無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

第642回ノビ集会
度重なる台風の襲来に辟易しているフォレストンです。
こんばんわ…(ヽ'ω`)

お家の雨戸の開け閉めもめんどいのですが、施設の外にある風に飛ばされそうなものを収納したりするのがめんどいので、もう台風には来ないで欲しいものです。

閑話休題。
今回はノビ集会レポなのですが、その前にコメレスですよ~...φ(゚Д゚ )

>連荘で描くとは、フォレさん仕事早い。|ω゚´)!

>>お仕置きされる前にお仕置きされてしまえというのが今回のお絵かきのコンセプト。
>え? これ、ご褒美になってるんじゃぁ?

>あと、二人に蝶のマスクつけないと。(n*´ω`*n)ショウタイガバレル

>「SMバー 来夢」の誕生ですね。 

>>今回は3人描いたのですが、肌の色は色相を弄って変えています。
>色相いじりは楽しいですよねぇ。(*´ω`*)

>デジタル絵師のためのカラーコーディネート帳あたりも
>参考になっていいですよ|ω・)ノ
>ttps://www.amazon.co.jp/dp/B00D438VDS/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_jBL8xbPFP70M1

…姉さんからのコメント。
>え? これ、ご褒美になってるんじゃぁ?
ご褒美じゃないですから!普通に拷問ですからぁ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>あと、二人に蝶のマスクつけないと。(n*´ω`*n)ショウタイガバレル
描くのがめんどくさかったのと、描いても(体形的な意味で)バレバレだったのでそのままにしています(ぁ

>「SMバー 来夢」の誕生ですね。
おいらの脳内設定では、元凄腕の傭兵がBarを経営してるって設定だったり。小説としてネタにしやすいので、そのうち書くかも。いつまでも英国面な小説ばかり書いていてもアレですし。

>色相いじりは楽しいですよねぇ。(*´ω`*)
とりあえず塗ってから、後で微調整出来るのが良いですよね(*´ω`)

>デジタル絵師のためのカラーコーディネート帳あたりも
>参考になっていいですよ|ω・)ノ
ほぅほぅ、このようなものがあるのですか。これは確かに便利そうですねぇ(*´ω`)


>>ツイッターで経過報告しながらお絵かきすると捗りますねぇ
>きっとフォロワーからの的確なコメントが励みになるんでしょうね!

>ドMなフォレ先生には天国のような絵ですね。
>もっとやっちゃってください!

…かのんさんからのコメント。
>きっとフォロワーからの的確なコメントが励みになるんでしょうね!
最近、ちょっと描いただけで、緑の人とか流花さんの無言の視線が来るのが気になるのですが!?

>ドMなフォレ先生には天国のような絵ですね。
ドMぢゃなくて、ドノーマルですからぁ!


>そうかご褒美だったのね……(キラッ)

…流花さんからのコメント。
我々の業界でも拷問です(白目
1005.png
1005-2.png
佳音 : きた
操猫 : こんばんわですー♪
フォレストン : (=゚ω゚)ノぃょぅ
まいりん : うわさをすれば呪い
魚神 : はいそれじゃ
魚神 : GHいこう
魚神 : 準備だ
操猫 : 金剛できるようになったので、少しは頑張れそうデス

集会に顔を出した瞬間にGHM(グラストヘイムメモリアル)行きが決定していました。望むところです。前回のリベンジですよっ!(`・ω・´)シャキーン
1005-3.png
フォレストン : お絵かき間に合わなかった…(´・ω・`)ショボーン

集会直前までお絵かきを頑張っていたのですが、間に合いませんでした。
まぁ、3人描いて背景まで付けたら作業量が激増してしまったせいなんですけどね…_| ̄|○
1005-4.png
1005-5.png
佳音 : らいむさんがきた
まいりん : ふぉれが
まいりん : にげた
フォレストン : ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
まいりん : (σ`・ω・)σ

