無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

第622回ノビ集会
夜勤明け当日にミーティング参加が決定して、少々憂鬱なフォレストンです。
こんにちわ…( ´Д`)=3

今回は集会レポなのですが、その前にコメレスですよ~...φ(゚Д゚ )

>>それにしても、姉さんは目聡いなぁ。どこからこんなのを見つけてくるんだか。
 >ツイッターで流れてるのみて、これはフォレさん向けだ!
 >ってのをリツイートしてるだけです。(*´ω`*)

>>手を抜きつつ質を落とさないように努力…というか、
>>手を早く動かしただけで何の芸も無かったりしますが。
 >コントラポスト意識して描くと、手抜きしても
 >うまくみえますよ。|´ω`)ノ

>>ひょっとしてバスタードかなぁ?((+_+))
 >さすがフォレさん、あの画像でわりはるとは。

>>次回も姉さんからのネタ振りをお絵かきしようと思うのですが、
 >ネタっていうか、クリックして画像を大きくしても
 >はっきりみえない。└(`Д´)┘モガー

 >これはKidnle買うしかー!って流れになるかなっと。(ノ´ω`*)

 >まぁ、描いてもらってもいいんですけどね。
  >( ゚∀゚)o彡°KENZEN! KENZEN!

…姉さんからのコメント。
>ツイッターで流れてるのみて、これはフォレさん向けだ!
>ってのをリツイートしてるだけです。(*´ω`*)
つまり、そういうツイートを流してくれる人をフォローしているわけですか…いわゆる類友というやつですね!...φ(゚Д゚ )

>コントラポスト意識して描くと、手抜きしても
>うまくみえますよ。|´ω`)ノ
結局のところ、無理の無い構図を素早く決めて描き始めることが肝要なのではないかと。構図に悩んで時間を浪費することが多々ありますし…(;^ω^)

>さすがフォレさん、あの画像でわりはるとは。
バスタードといえば、当時連載中だったころの一番インパクトがあったのが『おはようマイ・マザー一番星君グレート』でしたねぇ…。

>ネタっていうか、クリックして画像を大きくしても
>はっきりみえない。└(`Д´)┘モガー
>これはKidnle買うしかー!って流れになるかなっと。(ノ´ω`*)
この手のタブレットを買うならば10インチ以上の大画面が欲しいので、キンドルはちょっと選択肢から外れます。台湾acerから、なかなか良さげのが出てるので買うならそっちですかねぇ(*´ω`)

>まぁ、描いてもらってもいいんですけどね。
>( ゚∀゚)o彡°KENZEN! KENZEN!
バスタードの女性キャラは普通に描くだけでKENZENどころかエロ絵になりかねないんですよねぇ(;^ω^)
0519_20160519125052aaa.png
0519-2.png
くくるかん2号 : ふぉれふぉれー
フォレスドン : ん?
くくるかん2号 : 会わせたい人がいる
くくるかん2号 : まつへし
フォレスドン : 嫌な予感が…
ククルカン : 教皇様だお
ククルカン : しかも私服だお
フォレスドン : なんか…イメージ違くね?(´・ω・`)
ひろにゃ. : しかものろいだよ?
フォレスドン : まぁ、かわいいから、これはこれで良し!( ー`дー´)キリッ

以前のロキと同様に教皇様も連れまわすことが出来るようになったみたいです。
神殿にいたときの教皇様も良いけど、こちらもなかなか…(*´ω`)
0519-3.png
ひろにゃ. : あるるんが速度してから出せば 歩くの早そうだ?
ククルカン : お伴です どこにでもついてきます
ひろにゃ. : ペットは出す前に速度かければ
ククルカン : ペットちゃうのよ
ひろにゃ. : ホムはカーとブーストしてから出すとその速度に
フォレスドン : ペット…!ょぅι゛ょを飼うとか…厭らしい!
ククルカン : 傭兵なのよ
フォレスドン : なんてうらやまけしからん!
ひろにゃ. : にゃんこ恨めしい?
ククルカン : ちなみにこれは ほぼバグ技なので
ククルカン : いつか修正されるでせう
フォレスドン : ほむ

