無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

4000Hit御礼^^
久々に連休が取れて朝からROジャンキーなフォレストンです。おは~(=゚ω゚)ノ

気がつけば4000HIT。こんな趣味ブログをわざわざ見に来てくれる方々にはもう感謝感激雨あられですっ!><b
当ブログのメインのスパノビ『フォレストン』はさすがに育成がメチャキツイですが地道に育てています!…まあ、地道で成長が遅いからこそ書くことが無くてその分他のキャラやG狩りレポートに出番を喰われるてるのですが!y=ー(゚∀゚)・∵.ターン
とにかくレベルアップしないと記事が書けないのでもう必死です(;つД`)最近では経験値クエストにハマっていてギルメンからはクエストマニアなる称号をもらいましたw
今はアイン、リヒタルのクエストは全部クリアしたので以前クリアし損ねたアユタヤの婚約者クエストをやってます。が…

フォレストン : アユタヤD2Fに入った瞬間逝った…。・゜・(ノД`)・゜・。
【cosmas】 : ナムナム
神秘の影 : ww
フォレストン : 頑張ってクエスト進めてたのに~!?(;つД`)
神秘の影 : デスペナ万歳!ww
フォレストン : ヽ(`Д´)ノ
神秘の影 : 好きね~w
フォレストン : 誰か通りすがりのプリさんいません~?
神秘の影 : つテツロー上げろ~><
神秘の影 : 居ませんよ~w
フォレストン : えぐえぐTT
【cosmas】 : そこプリ行かないよ?
神秘の影 : ww
フォレストン : Σ( ̄□ ̄;)
神秘の影 : ナム(* ̄д ̄)人ナム(* ̄д ̄)人
フォレストン : こうなったらブログに救出要請を…w
フォレストン : ブログに書いたら誰か助けに来てくれ…ないかなぁ?w
神秘の影 : ナイナイ
【cosmas】 : 救出される前にセーブポイントに戻ってそうw
フォレストン : ああ、目の前でプリさんがテレポしてった…
神秘の影 : 人生諦めが肝心(マテ
フォレストン : ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
【cosmas】 : 俺のプリはもうアユタヤクエスト終わってます^-^
フォレストン : うう、だって入った瞬間囲まれていて
フォレストン : 一撃喰らって逝ってしまうんだもん…;;
フォレストン : ハエ跳びする余裕すら無かった…

フォレストン : 怖いよ~><
神秘の影 : 逝っていいぞ~w
古代遺跡内部(ayo_dun02) : 122, 210
フォレストン : ∑(゚Д゚;)
神秘の影 : 骨は拾ってやるw
古代遺跡内部(ayo_dun02) : 126, 210
フォレストン : ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
古代遺跡内部(ayo_dun02) : 130, 214
神秘の影 : 泣くな最弱フォレストンよ!w
フォレストン : ヽ(`Д´)ノ
マリア・メイフィアⅢ : 何がコワイの?
マリア・メイフィアⅢ : 自分が?
【cosmas】 : DOPが怖い><
フォレストン : ただいまアユタヤD2F潜入中…
古代遺跡内部(ayo_dun02) : 94, 175
マリア・メイフィアⅢ : ふむふむ
マリア・メイフィアⅢ : がんばりなさぁいw
マリア・メイフィアⅢ : そそそそそ
フォレストン : ひーん><

なんというか貧弱ボーヤのねたノビには厳しすぎる場所です…orz
まあ、あくまでも趣味キャラだから成長が遅いことは気にしてませんが、このままだとフォレストンのことがあまり書けなくてなってしまうかも…^^;
そこで考えたのがノビだけの臨公。まだ詳細は決定していませんが…

①可能なら公平狩りだが非公平でも可
②狩りはツアー形式にして複数の狩場を周る

…といった感じで。
もしこの計画に賛同してくれるという方はこの記事に直接コメントするか掲示板のほうにカキコしてくれると嬉しいです^^
あ、ちなみにうちの鯖はThorなんでそこのところもヨロシクです^^

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2006/04/15 Sat | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

<< 鈍器祭りに行って来ました!(゚∀゚)  | HOME | 純愛?政略?結婚式-新婚旅行編(゚∀゚≡゚∀゚) >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/85-30b13b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。