緑の人が来たと聞いて反射的に逃げてしまいました。今度捕まったら、間違いなくトール火山送りにされる…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
1005-6.png
万里絵 : ばんわ
まいりん : 準備
フォレストン : いってらー
まいりん : ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ
フォレストン : あと少しでお絵かき終わるんだから疲れてるだよぅ!
まいりん : 火よろいなら貸し手やんぞ
幽狸 : いいからいこう
フォレストン : zzzz

姉さんも来たので、いよいよ緑の人来襲かと思ったのですが、最終的にデマだと分かって一安心。なので、このままお留守番を…って、ダメですかそうですか(´゚'ω゚`)ショボーン
1005-7.png
1005-8.png
佳音 : 来週まで続けて完成度上げるとか
佳音 : あと3キャラは共演できる
フォレストン : あれ以上ツイッターでネタを引っ張るのは無理かと…
佳音 : つまりここからは情報封鎖ですね
佳音 : 1週間後をお楽しみに
幽狸 : 僕は締め切り守ったけど10月末も締め切りだから一緒に納期に追われよう?
佳音 : らいむさんのべつキャラの名前を調べねば

姉さんがツイートしてたような気がするのですが、短時間に数を描いても、ある程度以上になると画力が向上するとは限らないし、かといって時間をかけ過ぎても上手くなるとも限らないわけで。むしろ弄れば弄るほど悪くなっていく可能性が高いのです。まぁ、一枚にかける時間の大小はともかくとして、経験を積む意味で描き続けないといけないのですが。
1005-9.png
幽狸 : イグ60枚あるから前回より死ねるよ!
フォレストン : (ノД`)・゜・。

前回のGHMが無事に終わったことで忘れていました。Gimle鯖ノビ集会の殺意の高さを…!
これは用心しておいたほうが良いかもしれません。もっとも、用心したからといって、なんとかなるものでも無いのですが…(´;ω;`)ブワッ
1005-10.png
フォレストン : 火福もってきた
魚神 : いこう
風狸 : 反射狩りだとすごい勢いでしゃべりそうw
操猫 : GHポタですー

前回のGHMみたいに時間に追われるのは勘弁願いたいので、早めに出発です。今度こそメテオを自力で突破してやるのですよっ!('ω')ノ
1005-11.png
魚神 : 石化対策はしてるかい
魚神 : すいません!
操猫 : メデュ盾まだ作ってなかった。。。
フォレストン : 闇と水も持ってきた
風狸 : ww
まいりん : 火鎧2個アルジェ

石化対策は無理でしたが、今回は火服を装備したので、メテオ地帯は抜けれるはず。
前回を鑑みると、メテオさえなんとかなれば転ばずに済むはずなのです。そう思っていました。この時点では…(´;ω;`)
1005-12.png
1005-13.png
1005-14.png
前回に比べると非常にスムーズに進行してます。この分だと時間切れになることは無さそう。ついでに、おいらも転ぶことなく済みそうです(フラグ?
1005-15.png
魚神 : おめえ
風狸 : おーらおめw
操猫 : ないすれべるあっぷです
あるるかん, : 3人目だ

レベルアップ&発光お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
…皆、どんどん光っていくなぁ。おいらも発光するべきだろうかなぁ?(゜-゜)
1005-18.png
操猫 : 石化盾ないけど何とかなるでしょう
まいりん : ボスが見えるとこに
あるるかん, : フャレも隠れよう
魚神 : 準備できたら出すよ
風狸 : 死にそうになったら逃げよう
操猫 : 私はOKですー
魚神 : たぬおk?
風狸 : おk

魔眼とのバトル。
おいらは役立たずなので、奥へ退避です(((((((((っ・ω・)っ
1005-19.png
まいりん : ( ゚Д゚)!!!ノロワレタ
まいりん : SPすわれた
あるるかん, : なにもできない
操猫 : 大体石化してたw
魚神 : MVPなし
時間の結晶 1 個獲得
凝固された魔力 1 個獲得
風狸 : 対策なしだとそんなもんですねw

