無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

第633回ノビ集会
夏祭りの企画作りで忙しいフォレストンです。
おはようございます…(ヽ´ω`)

今回はノビ集会レポなのですが、その前にコメレスですよ~...φ(゚Д゚ )

>いつもインするときフォレがいません、これは何かの呪いか、

>とりま、次会えたらINするのは最後かな?(集会への
>さて会えるのかいや

…げry…じゃなかった、コーテリアさんからのコメント。
>いつもインするときフォレがいません、これは何かの呪いか、
何でもかんでも呪いのせいにすれば通ると思うなよっ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

>とりま、次会えたらINするのは最後かな?(集会への
>さて会えるのかいや
例の件のために、わざわざありがとう。
ROで会う機会が減っても、PSO2で会えるかもしれないんで、そのときはヨロシク!


>>ハイレグ推しだったので、こんな構図となりました(オイ
 >なんと躍動感のある構図。|ω゚´)!

 >蹴られてるフォレさんの姿も目に浮かびます。(*´ω`*)スゴクトンデルー

>>やはり『ちょっぴりHなおんなのこの描き方』をポチ買いするしかないか…!

 >すでに買ってるとおもってましたよ。(*´∀`*)アレハイイモノデス

 >あ、あれですね、本屋の店員が男だったんですね。

 >若い女性店員がレジにたったときにもっていって、
 >侮蔑の目で見らえるご褒美狙いっと..._φ(・ω・` )メモメモ

>>次は暑中見舞いでも描きましょうかねぇ(*´ω`)
 >次回も楽しみです。(´ω`)

…姉さんからのコメント。
>なんと躍動感のある構図。|ω゚´)!
ブログで露骨にハイレグ推ししてるんですもん。ハイレグを強調出来る構図にせざるを得ませんでした(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

>蹴られてるフォレさんの姿も目に浮かびます。(*´ω`*)スゴクトンデルー
構図的にそこまで入れようと思ったのですが、全部入れるとハイレグ分が弱くなるので削りました。

>すでに買ってるとおもってましたよ。(*´∀`*)アレハイイモノデス
夏は出費が激しくて、ちょっとしたものでも買い物を躊躇しちゃうんですよね。秋になれば、お財布の口も緩むのですが…。

>若い女性店員がレジにたったときにもっていって、
>侮蔑の目で見らえるご褒美狙いっと..._φ(・ω・` )メモメモ
おいらドMぢゃないので、そんなご褒美いりませんし!アマゾンでポチ買いしてますし!!(必死

>次回も楽しみです。(´ω`)
また少し忙しくなったので、お絵かきの進行が遅れてます。なんとか7月中に出したいところですが…。残暑見舞いにならないよう頑張ります(;^ω^)


>コーテリアさんを引退させないためにわざとINをずらすとは、さすが呪い様。
>絵についての講評は控えます。しいて言えばEROSが不足してないか?

…かのんさんからのコメント。
>コーテリアさんを引退させないためにわざとINをずらすとは、さすが呪い様。
いや、違うから(;^ω^)

>絵についての講評は控えます。しいて言えばEROSが不足してないか?
EROとKENZENの壁を取り払ったからといって、即座にエロいキャラを描けるわけでもなし。もっと修行せねば…!

…以上、コメレス終了っ!
というわけで、集会レポをどうぞっ!ヽ^シ'ω')ノシ
0726.png
0726-2.png
フォレストン : (=゚ω゚)ノぃょぅ
偽狸 : そろそろ行く準備する?
ひろにゃ. : (≧▽Σ+((((☆=====-o  o_y_(・`ω´・ )ュ 不審者発見w
ケロちゃん : 変態きたー!
くくるかん2号 : にゃうっ!!
フォレストン : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
強打 : 標的が!

