無料カウンター フォレストンのスパノビ日記 【逃走不可】トリック&トリート!【お菓子をよこせ!いたずらもする!】

旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz

  フォレストンのスパノビ日記のナビゲーター   トップページ > ギャラリーらいむ > 【逃走不可】トリック&トリート!【お菓子をよこせ!いたずらもする!】  

【逃走不可】トリック&トリート!【お菓子をよこせ!いたずらもする!】

2016 - 10/09 [Sun] - 05:15

敬老会イベントの準備で忙しくなってきたフォレストンです。
おはようございます(=゚ω゚)ノぃょぅ

今回はお絵かき回なのですが、その前にコメレスですよ~...φ(゚Д゚ )

>>いよいよ緑の人来襲かと思ったのですが、最終的にデマだと分かって一安心
>来たのは来たのですが、wis飛ばす前にログアウトされてしまって、呼べなかったのです。
>だから別キャラの名前も仕入れとこうかと。

…かのんさんからのコメント。
>来たのは来たのですが、wis飛ばす前にログアウトされてしまって、呼べなかったのです。
捕まったら今度こそトール火山に連行されるので、呼ばなくていいよ!?(((( ;゚д゚))))

>だから別キャラの名前も仕入れとこうかと。
仕入れなくていいからぁ!?。・゚・(ノ∀`)・゚・。

…以上、コメレス終了っ!
んでもって、今回のお絵かきはこれだっ!ヽ^シ'ω')ノシ

逃げられない!
今回はハロウィンネタで描いてみました。もう少しハロウィンっぽい格好にすれば良かったなぁと反省しきりです。せめてカボチャっぽいアクセサリーでも描いとくべきだった…_| ̄|○

肝心のお絵かきですが、今回もテクスチャは使わずにベタ塗りしています。レイヤーもなるべく一枚で多くの面積を塗るように心がけています。テクスチャを多用とするとファイルサイズがヤバいですし、レイヤーを増やすと塗り分けは楽ですが、その分時間もかかりますし。結局のところ、どれくらい時間と手間がかけられるかで使い分けるしかないのですけど。

というわけで、今回はここまで。
次回は…禁断のネタに挑戦すべきか悩み中です。
はてさて、どうしたものやら…(´ε`;)ウーン…

Gimleにお友達が居るので一応定期的にINするのですが、
いないとすぐIdavollに戻ります。

なので御用の際には速攻wisを送ってくださいませ。
ちなみにGimleは剣士1体以外いません。

>一応定期的にINするのですが
湧きポイントを伊豆出たところに設定するとお友達がいなくても
楽しめるかもしれませんよ!

>禁断のネタに挑戦すべきか悩み中
描いてから悩もう!
載せてから悩もう!

楽しそうですね^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/870-520ab3ca

 | HOME | 

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
最近はRO絡みのお絵かきメインです。
時々、他鯖のノビ集会の模様を書く…かも?

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン
RO丼始めました→フォレストンで検索!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。