無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

【ソフマップ】流花さん【祝書籍化】
ハード過ぎた夜勤で限界を越えてしまったのか、かえって絶好調になってしまったフォレストンです。
こんばんわ!(=゚ω゚)ノぃょぅ

いつもなら、夜勤明けで今頃寝落ちしてるのに全然眠くない!ネタも仕上がったのでさっそく更新です!で、今回はお絵かき回なのですが、その前にコメレスですよ~...φ(゚Д゚ )

>>GはGでも自衛隊の宿敵とか、伝説のスナイパーのほうだよきっと!!
>テラフォーマーにでてくるあれですね。|´ω`)

>>姉さんからコスプレのネタをもらったので描いてみました。
>フォレさんの琴線に触れるネタは、描きが早いですねぇ。(*´ω`*)

>>その結果、とあるBreidablik鯖のABさんにあらぬ誤解を受けたりしましたが。
>雉も鳴かずば撃たれまいに・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

…姉さんからのコメント。
>テラフォーマーにでてくるあれですね。|´ω`)
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

>フォレさんの琴線に触れるネタは、描きが早いですねぇ。(*´ω`*)
イメージが固まるまでに時間がかかるのが、おいらの難点だったり。決まってしまえば、後は早いのですよ(*´ω`)

>雉も鳴かずば撃たれまいに・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
最近、ツイッターでお絵かきの途中経過をうpっているのですが、今回のお絵かきで何も言ってこなかったのが気になります…単に気付いていないだけなのか。それとも…(;゚д゚)ゴクリ…


>>フォレ呪い で検索すれば出るよ
>ちなみに、途中にいっぱい出てくる「織江奮戦記」はフォレが別鯖に呪いばら撒きにいった結果被害にあ ったブログです。
>かわいそうに…

…かのんさんからのコメント。
>フォレ呪い で検索すれば出るよ
グーグル先生のバカぁぁぁぁぁっ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>…フォレが別鯖に呪いばら撒きにいった結果被害にあったブログです。
おいらのせいじゃNEEEEE!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

…以上、コメレス終了っ!
今回のお絵かきはこれだっ!ヽ^シ'ω')ノシ
おめ俺書籍化おめでとうございますっ!ヾ(*'∀')シ
姉さんからのリクエストで、流花さんを描いてみました!背景とか格好は姉さんからのリクエストなので、おいらは無関係なので悪しからず!

今回のお絵かきでは、ホワイトを強調するために暖色系の色を下塗りしています。今までも何度か試して、なかなかしっくりこなかったのですが、ようやく満足出来る水準になったと思います。ホワイトと同様で、ガウスぼかしの強度とレイヤーの透明度を弄って、肌色に溶け込むようにしています。白系の肌色でツヤ入れするためには、暖色系の色をうまく挟むことが肝心なので、精進していこうと思います。

というわけで、今回はここまで。
急いで2枚目のお絵かきに取り掛からねばっ!
それでは~(´∀`*)ノシ バイバイ テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2016/09/26 Mon | お絵かき | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(3)

<< 【石抱】ただいまお仕置き中【我々の業界でも拷問です】  | HOME | 第640回ノビ集会 >>
コメント
>今回のお絵かきはこれだっ!ヽ^シ'ω')ノシ
 流石フォレさん、素早い対応です。( ゚∀゚)o彡°KENZEN、KENZEN

 ツイッターで経過みてて、どうやって持たせるのかと
 おもってたら、そうきましたかかぁ。|ω゚´)ジョジョ!

>急いで2枚目のお絵かきに取り掛からねばっ!
 次もたのしみです。(*´ω`*)
2016/09/27 Tue | URL | 織絵姉 #/DCYwrpU [ 編集 ] ▲PageTop

>ハード過ぎた夜勤で限界を越えてしまったのか、かえって絶好調になってしまった
月時間外勤務が200時間を超えるくらいになると、もう寝なくても生きていけるんじゃないかと思うくらいハイテンションになりますよねー。
まぁ、フォレ君の場合、一桁少ないホワイト企業であろうとは思いますが。
職場にお絵かきPC持ち込んで夜勤中にアドレナリン出してるから
ハード壊れるんじゃないかとそんな気もする( ゚∀゚)o彡°KENZEN、KENZEN
2016/09/27 Tue | URL | かのん #HuBhO90w [ 編集 ] ▲PageTop

ほーほー……なんかこれまで以上に痛い目に遭いたいようですね。
よろしい、ならば戦争だ!!
2016/09/27 Tue | URL | 流花@Bre #- [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/867-4fdc1e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。