最近のノビ集会が盛況なようで何よりです。ただ、おいらの扱いが相変わらず酷いことを除いてですが。
おいらが居ない間に、有る事有る事有る事無い事を吹き込まれているに違いないです。素のおいらは、こんなにもKENZENだというのに…!(# ゚Д゚)プンスコ!!
0726-3.png
氷狸 : そいやふぉれさんも絵描く人なんですね
氷狸 : ぶろぐみましt

拙い絵ですが、ブログとPixivで公開中です。ブログはお絵かきのカテゴリから見れます。ブログの絵は画像サイズを縮小してJPG化しているので、原寸大かつ高画質なお絵かきを見たいという奇特な人はPixivへどうぞ!フォレストン、またはフォレストンのスパノビ日記でタグ検索すれば、ひっかかるはず。ブログでは公開出来なヤバい絵?もありますよっ!(エー
0726-4.png
くくるかん2号 : そこのちみっこは 留守番かの
強打 : おたまは
強打 : のびにならないのか
フォレストン : おいらも留守番(*´ω`)
くくるかん2号 : ヤダ
氷狸 : それは許されない
ケロちゃん : 呪い様 留守なら
ケロちゃん : おたま やる気出ない

毎度恒例と化したやり取り。
本気で逝かないわけ無いぢゃないですか…様式美ですよ様式美…HAHAHAHA…_| ̄|○
0726-5.png
0726-6.png
ひろにゃ. : ふぉれが一番転ぶ場所?
ひろにゃ. : φ(´・ω・`)メモメモ 、.,φ(´・ω・`)ポキッ 、.,φ(´・ω・`)・・・。
ひろにゃ. : どこにしようかな
ひろにゃ. : フォレ
フォレストン : ん?
ひろにゃ. : 枝やるか?
くくるかん2号 : おたまー ccしる
ケロちゃん : 呪い様も 行くのか?
くくるかん2号 : 集会に参加しない呪い様なんて
くくるかん2号 : コーヒーのないクリープのようなものです
オタマ : 呪い様 行かないの?
オタマ : じゃ おたま 寝るか
ひろにゃ. : 枝祭り
ひろにゃ. : ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ
フォレストン : 100本残ってる
強打 : 枝にするか・・
強打 : これなら殺れる!
ひろにゃ. : 夏だ 祭りだ 枝祭り 呪い祭りあげ
くくるかん2号 : ひろにゃ
くくるかん2号 : おたまにPT

ひろたんの鶴の一声で、今回は枝祭りとなりました。
まぁ、夏ですし。お祭りだと思えば良いかナ?
0726-7.png
強打 : さぁ
強打 : いくよ
ひろにゃ. : いってしまった

殺る気やる気があふれまくりな強打さん。一足お先にプロへダッシュ!どんだけ枝祭りやりたいんだ…!(;^ω^)
0726-8.png
0726-9.png
フォレストン : 20本しか無い…どこやったっけ?
コーテリア : あれはメンテ前だったかな?
ひろにゃ. : ふぉれぱす
ひろにゃ. : 46ぽん
ひろにゃ. : ふぉれ
ひろにゃ. : まずこれ
ひろにゃ. : でわけるんだ
フォレストン : 残りはどこだったかな?
フォレストン : ん?
クマたんMk-Ⅴ : 俺折ったら敵出た瞬間死にそうだから
クマたんMk-Ⅴ : 離れてるよw
ひろにゃ. : 人数分
氷狸 : これならすたむん参加できてちょうどよかったねw
フォレストン : ひろって
ひろにゃ. : 各自 枝拾え
コーテリア : へたすれば・・・・・・・・・・・・・
クマたんMk-Ⅴ : 折った瞬間敵が横に出てきて死ぬ気がする・・・
氷狸 : 罠があった
ひろにゃ. : まくのはやい
くくるかん2号 : とりあえず
ひろにゃ. : 枝ない人は?
くくるかん2号 : くまくまは寝て待て
氷狸 : 8本もってきた
クマたんMk-Ⅴ : クマクマも枝拾ってしまった
氷狸 : これしかなかった
ひろにゃ. : たぬたぬ
フォレストン : 全力で逃げよう。そして激写しよう
ひろにゃ. : あとないひとは?
くくるかん2号 : ひろった
氷狸 : IWとっとけばよかった
強打 : よし
強打 : 負けないぞたぬたぬ
くくるかん2号 : らんだむ

というわけで、枝祭り準備です。
あんだけ枝があったのに、何処にいったんだか…((+_+))
幸い、ひろたんが枝を持ってきてくれたので、なんとかなりましたε-(´∀`*)ホッ
0726-10.png
くくるかん2号 : ドキドキ
くくるかん2号 : あたらん

初っ端からタナトスの絶望が出てきました。これから先どうなることやら…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
0726-11.png
強打 : 呪いの人だ

呪い状態になっただけだし!?
人を呪いの権化みたいに言うのはやめてほすぃ…(´;ω;`)
0726-12.png
くくるかん2号 : なんか回避高いのしかでない
氷狸 : やっておしまい
ひろにゃ. : すた
ひろにゃ. : ぺなはない
氷狸 : だから安心して死ね?
コーテリア : やばいの出すのろいかけるか
ひろにゃ. : フォレがな?

