無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

第631回ノビ集会
梅雨明けを切実に願っているフォレストンです。
こんにちわ(=゚ω゚)ノぃょぅ

今回は久々にノビ集会レポなのですが、その前にコメレスですよ~...φ(゚Д゚ )

>>乳が描きたかったとか、そんな不純な理由ではありません。
>>あくまでも練習の一環です(強調
 >ええ、踏まれてるフォレさんを描きたかったんですね。(´・ω・`)アッ、サッシ・・・

>>このアングルは経験が少ないのでどこがおかしいのか、
>>どう修正すれば良いのか分からず苦労しました(;^ω^)
 >デザインドールでポーズつくってやれば、大体わかりますよ。|ω・)オススメ

>>次は何を描こうかなぁ?あ、でも集会レポも編集せにゃならんのか。
 >ソヒョンは描いてはりましたっけ?

 >参考画像は、結さんのブログにあがってますよ。
 
 >ランキング2位のひとなので、すぐ見つかるかと。(*´ω`*)フォレサンムケー

>>アマゾンでポチ買いしようと思ったけど、在庫切れでした。ぐぬぬ…!
 >在庫復活したようです。(`・ω・´)イソイデポチシテネ

…姉さんからのコメント。
>ええ、踏まれてるフォレさんを描きたかったんですね。(´・ω・`)アッ、サッシ・・・
違うから!?あくまでも俯瞰絵の練習で下はおまけでオブジェ扱いだからっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

>デザインドールでポーズつくってやれば、大体わかりますよ。|ω・)オススメ
体験版入れてみました!これは使える!(*´ω`)
リナックスにも似たようなソフトがあるらしいので、入れてみましょうかねぇ。

>ソヒョンは描いてはりましたっけ?
以前、姉さんに勧められましたけど、そのときは別の絵を既に描いてたはず。

>参考画像は、結さんのブログにあがってますよ。
あっさり発見。まさかハイレグだったとわ…!(`・ω・´)シャキーン


>>…ふぉれさんからのコメント。
>>Web拍手ありがとうございます!d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
>>これからも、明るく過激なKENZEN絵を目指して頑張りますっ!(マテ
>せっかく自虐自演っぽくコメントしたのにWEB拍手扱いになるのか…
>事前調査不足だった。

>>どこの鯖かって?
目撃情報を緑の人に通報しておきました。

…かのんさんからのコメント。
>せっかく自虐自演っぽくコメントしたのにWEB拍手扱いになるのか…
>事前調査不足だった。
自虐自演もなにも、完全に別人だし。
普通に名無しさんでいいのに、なんでこの名でコメ入れてきたんだろう?(;´・ω・)

>目撃情報を緑の人に通報しておきました。
名前まで晒してないから、まだ大丈夫…きっと大丈夫…!(gkbr

…以上、コメレス終了っ!
今回のノビ集会はこちらっ!ヽ^シ'ω')ノシ
0711_20160714112023736.png
0711-2_20160714112049995.png
ククルカン : おお
ひろにゃ. : のろいはくる
ひろにゃ. : きっとくる
ククルカン : ふぉれー
フォレスドン : (=゚ω゚)ノぃょぅ
ひろにゃ. : はげにしてもくる
ククルカン : 待ってたよ
ひろにゃ. : ( ゚Д゚)!!!すでにいた
ひろにゃ. : (=・ω・)ノ なうっ!
フォレスドン : (=゚ω゚)ノぃょぅ
ひろにゃ. : 何回前の集会だ
氷狸 : はじめまして
佳音 : フォレは今日も遅刻か
佳音 : おっと
佳音 : いつのまにかいた

諸所諸々の事情で1ヵ月ほどROを休止していたので、とっくに忘れ去られたと思っていたのですが、そんなことなかったぜ!
0711-3_201607141120519cb.png
0711-4_20160714112045afc.png
ククルカン : 禿を超える公私混同で ネット回線をげっとしたフォレ㌧
佳音 : 仕事場に設置した無線ランから接続中か
佳音 : 夜勤中でも集会出られるね
フォレスドン : リナックスじゃRO出来ん…(´・ω・`)
ひろにゃ. : ノビ集会でフォレがいると
ひろにゃ. : 住所がさらされます
ひろにゃ. : ちがった
ひろにゃ. : キャラ名がさらされます
フォレスドン : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
ひろにゃ. : さらされてなくてもいじれます

