無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

【たわわチャレンジ】流花さん【Xperia XZ SO-01J docomo】
夜勤明けで睡魔と激闘中なフォレストンです。
こんばんわ…zzz

眠いしお腹減ったし、時間も無いのでさくっと逝きます!
今回はお絵かき回なのですが、まずはコメレスからですよ~...φ(゚Д゚ )

>>ちょっと大きめなヤツを載せてみましたよっ!
>ツイッターの絵から、スマホかとおもったら、タブレット。(*´ω`*)ドンダケー

>>ちなみに今回は40枚そこそこで描いてます。枚数が少ない割には綺麗に塗れたと思います。
>40枚で少ないとは・・・( ゚Д゚)・・・・

>>次回のたわわチャレンジは誰にしようかなぁ?(`ω´)グフフ
>もちろん、( ゚∀゚)o彡°るーか! るーか! るーか!

…姉さんからのコメント。
>ツイッターの絵から、スマホかとおもったら、タブレット。(*´ω`*)ドンダケー
どうせならでっかいのをと思って載せてみました(*´ω`)

>40枚で少ないとは・・・( ゚Д゚)・・・・
塗り分け方で数が激変するのですよねぇ。ベタだけでなくテクスチャを貼るとレイヤー数がえらいことになっちゃう…!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

>もちろん、( ゚∀゚)o彡°るーか! るーか! るーか!
はい、リクエストいただきました~!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


>>本日のGimleノビ集会は諸々の事情で欠席します
>りょうかいですー。
>あ、使わなかったイグ葉は次回に繰り越されますのでご心配・お気遣い不要ですよ!

>P.S.
>フォレがいる日はイグ葉祭り。フォレがいない日はレベル上げ。
>Gimleのび集会をよろしく!

…かのんさんからのコメント。
>使わなかったイグ葉は次回に繰り越されますのでご心配・お気遣い不要ですよ!
出来れば未来永久に使って欲しくないのだけど…!

>フォレがいる日はイグ葉祭り。フォレがいない日はレベル上げ。
おいらがいないほうがマシな気がするのは気のせい?

…以上、コメレス終了っ!
今回のお絵かきはこれだっ!ヽ^シ'ω')ノシ
アクビの衣装って何気にエッチだよねぇ…(*´Д`)
現在進行中のたわわチャレンジですが、今回は姉さんからのリクエストで流花さんを描いてみましたっ!
何を載せるか悩んだのですが、無難にXperia載せてみました。

肝心のお絵かきなのですが、今後の課題として手の造形を改善しないといけないなと思ってます。全然女性っぽくないのですよね。Pixivにそっち関係の講座が無いか調べなければ…!

というわけで、今回はここまです。
次回のたわわチャレンジは…当然あの人でしょうねぇ。乞うご期待?


追伸
課金忘れたので、今回のノビ集会は欠席しますので悪しからず…m(__)m テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2016/11/03 Thu | お絵かき | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

<< 【たわわチャレンジ?】らいむさん【ルーベル】  | HOME | 【たわわチャレンジ】織絵姉さん【ASUS ZenPad 3S 10】 >>
コメント
好きな絵だと仕事が早いです。(*´ω`*)

視線誘導もばっちりはいってて、さすがです。

画像クリックして、大きい画像をみて、
それに気づくのに時間かかりましたよ。'`,、(´∀`*) '`,、

フォレさんのこだわりがよくわります。(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

え?なんのことかですか?

そればれたら、流花さんがスイスの銀行に
20万ドル支払ってヒットマン雇いそうで・・・。(´・ω・`)イエヌ!
2016/11/06 Sun | URL | 織絵姉 #/DCYwrpU [ 編集 ] ▲PageTop

黒服に黒いタブレットだといわれるまで気が付きませんでした。
自然すぎるってことですかね。
配色で視線を誘導する技もぜひマスターしてください!
2016/11/07 Mon | URL | かのん #HuBhO90w [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/875-791121b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。