの始めのほうに出てくる『越後屋』はフォレストンの職位です。なんでそんな名前になったのかは秘密です…^^;
結局この話し合いでは決まらずに次の機会に持ち越しすることになりましたが。まぁギルドが立ち上がればブログで報告しようと思いますのでお楽しみに^^




テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2006/04/20 Thu | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

<< 恒例のG狩りレポート!今回は火山!(゚∀゚)  | HOME | 今更ながら先週のG狩りレポートでぇす…^^;; >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/88-664de945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。