無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

第621回ノビ集会
新しい入居者さまが来るので、サマリーやらバックグラウンドの確認やらその他諸々で忙しかったりするフォレストンです。
こんばんわ(=゚ω゚)ノぃょぅ

今回は集会レポなのですが、その前にコメレスですよ~...φ(゚Д゚ )

>>PS4版PSO2発売で荒ぶる2人?いやいや、おいらPCでやってるから関係無いし!?
>フォレさん向けの書籍に決まってるじゃない。あからさまな突っ込みを期待するボケをするとはwwwエロいww

>体のバランスがKENZENながらもまともになってきましたな。
>書籍のおかげでしょうか。

…かのんさんからのコメント。
>フォレさん向けの書籍に決まってるじゃない。あからさまな突っ込みを期待するボケをするとはwwwエロいww
おいらKENZENだから、なんのことだかわかんなーい(・∀・)

>体のバランスがKENZENながらもまともになってきましたな。
>書籍のおかげでしょうか。
それなりに描いてきたから自然とバランスが出るようになったのではないかと。件の書籍はまだ買ってないんですけどね…。アマゾンだとかなり辛辣な評価が出てるので、お値段も高いこともあって様子見中だったりします。


>>ヤローの触手ものとか誰得!?
 >少なくとも、ら○むさんが喜ぶとおもいます。(*´ω`*)

>>前回予告したニルエン大神官です。普通に描いてもつまらないので、KENZENなお絵かきにしてみました。
 >さっそく書籍で得た知識を実践ですね。( ゚∀゚)o彡°KENZEN! KENZEN!

>>次回は何を描きましょうかねぇ?
 >幻灯鬼描くなら、RTのを参考にしてね。|ω・*)

…姉さんからのコメント。
>少なくとも、ら○むさんが喜ぶとおもいます。(*´ω`*)
需要が少なすぎるよ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>さっそく書籍で得た知識を実践ですね。( ゚∀゚)o彡°KENZEN! KENZEN!
上でも書いてますが、まだ書籍買って無いんですよね…(;^ω^)

>幻灯鬼描くなら、RTのを参考にしてね。|ω・*)
RT見ました。あれで幻灯鬼を描くと痴女になりそう(;^ω^)
え?描かないとは一言も言ってませんよ?

…以上、コメレス終了っ!
というわけで、集会レポをどうぞっ!ヽ^シ'ω')ノシ
0511.png
うじゅら : こんこん
フォレスドン : (=゚ω゚)ノぃょぅ
ククルカン : にゃうっ!!
佳音 : 闇ポタにホールインワンさせるか
佳音 : ふぉれふぉれ
フォレスドン : ?
佳音 : みぎてをごらんくださいー
佳音 : その向きだと左手
ククルカン : 見えていない
うじゅら : 皆で見てる
佳音 : 保護色だからか

お、うじゅらさんおひさ~(=゚ω゚)ノぃょぅ
…って、挨拶も早々に、右を見ろ?いったいなにが…?
0511-2.png
0511-3.png
佳音 : ぎゃく
佳音 : →に50歩
佳音 : ↓に10歩
フォレスドン : おいらはナニモミテイナイ
フォレスドン : きっと目の錯覚
佳音 : だそうです
佳音 : 獲物はそこに
ひろにゃ : ( ゚Д゚)!!!うじゅらのオーラがまぶしくて見えないだと?

うん、ナニモミテイナイです。
見の錯覚です。そうに決まってる!
Gimle鯖に緑の人がいるはずないじゃないですかHAHAHAHA!'`,、('∀`) '`,、
0511-4.png
0511-5.png
0511-6.png
フォレスドン : ぎゃぁぁぁぁぁぁぁx!??!!??!!?!?
★らいむ★ : やぁ
フォレスドン : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
★らいむ★ : ちっとも遊びに来てくれないので
★らいむ★ : こちらから来ましたw
フォレスドン : アイエエエエエエ!?
フォレスドン : ライムサンナンデ!?
★らいむ★ : エ?ヒマダカラダヨ
佳音 : 今日は湧きがいいところでしょうか
佳音 : GWだし
佳音 : 2時間スペシャルくらいでもよい