端から分かっていたことだけど、こいつらどさまぎでおいらを亡き者にする気満々じゃないか!?
こうなったら、周りを肉盾にしてでも生き残ってやる…!(´;ω;`)
0726-14.png
クマたんMk-Ⅴ : れべるあがった
クマたんMk-Ⅴ : 何かあたってたのか
フォレストン : お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
クマたんMk-Ⅴ : ありがとー

クマさんレベルアップお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
0726-15.png
くくるかん2号 : お
氷狸 : Cください
くくるかん2号 : フォレの好きな
くくるかん2号 : パンチラ娘ですな
クマたんMk-Ⅴ : 女子高生に見えた

アリスたんキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
カードが出れば一獲千金!もちろん出ませんでした…(´・ω・`)ショボーン
0726-19.png
オタマ : 呪い様が さぼってる

ガス欠で休憩しているのに、休ませてくれません。ノビ集会の枝祭りはブラックです…_| ̄|○
0726-20.png
ひろにゃ. : フォレ打て

パンダに続いて、モロクの精霊も出てきました。
とりあえず、撃つべし!撃つべしっ!c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
0726-24.png
フォレストン : 残り二ケタ…チヌカトオモタ
くくるかん2号 : さすがだ
強打 : ふぉれがにげたぞころせ!!
フォレストン : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

危うく逝きかけましたが、辛うじてテレポで離脱。でも他のノビっ子は容赦してくれません…_| ̄|○
0726-25.png
0726-26.png
オタマ : 全力で 呪い様が 逃げる
オタマ : 見損なった
フォレストン : (ヽ´ω`)

ノビっ子達の殺意がハンパじゃなかったので、こちらもガチで逃げに逝きます。
IW連打で、もう安心…なわけありませんでした…_| ̄|○
0726-29.png
深淵かと思ったら白騎士でした。
何も知らずに近づいたおいらは…以下略(´;ω;`)
0726-30.png
0726-31.png
氷狸 : 自縛しそうなやつが見えた
くくるかん2号 : 逃げよう
ひろにゃ. : 爆破するヤツだ
フォレストン : ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ

なんか自爆しそうな白弾さんがいます。もちろん安心安全に距離を取って攻撃です。
0726-34.png
フォレストン : ぽきっ
ひろにゃ. : すたえさ
フォレストン : …
くくるかん2号 : これはくまくま用

おいらも枝折りしているのですが、弱いMobしか出てくれません。何故…?_| ̄|○
0726-35.png
オタマ : 呪い様の 為に 折ります

全力でNo!
お気持ちだけで結構です!!(必死
0726-36.png
オタマ : でも 折ってやる

ふはは、IWで周囲を塞いでやったわ!これで枝折りは…って、やめろぉ!?(((( ;゚д゚))))アワワワワ
0726-37.png
0726-38.png
オタマ : ぼっち呪い様
オタマ : ぼっち ぼっち
フォレストン : 。・゚・(ノД`)・゚・。

全力で身を守っているだけなのに、酷い言われよう。
何も悪いことしてないのに理不尽だーっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0726-39.png
0726-40.png
フォレストン : ぽきっ
くくるかん2号 : お
氷狸 : じみ・・・!
フォレストン : しょぼいのしか出ない(´・ω・`)
オタマ : cだせー
クマたんMk-Ⅴ : じみなのじゃないと
クマたんMk-Ⅴ : 当たらない
くくるかん2号 : それがいい
氷狸 : おめー
フォレストン : おめっとー
オタマ : めー
クマたんMk-Ⅴ : あ、あと10レベル・・・・
クマたんMk-Ⅴ : ありがとー
氷狸 : ww

相変わらず、地味でしょぼいMobしか出ません。解せぬ…(´・ω・`)
まぁ、クマさんのレベルアップにはちょうど良いみたいですが。
0726-41.png
キミは、さっき捨ててきた白騎士じゃないか!?
散々探して見つからなかったのに、今更出てくるとかー!?Σ(゚д゚lll)ガーン
0726-43.png
0726-44.png
0726-45.png
強打 : 僕達決行さがしたのに
オタマ : 囲もう
氷狸 : 過去もう
ひろにゃ. : 記念撮影か?
フォレストン : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
オタマ : ぼっち呪い様の お葬式
オタマ : なむー
強打 : 土葬かな
クマたんMk-Ⅴ : フォレストン
ひろにゃ. : 左にいるよ
クマたんMk-Ⅴ : なんで簡単に死んでしまうん?
ひろにゃ. : 3
ひろにゃ. : 2
ひろにゃ. : 1
ひろにゃ. : 0

