無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

第640回ノビ集会
朝夕の冷え込みで今更ながらに秋の到来を実感しているフォレストンです。
こんばんわ(=゚ω゚)ノぃょぅ

今回は集会レポですが、その前にコメレスですよ~...φ(゚Д゚ )

>>現在1人暮らししていますが、マンションではなくて1戸建て。しかも2階建て。
>どんだけ金持ちなんだ!!
>都心で借りたら毎月2~30万は確実!
>まぁ鹿児島は土地代がただみたいなものだから?
>雨戸なんてしめっぱなしでいいじゃない。都心の下町はそういう住宅多いよ?

>さぁ台風よ、次はふぉれ家直撃で頼む!屋根飛ばすくらいの勢いで!

>P.S.
>今度出張とかで鹿児島行くときはお世話になります。
>予約はツイッターでOK?

…かのんさんからのコメント。
>都心で借りたら毎月2~30万は確実!
そもそも、都心で一戸建てを借りる状況ってのが思いつかない…。

>雨戸なんてしめっぱなしでいいじゃない。都心の下町はそういう住宅多いよ?
それって単にシャッター街なだけじゃ?
鹿児島の残暑厳しいこの時期に雨戸を締め切っていたら蒸し風呂になりかねないんですが…(;´・ω・)

>さぁ台風よ、次はふぉれ家直撃で頼む!屋根飛ばすくらいの勢いで!
今度台風が直撃したら、ブログの更新どころじゃ無くなりそう…。

>今度出張とかで鹿児島行くときはお世話になります。
心の底からノーサンキュー!
来たら実費取るぞ(゚Д゚)ゴルァ!!

…以上、コメレス終了っ!
集会レポをどうぞっ!ヽ^シ'ω')ノシ
0921.png
0921-2.png
ひろ.たん : ん
くくるかん2号 : お
フォレストン : …
フォレストン : 久々に来たらなんか終わってる感じが…
フォレストン : 帰るか…
くくるかん2号 : ふぉれー
くくるかん2号 : フォレ㌧がサボってる間に
くくるかん2号 : 光ってしまったじょ
くくるかん4号 : もう4週間も前に 99.9%にして待ってたのに

久々にノビ集会に顔を出したら、魂大会やってました。なんたることか。来る時間を間違ってしまったようです。しかも、くくるかんさんが光ってるようにも見えるし。早く帰って寝るべしそうすべし…zzz
0921-3.png
フォレストン : というわけで、帰るか…
ひろ.たん : ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ
くくるかん4号 : ヤダ
フォレストン : ( ´゚д゚`)エー
フォレストン : ぶっちゃけお絵かき仕上げるのに疲れて
フォレストン : やる気が出ない
ひろ.たん : ふぉれしんでた?
強魂 : ばんばん
dole. : ぼくも納期ぎりぎりなのにやってるから頑張って!

いつも集会当日の〆切ギリギリまでお絵かきしたり、集会レポを書いたりしてるから、いざ集会に参加するとヘロっているのはしょうがないっ!( ー`дー´)キリッ
0921-4.png
ひろ.たん : フォレが来ない間に新人1名追加した
操猫 : 初めまして、新人の操(みさお)です
ひろ.たん : どこいこう

1ヵ月ほど集会をご無沙汰していた間に新人さんが来てました。よろしくですよ~!ヾ(*'∀')シ
それはそれとして、ひろたんが何を吹き込んだのか凄く気になる…(+o+)
0921-5.png
フォレストン : おいらは留守番なんでヨロシク!
風狸 : ゆるされぬ
操猫 : お忙しい方なのですかね
風狸 : ほら僕も納期今週中なのにROしてるから平気だよ

さらっと問題発言がー!?
そんなこと言われたらサボれないじゃないですかヤダー!?(>'A`)>ウワァァ!!
0921-6.png
0921-7.png
魚神 : Lvいくつ?
まいりん : ふぉれは130以上あったっけ?
フォレストン : くぅ、133あった…!
魚神 : GH決定
魚神 : GHにしましょう
まいりん : ノーマル?
魚神 : うん
フォレストン : ┌( ゚Д゚)ノ イッテラー
操猫 : ついにノビでGH行く日が来てしまった(わくわく
魚神 : まぁいけるでしょ