ペット扱いではなく、傭兵なので戦闘も可能です。実際、戦闘しているところを見たかったのですが、無理でした。残念…(´・ω・`)ショボーン
0519-4.png
ひろにゃ. : アークスダンス祭2015イベント
ひろにゃ. : 土曜日にやる
フォレスドン : ほぅ
フォレスドン : って、土曜日夜勤じゃねーかYO!_| ̄|○
ひろにゃ. : 14時が最初
ひろにゃ. : 1回目
フォレスドン : お、ギリギリ可能?
ひろにゃ. : 21時と後何時だったか
フォレスドン : その時間は泊まり込んでるし、どうでもいいや
ひろにゃ. : ショップの中央に
ひろにゃ. : 台ができるから
ひろにゃ. : そこにいるだけでもいい
フォレスドン : φ(゚Д゚ )フムフム…

PSO2でダンスイベントが開催されるようです。当日は夜勤入りなので、参加は厳しそうですが。
参加出来るならしてみたいですねぇ。新しいロビアクを覚えるチャンスですし。
0519-5.png
ひろにゃ. : 場所が開いてれば 勝手に踊る
ひろにゃ. : 人が少ないとこなら踊れる
フォレスドン : なるなる
ひろにゃ. : ひろにゃは1月に踊った
ひろにゃ. : トロスーツでw
フォレスドン : 踊りづらそうだw

ちなみに、ひろたんは1月に踊っていたようですw
PSO2アニメのEDみたいな感じになるのかなぁ?
0519-6.png
0519-7.png
フォレスドン : っとと?
ひろにゃ. : ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ フォレ転ぶ
くくるかん2号 : またこれは カオスになる予感
フォレスドン : 殺しに来たか!

時間になったので移動です。どうせ、いつものMD巡りかと思いきや、なんと行先はバリオ・フォレストでした。今回のノビ集会は殺意高いです…(;^ω^)
0519-8.png
0519-9.png
0519-10.png
フォレスドン : リンチにしか見えんw
フォレスドン : ダメージ表示が凄いことにw

ヴァルキリーナイフ持ちが複数いると画面が酷いことになります。なんかもう、クリノビの意義が分からなくなってきました…(;^ω^
0519-11.png
ひろにゃ. : あと5分でいいから寝させてっ!
ひろにゃ. : ( ゚Д゚)!!!5分でいいからフォレ寝てくれ?
フォレスドン : 誰が寝るか!(# ゚Д゚)
くくるかん2号 : しかしさすがVナイフ 危なげない
くくるかん2号 : サンクでてなかったら死んでたのは内緒です

おいらも含めて、ヴァルキリーナイフを持っているせいで、いつもより強気に攻めてます。というか、モンハウに特攻してます。殲滅力がアップしてるので、それでもなんとかなってるのですが、一歩間違えたら転んでたかも…(;^ω^)
0519-12.png
フォレスドン : ヴァルキリーナイフ装備すると、SPが有り余るから支援が楽
くくるかん2号 : うん 実は魔ノビ向きじゃないかと
フォレスドン : うちの魔ノビに装備させたらSP1000超えるぞ多分w

ヴァルキリーナイフを装備するとSPが大幅にアップして、支援をかけまくれるのも良いところ。おかげで支援かけまくりで生存率アップですよ!ヾ(*'∀')シ
0519-13.png
0519-14.png
0519-15.png
フォレスドン : あれ?ひょっとして、今回は楽勝モード?(・∀・)
くくるかん2号 : そうでもないです
フォレスドン : ちょおおおおおお!?
くくるかん2号 : レベル100台だとまだきつい
フォレスドン : 相変わらず殺意溢れるトレインだ…!
くくるかん2号 : つか ここの涌き方もいやらしい