外野で呪われたり石化されたりして待っていると撃破完了です。
なにもせずに報酬ゲット!濡れ手で粟ですね!(´∀`*)ウフフ
1005-22.png
1005-23.png
1005-24.png
DOPロイヤルナイトを探して右往左往中。
背景と相まって半ばステルス化しているので、気が付いたら接近されていたりするので怖いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
1005-25.png
フォレストン : …チヌカトオモタ
操猫 : 戦場カメラマンが人知れず戦っていた模様

今回、何故かカリツにタゲられてまくってます。足は遅いけど遠距離攻撃してくるので、魔ノビだと一度タゲられると逃げるしかありません。そしてはぐれてしまい、さらなるMobに遭遇するという悪循環。冗談抜きでヤバかったです…(´;ω;`)
1005-28.png
まいりん : エロ絵パワーが足りないのか?
フォレストン : 今描いてる絵は爆乳だぞ!
フォレストン : パワー不足なんてことあるはずが…!
風狸 : ボンバー?

エロい絵を描いてないから転ぶとかそんな馬鹿な…!この時点で描いていたのは、爆乳ビキニ絵だったので、そんなことは有り得ません!…ふむ、これはひょっとして乳以外の路線で攻めろという神の啓示であろうか…?( 一一)
1005-29.png
まいりん : ふぉれいけ
フォレストン : ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
まいりん : フォレだけメテオ
まいりん : だぞ
まいりん : きるがいい
+5 エクセリオンスーツ ダブル 1 個獲得
まいりん : がんがれ
+4 天使の加護 オブイフリート [1]アイテムの装備が解除されました。
+5 エクセリオンスーツ ダブル アイテムが装備できました。

今回のメテオマラソンの走者はおいらだけでした(´;ω;`)
火服は持ってきていましたが、念のためにひろたんから装備を借りてます。こっちの装備のほうが生存率は高いですし。
1005-30.png
フォレストン : えぇいっ!フォレストン吶喊します!

前回と違い、レスキューは期待出来ない状況ですがやるしかありません。
運を天に任せて…いざ、吶喊!!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
1005-31.png
フォレストン : ゼーハーゼーハー
あるるかん, : フォレ生きてるか
風狸 : ふぉれさんまだ来とらんよw
操猫 : フォレさんがまだ来てないような
操猫 : 戦場カメラマンは火の雨の中を突っ切ってます
ゲルハルトの体が変わっていく……!!
まいりん : 火服かしたから死ぬはずはない

途中のセーフルームに到着。
前回よりは苦戦しませんでしたが、ラグっぽいのが気になりますが、なんとか奥まで辿り着けましたε-(´∀`*)ホッ
1005-33.png
迂回してラスボス戦に合流です。
今回は転びまくったので、もう何も怖くない!範囲攻撃恐れるに足らず!
ひたすら撃つべし!撃つべしっ!!c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
1005-34.png
操猫 : 最後の後しまつ
フォレストン : うぅ、酷い目に遭った(´;ω;`)

ラスボス撃破!ヾ(*'∀')シ
最後においらがうっかり発動してしまった虫トラップの後始末です…(´Д⊂ヽ
1005-35.png
1005-36.png
報酬をもらったら隠し部屋へGO!
今回は時間に余裕があるので、そこまで焦る必要は無いのですけどね。
1005-37.png
操猫 : 青薔薇欲しいケドお金が無い
風狸 : ないない
操猫 : フェンリルcゲットしたら花王・・・
魚神 : ウサコ臭するからつらいよ使ってても
風狸 : ふぉれさん→から羅針盤出るらしいから出して
魚神 : 鉛筆と持ち替えはつよい
まいりん : 一人1個上げて拾う?
操猫 : 右から羅針盤と、左から銀細工出して~
風狸 : 一番→
あるるかん, : フォレ開封担当
まいりん : ふぉれあけれ
フォレストン : うぇ?!
風狸 : ガラスケース
風狸 : を
操猫 : なんか変の物拾ったw
風狸 : 拾っといて売るといいよ
魚神 : 金じゃかねじゃー