GHって、騎士団とかカタコンベのことですよね?(真剣
0921-8.png
ククルカン : フォレはトンドルある?
まいりん : あれは魔法ノビでは
フォレストン : 魔ノビが㌧㌦持ってるわけないだろ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
風狸 : 虫はまぁQMあれば僕でも操さんでもぎょぎょさんでも抱えられる
まいりん : ドンならあるのでは?
フォレストン : スチルなら持ってる
風狸 : 問題はMBないから流れそう
ククルカン : 私の限界突破ノビは全員持ってるんだけどなぁ

普通、魔ノビがトンネルドライブを取ることなんて無いと思うのですけど!?
でもまぁ、限界突破ノビだとスキルと装備次第でなんとでもなるから、有りといえば有りなのか…(;^ω^)
0921-9.png
0921-10.png
魚神 : いや
まいりん : メテオのとこで死んだら起こせないしね
風狸 : フェンイグ
魚神 : 反射装備でもいいけどね
風狸 : フェンもってたっけ
ククルカン : 一応魔ノビだけど
魚神 : んじゃ
魚神 : GHいこうかぁ
まいりん : まぁ 走れば何とかなる
ククルカン : ハードじゃなくてもいいんじゃないかな
風狸 : まず通常にしましょうw
操猫 : 普通のGHでよさそうですね
魚神 : ハードは
魚神 : まだむりだ
魚神 : 耐えるにはもうちょいがんばらないといかん・・

不吉な単語が聞こえてくるのですが、多分きのせいでしょう。『普通』のGHに逝くのになんでそこまで備えないといけないのやら。メテオ?あぁ、カタコンベでダークイリュージョンが使ってきたような気が。前に出なければ大丈夫大丈夫…(現実逃避中
0921-11.png
0921-12.png
ククルカン : 久しぶりにフォレの接待ができてみんな楽しそうだ
まいりん : フォレが寝たふりしてる
フォレストン : ばれた!
フォレストン : というわけで、本気で寝る…zzzzz
まいりん : おきろ
操猫 : お疲れモード?
風狸 : ゆるされぬ
まいりん : 大丈夫だ
まいりん : 3人強暴だから
まいりん : 付いて魔法撃てばいいだけ
まいりん : 簡単な呪い
ククルカン : 前に出なければ死なないよ
ククルカン : たぶん
フォレストン : 嫌な予感しかしない…!

Gimleノビ集会の辞書には接待という言葉があるのでしょうか?あったとしても、世間様とは意味が違うのは確定的に明らか!やめろー!まだ死にたくなーいっ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
0921-13.png
魚神 : イグ葉が切れてて2枚しかなかった
魚神 : まぁいけるやろう!
魚神 : 虫盾
魚神 : わすれた
風狸 : 50枚持ってきた
操猫 : イグは15枚持ってきました
まいりん : タヌが50枚あるって
風狸 : ボス盾しかないです
風狸 : どうちゅう不安しかないです
操猫 : ホド盾しかないです
まいりん : 呪い盾
風狸 : ホドは黄色い子がもってった
フォレストン : 眠気がMAXで不安しかない…

Gimleノビ集会では、他の装備はともかくとして、イグ葉だけは過剰なくらいに積んでます。いったい、誰のために使うのでしょうね…(白目
0921-14.png
まいりん : (=・ω・)ノ なうっ!
ククルカン : ねえさん
魚神 : おk
万里絵 : ばんわー
操猫 : こんばんはですー
魚神 : ばんばん
フォレストン : (=゚ω゚)ノぃょぅ

出発直前に姉さんが来てくれましたっ!(=゚ω゚)ノぃょぅ
ん?このタイミングで来たということはひょっとして…!
0921-15.png
まいりん : フォレ逃げるんじゃない
まいりん : カメラマン必要
フォレストン : 緑の人が来る前に身を隠すんだ…!
まいりん : 違う緑の人はいる
まいりん : ↑緑の狸

先日うpったお絵かきで怒髪天になった緑の人が襲撃に来たのかと思って、思わず身を隠してしまいました。その後も、当の本人からは何のリアクションも無かったので、安心していたのですが…。
0921-16.png
ば、バレたー!?ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
当分、イザベル鯖には近づかないようにしとかないと…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
0921-17.png
0921-18.png
万里絵 : いってらー
まいりん : いくよ
フォレストン : 逝ってラー
まいりん : 死刑じゃ
フォレストン : ダメかー

