無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

今更ながら先週のG狩りレポートでぇす…^^;;
ここのところ朝の気温も上がってきてようやく春らしさを感じてるフォレストンです。こんばんわ^^

や、なんかG狩りレポートが遅れてますが仕様ですy=ー(゚∀゚)・∵.ターン
いろいろ理由はあるのですが、鈍器祭り上げたあと私的に忙しくてブログ書けなくて…^^;;
今はもう峠を越したので大丈夫ですがw
それでは今回も恒例のG狩りレポートをどうぞっ!!(゚∀゚)

異色のPTw

今回のG狩りは今までとは違った場所で狩りをしたいとのことでコモド西Dに決定!確かに今までのG狩りどころか私はここで狩りをしたことすらありません(爆

ちなみに今回の面子はこちら↓
£ドロシー…マスターの別垢。相変わらずホムが主戦力なアルケミ。ブルジョワw
紅蓮の炎…阿修羅モンク。その一撃に全てをかける!
【cosmas】…炎さんとは対照的で連続技の鬼。バキバキとはたで見てると気分爽快w
TETU…毎度お馴染みの管理人の砂茶ローグ。CDC5レベルは誰がなんと言おうとネタの極地w

アルケミ、モンク×2、ローグ。ものすごく異様なとりあわせですw
回復役のプリさんがいなかったりしますが…


£ドロシー : 回復はPPするからなんとかなるでしょう


白ポを使ったポーションピッチャーで回復をするという前代未聞の荒業を実行せんとするマスター^^;
…そんなことするからみんなからブルジョワって言われるんだよw
途中で無双(BS)とも合流していよいよアタック開始!
連打連打連打ぁ!!

ここでの強敵はやはりメデューサ。とにかく皆で囲んでタコ殴りです。前衛は皆Agi重視で育ててるので、まぁ攻撃の早いこと。敵の攻撃を避けることw
もっとも攻撃を避けてくれるからこそマスターのPPでも回復が間に合うわけで。いざとなったらモンクの2人は自力ヒールがあるから実質3人分です。それでも白ポの使用量はバカにならなかったみたいですが。

£ドロシー : ぐっはー>< 白P300本使った><

さすがに1回の狩りでこれだけ消費するのは痛すぎデスorz
ただ、いくらマスターが金に糸目をつけないお大尽アタックをやっても速度やブレスはプリじゃないと不可能。
そこでマスターがまた荒業を。
2垢2PCという利点を生かしてサブPCでメイン垢のプリを使用。しっかり支援をかけてくれました^^
…でもこれって、キャラの操作を切り替える度にPCの間を行ったり来たり。なんか笑えるなぁ( ´∀`)
そしてプリの支援だけでなく、BSである無双さんの支援もかかるからスゴいことに。

【cosmas】 : Aspd181(`・ω・)
TETU : 負けた_| ̄|○
TETU : 177

APSD181って…スゴすぎw
しかもcosさん、炎さんは鈍器だから無双さんの支援も充分生かせるし。こういうときはモンクっていいなぁって思いましたね(・∀・)
超高速!

鈍器祭り終了後(正確には1次会終了後)にG狩りを始めたので時間的に少し短かいかな?私とマスターは鈍器祭りからそのままG狩りの参加したので少々お疲れモードで…^^;
なんか、こう、いつもの『らしさ』が出てないなーと思いました。
まあ、他にもいろいろ原因はあるのでしょうが。
来週はリベンジです!><b


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

<< ギルド立ち上げに必要なモノ…それは名前を決めることw  | HOME | 鈍器祭りに行って来ました!(゚∀゚) >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/87-5b385d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。