だいぶご無沙汰していた記念撮影…って、なんで、おいらが寝たまま記念撮影なんだよ!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
screenGimle1800k.jpg
フルサイズ版はこちらっ!(ヤケ
0726-46.png
0726-47.png
記念撮影が終わったら白騎士さんの後始末です。なぜかおまけも付いてきましたが。
0726-48.png
氷狸 : おつですー
強打 : もどろかね
ひろにゃ. : 伊豆ぽたない
強打 : 誰かあるだろう!!
リョウ=グエイス : おわったか
リョウ=グエイス : cc
オタマ : ない
フォレストン : なかった

Mobも倒し切ったし、ちょうど時間となったので撤収です~(((((((((っ・ω・)っ
0726-49.png
0726-50.png
くくるかん2号 : みんなよく寝た
クマたんMk-Ⅴ : あそこで死んでも
氷狸 : こんな死んだの久しぶりだw
クマたんMk-Ⅴ : 魂必要なのか
クマたんMk-Ⅴ : 素ノビも魂もらうの?
氷狸 : いらないw
クマたんMk-Ⅴ : じゃあ
クマたんMk-Ⅴ : プリ持ってくるから
クマたんMk-Ⅴ : マニぴしようか
クマたんMk-Ⅴ : cc
強魂 : おたまから
強魂 : するか
オタマ : ありがとう
強魂 : リンカはPTぬけて
氷狸 : ここまで連れてくるまでに終わるなこれw
жスタームж : あ
жスタームж : マニぴ係
жスタームж : おったか
強魂 : のろいも
強魂 : ぬけるんだ
くくるかん2号 : いつのまにか大医師団に
ひろ.たん : 呪いは抜けない
ひろ.たん : 頑固な呪い

恒例の魂大会開始。
今回は枝祭りで派手にすっ転んでいるので、人数多そうですねぇ…(;^ω^)
0726-51.png
氷狸 : 天使さま、わたしの声がきこえますか?
ひろ.たん : たぬたぬが強情だ
クマたんMk-Ⅴ : これあれなのか
強魂 : ?
クマたんMk-Ⅴ : ノビ集会出る人は
クマたんMk-Ⅴ : リンカーも作らないと
クマたんMk-Ⅴ : ダメっぽ?
氷狸 : 誰か持ってるから大丈夫
強魂 : いや?
ひろ.たん : いや
ひろ.たん : べつにいいよ

確かにノビ集会に参加するならば、リンカーを持っていることが望ましいです。が、Gimleノビ集会の場合、おいらを含めた古参メンバーの大半がリンカー持ちなので、リンカー持ちじゃないとダメということはありません。ノビっ子(素ノビ含む)さえいればOK!‎お気軽に参加してね!ヾ(*'∀')シ
0726-52.png
クマたんMk-Ⅴ : リンカー4人がかりでも
クマたんMk-Ⅴ : こんなに出ないんだなー
氷狸 : 誰かが呪い掛けてる
氷狸 : 誰か知らないけど誰かが
強魂 : 支援があると
強魂 : いいかもくらい
強魂 : S4Uがお手軽
ひろ.たん : 1%だからね
ヴェルミリョーネ : ただ、素のびだとこれは意味がない

リンカー4人がかりでも、出ないときは出ないのですよ。おいらのせいじゃありません!
呪い?そんな非科学的なものがあるわけないでしょうがっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0726-53.png
0726-54.png
クマたんMk-Ⅴ : フォレストンなんでそんなに無能なん?
フォレノワール : ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
ひろ.たん : フォレは魔法ノビでもAGIないから
ひろ.たん : 避けれない
くくるかん2号 : ついでにリアルLukもない
フォレノワール : ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
強魂 : 呪いはPTぬけなよ
クマたんMk-Ⅴ : 次の震災はフォレストンの家直撃かな
クマたんMk-Ⅴ : フォレ家だけ震度8だな