ネット回線は個人用だし、リナックスだからRO動かないよ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
久しぶりに、ひろたんのノビ集会の説明を聞いたような気がするけど、相変わらず悪意しか感じられない…!
0711-5_20160714112046236.png
0711-6_2016071411204833f.png
ひろにゃ. : アカえものぎょぎょ
ひろにゃ. : フォレの呪いだな
佳音 : フォレ殺すと叫びすぎたようです

強打さんがここで合流。
何故か…というか、十中八九爆裂失敗で赤エモになったっぽいですが。
限界突破が実装されるまでは、おいらもよく赤エモになってたなぁ…(遠い目
0711-7_20160714112117d94.png
0711-8.png
氷狸 : ロリ
ククルカン : フォレ㌧のためにとっておいた
あるるかん, : 実は まだいるのです
佳音 : フォレが興奮気味
あるるかん, : これを
あるるかん, : みせたかった
フォレスドン : ず、頭突き…だと…!
佳音 : めくらなくても見えちゃう
フォレスドン : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
フォレスドン : ( ´ー`)フゥー...
あるるかん, : そしてcc
フォレスドン : 眼福!

私服の教皇さまって、ロキと同じ扱いなんですかねぇ?だとしたら連れ回せるのは納得ですが。まぁ、ムッツリ君なロキと違って、教皇さまは可愛いから全て許されます。攻撃モーションのGIFを入手して1コマずつ確認したのですが、見えt…じゃなくて眼福!(`・ω・´)シャキーン
0711-9.png
強打 : ふぅ
佳音 : ぎょぎょたんふっかつ
強打 : どこいくか
ひろにゃ. : なおった
佳音 : 団子狩
佳音 : 男子狩り
氷狸 : 一人しかいない
佳音 : ほんとだー
強打 : マラン フェンサラ 呪い 魔神 フォレとPv
強打 : どれがいい
フォレスドン : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
佳音 : ふぉれとPv
ククルカン : フォレだけに
ククルカン : 呪いか
佳音 : 枝のほうが面白い
フォレスドン : そんなこと言うと枝折るぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!
ひろにゃ. : フォレ 最初の2個がいいぞ
ひろにゃ. : 経験値がうまい
佳音 : フォレたたいても手ごたえがないと思われる
フォレスドン : まだ100本残ってる
強打 : フェンサラはサラを倒すとこまでやる
強打 : やる?
ひろにゃ. : たおさなくていい

今回の遠足先なのですが、高レベルなガチノビさんが揃っているせいか、過激な場所ばかりが候補になってます。おいらみたいなネタノビが首を突っ込んだら、間違いなく転倒不可避ですよ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
0711-10.png
フォレスドン : いってらっしゃーい( ´Д`)ノ~
ククルカン : 一か月ぶりの
ククルカン : フォレ復帰にふさわしい舞台を
佳音 : ブログネタを集めに行かないのか
フォレスドン : お絵かきで間に合ってるっ!
強打 : 僕はどこでもいいよ
ひろにゃ. : マランいこう
佳音 : SSが多すぎて困るくらいに撮影してきなさい
佳音 : お絵かきは週3回で十分
佳音 : 集会ブログも書くのです
氷狸 : 絵描きさんでしたか
フォレスドン : 過去最高は500枚だったかな…
フォレスドン : あ、お絵かきはブログとPIXIVで公開中
佳音 : 60fpsとしたらたった10秒じゃない
ひろにゃ. : フェンサラいこう
ひろにゃ. : そして
ひろにゃ. : フォレはメテオの雨を食らう
強打 : んじゃあ
強打 : 経験地目的でいいか
強打 : マランフェンサラ呪い魔神
ククルカン : とりあえず転んで来よう

行先はマラン排水溝にフェンリルとサラ、呪いの剣士に魔神の塔!?
いやいや、無理無理!?転んじゃうから、おいらは留守番でっ!!(必死
0711-11.png
0711-12.png
フォレスドン : おいらも留守番(*´ω`)
ひろにゃ. : (´・д・`) ヤダ
ククルカン : ヤダ
フォレスドン : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工7
ひろにゃ. : フォレを転ばすんだ
フォレスドン : なんでここの鯖は無駄に殺意が高いのか…!