あまりにも順調にMobを殲滅していくので、ちょっと調子に乗ったら危うく轢き殺されるところでした。殺意高すぎる…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル4
0519-16.png
フォレスドン : 無死亡ボーナスが無いのが地味に痛い
くくるかん2号 : 無死亡なんて飾りです 偉い人には(以下略

先週、寝落ちしてすっ転んだので、無死亡ボーナスが無いのが痛いです。なんだかんだ言っても、有ると無いとでは結構な差になりますし。
0519-17.png
しかちゃん。 : おはよー
フォレスドン : (=゚ω゚)ノぃょぅ
しかちゃん。 : どこ?
フォレスドン : なんとかフォレスト
しかちゃん。 : たまには集会参加しようかな
くくるかん2号 : といいつつ さーびすたーいむ
フォレスドン : 眼が痛いw
強打 : しかちゃんじゃないか
フォレスドン : しかちゃん来た!これで勝つる!
強打 : はろう
ひろにゃ. : (=゚ω゚)ノ なうっ!

肉t…ゲフンゲフン!しかちゃんが来てくれました!これで勝つる!
列車が来たら押しつけとこうっと(外道
0519-18.png
フォレスドン : ふむ、もっと歯応えあるところへ行く?
しかちゃん。 : クリノビだらけになってるw
ひろにゃ. : ふぉれだけそこのD入っていいよ?
フォレスドン : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
くくるかん2号 : しかちゃんがかべしてくれるとこ

スパノビ最強クラスのしかちゃんが加入すると、狩場の難易度が下がるのです。もっと過激な場所を…って、そこのダンジョンはあかん…(白目
0519-19.png
0519-20.png
0519-21.png
くくるかん2号 : ここは死ぬ
くくるかん2号 : 保障する
ひろにゃ. : はいってった
くくるかん2号 : 入ってッた
フォレスドン : ちょw
強打 : 無理がある
強打 : 金剛でいけないの?
しかちゃん。 : これは死ぬ
フォレスドン : いきなり瀕死w
しかちゃん。 : 金剛でも、あっという間に
しかちゃん。 : 品詞に
しかちゃん。 : 瀕死に
強打 : へー
しかちゃん。 : なんとか死なないで戻れたw
ひろにゃ. : ( ゚Д゚)!!!フォレ死にたい?
くくるかん2号 : ここは3次最終狩場たお

3次オーラがぽこぽこ転ぶ凶悪ダンジョンでは、金剛なんて役に立ちません。というか、よく戻ってこれましたな…:(;゙゚'ω゚'):
0519-22.png
しかちゃん。 : まったく、クリノビの希少価値がなくなったなw
フォレスドン : (´;ω;`)
くくるかん2号 : クリノビなんて飾(以下略
フォレスドン : 昔はロマン型とかいわれて

昔のクリノビは、特においらみたいなAgi-Luk2極型はロマン型とか言われていたものですが、ここ最近では武器の性能が上がり過ぎて、ステ振りに拘らなくても普通にクリティカルが連打出来ます。クリノビの存在意義って…?_| ̄|○
0519-24.png
0519-25.png
0519-26.png
フォレスドン : 狩れるけど倒すのに時間がgg
くくるかん2号 : クリ出て300届かないとは
しかちゃん。 : 3000行くとうれしい
強打 : なかなか難しい
しかちゃん。 : 武器が非力、STR少ない
フォレスドン : Str16(白目
強打 : MBブーストでなんとかかな
フォレスドン : 前はStr1だった
しかちゃん。 : それは、前からステ振り間違ってると何度言ったことかw
フォレスドン : R仕様以前はそれで良かったんだよ!(´;ω;`)
しかちゃん。 : いやいやいやいやw
しかちゃん。 : STR正義だったよ
強打 : 正義だな・・
しかちゃん。 : クリノビにはねw
フォレスドン : あのころはStrあっても当たらないと意味無かったじゃん…
くくるかん2号 : 私は一貫してAGI主義
しかちゃん。 : あたってもSTR無いと意味が無かった
くくるかん2号 : 避けてなん
フォレスドン : まぁ、ちょっとばかり尖っていたかなぁと思わなくも無かったけど…

