無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

鈍器祭りに行って来ました!(゚∀゚)
郵便局にお金おろしに行ったら雨が降ってきて、しかもATMが使えなくて無駄足踏んでるフォレストンです。こんにちは…。・゜・(ノД`)・゜・。
近くの郵便局2件ともATM全部使用不可ってあんまりだよぅ。
しょうがないからまたあとで出直すかぁ…(´・ω・`)

愚痴はともかく。いつもならG狩りレポートをアップしてる時間なのですが、昨日はG狩りの前に鈍器祭りに参加して来たのでそっちのほうを先にあげようと思います^^
集結した鈍器野郎どもw

今回うちのGから参加したのはフォレストンとマスターの別垢アルケミのドロシー。当日の22時からは恒例のG狩りがあるので1次会のみの参加です。それとSSおよびチャットログの個人名は修正もしくはイニシャルのみの表示になりますので悪しからずm(__)m
いや、単に確認取るのを忘れてただけですが!y=ー(゚∀゚)・∵.ターン

ここで鈍器祭りってなんでしょう?という方に。
ぶっちゃけると…

A・R : 毎週土曜のお楽しみ(w
As. : 毎週土曜日夜8時から鈍器祭り、夜露死苦!
2ed. : 未成年は保護者の許可が要ります(嘘
W : 許可。
A・R : 鈍器系と鈍器魂さえあれば参加可能(w

…だそうですw
ちなみに集合場所は上のSSにもありますがアルベルタの別荘前です。
毎回集合場所は此処なのかなぁ?良く分かんないや^^;;
そうこうしているうちにぞくぞくと鈍器野郎どもが集結してきました。
ぞくぞく集結!鈍器野郎w

ほどなく時間になり個性溢れまくりな面子が集合したところで狩場を決定することに。

KS. : んじゃピラ地下とコモドーで
KS. : 決戦
KS. : どっちかにきめてちょーだい
KS. : まずー
KS. : ピラ地下
KS. : (・∀・)ニヤニヤ
KS. : ふむ
£ドロシー : 決定ですね
KS. : じゃピラいきますかー
KS. : 亜門さんなぐるぞー
£ドロシー : は~い
フォレストン : おk^^
KS. : PTつくるんでちょいまち
Leek : らじゃー
K・R・K : ピラだと火か
AMK : 亜門さん居るかなー
£ドロシー :
ぅぅ属性鈍器無い>< でも鈍器魂で頑張る
!!!

ああ、そういえば属性鈍器持ってないなぁ…;
それ以前にワタシ、ノビ太君でしかもInt型なんですが?ワンドより重いの持ったこと無くいのですが!!y=ー(゚∀゚)・∵.ターン
しょうがないから売り物のS4メイス使うかw
いざ、突撃ぃ!><

いったんピラD地下2Fのシーフギルドに全員集合。しかし…

£ドロシー :
SETカード装備してるので、モンスが変身
しちゃうと思いますが

狩り場所を決めているときのマスターの何気ないこの一言が現実のものとなってしまいました。それも最悪な、悪夢に近い形で。(((゚д゚ ))ガクガクブルブル
よりによって血騎士は無いんでないかい?マスター…_| ̄| ⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ.....○
これね↓
血騎士…_| ̄| ⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ.....○


フォレストン : 犯人はおまいか~~!!(*゚д゚)>どろしーw
£ドロシー : てへw
フォレストン : てへですますなw

そりゃもう阿鼻叫喚の地獄絵図。なんでこんないいところSSに撮って無いんだワタシは…orz
なんかいきなり出鼻を挫かれたような気もしますが、それ以外は順調に進みます。なんせこの大人数でタコ殴りだしw
おらおらおらおらぁ!(*゚д゚)