さっきから全力でNO!と言ってるのに、聞く耳持たずな集会の面々。
1ヵ月ぶりのGimleノビ集会ですが、殺意の高さは相変わらずのようです…。・゚・(ノД`)・゚・。
0711-13.png
0711-14.png
0711-15.png
フォレスドン : いってらー
ククルカン : だめ
フォレスドン : 。・゚・(ノД`)・゚・。
ひろにゃ. : まらんおししいぞ?
ひろにゃ. : 10mだぞ?
ククルカン : まにゃんならしなないお
ククルカン : 前に出なければ
フォレスドン : 10m歩いてクリアなら楽なのに…
強打 : ぽたを
強打 : すわってていいよ
ひろにゃ. : マラン島缶詰でとべるよ
強打 : WPくぐったら座っててもいい
氷狸 : 排水溝でしたか
強打 : まずはマランだね
フォレスドン : 何故か82個ある>缶詰
ククルカン : だいじょうぶだお ぎょぎよさんは本気だ
ひろにゃ. : 缶詰で飛べ
氷狸 : 今日の日課で済ませちゃってたのでキャラしていいですか・・・w
ひろにゃ. : いいよ
フォレスドン : じゃ飛ぶか

前に出なきゃ転ばないって言うけど、クリノビなんだから前に出なけりゃ何もできないじゃまいか!?
こうなったら、最前線で生き残ってやるぅぅぅぅぅっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
あ、移動は缶詰で。マラン島へ直行ですよっ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
0711-16.png
0711-17.png
ククルカン : ひろにゃ
ククルカン : かにがきた
ひろにゃ. : マランへ着ててt
ククルカン : 小のびでくるってさー
ひろにゃ. : しってる
ひろにゃ. : フォレ 姉さんきてたよ
ひろにゃ. : リンカーで座ってた
ひろにゃ. : フォレこけるの待つって
ひろにゃ. : カニが来ない
強打 : ぼんぼんわー
強打 : わかりやすい
■■■■■■■ : ノビ集会ですか!
■■■■■■■ : フフフ
■■■■■■■ : がんがってください!
強打 : しゅうかいー
ひろにゃ. : カニの名前がわからんな
ククルカン : かに待機
ひろにゃ. : どこに?
ククルカン : かに次第
ククルカン : かにはひろにゃにまかせておいかけよう
かにプディング : おまたー

排水溝前で集合待ちちう。
新顔さんが参加してくれたり声援を受けたりと、当たり前のGimle鯖ノビ集会の光景なのですが、1ヵ月ほど休止していたせいか、なんかとっても新鮮に感じます(*´ω`)
0711-18.png
0711-19.png
排水溝のお掃除開始。
今回は人数が多くて、多少の無茶は利くので、がんがん攻めてます!c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
0711-20.png
ヴァルキリーナイフ装備で、だいぶ改善されたとはいえ、クリノビの貧弱ボーヤっぷりは相変わらずです。先にStrを伸ばしていれば…_| ̄|○
0711-21.png
同じクリノビなのに、これだけダメージに違いがあります。Str低すぎぃ!(泣
0711-22.png
ひろにゃ. : アイテムは遠慮なく拾うのだ
ひろにゃ. : 拾ったもの勝ち
ひろにゃ. : フォレは遠慮なく転がるのだ
フォレスドン : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