今更ながらに、Strに振っていなかったことが悔やまれます。せめて30くらいはStrに振っておくべきだった…。今からレベル上げるのは相当に大変です。いっそ降り直しするべきかなぁ…( ´Д`)=3
0519-31.png
0519-32.png
ひろにゃ. : 倉庫に血枝ある(´・ω・`)b
フォレスドン : 258本残ってた
しかちゃん。 : おお
しかちゃん。 : くれー
フォレスドン : とりあえず20本ずつ配るか
ひろにゃ. : 20本折れるのか?
ひろにゃ. : @13分
フォレスドン : 10本にしとくか
しかちゃん。 : 20本にしよう
フォレスドン : 足りなければ言ってね

散々暴れまわった後は枝祭り!ヾ(*'∀')シ
在庫を確認したら200本以上残ってました。最近の枝は凶悪Mobが出てくるので、十分すぎるほどの本数です。血枝?全力でノーサンキューですよっ!
0519-33.png
しかちゃん。 : がんばれ
フォレスドン : 硬いぃぃ
しかちゃん。 : まかせた

初っ端から、なかなかのMobが。でも、しかちゃんに丸投げされました…(;^ω^)
0519-34.png
強打 : いずに誰かいるけど
強打 : 織絵姉って人いるけど
くくるかん2号 : 姉さんは
ひろにゃ. : 姉さんだね
くくるかん2号 : 中身いない たぶん
強打 : あいさつされたよ
ひろにゃ. : サブキャラだから中身いない

姿を見ないと思ったら、強打さんは伊豆の集会所前へ行ってるみたいです。姉さんも来てるみたい。
0519-35.png
フォレスドン : ちょ、倒せる気がしない

スカラバの卵硬過ぎ!割れる気がしない…!><
0519-36.png
ダメージにご注目。
おいらの与ダメと一ケタ違います。
どうせおいらのクリノビは貧弱ボーヤですよ…!(´;ω;`)
0519-37.png
フォレスドン : ちょ、まてぇぇ!!??
くくるかん2号 : がでい
強打 : きっつ
くくるかん2号 : 良く倒せた

いきなり大ダメージ!剣か弓かは分かりませんが、あの図体はガディっぽい。
暴れ回られる前に、強引に鎮圧しました。ちょっとでも遅かったら、多分犠牲者が出てたと思います…:(;゙゚'ω゚'):
0519-38.png
0519-39.png
0519-40.png
0519-40-2.png
フォレスドン : 凶悪すぎんだろ!!
強打 : つよいの?
フォレスドン : ノビじゃ倒すのは…
フォレスドン : 無理無理w
ひろにゃ. : 石化だけなければ
くくるかん2号 : あかん キュアーもブレスもないのよ
フォレスドン : うちもブレスに専念する…かって、おいぃ…
フォレスドン : しげぇ
強打 : 回復財はきれた
フォレスドン : どうしよう
強打 : あればいけたなぁ
フォレスドン : イグ葉あるけど
しかちゃん。 : 回復剤最初から持ってなかったw
フォレスドン : 今おこしたら…
くくるかん2号 : この範囲石化
くくるかん2号 : これなかったらいけるよね
フォレスドン : 石化対策無いと無理だねぇ
フォレスドン : あるいはVit型か
フォレスドン : はんそくすぐる…
フォレスドン : おおおおおおおおおおおお4
フォレスドン : 倒した!?

