無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

【ピーチ・ジョン】幻燈鬼【YMチャイナブラセット】
相変わらずPSO2でサブクラスのレベル上げをしているフォレストンです。
おはようございます(=゚ω゚)ノぃょぅ

メインはフォース(Lv54)なのですが、サブでハンターを上げてます。マッスルハンターが欲しいのですが、前提スキルを取るので手いっぱいですかねぇ。

閑話休題。
今回はお絵かき回なのですが、その前にコメレスですよ~...φ(゚Д゚ )

>楽しそうで何より。
>ライムさんはたまに来てるのです。
>たまたま集会前にいたから呼んでみただけで、昔からいるのですよ。

…かのんさんからのコメント。
>ライムさんはたまに来てるのです。
昔から来てるのだとしたら、装備が揃ってる(緑的な意味で)のも納得。

>たまたま集会前にいたから呼んでみただけで、昔からいるのですよ。
もはや、Gimleは安住の地では無くなってしまったのか…!

…以上、コメレス終了!
というわけで、今回のお絵かきはこれだっ!ヽ^シ'ω')ノシ
こんなのを見つけてくる姉さんは目聡い…(`ω´)
姉さんからのリクエストで幻灯鬼です。RTを参考にしたら服装がKENZENになってしまいましたw
タイトルにもなってますが、この服装はYMチャイナブラセットを少し弄るというか簡略化したやつです。ここのブランドは、他にも眼福な衣装を出しているので、気になる方は要チェックですよっ!

それにしても、姉さんは目聡いなぁ。どこからこんなのを見つけてくるんだか。おいらみたいなパンピーには及びもつきませんねぇ…┐(´д`)┌

肝心のお絵かきは、今回は早く描いてみるということで、手を抜いています。手を抜きつつ質を落とさないように努力…というか、手を早く動かしただけで何の芸も無かったりしますが。それでも普段の倍くらいの早さで描けたので、普段どんだけさぼってるんだというこで、いや、本当に反省してます…_| ̄|○

というわけで、今回はここまで。
次回も姉さんからのネタ振りをお絵かきしようと思うのですが、画像1枚だけじゃタイトルが分からんのです。絵的には非常に好みではあるのですが…。ひょっとしてバスタードかなぁ?((+_+)) テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2016/05/18 Wed | お絵かき | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

<< 第622回ノビ集会  | HOME | 第621回ノビ集会 >>
コメント
>それにしても、姉さんは目聡いなぁ。どこからこんなのを見つけてくるんだか。
 ツイッターで流れてるのみて、これはフォレさん向けだ!
 ってのをリツイートしてるだけです。(*´ω`*)

>手を抜きつつ質を落とさないように努力…というか、
>手を早く動かしただけで何の芸も無かったりしますが。
 コントラポスト意識して描くと、手抜きしても
 うまくみえますよ。|´ω`)ノ

>ひょっとしてバスタードかなぁ?((+_+))
 さすがフォレさん、あの画像でわりはるとは。

>次回も姉さんからのネタ振りをお絵かきしようと思うのですが、
 ネタっていうか、クリックして画像を大きくしても
 はっきりみえない。└(`Д´)┘モガー

 これはKidnle買うしかー!って流れになるかなっと。(ノ´ω`*)

 まぁ、描いてもらってもいいんですけどね。
  ( ゚∀゚)o彡°KENZEN! KENZEN!
2016/05/19 Thu | URL | 織絵姉 #/DCYwrpU [ 編集 ] ▲PageTop

ウエストより太ももが太く見える。
そんなに太ももが好きなのか!
太ももに挟まれたいのかな?(足技的な)
( ゚∀゚)o彡°ドM! ドM!
2016/05/19 Thu | URL | かのん #HuBhO90w [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/847-2c478477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。