とっくに出発時間は過ぎているので、GHへ移動です。
今回は直行ポタでの移動ですよ~(((((((((っ・ω・)っ
0921-19.png
ククルカン : というわけで
ククルカン : 伝家の宝刀 金剛
フォレストン : なにが、というわけじゃー!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
ククルカン : これに任せる
まいりん : フォレ後ろから支援係
操猫 : とつげきぃー
フォレストン : よりによって、ここかい…!
ククルカン : フオレの好きなバケツですよ

内心此処だとは思ってはいたけど、間違っていて欲しいと心底願ったのですが、現実は無情でした。
グラストヘイムメモリアル(GHM)のMobに殴られたら即死も十分にあり得るので、絶対に前に出ないようにしないと…!(´;ω;`)
0921-20.png
魚神 :  ぼくもさっぱりわかってない
魚神 : ロイヤルナイトが出る位置だけしってる!
操猫 : あ
操猫 : でしたら私PTLしましょうか?
操猫 : 修羅でよく行ってた
操猫 : まぁ、お任せしますん
ハインリヒ : 最初は西側のエリアを集中的に捜索していただけますか?
ハインリヒ : 西側は幼い子供が多くいるエリアなのです……。
ハインリヒ : 怯えている子供がいるかもしれません。どうかよろしくお願いします。
魚神 : ひろにゃにまかせよう?

おっかなびっくり、GHM探索開始。
ここにくるのは初めてなのでさっぱり分かりませんっ!∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ
0921-21.png
0921-22.png
0921-23.png
後ろからボルトを撃つだけの安全なお仕事です。というか、前にでると一瞬で逝けます。
お財布ノビで露店特化ですが、ステがI-D2極でマジブ装備なので最低限の火力は確保出来ているはズ。
まぁ、いないよりはマシでしょう。多分。
0921-24.png
0921-25.png
ククルカン : ここはフォレ㌧
ククルカン : 入ったら右に行かないでね
ククルカン : しぬよ
まいりん : フォレ移動したら左にしこし移動
フォレストン : ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
まいりん : 右は危険
まいりん : 死体に近寄るな
まいりん : 死体は罠だから
まいりん : あぶない

Mobだけでも凶悪なのに、それに加えてデストラップとか殺意溢れ過ぎでしょう…!
こちとら、なんちゃって魔ノビなんだから、不用意なエンカウントは絶対に避けたいところです。
0921-26.png
0921-27.png
風狸 : 誰釣ってくる
操猫 : 金剛ある人の方がイイですかね(ちなみに私は無い
魚神 : たぬでいいんじゃないかな
風狸 : インデアクセないから
風狸 : ひっかかったらごめん

どうやら、この先にMobがいるので釣りだして進路を確保するようです。
Mob単体ならともかく、囲まれたら他の皆はともかく、おいらが真っ先にやヴぁい…!(;゚д゚)ゴクリ…
0921-28.png
釣り上げ&退治中。
なお、今殴っているMobのデータですが…

マゴット
レベル 145
HP 780,811
Def 121
Mdef 36
BaseEXP 0
JobEXP 0
サイズ 小
属性 地 2
種族 昆虫

…HP多過ぎぃ!経験値無さ過ぎぃ…というかゼロ!
これは酷い…(ノ∀`)
0921-29.png
まいりん : 壁沿いで

お掃除完了!
トラップ避けのため壁沿いに慎重に…( ´ノД`)コッソリ
0921-30.png
風狸 : 下側はトンドル組でいこうか
魚神 : ↓はだれいく?
魚神 : ぼくはない
風狸 : あるけど経路しらないw
操猫 : 私いきますよー(㌧㌦ある
操猫 : 経路も知ってますので
まいりん : (`・ω・´)ノぁぃ♪
操猫 : 行ってきますうー
魚神 : たのもしい
まいりん : まかせたにゅ
ククルカン : 私は居残り
ククルカン : 道わかんないし

罠解除しつつ、慎重に前身中。
それにしても、㌧㌦がこれほど輝いているダンジョンは初めてです。㌧㌦持ちのスパノビ鍛えようかなぁ?
0921-31.png
ククルカン : ハードだったら ここで詰んでるね