ゲソ足ことテンタクルスが召喚されて大パニックです。こいつは攻撃力も酷いのですが、何よりも広範囲な状態異常攻撃がやっかい過ぎます。画面内全てを石化凍結とか鬼畜過ぎます。最終的には、しかちゃんが沈めました。結局、ROで最後にモノを言うのはVitなんですね。Agiなんて、いらない子やったんや…(´;ω;`)
0519-41.png
見た目が蟻だから楽勝かと思ったのに、強すぎる!><
0519-43.png
くくるかん2号 : フォレ㌧ ご要望の
くくるかん2号 : ヘルフライだお
フォレスドン : ちょっと待て(#゚Д゚)ゴルァ!!
強打 : あの無視はつらい
強打 : HPめっちゃおおおいでしょ

くくるかんさんからヘルフライのプレゼント♪
…って、誰も頼んでNEEEEEE!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0519-46.png
フォレスドン : (=゚ω゚)ノぃょぅ
フォレスドン : で、cc

時間になったので戻りです。
姉さんこんちゃ(=゚ω゚)ノぃょぅ
そして、リンカーにcc…
0519-47.png
フォレスドン : と思ったら、真っ先に…
織絵姉 : MD巡り中
フォレスドン : ここから先、延々と魂がけか…
フォレスドン : cc

リンカーにccしようと思ったら、あっさりと死亡記録が削除されました。
ラッキーと言えばラッキーなのですが、この後延々と魂がけせにゃならんのか…(ヽ'ω`)
0519-48.png
フォレノワール : おわたw
くくるかん2号 : ありがとうー
ひろ.たん : まだまだ?
くくるかん2号 : あとはしかちゃんだ
フォレノワール : 残り2人はまだ枝やってんのかw
くくるかん2号 : ひろにゃも寝てた
フォレノワール : おー
くくるかん2号 : はや
フォレノワール : しかちゃんは魂いらんとかいいそうだがw

というわけで、恒例の魂大会です。
ひたすらに連打…をすることなく、あっさりと終了。
あとは枝祭り組なのですが…いい加減戻ってこーいw
0519-49.png
0519-50.png
しかちゃん。 : ただいま
しかちゃん。 : 楽しい
強打 : 久しぶりに必死になったなぁ
くくるかん2号 : おかえり
しかちゃん。 : もはや、魂不要だな
フォレノワール : εー('ω`n
しかちゃん。 : 無くてもつよい
強打 : なくても193だしなぁ
しかちゃん。 : うん
強打 : STR分くらいしかきにならん
しかちゃん。 : CRIも130越えだし
しかちゃん。 : 無死亡ボーナスが無くても気にならなくなった
フォレノワール : レベルもだけど、装備も揃えんといかんなぁ…
ひろ.たん : ( ゚Д゚)!!!フォレの知能が130?
しかちゃん。 : Vナイフ恐るべし
くくるかん2号 : 単純に言うと
くくるかん2号 : しかちゃんの為に作られたような武器ですの
しかちゃん。 : 私も、まだまだ、装備は頑張らないと
フォレノワール : IQ130って、天才じゃね?( ゚д゚ )
しかちゃん。 : そうなんだよね
ひろ.たん : 呪い知能?
しかちゃん。 : とうとう、ヒュッケ装備がフル装備できるようになった。
しかちゃん。 : これでも、193だった
強打 : Cri過多だから
強打 : 二つつける意味ないよね?
強打 : 尻尾
しかちゃん。 : チュネレいらないや
しかちゃん。 : CRI上がるよ
強打 : Cri過多でしょ
しかちゃん。 : 136しかないから
しかちゃん。 : 有ったほうがいいのでは?
くくるかん2号 : RO最先端はスーパーノービス リベリオンはおまけです