なんでおいらが無能呼ばわりされてるの!?Σ(゚д゚lll)ガーン
魔ノビはInt=Dex2極が鉄板でしょ!?あとリアルLuk無いのは余計だよコンチクショーっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0726-55.png
0726-56.png
氷狸 : ちょっとびっくりするくらい来ないんだけどw
くくるかん2号 : この世界で言うと
くくるかん2号 : まれに よくある光景
クマたんMk-Ⅴ : たぬたぬもう諦めよう。
氷狸 : フォーメーション
氷狸 : 呪い解除してください!
氷狸 : 深淵で轢こうとしたのは謝りますから!
フォレノワール : (´・ω・`)知らんがな
ひろ.たん : (/▽)フォレの♪(▽\)呪いだから♪(σ'')σ出にくいでっす♪
氷狸 : w
くくるかん2号 : 出る時は 0.1秒で出る

SSの撮影時間で確認してみると、23時05分に魂をかけ始めて現在23時11分…5分以上かかってますネ。まぁ、別においらのせいじゃありませんけど。
それと、深淵の件は呪いノートに記入しておくので、後で覚えとくように(呪
0726-57.png
0726-58.png
жスタームж : フォレストンは魂なくても
жスタームж : いいんじゃね
フォレストン : よし
жスタームж : はえぇ
ケロちゃん : そっか
フォレストン : 日ごろの行いですな(*´ω`)
ケロちゃん : 呪い様は 魂ないから いらないか
ひろ.たん : 呪い本体だからね

どうにかこうにか全員終わらせて、最後はおいらの番です。
もちろん、あっさりと終わりました。日ごろの行いですねっ!(*´ω`)
0726-59.png
0726-60.png
強打 : よし
強打 : それじゃ
コーテリア : おつ
強打 : おつかれさまでしたー
жスタームж : お疲れ様でしたー
強打 : また来週じゃの
強打 : 来週は場所かんがえておこう
氷狸 : おつですよー
жスタームж : 来週までに
жスタームж : sノビになってます
жスタームж : 頑張って
氷狸 : げんかいとっぱ?
強打 : おーらになるくらい
強打 : いいなよ
жスタームж : それは無理やw
強打 : はいらないの
強打 : んじゃおつかれー
強打 : 僕たちは
強打 : たまりばへ
強打 : もどり0-
クマたんMk-Ⅴ : このキャラは
フォレストン : おつー
クマたんMk-Ⅴ : ここでいいおー

今回のノビ集会はここでお開きです。
参加してくれたノビっ子の皆様、お疲れさまでした~( ´Д`)ノ~バイバイ
0726-60-2.png
しかちゃん. : おはよう
フォレストン : (=゚ω゚)ノぃょぅ
一鬼夜行 : こんばんわ
コーテリア : しかちゃんそれ新期のか?
しかちゃん. : んーどうだったかな
しかちゃん. : 割と、あたらしめだけど、2,3年前から居るかも
しかちゃん. : 秘蔵っ子
しかちゃん. : ちょっと、ためしに狩してこよう
しかちゃん. : 1分ぐらい
コーテリア : あっ、ふぉれ
フォレストン : ん?
コーテリア : フォロワしといだ
しかちゃん. : ギルド狩りしよう
コーテリア : 訳ありで鍵付き
しかちゃん. : 1分だけ
しかちゃん. : 行かんか
しかちゃん. : じゃ、1人で行ってこよう
フォレストン : え?
コーテリア : 何所へ?
しかちゃん. : バリオ
しかちゃん. : 怖いところじゃないよ
しかちゃん. : あ、そうだ
しかちゃん. : じゃ、行ってきます
コーテリア : いってら
フォレストン : てらー
ギルドメンバー しかちゃん.さんが終了しました。
ギルドメンバー しかちゃん.さんが接続しました。
フォレストン : んじゃ、おいらは落ちるー
フォレストン : ( ´Д`)ノ~バイバイ

落ちる直前にちょっと雑談していたら、しかちゃんが来ました!(=゚ω゚)ノぃょぅ
G狩りのお誘いを受けたけど、眠気で意識消失がマッハだったので、ここで落ちました。
というわけで、今度こそ終わりですよ~(´∀`*)ノシ バイバイ


おまけ
◎枝祭りで命を投げ捨てるノビっ子達の死様◎
久々の枝祭りで、はっちゃけたのか、喜んで転んでいるとしか思えないような転びっぷりです。ついでに、おいらを転ばすことにも全く躊躇がありませんでした…_| ̄|○
0726-13.png
フォレストン : パチ /■\_・)
くくるかん2号 : つよい