ガラスケース開封は、何故かおいらが担当することに。
なお、特にレアは出なかったようです…(ノ∀`)
1005-38.png
まいりん : フォレ伊豆前ポタ
魚神 : おわり
まいりん : ぽたない?
風狸 : いずぽたください
操猫 : 伊豆ポタは無いですね
魚神 : LOVAいこうぜ!!
まいりん : 東で?
フォレストン : プロポタしかない
魚神 : ぷろで

これで終わりかと思ったのですが、まだ終わりでは無いようです…。
1005-39.png
あるるかん, : いず
魚神 : おわりにするの?
あるるかん, : ろばか
風狸 : 走って戻るか
まいりん : たらいま
フォレストン : なじゃこりゃ!?
魚神 : LOVAいこう
佳音 : 怖い人たちが来た

準備の為に伊豆に戻ったらぽりんだらけになっていました…(;^ω^)
1005-40.png
1005-41.png
風狸 : みんなLovaらしいからプロの→↓いくよー
まいりん : プロへ移動
あるるかん, : ろばだって
魚神 : プロへいくよん
あるるかん, : あ
あるるかん, : ひろにゃ入れ替えする
操猫 : ありですー
まいりん : ぽただせ
魚神 : すぐおわる

LOVA(永劫の戦)に行くことになったのでプロへ移動です~(((((((((っ・ω・)っ
1005-42.png
フォレストン : 久々に来た
まいりん : ここサバキャンしても入れる
魚神 : たぬ
まいりん : ( ゚Д゚)!!!フォレの呪いでも大丈夫
操猫 : ひさしぶりに来ましたねLOVA
風狸 : まさかのはじめてだった
まいりん : ( ゚Д゚)!!!
まいりん : おちた
フォレストン : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

落ちても大丈夫って言った矢先に落ちたー!?ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
1005-43.png
まいりん : (`・ω・)σ 初フォレののろいを食らったか
風狸 : やはりのろいか
操猫 : よかった
風狸 : お
まいりん : 宣言を
風狸 : 宣言を
操猫 : あ
風狸 : はいれるかな
操猫 : 無理ですねコレ
魚神 : んじゃ
風狸 : 操さんにPTリーダー渡して
操猫 : PTLが宣言したときに鯖キャン中だったので
風狸 : 宣言かな
操猫 : 私は入れないっぽい
まいりん : 揃う前に宣言しちゃったか
魚神 : いける?
ブレッシング状態が解除されました。
操猫 : 無理ですー
操猫 : まぁ、頑張ってください?
魚神 : んじゃPT作り直して
魚神 : 再度いこう
魚神 : もっかい狭間集合で
風狸 : もどり?
まいりん : リーダー変えればはいれる
操猫 : ccで出ちゃっていいのですかね
まいりん : 青Jない
風狸 : そこから鳴らしたのWPで戻れる

LOVAはPTリーダーが宣言する前ならば、途中で鯖缶しても入れる仕様になっているのですが、宣言後だとメンバーが確定してしまい、入れなくなってしまいます。今回はギリギリのタイミングで後者のようです。なんと間の悪い鯖缶なんだ…!(ノ∀`)
1005-44.png
操猫 : PT解体
操猫 : んじゃ私が
風狸 : なんだと
まいりん : フォレのボケか
まいりん : やるな
フォレストン : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
フォレストン : ていく2

結局、PTを再編成することになってしまいました。
って、おいらのせいじゃないですよ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
1005-45.png
操猫 : 上級宣言しますねん
魚神 : ↑のWPって
魚神 : うん
フォレストン : 絶対に前に出んとこ…
魚神 : PTLじゃないとだめ?