ようやく枝祭り組が帰還です。ざくざく魂かけますよっ!ヽ^シ'ω')ノシ
それにしても、会話中に出てくる数値が極端過ぎて現実味を感じられないのは、おいらが一般的なスパノビラーだからですよね。きっとそうに違いない。
0519-51.png
0519-52.png
0519-53.png
0519-54.png
しかちゃん。 : 新しいクリノビ育てようかな
しかちゃん。 : この子は、光っちゃってるし
しかちゃん。 : そうしよう
くくるかん2号 : AVのびがいいな
フォレノワール : おいらも残りのキャラを…無理だな
ひろにゃ. : うじゅらっこは2キャラ ノビ光ってるよ?
しかちゃん。 : 140ぐらいの遊んでる魔ノビがあったし
しかちゃん。 : まぁ、もはや光ることには意味が無い
しかちゃん。 : 遊んでて楽しいのが一番
くくるかん2号 : 光るのは目的ではない そこまでの過程が楽しい
しかちゃん。 : そうそう
しかちゃん。 : 光っても楽しいことは楽しいしね
フォレノワール : そこにいくまでの過程で、くたばりかけてる人がいるのですがねぇ…;
フォレノワール : まぁ、マイペースにいきますか
しかちゃん。 : 過程が楽しいから
しかちゃん。 : くたばらないよ
フォレノワール : ギクゥ
フォレノワール : レースとかでもっと稼げればなぁ
しかちゃん。 : フォレさん狩り嫌いだからなぁ
フォレノワール : なんて転生職とかメダルで上げられないん?
くくるかん2号 : だいじょうぶ かつてのROは転生まで5年とかかかるの普通だったし
しかちゃん。 : 効率よく狩るための努力とか絶対しないし
しかちゃん。 : むしろ非効率を選ぶよねw
フォレノワール : 努力は別の方向に使ってる( ー`дー´)キリッ
フォレノワール : PSO2でもクライアントオーダー受けまくってレベル上げしてるし

しかちゃんがやる気を出してくれてるようで何よりです(*´ω`)
おいらは、PSO2へ浮気中なので、イマイチやる気が出ないのですよね。最近やる気を出したことと言えばヴァルキリーナイフ購入ですかね。スリッパを絶滅させるくらいの勢いで狩りまくって、ネイチャ砕きしてました。クリノビに適した神装備とかあれば、それを手に入れるために本気を出すかもしれません。
0519-55.png
フォレノワール : 今度こそ落ちるぞ
フォレノワール : (´∀`*)ノシ バイバイ
しかちゃん。 : おやすみー
強打 : たべてら

晩御飯をまだ食べてないので、ここで落ちました。
皆さん、お疲れ様でした~(´∀`*)ノシ バイバイ


おまけ
◎無謀と慢心の精霊に憑りつかれて、ぬか喜びの野に旅立たんとするノビっ子達の死様◎
ヴァルキリージャベリン…じゃなかった、ヴァルキリーナイフをゲットしてヒャッハーしようとしたら、逆にボコボコにされたでござる。慢心ダメ絶対。
0519-23.png
くくるかん2号 : zzz
フォレスドン : ぬ?
フォレスドン : どーこーだー?
フォレスドン : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

ククルカンさん南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
開始30分にして、ようやく一枚激写。もう誰も転ばないんじゃないかなぁ?(フラグ
0519-27.png
0519-28.png
フォレスドン : ぎょあ!
くくるかん2号 : ああ
ひろにゃ. : パチ /■\_・) 激写
フォレスドン : 余所見してたら!?
フォレスドン : ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
ひろにゃ. : フォレ死んだO(≧∇≦)Oイェ──────イ♪
フォレスドン : おのれこのうらみはらさでおくべきか…!
くくるかん2号 : いあ フォレぴよってたから見てても死んだよ たぶん
フォレスドン : 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ひろにゃ. : イグハないよ

Agi型の天敵とも言えるハンマーフォール。喰らったらピヨッてそのままお陀仏です…(´;ω;`)
やはりステ振りを考慮すべきなのか…。
0519-29.png
ひろにゃ. : ツンツン(。゚ー゚)σ
フォレスドン : おい、ちょっとまさか…
くくるかん2号 : 死体を囲む会
ひろにゃ. : フォレの寝姿は見るもの?
フォレスドン : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

