無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

【ハイレグ】ソヒョンさん【ハイキック】
夜勤入りのために通勤中にゲリラ豪雨に遭遇して、原付がエンスト。タクシー通勤するハメになったフォレストンです。
こんばんわ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

エンストの原因は、冠水した路面を走ったことによるエアクリの浸水っぽいです。アイドルはするのですが、スロットルを開いても吹けずにエンジン停止。夜勤明けて放置場所に戻ってエンジンかけても症状は改善されなかったので、エンジンをかけて20分ほど放置してたら、吹け上がるようになったので、そのまま乗って帰宅しました。夜勤明けで原付の放置場所まで2km近く歩くハメになったので、疲れましたよ…(ヽ´ω`)

閑話休題。
今回はお絵かき回なのですが、その前にコメレスですよ~...φ(゚Д゚ )

2006年ごろ、ubuntu+wineでRO遊んでましたが、今はどうかなあ?
それと、そこそこマシンパワーが必要なので動いたとしても快適とは言いがたいかも(^o^;)

…マーちゃんさんからのコメント。
>ubuntu+wineでRO遊んでましたが、今はどうかなあ?
リナックスビーンにもwineはインストされてますので、試してみる価値はあるかもしれません。気になるのはXPがROの動作保証対象外になったこと。リナックスビーンはXP相当の軽量版OSなので、wineでwin環境をエミュすると、いろいろと不具合が出そう(;^ω^)

>そこそこマシンパワーが必要なので動いたとしても快適とは言いがたいかも(^o^;)
メモリを限界まで増設して、HDDも高速読み書き可能なSSDに換装したといっても、所詮は非力なネットブックですからねぇ。リナックスでROを動かすのは、結構な力技らしいので、露店が出来れば御の字ですかねぇ(;^ω^)


>限界突破が実装されるまでは、おいらもよく赤エモになってたなぁ…(遠い目
以前は何を叫んでいたのでしょうかね?
ぜひSSをさらしていただきたいところ。
え?R18指定だからさらせないと?
それは残念。

…かのんさんからのコメント。
>以前は何を叫んでいたのでしょうかね?
>ぜひSSをさらしていただきたいところ。
ブログの過去ログ参照!
爆裂とか赤エモで検索するとひっかかるかも。多分。

>え?R18指定だからさらせないと?
というか、ちょっと中二入ってるっぽいだけで、KENZENだよ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

…以上、コメレス終了っ!
今回のお絵かきはこれだっ!ヽ^シ'ω')ノシ
見えてる?水着だから問題ありません!
姉さんからのリクエストでプロンテラ深淵(回廊)のMobキャラであるソヒョンさんです。ハイレグ推しだったので、こんな構図となりました(オイ

肝心のお絵かきなのですが、何時も通りというか、何の捻りもなく描いてます。なんというか、エロく描くのって、難しいですね。やはり『ちょっぴりHなおんなのこの描き方』をポチ買いするしかないか…!

というわけで、今回はここまでです。
次は暑中見舞いでも描きましょうかねぇ(*´ω`) テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2016/07/21 Thu | お絵かき | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(3)

<< 第633回ノビ集会  | HOME | 第631回ノビ集会 >>
コメント
いつもインするときフォレがいません、これは何かの呪いか、

とりま、次会えたらINするのは最後かな?(集会への
さて会えるのかいや
2016/07/22 Fri | URL | コーテリア #- [ 編集 ] ▲PageTop

>ハイレグ推しだったので、こんな構図となりました(オイ
 なんと躍動感のある構図。|ω゚´)!

 蹴られてるフォレさんの姿も目に浮かびます。(*´ω`*)スゴクトンデルー

>やはり『ちょっぴりHなおんなのこの描き方』をポチ買いするしかないか…!

 すでに買ってるとおもってましたよ。(*´∀`*)アレハイイモノデス

 あ、あれですね、本屋の店員が男だったんですね。

 若い女性店員がレジにたったときにもっていって、
 侮蔑の目で見らえるご褒美狙いっと..._φ(・ω・` )メモメモ

>次は暑中見舞いでも描きましょうかねぇ(*´ω`)
 次回も楽しみです。(´ω`)
2016/07/22 Fri | URL | 織絵姉 #/DCYwrpU [ 編集 ] ▲PageTop

コーテリアさんを引退させないためにわざとINをずらすとは、さすが呪い様。
絵についての講評は控えます。しいて言えばEROSが不足してないか?
2016/07/27 Wed | URL | かのん #HuBhO90w [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/855-efe6f2a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。