誰が好き好んで転がるかっ!?
意地でも転んでやらんぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!
0711-23.png
0711-24.png
大ボス登場。
ヴァルキリナイフでぼこぼこにしてやんよ ( ・ω・)っ≡つ ババババ
0711-26.png
0711-27.png
少しでも生存率を上げるために、サンクを置きまくってます。被弾してもサンクを踏んで回復すれば、簡単には転ばないはず。即死したらどうしようもありませんけど…(;´Д`)
0711-30.png
ひろにゃ. : 火対策したほうがいい
強打 : スタート地点にいるだけなら装備はいいかなぁ
ククルカン : そんなものはない(キッパリ
フォレスドン : 倉庫から取り出すのがめんどい…
ひろにゃ. : フォレは撮影するから動く
ひろにゃ. : 2こだけ
レジストファイアーポーション 1 個獲得
フォレスドン : わーい
強打 : ひろにゃ走るけどいいよね?
強打 : 宝箱とる?

お次は『フェンリルとサラ』です。このクエスト初めてなので、よく分からんのですよね…((+_+))
外野で不吉な会話が繰り広げられているような気がしましたが、多分気のせいでしょう。多分。
0711-31.png
0711-32.png
フォレスドン : なんか動けなかった…
ひろにゃ. : 呪い縛り(´・ω・`)b
ククルカン : 天使が見えた
ククルカン : 誰?
フォレスドン : ヾ(*'∀')シ
ククルカン : おお
ひろにゃ. : 誰かが上がったね
フォレスドン : 全部Strにそそぐっ
ククルカン : フォレ㌧おめでとう
フォレスドン : d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
ひろにゃ. : たぶんフォレ?
かにプディング : 干しイモうめぇ
ひろにゃ. : たぶんじゃなくてもフォレ
かにプディング : ローソンに売ってた・・・
フォレスドン : ヾ(*'∀')シ

フェンサラ終了!え?SSは無いのかって?
クエ開始して、他のノビっ子はどんどん先に進んでいくのに、おいらだけ動けなくておいてけぼりを喰らったんですよ!しばらくして動けるようになったので、大慌てで皆の後を追いかけたのでSSを撮る暇なんてありませんでした。道なりに進んでミノさんっぽいのを避けて、なんとか合流出来ましたεー('ω`n

フェンサラでゲットした経験値で(超久々の)レベルアップですよ!ヾ(*'∀')シ
もちろんStrに全振りしました。これでもStr20ちょい…悲しい…(´;ω;`)
0711-33.png
0711-34.png
ひろにゃ. : 呪いの剣士VSフォレ
氷狸 : タイマン来る
強打 : がんばれ・・
フォレスドン : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
かにプディング : 華麗にGXを回避
フォレスドン : 闇GXなんか喰らったら即死じゃん!?。・゚・(ノД`)・゚・。

休む間もなく、お次は『呪いの剣士』です。このクエストも長くやってませんですねぇ…。
って、タイマンとか無理だし!?闇GXとか無理だから!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
0711-38.png
フォレスドン : うぅ、酷い目に遭った(´;ω;`)
ひろにゃ. : (σ`・ω・)σゆけふぉれ
強打 : ふぉれ
強打 : いくんだ!
ひろにゃ. : タイマン

雑魚潰しで酷い目に遭いましたが、なんとかボスに…って、後ろに来てるー!?Σ(゚д゚lll)ガーン
0711-42.png
ひろにゃ. : にげ狩り
ひろにゃ. : いけたな
氷狸 : イケソウ
ククルカン : いけた
強打 : おっちゅう
フォレスドン : 酷い目に遭った…(´;ω;`)
強打 : にげるとはなさけない!
強打 : おめー
氷狸 : おめとー
ククルカン : かたーる
ククルカン : ごみかな
記憶の欠片 3 個獲得
レクイエムローブ 1 個獲得
ひろにゃ. : アックス
ククルカン : ありとん
かにプディング : あーくわんど
氷狸 : らんす