リザしてくれると思ったら、周りに座った!?あんたら何してるのー!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
いいから、とっとと起こしやがれください…っ!。・゚・(ノД`)・゚・。
0519-30.png
しかちゃん。 : 記念撮影しますか?
しかちゃん。 : チーズ
フォレスドン : 言うと思ったよコンチクショー!
ひろにゃ. : 3
ひろにゃ. : 2
ひろにゃ. : 1
ひろにゃ. : 0
フォレスドン : んー
しかちゃん。 : ばっちりでは?
くくるかん2号 : なんという記念撮影
フォレスドン : ていく2
ひろにゃ. : 3
ひろにゃ. : 2
ひろにゃ. : 1
ひろにゃ. : 0
フォレスドン : …
フォレスドン : まぁいいか
しかちゃん。 : じゃ枝祭り?
フォレスドン : エモ出てなかったひとは呪いエモつけとく
くくるかん2号 : とりあえずベースへ
ひろにゃ. : フォレだけ呪いエモでいいよ?
しかちゃん。 : ポタぷりーず
ひろにゃ. : 誰もいぐはなし?
くくるかん2号 : ない
ひろにゃ. : プロ?
しかちゃん。 : ない
強打 : もったいない
フォレスドン : ん?死に戻るか
しかちゃん。 : ぷろならある
フォレスドン : 枝やるの?
しかちゃん。 : たまり場だけど
ひろにゃ. : えだえだ
フォレスドン : じゃあ戻って準備しとく
くくるかん2号 : まぁ とりあえずプロのセーブ位置へ
screenGimle1362k.jpg
久々の記念撮影!
フルサイズ版はこれだっ!ヽ^シ'ω')ノシ
…久々の記念撮影がこれってどうなのよ?_| ̄|○
0519-42.png
フォレスドン : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
フォレスドン : なんなんコイツ!

女王アリの取り巻きにボコられました(´;ω;`)
見た目で普通のアリと思ってた逃げ遅れました。まぁ、仮に気づいたとしても逃げきれなかったでしょうけど。
0519-44.png
0519-45.png
フォレスドン : 一撃即死…
フォレスドン : 無理ゲーすぐる…
フォレスドン : やっぱ、ヴァルキリーナイフ手に入れたくらいで調子乗ってはいかんな…
フォレスドン : さて、姉さんも来てるみたいだし、撤収するかの

やっぱりヘルフライには勝てなかったよ…(´;ω;`)
時間も過ぎてるし、キリがいいので撤収です。姉さんも待ってるみたいですし。


というわけで、今回はバリオ・フォレストと枝祭りでした。
途中で、しかちゃんも乱入してくれて、最後は枝祭りをやったりと、最後まで楽しい集会でした(*´ω`)


追伸
本日、夜勤入りにつき集会はお休みしますので悪しからずm(__)m テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(2)

<< 更新の一時停止のお知らせ  | HOME | 【ピーチ・ジョン】幻燈鬼【YMチャイナブラセット】 >>
コメント
こんこん。
ノビどころかアクビも光っちゃったので、やる事なくなったところに朧のアップデートがあったんで、今後はそちらをやろうかと考えてます。新キャラ作る気は起こらないんでノビも打ち止めですw

仕事もそろそろ新番組に入りそうなのと、今まで以上に拘束されるんで夜に遊ぶ時間は取れなくなります。前々回のノビ集会が最後の参加かと思いますわ。枝祭は参加したかったなあ(´・ω・‘)

それでは、またいつか(^_^)/


2016/05/20 Fri | URL | マーちゃん(うじゅら) #jYbOzkUY [ 編集 ] ▲PageTop

>いわゆる類友というやつですね!
確かに、フォレをフォローしてると類友が集まりすぎて怖い。自分は違うのに…
どんだけ呪いなんだフォレは!

枝祭りだけ呼んでくれればよかったのに…
2016/05/23 Mon | URL | かのん #HuBhO90w [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/848-447dd206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。