おたまさんと、もう一人は誰だっけ?とりあえず南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
ディミックの攻撃は超痛いからニュマ必須ですよねぇ(*´ω`)
0726-16.png
フォレストン : は?!
くくるかん2号 : パンダもきた
氷狸 : どこ見てるのよ~~~っ!!!!
オタマ : なんか出た
ひろにゃ. : パチ /■\_・) 激写
氷狸 : きゃー、近寄らないでっ!!!!
強打 : 気合だ
オタマ : おたま だしちゃった ごめんなさい
クマたんMk-Ⅴ : あれはダメっぽくねぇ・・・?
フォレストン : おのれー!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

余所見した瞬間にすっ転んでいました。
よりによって、すぐ横でパンダを召喚するとか、殺意高すぎじゃろ…!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0726-17.png
フォレストン : ほげぇぇぇぇぇ!??!?
コーテリア : むかしはうまかったというスカラバでないか

気が付いたらすっ転んでました。スカラバ強すぎぃ!(´;ω;`)
0726-18.png
フォレストン : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
クマたんMk-Ⅴ : トラナイデー
フォレストン : だがことわる

クマさん南無~( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…
他のノビっ子に比べて、段違いにレベルが低いんで、かすっただけでもコロっと逝っちゃいます(ノ∀`)アチャー
0726-21.png
0726-22.png
0726-23.png
コーテリア : やばいのがでた
氷狸 : うっほw
フォレストン : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
フォレストン : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
コーテリア : もうあれば・・
くくるかん2号 : すててきた
強打 : どこー?
くくるかん2号 : いいひとにひろってもらうんだよー
強打 : いない?
氷狸 : みあたらないね
くくるかん2号 : まだやるのか
氷狸 : おったw
くくるかん2号 : 無詠唱SGとかずるくないか
コーテリア : 先生
オタマ : ちんだ
コーテリア : 職変更ありですか?
フォレストン : ぎゃぁぁぁぁぁ!?

何が何やら分からぬうちに死屍累々…。・゚・(ノД`)・゚・。
いったい何が起こったのやら…_| ̄|○
0726-27.png
0726-28.png
フォレストン : ぎゃぁぁぁ
強打 : 城きしだぞ・・
くくるかん2号 : 誰や深遠連れてきたの
氷狸 : しろきしじゃねえかw
強打 : つよいやつじゃん
フォレストン : あーんーまーりーだー!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
クマたんMk-Ⅴ : 白騎士だw
くくるかん2号 : ほんとだ 深遠ちゃう
強打 : さすがひろにゃ!!

見た目深淵だったので、安心してたら瞬殺されました。あんまりだぁぁぁぁぁっ!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0726-32.png
強打 : ふぉれにぷれぜんと
くくるかん2号 : しんだ

強打さん南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
…ん?プレゼント?(´・ω・`)
0726-33.png
くくるかん2号 : くまくまー
フォレストン : 昔は凶悪だった(´(ェ)`)
フォレストン : って、何事!?
強打 : ないすだノーバス!!

クマーを見てたら、すっ転んでました。
タダでは転ばないとか…やるな、強打さんっ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0726-42.png
オタマ : おか
強打 : え
強打 : いたのwwwwwwwwww
フォレストン : ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
強打 : ひろにゃすごい
氷狸 : どこにいたんだwww
オタマ : じぃー
くくるかん2号 : 見事なストライク

戻って来た白騎士さんに、問答無用でぬっ殺されました。
テレポで逃げる暇すら無かったよ!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


おまけその2
◎袖振り合うも他生の縁◎
なんだかんだいっても、おいらもROで10年以上活動しているので、それなりに知り合いもいるわけですが、その全てを把握しているわけではないので…(;^ω^)
0726-61.png
жスタームж : ふぉれすとん
жスタームж : 今さらだけど
жスタームж : 僕のこと
жスタームж : 覚えてます?
フォレストン : ん?
フォレストン : んー?
жスタームж : あー
жスタームж : やっぱり覚えてないか
жスタームж : なんでこんなにクズなんだ君は
クマたんMk-Ⅴ : 本格的に
クマたんMk-Ⅴ : 覚えてないな・・・
フォレストン : んー?