どうにか呪いの剣士撃破。めっさ疲れた…(ヽ´ω`)
逃げ狩りじゃないと倒せないのに、おいらには足を止めて殴り合えとか…なんだ、いつものGimleノビ集会か…(´・ω・`)
0711-43.png
0711-44.png
強打 : 最後魔神
強打 : 駆け足でいこう
強打 : 倉庫ちょっといく
ひろにゃ. : もろくVSフォレ
ひろにゃ. : ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ
かにプディング : ロキを使わずに華麗に倒すフォレ
かにプディング : ぺいまーーーーー
フォレスドン : 奥まで逝くの!?
強打 : いくよ
ひろにゃ. : 早く入るのだ
強打 : ふぉれがたおす
ククルカン : ぎょぎょさんならだいじょうぶ

最後は魔神の塔です。
なんと、今回は途中までではなく、最後まで行くようです。逝きたくないよぅ…(´;ω;`)
0711-45.png
ぶっちゃけ、このメンツで道中に苦戦するわけないので、雑魚戦はカット。モロクを殴りにいくので、ここからが本番です…(鬱
0711-46.png
0711-47.png
雑魚をシバキ倒しつつ下へ。
この先にボスが…逝きたくないなぁ…( ´Д`)=3
0711-48.png
ボス(魔神の巨影)とのバトルなう。
スキルを連発してこないので戦いやすいのですが、それでも通常攻撃も痛いし、スキル喰らうと即死してしまいかねないので、回復は小まめにやってます。
0711-49.png
強打 : おっつー
氷狸 : おつおー
フォレスドン : 生き残った!ヾ(*'∀')シ
かにプディング : おつおつ
強打 : もどろう
強打 : ふぉれいきてた・・

ボス撃破!><b
チキン…じゃなかった、ヒットアンドアウェイで生き残りましたよ!ヾ(*'∀')シ
0711-50.png
フォレスドン : (ヽ´ω`)
ひろにゃ. : 魂はこちら
ひろにゃ. : cc
フォレスドン : 復帰第一線としてはハード過ぎなんじゃ(ヽ'ω`)
ククルカン : これがデフォです
かにプディング : もとから
かにプディング : 魂なかった
フォレスドン : cc

排水溝→フェンサラ→呪いの剣士→魔神の塔と四連荘したら、さすがに疲れました。
というか、復帰して初っ端からコレというのは、難易度高すぎじゃないですかねぇ…?:(;゙゚'ω゚'):
0711-51.png
0711-52.png
かにプディング : おお
かにプディング : ありあり
かにプディング : 壮絶やな
ひろ.たん : フォレ下にすわれ

恒例の魂大会。リンカー総出で魂連打!
派手なスキルなので、並んで連打すると壮観ですよねぇ…(*´ω`)
0711-53.png
0711-54.png
0711-55.png
氷狸 : 天使様頑固すぎないた
ククルカン : フォレはまだあきらめていない
ひろ.たん : 呪いだからな
フォレノワール : おいらのせいじゃないです( ー`дー´)キリッ
ひろ.たん : 1ヶ月以上の呪いだからな
ひろ.たん : かなりパワーがたまってる

氷狸さんの呪い死亡記録が消えないのは、おいらのせいじゃありません。
休止していたぶん、呪いパワーが溜まっていた?そんな馬鹿な…!
0711-56.png
ひろ.たん : とりはフォレ

最後はおいらです。まぁ、さっくり終わりましたが。
これも日ごろの行いの良さgうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp
0711-57.png
0711-58.png
0711-59.png
フォレスドン : よーし。落ちてお絵かきするか!
ひろ.たん : ふぉれいいとこいくぞ
+まゆな+ : あらw
+まゆな+ : ジタバグのお誘いにきたのに
+まゆな+ : 残念
フォレスドン : え?
ひろ.たん : うまうまだぞ
ひろ.たん : 経験値
+まゆな+ : 一応ジタバグ予定で
かにプディング : かには
かにプディング : なにでいけばいい
+まゆな+ : 職不問
+まゆな+ : 非公平
+まゆな+ : だじぇ
強打 : たぬーもいくかい
ひろにゃ. : 空き枠何人?
+まゆな+ : 7人空きある~
かにプディング : かにはいくぞ
ひろにゃ. : 全員可能か
+まゆな+ : 今いるメンバーだけでもクリア可能なはずなのでw
フォレスドン : いってら~。さすがにおいらは落ちる~
ひろにゃ. : いくひとはPTぬけろ?
かにプディング : おつおつ
+まゆな+ : 後はPTM増える=クリア経験UPな図式w
フォレスドン : ( ´Д`)ノ~バイバイ
かにプディング : 準備しないと
ひろにゃ. : 10M以上はいるのに?
かにプディング : どこ集合だ
+まゆな+ : は~い、フォレさんおつかれさま~