眼の錯覚かと思ったらホントに出たー!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ちっとも遊びに来てくれないから遊びに…って、遊びに逝ったら弄るじゃないですかヤダー!?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
0511-7.png
0511-8.png
0511-9.png
佳音 : 教皇様を飼うというとふぉれがこうふんしてねむれなくなるお
佳音 : 寝落ちしなくなる
★らいむ★ : 変態だしね
ククルカン : というわけでひろにゃ
ククルカン : フォレに教皇様の飼い方を教えてあげるのです
ククルカン : スカートを翻して ズロース丸出しで闘っている教皇様
ククルカン : 絶対フォレ㌧は気に入るはず
フォレスドン : ほぅほぅ
佳音 : フォレははいてちゃダメな人です
佳音 : 見えないと
佳音 : エロイ
★らいむ★ : 教皇のパンチラを描いて信者に拉致られれる所までは見えた
佳音 : 恒例の2部作ですね

紳士はYES ロリータ No タッチ!少女とは愛でるもの!! エロ絵にするなど言語道断!
よって、ロリっ娘のエロ絵なんて論外なのです。KENZEN絵は描くけどな!( ー`дー´)キリッ
0511-10.png
0511-11.png
0511-12.png
佳音 : ひろにゃ時間ですお
フォレスドン : いってらっしゃーい
ククルカン : ヤダ
佳音 : ふぉれはらいむさんとペア狩りですかね
★らいむ★ : 守ってね!!!!
フォレスドン : ( ̄д ̄)エー
ひろにゃ : ウェルス?
★らいむ★ : てかLv制限・・・
★らいむ★ : フォレは今度Idaに来なさい
佳音 : Idaのフォレは100レベルいってる
★らいむ★ : わたしよりつよい

今回はらいむさんも参加するので、ウェルスへ行くことに。
最近はMD巡りしかしていないから、随分ご無沙汰してたなぁ…。
0511-13.png
0511-14.png
うじゅら : ラグがひどい
フォレスドン : さすがにヴァルキリーナイフは強いな

先週のノビ集会で威力を実感したので、当日ギリギリまで資金稼ぎをしてゲットしました。というわけで、唸れ!ヴァルキリーナイフっ!c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
0511-15.png
0511-16.png
★らいむ★ : ガンバレー
ひろにゃ : あたってない?
★らいむ★ : 流石に当たらないかー
★らいむ★ : ぶきかえてくる

ノビっ子に混じって緑の人奮戦中。
(こっちの攻撃が)当たらなければ(反撃を喰らうこともないので)どうということも無い!(マテ
0511-17.png
ヴァルキリーナイフを装備したクリノビは絶好調!
ARも発動してマシンガンのごとくクリティカルを連発してます(゜∀。)
0511-18.png
フォレスドン : つ、疲れる…
ククルカン : 望むところでしょう

まぁ、ウェルスのMobは総じて硬くてタフいので、時間がかかってしんどいですけどね…(ヽ'ω`)
0511-20.png
★らいむ★ : あまり変わってないW
★らいむ★ : 微妙に当たってるかー
★らいむ★ : もらっていいの???
ひろにゃ : それたべてUP

緑の人が武器を替えて再出撃!さらにドーピングしてガチバトルっ!!
…というか、なんで1次職の剣士が普通に戦えているの?!やはり超1次職だからなのか…!:(;゙゚'ω゚')
0511-21.png
★らいむ★ : こっちの鯖のフォレは強いのな・・・
フォレスドン : スリッパ虐殺して稼いだ金でヴァルキリーナイフ買った甲斐があった
★らいむ★ : うちのノビ用にも買おうかしら。。。
ククルカン : かなり高かったと見た
フォレスドン : 10M

ヴァルキリーナイフのおかげで大活躍!
お値段はそれなりにしますが、それだけの価値はあります。というか、むしろ安い?
0511-22.png
0511-23.png
ひろにゃ : フォレが倒すから討伐カウントが増える(´・ω・`)b
フォレスドン : か・い・か・ん♪
フォレスドン : ちょっと待てぃ
フォレスドン : クエ受けととらんぞw
ひろにゃ : うければいいじゃまいか?
フォレスドン : どこで受けるんだっけ?
ククルカン : 今は余興なので受けてない
フォレスドン : ほむ
ひろにゃ : 受けるならこっち

そういえば、討伐クエがありましたねぇ。久々過ぎて忘れてました(;^ω^)
今から受けても間に合いそうにないので、今回はクエを受けませんでした。
0511-24.png
ひろにゃ : そいつは経験値がない
ひろにゃ : 煙は硬いだけ 経験値が少ない
★らいむ★ : ほぅ
ククルカン : なんでも叩いてみたくなるお年頃
フォレスドン : カスい(´Д`)

ロボとは違い、煙は硬いうえに経験値もしょっぱい模様。
叩きたくないけど、アクティブMobだからしょうがないよね…( ´Д`)=3
0511-25.png
0511-26.png
フォレスドン : 工エエェェ(´д`)ェェエエ工
フォレスドン : (´Д`)