ノーマルでさえ、ここまで相当苦労しているというのに、ハードになったらどんなことになるというのか…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
0921-32.png
まいりん : むしだしてしまった
操猫 : ←へ
魚神 : たおすー
フォレストン : (っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
ククルカン : あの蟲は 普通のノビだと3発も殴られると死ねる

別経路で移動しているひろたんが虫(マゴット)を出してしまった模様。
タフいわ、攻撃力は高いわ、おまけに経験値ゼロだとか悪意の塊にしか見えません。嫌過ぎるトラップですね…(;´・ω・)
0921-33.png
ククルカン : こんなところで
ククルカン : ひかった
風狸 : おめーw
操猫 : おめですうー?
フォレストン : お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
魚神 : おめでとう
操猫 : 天使見逃しちゃいました
ククルカン : ありりん

こんなところで発光とは…とにもかくにもお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
戦闘中だったので、天使のSSを撮れなかったのが残念です…(´・ω・`)ショボーン
0921-34.png
0921-35.png
ヒメルメズ : なかなかやるじゃない。ここまで生き残るなんて、意外だわ。
ヒメルメズ : 私を捕えたいのでしょう? 2階に続く北側の大階段前まで来るといいわ。
操猫 : 魔眼どうやって倒しましょう
魚神 : なぐる
まいりん : フォレが死ぬ気だ
操猫 : 私石化盾持ってないノデ固まっちゃう
魚神 : もってる
風狸 : 僕もだわ
風狸 : まあいいや
操猫 : 開始しますねー(私が話しかけるとボスでる
ククルカン : 闘わない人は 隠れよう
まいりん : フォレそこしぬよ
騎士団の奥から不気味なこだまが近づいて来ます。

ようやく中ボスの『誘いの魔眼』戦です。
察するに、石化対策していないとダメっぽいですが、持ってないのでおいらは無力…(´;ω;`)
0921-36.png
0921-37.png
0921-38.png
まいりん : にげすぎ
フォレストン : ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
まいりん : ボスが見えるとこに
まいりん : 1歩↑
フォレストン : 臆病なくらいがちょうど良いって誰かが言ってた!
まいりん : そこあぶないぞ
風狸 : ふぉれさんそこしぬ
まいりん : そこでいい
フォレストン : 魔ノビは役立たずか…
まいりん : SPなくなるからな
操猫 : ノビ用の石化盾作ろうカナ・・・
フォレストン : 呪いをかけられるとは屈辱…!

しょうがないので、外野で応援です(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
石化盾は資金稼ぎ用のキャラには装備しているのですが、ノビ用のは作ってなかったんですよねぇ。
新しく作るにしても、メドcは12M前後と高騰しているので、すぐには作れそうありません…(´・ω・`)ショボーン
0921-39.png
0921-40.png
ククルカン : おつつ
操猫 : おつかれさまですー
フォレストン : おつー
まいりん : NPCにはなして
まいりん : すすむ
魚神 : むらさき
魚神 : 余裕だったなぁ
風狸 : おつおー
風狸 : せきかきっついw
ククルカン : おっさんに話しかけよう
時間の結晶 1 個獲得
凝固された魔力 1 個獲得

外野でおしゃべりしていたら討伐完了していました!ヾ(*'∀')シ
0921-41.png
風狸 : 回復はごっつり積んでるかよっぽど大丈夫 魚だけど
魚神 : まぁ金剛で安全にいくかなぁ
ククルカン : 他職のいるPTだと のびは留守番なんだけど
ククルカン : いまはのびしかいない
フォレストン : 留守番してぇ…

でも、本番はここからなんですよね。
心の底から留守番してたいです…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
0921-42.png
魚神 : のびしゅうかいっぽい!