全員終わったので、落ちようと思ったら臨公(非公平)のお誘いが。
凄くウマーなお誘いでしたが、もう眠気が限界だったので落ちました。
今回、ノビ集会に参加していただいたノビっ子の皆さんお疲れ様でした~zzz


おまけ
◎1ヵ月ぶりの集会で醜態晒しまくりなノビっ子の死様◎
1ヵ月休んでいる間に新顔さんが増えてるし、遠足先もハードになってるし。果たしてこの先やっていけるのだろうか…(; ・`д・´)
0711-25.png
強打 : ぱしゃ
かにプディング : いった
ひろにゃ. : あれはほっとこう
フォレスドン : 。・゚・(ノД`)・゚・。

見えにくいというか、見えませんが南無ってます_| ̄|○
まともな一撃を喰らって耐えられるわけないじゃまいか…(´;ω;`)
0711-28.png
0711-29.png
排水路から現れたシーラカンスを倒しました。戦利品が周囲にばらまかれているので、地面をよく調べて見ましょう。
フォレスドン : 。・゚・(ノД`)・゚・。
フォレスドン : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
ひろにゃ. : 缶詰拾え
強打 : おっつ
フォレスドン : 直前でぇぇぇぇ
フォレスドン : 。・゚・(ノД`)・゚・。

撃破と同時に南無りました。
あんまりだぁぁぁぁぁっ!?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
0711-35.png
0711-36.png
0711-37.png
フォレスドン : ピよったら一瞬で逝った…(´;ω;`)
フォレスドン : えぐえぐ
ククルカン : たぬが
強打 : どらえもんが・・
氷狸 : ヒールでなかったw
フォレスドン : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
強打 : 取られた
氷狸 : と、とられた
ひろにゃ. : おこしてあげろ
かにプディング : 盗撮犯だ

雑魚だからと油断してたら、ピヨった瞬間に南無りました(´;ω;`)
しかし、ただでは転びません。氷狸さんも道連れに激写ですよっ!パチ /■\_・)
0711-39.png
0711-40.png
フォレスドン : 無理ーーーーーー!!!!

さくっと刈られました。
こんなん無理ー!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
0711-41.png
フォレスドン : ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

一度南無ってからは、ヒットアンドアウェイでチマチマ殴ってたのですが、闇GXの直撃で再び南無り。
喰らったら即死する必中攻撃とか、どうしようもないじゃん!?。・゚・(ノ∀`)・゚・。


というわけで、久々のノビ集会は排水溝+MD巡りでした。
復帰第1回目から、いきなりハードな集会でしたよ…(ヽ´ω`)


追伸
夜勤入りのため、本日のノビ集会はお休みしますので悪しからず…m(__)m テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(2)

<< 【ハイレグ】ソヒョンさん【ハイキック】  | HOME | 【ウシチチ】忍者立ち【禁句】 >>
コメント
2006年ごろ、ubuntu+wineでRO遊んでましたが、今はどうかなあ?
それと、そこそこマシンパワーが必要なので動いたとしても快適とは言いがたいかも(^o^;)
2016/07/15 Fri | URL | マーちゃん #jYbOzkUY [ 編集 ] ▲PageTop

>限界突破が実装されるまでは、おいらもよく赤エモになってたなぁ…(遠い目
以前は何を叫んでいたのでしょうかね?
ぜひSSをさらしていただきたいところ。
え?R18指定だからさらせないと?
それは残念。
2016/07/19 Tue | URL | かのん #HuBhO90w [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/854-b1d466da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。