殴ってたらIWで封印されてしまいました。動けないよ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
0511-27.png
フォレスドン : (っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
★らいむ★ : フォレに応援されるとは私も落ちたものよ

手持無沙汰になったので緑の人応援中!頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆
決して、眠いのを誤魔化そうとかそんなのではないのですよ?( ー`дー´)キリッ
0511-28.png
0511-29.png
★らいむ★ : あw
ひろにゃ : (゚〇゚;)ハッフォレが殺した
ククルカン : 激写できない
★らいむ★ : ありがとうー
フォレスドン : しまった!?><
★らいむ★ : Idaに来たときはサラマンダーの餌にしてやる・・・
フォレスドン : ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
★らいむ★ : こんなにかよわいのに・・・擦るなんて・・・
ひろにゃ : ブブの餌でいいジャマイカ(´・ω・`)?
★らいむ★ : そもそもフォレはヘルフライ倒せるのか?
フォレスドン : 取り巻きなら倒せた…はず
ひろにゃ : ハエも嫌がるフォレストンです?

ちょっと、うとうとしていたら激写チャンスを逃しました。なんたる不覚!?><
緑の人がお怒りだから、当分蚤の市への参加は見送ろうかな…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
0511-30.png
0511-31.png
フォレスドン : お茶うめー
★らいむ★ : フォレがネオチしそうだ・・・
フォレスドン : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
うじゅら : ドーナツらしき物が見える
ひろにゃ : 桜島火山灰饅頭?
★らいむ★ : 火山灰・・・
ひろにゃ : だからフォレの腹黒い
ククルカン : 火山灰はきなこですね
★らいむ★ : エロい上に腹黒とは・・
ひろにゃ : おそかった
ひろにゃ : 灰を吸って肺も黒いらしい
★らいむ★ : w

お茶飲んで眠気覚ましをしているだけなのに、好き勝手言われてます(´;ω;`)
おいらはエロくないし、腹黒でも無いよ!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0511-32.png
0511-33.png
ククルカン : というかフォレ㌧が寝てる
ククルカン : 経ったまま
ククルカン : 立ったまま
ククルカン : 煙に起こしてもらうか
★らいむ★ : 完璧であるw
★らいむ★ : そのまま窒息死かなぁ
ククルカン : 起きないね
ククルカン : 朝まで立ってるかも
★らいむ★ : はよ魔法使え
★らいむ★ : チッ
ククルカン : おか
ククルカン : 生きてた
★らいむ★ : くやしい

あ、ありのまま…(ry
気が付いたら煙とタイマンしていましたよ!?いったい何が…(ry
というか、おまいら、倒してくれんのかいぃぃぃぃぃぃぃ!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0511-34.png
ククルカン : りーち
★らいむ★ : リーチ
ひろにゃ : ヤスラカニ・・(*T-T)人 ii~~†┏┛墓┗┓†
★らいむ★ : このままにしておこう
ククルカン : なんという
★らいむ★ : 彼は良く頑張った
ククルカン : 捨てていくのかひろにゃ : 帰還
ククルカン : フォレ㌧ はやくおきれー
■■■■ : なむ
■■■■ : おきます?
フォレスドン : 時刻は4時。安定の寝落ち…_| ̄|○

気が付いたら寝落ちてました…_| ̄|○
通りすがりの人にも、ご迷惑をおかけしたみたいで申し訳ありませんです…m(__)m


おまけ
◎ウェルスで狩りとか無謀ってレベルじゃねーぞ!なスパノビの死様◎
0511-19.png
ククルカン : へんなところでしんた
うじゅら : 葉っぱ持ってきてなかった
フォレスドン : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
ひろにゃ : ( ゚Д゚)!!!
ククルカン : ありん

ククルカンさん南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
久々に激写したような気がするなぁ…。


というわけで、今回はウェルスでした。普段MD巡りばかりなので、とても新鮮な感じで楽しめました。最後は寝落ちてしまいましたけどね…_| ̄|○ テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(1)

<< 【ピーチ・ジョン】幻燈鬼【YMチャイナブラセット】  | HOME | 【ハプニング】ニルエンさん【生着替え中】 >>
コメント
楽しそうで何より。
ライムさんはたまに来てるのです。
たまたま集会前にいたから呼んでみただけで、昔からいるのですよ。
2016/05/13 Fri | URL | かのん #HuBhO90w [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/846-af80c8c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。