しかし、いくら大人数で殴っているとはいえ殴った以上はタゲが移るわけで…

フォレストン : ががーん
ブレッシング状態になりました。
フォレストン : えぐえぐTT
速さが増加しました。
KM : クリーミーは全てプパから生まれる
M・S : ジェムが残り1に;;
Leek : Σ( ̄口 ̄;)
フォレストン : なにーーーーーー!!!!??
Leek : 葉っぱで代用をっ!
フォレストン : ひょっとして死にすぎ!?ー
AMK : 青Jならまだ35個ッ
K・R・K : ひょっとしなくてもw
フォレストン : イイモンイイモン…
M・S : もっと持ってこれば良かった
KS. : のおおぅ
K・R・K : HPひくいからつらいですよね

この時点で7回逝ってます。
しかし!ここで引いたら漢がすたるっ!!
最後まで殴り続けるのだーーーー!!(゚∀゚≡゚∀゚)
あとで死ぬほど後悔することになるのですが…><
ともあれ、どうにか地下3階まで到達。
アモンラー様を一目見ようと王座に接近。
メテオの効果範囲広すぎ…_| ̄|○

いきなり死にました。・゜・(ノД`)・゜・。 

どうも状況的にはメテオを喰らったとしか思えませんが、なんですかこの効果範囲は!?ヽ(`Д´)ノ画面からは見えませんが他の面子もほぼ即死状態です(((゚д゚ ))ガクガクブルブル
しかも画面外からの攻撃なのでエフェクトが見えずいきなり死にます。もっともエフェクトがあってもどのみち避けられませんが!(゚∀゚)
悪いことにメテオの効果範囲内で死んでるのでリザもらった途端にメテオ喰らって再びオネンネするハメに…
ここで3回逝きましたヨウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
さすがにうちらでは歯が立たないので退避することに。ちなみにアモンラー様は近くにいた他のPTさんが倒してました。
そのあとも狩りを続けたのですが貧弱ボーヤのノビ太君では厳しすぎです><

KS. : 鳥よく死ぬなー
KM : 死神の鎌は、生あるモノの命をいともたやすく刈る。
£ドロシー : モンスはホムから狙うから;;
フォレストン : それ以上にノビ太君が死んでますorz

ホムより死亡回数が多いのはどうよ?_| ̄|○
しかも悲劇はこれだけにとどまらず…

フォレストン : あれ?
フォレストン : ムナックたんに愛想つかされた!!??
£ドロシー : ?
KS. : ありゃ?
AMK : あらー・・・
フォレストン : orz
Leek : ナムムナー
AMK : 死ぬと新密度下がりますしねぇ
フォレストン : ひーん><
KM : ぬしは我輩の親父と相対したことがあるか?
KS. : あらーぁ
KM : 全てのモノには意味がある……
フォレストン : ちくしょー!この恨みはらさでおくべきかーーーーー!!!

その豪快な死にっぷりにペットのムナックたんにも愛想を尽かされる始末。ふ、ダメな父親だな私は…(ぉ
この時点で21時45分。これをもって1次会はいったん終了。精算するために戻ることに。
鈍器祭り1次会精算

とくにめぼしいレア物も無かったのでさっくり精算も終わり、今度はG狩りするためにアジトにトンボ帰りです^^;

フォレストン : でわ^^
フォレストン : さよーならー^^
紅蓮の炎 : おか~~
フォレストン : ただま~^^

このあと恒例のG狩りなのですが、それは後日あらためてアップするということでw

鈍器祭り今回の成果
●デスペナ13%∑(゚Д゚;)
●ペットのムナックたんに愛想を尽かされる_| ̄|○

鈍器祭りに参加したのは初めてでしたが楽しかったです^^
でも今度参加するときはフォレストンじゃなくて他のキャラを使うようにしよう^^;
どうせならTETU使いたいのだけどThor鯖ではローグ祭りやらないのかな~?


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(1)

<< 今更ながら先週のG狩りレポートでぇす…^^;;  | HOME | 4000Hit御礼^^ >>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/09 Tue | | # [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/86-15652329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。