今回はなんと上級に挑戦です。
絶対に前に出ないようにしとかないと…!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
1005-46.png
1005-47.png
魚神 : ここいていいよ
くくるかん2号 : 応援に徹します
フォレストン : (っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

上級に挑んだら命がいくつあっても足りないので、お留守番です。
応援していたら、あっさりゲートが開きました。ぱねぇ…!
1005-48.png
魚神 : 左下へ
まいりん : OK
フォレストン : 意外と広かったのね。此処

DOP達とガチバトルなんてやってられないので、マップ左下へ避難です。
いつもは初級で瞬殺してるから分かりませんでしたが、意外と広いんですねぇ。
1005-49.png
フォレストン : ほわ!?
フォレストン : かくも魔ノビは無力…
魚神 : でるとしぬよ
風狸 : Zxx
フォレストン : ∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* もうどうにでもな~れ
フォレストン : 画面内どころか、マップ全体に状態異常とかチート過ぎる…

画面外だというのに、状態異常を喰らいまくってます。
こんなのまともに相手してられませんよ…( ´Д`)=3
1005-50.png
まいりん : おわり
風狸 : まんなかへー
くくるかん2号 : おわったのか

撃破完了!
…って、おいらは何もしてませんけどね(;^ω^)
1005-51.png
風狸 : くぅ
ダイヤモンド3カラット 1 個獲得
黄金 1 個獲得
ダイヤモンド3カラット 1 個獲得
魚神 : まぁあそこでつらいのはWSくらい
操猫 : 金塊黄金3カラ金塊
まいりん : 黄金1 金塊2
魚神 : 金剛アリス盾でもつらくなる
風狸 : 耐性不足が辛すぎた
フォレストン : ダイヤ2と金塊

今回は上級をクリアしたので、1500オルムもらえます。当然、全部ぶっこんで3回回したのですが、レアは出ませんでした残念無念…(´・ω・`)ショボーン
1005-52.png
やることやったので、今度こそ撤収ですよ~(((((((((っ・ω・)っ
1005-53.png
1005-54.png
魚神 : え・・
風狸 : 今日はノビ集会でした
魚神 : なにしてるのくしさん
■■■■■ : ちゃー
■■■■ : こんばんわー
まいりん : (=・ω・)ノ なうっ!
フォレストン : こんばんわー
魚神 : ばんばんわ
操猫 : こんばんわですー
■■■■■ : こんこん
風狸 : 僕も前に忘れたことあるからな!w
魚神 : 僕もある
魚神 : んじゃ
魚神 : おつさまでした
フォレストン : え?ここでやんの?
操猫 : おつかれさまでしたー
風狸 : おつかれさまでしたー
操猫 : ジタにまざろうカナ
魚神 : LOVAもこれからはいけたらいこう
魚神 : すぐおわるし
■■■■■ : ノビ集会は微妙に時間が合わんのだー
魚神 : おいしいからね
魚神 : 残念
操猫 : 転生義でイイのが出るかもですしね
■■■ : こんばんわー
■■■■■ : 木曜日は10時以降でないと動けんのです
dole. : スタート10時だよー
■■■■■ : あれ
ひろ.たん : だよ
■■■■■ : 9時からだと思ってた
フォレストン : お
ひろ.たん : あるうrん
フォレストン : ヾ(*'∀')シ
フォレストン : ありですー
フォレストン : リンカー持ってくる
dole. : おわた
フォレストン : って、終わり?
あるるかん, : ありがとうー
まいりん : ( ゚Д゚)!!!
まいりん : まだおわらんよ
フォレストン : じゃあ持ってくるか
dole. : 持ってくる間に終わりそうw
+なずな+ : ただいま~
■■■ : おか
まいりん : もか
■■■■ : おかえりー
まいりん : ありん
dole. : おわた…
ひろにゃ : これでいく