えええええええ!?、
そんないきなり言われてもなにがなんだか…!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
0726-62.png
0726-63.png
コーテリア : で、だれこのけみ?
一鬼夜行 : すたむ
一鬼夜行 : フォレ
一鬼夜行 : 中身おらん?
フォレストン : ん?
一鬼夜行 : いた
一鬼夜行 : 昔
一鬼夜行 : 俺と遊んでて
一鬼夜行 : その時のSS
一鬼夜行 : 君じぶんのブログに
一鬼夜行 : のっけてるぞ
コーテリア : すたむのってた?
一鬼夜行 : たぶんこのケミ
フォレストン : ケミを乗っける…あったっけ?
コーテリア : ふぉれのぶろぐならすみずみまでみたが・・・・
一鬼夜行 : 多分このケミ
一鬼夜行 : うつってるぞ
フォレストン : まさか深淵帽子被ってたり?
一鬼夜行 : 銀髪のやつ
コーテリア : モンスターレース?
一鬼夜行 : 何年前だろう
フォレストン : そっちかい!w
一鬼夜行 : Thorの
一鬼夜行 : いつ頃かなぁ
フォレストン : もう5年は前じゃねーか!
一鬼夜行 : マーさんとか
一鬼夜行 : いたころ
コーテリア : ふるすぎる・・・・・

調べてみたら、旧Thor鯖が旧ヘイムダル鯖と統合されてGimle鯖になったのは2012年の4月なので、最低でも4年前ですか。ノビ集会絡みなのか、あるいは伊豆にあった旧ギルド関連なのか…思い出せないなぁ。というか、ゲry…じゃなかった、コーテリアさんのブログすみずみまで見たっつーのも何気に怖いんですが…(; ・`д・´)
0726-64.png
0726-65.png
0726-66.png
一鬼夜行 : 古いけど
一鬼夜行 : 俺ずっと休止してたけど
一鬼夜行 : それでもフォレストンのこと
一鬼夜行 : 覚えてたやで
コーテリア : あいしてたのか
コーテリア : うげーーーーーー
一鬼夜行 : 愛してはねーけど
フォレストン : あのころはメダルジャンキーだったからなぁ…
コーテリア : ああ、メダル将軍だったね
一鬼夜行 : フォレに
一鬼夜行 : それだけ
一鬼夜行 : 言いたくて
一鬼夜行 : これ持ってきた
一鬼夜行 : もしかしたら
一鬼夜行 : こいつを覚えてるかなーとw
一鬼夜行 : 今度
一鬼夜行 : 時間があったら
一鬼夜行 : Thor時代のでも
一鬼夜行 : 見直してみてw
一鬼夜行 : 決して俺が初対面で変なこと言ってるんじゃないから!
フォレストン : むぅ。総ざらいしてみるか…
コーテリア : まあこいつは、名前見ればわかるが
コーテリア : 統合前の情報がない
一鬼夜行 : 時間がある時でええでw
一鬼夜行 : これから多分
一鬼夜行 : ちょいちょいノビ集会混ぜて貰うし
一鬼夜行 : また仲良くしてもらえればw
一鬼夜行 : じゃ、こいつ露店街に戻して
一鬼夜行 : あfkします
一鬼夜行 : お疲れ様っした!

うーむ、ノビ集会関係者の場合、発言がテキストログが残っていれば記事管理からのワード検索でひっかかるはずなのですが…。ノビ集会に参加するノビっ子や同垢の別キャラについては、事前に集会レポのことを説明して、同意の上で名前を載せるのですが、それに当てはまらないのかもしれませんね。SSに写っているだけならば、一つずつ記事を確認していくしかないわけで、10年分の記事をしらみつぶしに確認するとか気が遠くなりそうですねぇ…:(;゙゚'ω゚'):


というわけで、今回は枝祭りでした。
時期的に夏祭りの季節ですので、羽目を外しちゃいました(゚∀゚)
おかげで死屍累々な状況になりましたが…(;^ω^) テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(1)

<< らいむさん】暑中お見舞い【スイカ割り?】  | HOME | 【ハイレグ】ソヒョンさん【ハイキック】 >>
コメント
素ノビだったけど混ぜてくれてありがとー。
昨日無事に限界突破しました!
俺もレースやりにフィゲル通ってた頃だし・・・8年くらい経つかも。
別に思い出せなくても、これからまた仲良くしてもらえたら嬉しいですん。
2016/07/28 Thu | URL | くまくま #- [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/856-c0932ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。