間違いなくノビ集会ですよ?場所が場所ですけど。
全員Lv130オーバーの限界突破ノビですけど。
0921-43.png
0921-44.png
ここまで来ると、怨念のカーリッツバーグや呪われた騎士、さらに堕ちた白の騎士まで出現するので、なかなか前進出来ません。当然、進むペースは落ちます。そうなると時間がヤバくなるのですが、かといって急ぐと確実に死ねますし。ジレンマですよねぇ…( ´Д`)=3
0921-45.png
まいりん : フォレ行く道覚えろ
ククルカン : ここで道が分かれる
フォレストン : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
まいりん : 壁沿いで
まいりん : はしっていくだけ
ククルカン : 私等はトンドルで楽できる
風狸 : 僕案内しよう
まいりん : (`・ω・´)ノぁぃ♪

ちょ!?いきなりそんなこと言われても訳分からないんですけど!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
0921-46.png
まいりん : まかせた
フォレストン ちなみに失敗したら…?
風狸 : 死ぬだけ
まいりん : しぼん

道を間違ったら死ぬとか嫌過ぎるー!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0921-47.png
操猫 : んでは、私らは㌧㌦で↑突っ切りますネ
フォレストン : ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
まいりん : 一緒に歩くのかな?
ククルカン : しくじっても死ぬだけよ(信長談

ちょっとぉ!?本気でやるんですかヤダー!?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
NoImage
風狸 : ぼくがいったら5秒まって
風狸 : この壁沿いに僕のいるとこまで来て
操猫 : あ、一緒しますか
まいりん : 5秒以上あけて
風狸 : 絶対5秒まってね
まいりん : 移動
ククルカン : 私等は中央突破
速さが減少しました。
フォレストン : _| ̄|○
風狸 : おしいw
フォレストン : しくしくしくしく…

お財布ノビのデストラップ爆走レースですが、途中の安全地帯の小部屋に入った瞬間にメテオに耐えきれずにすっ転びました…(´;ω;`)
幸い、リザをもらえる場所だったので復活出来ましたが、後半部分はキツいので風狸さんから装備を借りて突っ切りました。今度来るときは火鎧持ってこないと…!
0921-48.png
0921-49.png
まいりん : フォレこっち
まいりん : そこあぶない
操猫 : ここで金剛持ちの差が・・・!
ククルカン : 最後の決戦
風狸 : 会談の下から出てきたら死ぬからねw
風狸 : このあたりまで下がっとくといい
魚神 : PTLもらえるかな
風狸 : ここ
魚神 : だしたことないけど
フォレストン : ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
まいりん : ここから出せばいいのに?
風狸 : ヒール砲でつるらしいよ!
魚神 : まぁせよう
魚神 : ひろにゃたんだ
操猫 : NPCに近づかないと会話が始まらないのですよ(ひめるめず
魚神 : これ虫でるよね
風狸 : 虫駆除したほうが安全かもなw
操猫 : ㌧㌦で近づいて
魚神 : ないんだ
操猫 : 私やりましょうか?
風狸 : 呼ぶまでやってもらってなすってもらおう
魚神 : みさおさんおねがい
操猫 : そそ
風狸 : ぎょぎょさんと僕はこっち
ゲルハルトの体が変わっていく……!!

合流に成功したら、後はラスボスを残すのみです。
さすがにアムダライスの攻撃を喰らったら確実に即死ですので、前には出ませんけど。
0921-50.png
ついにラスボス登場!
といっても、この位置だとこちらからは攻撃出来ませんけど。
0921-51.png
0921-52.png
操猫 : 階段下にいた王がイイかもです
バルムントの幻影 : いいぞ! やつはだいぶ弱ってきているぞ!
風狸 : ナイスリザでした
フォレストン : うーむ、何も出来ん…
ククルカン : 応援しよう
まいりん : 無理にやっても死ぬだけ
フォレストン : (っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
まいりん : 呪いでも唱えろ

どうしようもないので、応援しています(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
0921-53.png
フォレストン : おおおおおお

アムダライス撃破!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
って、おいらは何もしませんでしたけどw
0921-54.png
操猫 : おっけえええええええええ
操猫 : ガラスケース回収できましたー
ククルカン : 帰宅
時間の結晶 5 個獲得
凝固された魔力 5 個獲得
メモリアルダンジョンが制限時間超過により消滅しました。
風狸 : 間に合わんかったw
操猫 : ギリ間に合った
まいりん : 通れない
フォレストン : がーん