ポタを抜けた先は全く見知らぬ場所でした…って、此処どこ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
幸い、転んだノビっ子は少なかったので、ギルド間交流をしていたらあっさりと終了してしまいました。
1005-55.png
風狸 : 取りあえず集会終わりかな
操奏 : あ
ひろにゃ : だ
フォレストン : おつー
風狸 : おつですー
操奏 : なら大丈夫ですよー(ソロでもいいカナ
フォレストン : おいらは晩御飯食べるんで落ちー
風狸 : 越えてたら僕金策行くから大丈夫
フォレストン : ではー
フォレストン : (´∀`*)ノシ バイバイ
ひろにゃ : マタネッ(*^-゚)/~Bye-Bye♪

というわけで、今回はここでお開きとなります。
参加していただいたノビっ子の皆さま、お疲れ様でした~(´∀`*)ノシ バイバイ


おまけ
◎殺意の高さに気付けなかったネタノビの死様◎
Gimle鯖ノビ集会の殺意の高さを素で忘れてしまうとは、一生の不覚…!_| ̄|○
1005-16.png
1005-17.png
フォレストン : Σ(゚д゚lll)ガーン
まいりん : カメラ→ [【◎】]_・。) ジーッ・・
フォレストン : おのれぇ!
風狸 : げきしゃ?
フォレストン : メテオに備えてきたというのに…!

ノックバックしたかと思ったら、続けざまに攻撃を喰らって南無りました(´;ω;`)
弓兵がいたのでニュマ貼りをしていたのですが、設置場所がずれていたのか、それともMobスキルでぶち抜かれたのか。こんなところで転ぶハメになるとは…_| ̄|○
1005-20.png
フォレストン : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
フォレストン : εー('ω`n

ひろたん南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
久々に激写出来た…!(大歓喜
最近は激写するより激写されることが多かったからなぁ…(ホロリ
1005-21.png
フォレストン : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
フォレストン : 問答無用で襲われたぞ(゚Д゚)ゴルァ!!
風狸 : ふぉれさん前回よりデスカウント増やしてる

後ろにいたのに、カリツ遠距離攻撃を喰らって南無り。
納得いかぁぁぁぁぁんっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
1005-26.png
1005-27.png
フォレストン : ぎゃぁ!
風狸 : ふぉれさんにパスしちゃった
フォレストン : ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
フォレストン : えぐえぐ(´;ω;`)
まいりん : パチ /■\_・) 激写
フォレストン : なんで今日はこんなに転ぶん?(´;ω;`)

またしてもカリツで南無r…って、さりげなくパスしたとか言ってるし!?嗚呼、Gimleノビ集会の殺意の高さを忘れていたおいらの不覚であったか…!_| ̄|○
1005-32.png
まいりん : はやくこないと
あるるかん, : しかしそこにいると キルカウントが・・
風狸 : ふぉれさん会談側に来て
まいりん : フォレあふぉだ
フォレストン : ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

気合でラグとメテオを乗り越えてボス戦に合流したのですが、死体に近づき過ぎたせいで、虫トラップが発動。遭えなく南無ってしまいました。せっかくここまで来たのにーっ!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


というわけで、今回はGHMでした。
前回、メテオ地帯ですっ転んだリベンジに火服を持ってきたのですが、それ以外の局面で転ぶことが多かったです…_| ̄|○ テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(1)

<< 【逃走不可】トリック&トリート!【お菓子をよこせ!いたずらもする!】  | HOME | 【石抱】ただいまお仕置き中【我々の業界でも拷問です】 >>
コメント
>いよいよ緑の人来襲かと思ったのですが、最終的にデマだと分かって一安心
来たのは来たのですが、wis飛ばす前にログアウトされてしまって、呼べなかったのです。
だから別キャラの名前も仕入れとこうかと。
2016/10/07 Fri | URL | かのん #HuBhO90w [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/869-b76915a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。