アムダライスの撃破には成功したものの、時間超過で最後の報酬をもらうことは出来ませんでした。残念無念…(´・ω・`)ショボーン
なお、時間的には非常に微妙でして、ガラスケースの回収に成功したノビっ子もいました。次回は絶対ガラスケースをゲットせねば…!
0921-55.png
0921-56.png
魚神 : 報酬はもらえなかった?
風狸 : いけたって
魚神 : おk
風狸 : 報酬はもらえてる
魚神 : んじゃ完全くりあだな
フォレストン : タイムアウト(´;ω;`)
魚神 : 操さんナイス走り
風狸 : ふぉれさんと僕は2Fでとまったw
まいりん : 魂
フォレストン : cc

って、タイムアウトで締め出されたのは、おいらと風狸さんだけ?!/(^o^)\ナンテコッタイ
0921-57.png
dole. : チキンプレイしたおかげで転ばなかった(コラ
まいりん : 3回もこけた
フォレノワール : あそこでメテオさえ喰わらなければ…!
dole. : あと5歩くらいだったのにw
フォレノワール : しくしく(´;ω;`)
まいりん : フォレに撮影されずにすんだ?
魚神 : 火耐性だいじ
操奏 : 洗浄カメラマン、メテオに散る
操奏 : 戦場
フォレノワール : 激写する暇なんぞあるか!(怒

恒例の魂大会進行中~ξ\_(-_-)_/ξ  (  ̄-)_Д(’’) 悪霊たいさぁぁぁん
難易度を考えたら驚くほど少ない転び回数でした。
おいらはメテオさえなければ…!(´;ω;`)
0921-58.png
フォレストン : おおおおおおお
フォレストン : ありー
dole. : あとあるるん?
ククルカン : 死んでない
dole. : おー
操奏 : なんか仕込んでそうなぐらいの名医っぷり
dole. : 今回被害も少なめ
ひろ.たん : 3人は死んでない
ククルカン : あれ
ククルカン : 天使が無いな
ククルカン : いつ死んだんだろう
強魂 : また次はGHでいいかもしれないな
強魂 : これくらいの難度はおもしろい
操奏 : あ
操奏 : まちげーt
操奏 : 押し間違えて循環してしまった
フォレストン : 次こそメテオを抜けてくれる…!
ククルカン : 出ない
フォレストン : ふむ…?
フォレストン : cc

なんかもう凄い勢いで天子さまが降臨しまくって、あっというまにおいらの番になりましたが、これまた瞬殺。やらせじゃないのか疑うレベルでした。これで終わりかと思いきや、ククルカンさんが終わってなかったので、さくっと終わらせて…?
0921-59.png
操奏 : 一転、今度は出ない
ククルカン : 気配もない・・
dole. : SPキレタダト

支援付きのリンカー4人で魂を連打しまくっているというのに、全く持って出てくれません。今までの順調っぷりが嘘のようです。これはあれですか、反動ってやつですかね…?
0921-60.png
ククルカン : おお
操奏 : キター
dole. : おつおー
フォレノワール : おおお
ククルカン : ありがとうー
強魂 : こんなに魂詰め込まれたらそのうち破裂するな
フォレノワール : おめー
ククルカン : 難産だた

時間にしたら2,3分といったところなのですが、支援付きで高速連打されてるので、回数だけなら相当なものだと思います。なんにせよ、死亡記録が消えて良かったです(*´ω`)
0921-61.png
操猫 : そういえば、精算どうしましょう?
操猫 : GHって結構ドロップの額が多いですケド
ひろ.たん : 各痔
ククルカン : のび集会は清算無し
dole. : 流石に金額大きいししとく?
dole. : んじゃいっか
dole. : 割とどうでもいい
ククルカン : 隠匿していいよ
フォレノワール : うちは清算はよほどレアでもない限りやらんからなぁ
ひろ.たん : イグ葉代とかにでもしとけばOK
dole. : ダッシュクリア報酬ですね
強魂 : cくらいかなぁ
強魂 : ヒドラでたときはかいとったけど
強魂 : それくらいだよね
操猫 : 了解でーす

Gimle鯖ノビ集会では基本的に清算はしていません。よほどのレアでも出れば話は別ですが。
というか、基本的にレアと縁が無いのですよ、うちのノビ集会は…(ノ∀`)アチャー
0921-62.png
0921-63.png
フォレノワール : というわけで、次のお絵かきのために落ちるのだ
操猫 : 楽しかった
フォレノワール : (´∀`*)ノシ バイバイ
dole. : おつおつ
ひろ.たん : えろか?
操猫 : おつかれさまですー
強魂 : おつかれー
ククルカン : おつかれさまー
dole. : えろか
ひろ.たん : おつかれ
ククルカン : えろか
フォレノワール : KENZENです( ー`дー´)キリッ
dole. : FUKENZEN
ひろ.たん : 健全エロ絵師
操猫 : 絵師さんでしたか
dole. : 僕も微妙にかくけども
dole. : RO関係描いてないからのぅ
フォレノワール : ブログとPixivに出してるんで。
ひろ.たん : フォレストンの呪い日記でかいてるよ
操猫 : 子供のころにスライムとか書いてたぐらいですね私は
フォレノワール : 途中経過なんかはツイッターでも時々。

最近は、夜勤で集会に出れないことが多いので絵師としての活動がメインになっているような気がします。
拙い絵ですが、ブログとPixivに出してますので見てやってくださいな。ツイッターでも途中経過をうpてますよ!φ(`д´)カキカキ
0921-64.png
ひろ.たん : フォレ呪い で検索すれば出るよ

なお、ブログですが、グーグル先生だと『フォレ呪い』でも検索してくれます。解せぬ…!(´;ω;`)
0921-65.png
0921-66.png
0921-67.png
魚神 : アムダライスさんのえっちいのお願いします
dole. : 受けは魔眼で
フォレノワール : とっくに描いた!
フォレノワール : って、あれはヒメなんちゃらだった
dole. : 魔眼うけアムダライスもう書いてるとかハイレベルだ
操猫 : 場面が想像できない
フォレノワール : ヒメなんちゃらのおっぱい攻めな絵は描いたような気が…
魚神 : 相当まにあっくすぎて
ひろ.たん : ノビ集会の記事も書くから
ひろ.たん : 操さん乗るよ
ひろ.たん : フォレ日記に
魚神 : さらされる
操猫 : ついに晒し者
操猫 : 楽しみにしてますね(わくわk
フォレノワール : そういえば、久々に集会レポ書くなぁ
dole. : 煽情カメラマン
ひろ.たん : 呪いレポート 第300回?
ひろ.たん : フォレ日記も10年超えた?
dole. : まじか
dole. : おおごしょだ
フォレノワール : 2006年からやってるから10年だなぁ…
操猫 : 随分続いてるのですね
ひろ.たん : だな

ヒメルメズのおっぱい&こめかみグリグリ絵は描きましたが、アムダライスのエッチィのはまだでした!というか、魔眼うけアムダライスとか、SAN値直葬レベルでヤバそうなので、心の底からノーサンキューですよ!

気が付いたら当ブログも既に10年目。ROの個人ブログでは老舗になるのではないでしょうか。昔からマイペースでしたが、これからもマイペースに更新していきますので、よろしくお願いします。それはそれとして、10周年記念絵を描くべきでしょうかねぇ?(`・ω・´)
0921-68.png
dole. : とりあえずいく?
dole. : ぷろひがし
魚神 : んじゃ
魚神 : 解散だ
操猫 : んではお疲れ様でしたー
フォレノワール : ういうい
風狸 : おつだよー
操猫 : また-
魚神 : おつかれさまー
フォレノワール : じゃあ落ちる~
フォレノワール : (´∀`*)ノシ バイバイ

今回はここでお開きです。
参加してくれたノビっ子の皆さん、お疲れさまでした~(´∀`*)ノシ バイバイ


というわけで、今回はグラストヘイムメモリアル(GHM)でした。
GHMは初めてだったのですが、なかなか楽しめました。メテオですっ転んだことだけが心残りなので、次回があったら絶対に火服を持っていこうと思います。 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(1)

<< 【ソフマップ】流花さん【祝書籍化】  | HOME | 【ネタ】八九寺真宵【発育良すぎ】 >>
コメント
>フォレ呪い で検索すれば出るよ
ちなみに、途中にいっぱい出てくる「織江奮戦記」はフォレが別鯖に呪いばら撒きにいった結果被害にあったブログです。
かわいそうに…
2016/09/26 Mon | URL | かのん #HuBhO90w [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/866-d71298a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。