無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

純愛?政略?結婚式-新婚旅行編(゚∀゚≡゚∀゚)
たとえゲームの中でも結婚式には憧れるフォレストンです。こんばんわ^^
でもROの結婚式って結構敷居が高いのよね…(主に資金面が;)
今回は前回の挙式編に続いて新婚旅行編!はりきって逝きましょ~w

新婚旅行へ逝ってらっしゃーい(ぉ


フォレストン : では新婚旅行にいってらっしゃーい
+ラキシュ+ : 一人身は酒場か~
パプティマス・シロッコ : 新郎新婦は
アード・アラヴェクス : つ生体D3
アード・アラヴェクス :  
フォレストン : ヤケ酒じゃあw
マリア・メイフィアⅢ : nande
パプティマス・シロッコ : イズからジャワイいってね~^^
マリア・メイフィアⅢ : yakenanoyow
+ラキシュ+ : のまのまいぇい♪
マリア・メイフィアⅢ : なんでヤケなのよ^^;
アード・アラヴェクス : のまのまのまぃぇぃ
神秘の影 : のまのま~
cosmas. : のまのま~
神秘の影 : ぃぇぃ~
パプティマス・シロッコ : のまのまのまいぇぃ
マリア・メイフィアⅢ : 神々しいわw

結婚式も無事?終わり神秘の影夫妻はイズからジャワイへ新婚旅行に行くことに^^
しかしジャワイは一人身では行けません。
なので他のメンバーは裏ルートからジャワイに向かいますw
ここでフォレストンからTETUにキャラチェンジ。…なんでかと言うと遅い、避けない、装甲薄いの3拍子そろったフォレストンだと枝折った瞬間に逝ってしまうからだったり_| ̄|○
ヤケ酒じゃあ~~!。・゜・(ノД`)・゜・。

プロンテラ東の酒場でハシゴ酒してジャワイへ到着!w
無礼講~w


TETU : みんな遅いなー…
ギルドメンバー ☆瑪瑙☆さんが接続しました。
アード・アラヴェクス : (´・ω・`)やあ
TETU : ビールくれ!
TETU : ギネスドラフトだとなお可w
神秘の影 : 席がなーい;;
パプティマス・シロッコ : あああ
マリア・メイフィアⅢ : 飲んでるますかぁ^^
神秘の影 : おお
神秘の影 : よっぱらいだw
パプティマス・シロッコ : 酔いつぶれた
マリア・メイフィアⅢ : じゃあたしもー
TETU : けってやんでぇバーロー!チクショー!!
マリア・メイフィアⅢ : オジサンオジサン
TETU : ヽ(`Д´)ノ
パプティマス・シロッコ : あああ
マリア・メイフィアⅢ : カシスオレンジね^^
パプティマス・シロッコ : ここにもー
アード・アラヴェクス : よし!テツさん結婚だw
アード・アラヴェクス :  
cosmas. : 起こされた;;
アード・アラヴェクス : つドロシー様(マテ
アード・アラヴェクス :  
TETU : カルーアミルク。ナッツもつけてな!!
アード・アラヴェクス : みんなつぶれろ~w
+ラキシュ+ : ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
パプティマス・シロッコ : 新婦が・・・
+ラキシュ+ : 良い死にっぷりw
マリア・メイフィアⅢ : あ~はははははははははは
TETU : 新婦が酔いつぶれてどうするーーー!!w
マリア・メイフィアⅢ : さ~けもってこぉいw
TETU : ああっ!?新婦まで
パプティマス・シロッコ : 新郎は寝かせておこうか?w
マリア・メイフィアⅢ : のみすぎよー^
+ラキシュ+ : いいねーw
神秘の影 : お酒は弱いから~^^w
cosmas. : J&Jスクリュードライバーver.5ってなんだ~w
+ラキシュ+ : バージョン10もってこーい
マリア・メイフィアⅢ : オジサンオジサン
アード・アラヴェクス : 鉄分が足りないって言っただけなのにw
マリア・メイフィアⅢ : VSOPストレートね^^

もう完全に無礼講、みんな酒乱状態ですw
なんかオヤジ化してるのがいますが気にしない方向で(ぉ
そしていよいよ枝祭りです^^

パプティマス・シロッコ : さてと、皆さんお酒も入って良い頃合ですね
パプティマス・シロッコ : これより枝ポキポキしますよ~
TETU : ああ、酔った勢いでなんか枝をポキっと折りたくなってきた~w
神秘の影 : ばかっぷる~w
+ラキシュ+ : よし、もってけ新郎新婦~
アード・アラヴェクス : これたのし~
TETU : 枝40本まとめて折ってやる~w
+ラキシュ+ : だめー
マリア・メイフィアⅢ : ひゃほう
アード・アラヴェクス : どこで~?
TETU : ここしかなかろうw

文字通り酔った勢いっぽいですが。そーれ折っちゃえ~(゚∀゚≡゚∀゚)
しかし、ここでは枝が折れませんでした…。・゜・(ノД`)・゜・。
場所をアユタヤに移して屋内で再度挑戦しますがやっぱり不可;
なんか建物内では枝が折れないようになったんですかねえ?
結局枝祭りでの被害局限を考慮してアユタヤ西側のビーチに場所が決定しました^^
このあと新婦に椅子から蹴りだされました…(((゚д゚ ))ガクガクブルブル

そして、枝祭り開幕!
最初は皆遠慮がちに枝折りしていったせいかいまいち迫力が無かったり。私も折ったのですがカスカス…(;つД`)

神秘の影 : さすがTETU雑魚ばっかりw

言ったなごるぁ!(*゚д゚) 

やりすぎました!y=ー(゚∀゚)・∵.ターン

あー。オウルデュークにキメラに…ちょっとやりすぎたかも(テヘ
さすがに支えきれずに一瞬で崩壊しましたヨ⊂(_□_)⊃
しかも皆セーブポイントをアユタヤに設定してなかったので戻るのに時間がかかってしまったり^^;;
ちなみにさっき召還したキメラやオウルデュークは戻って来たときにはいなくなってました。なんでだろ?
このあとも枝祭りは続きましたが次の日が平日なのでお開きに。
なんというか少なくとも記憶に残る、インパクトありまくりな結婚式なのは間違いないですね!(゚∀゚)

そして最後に。
影さん、マリアさん結婚おめでとう!
これからは夫婦で力をあわせてG狩り頑張ってください^^



追伸
次は子供を楽しみにしてるよ~(ぇ







テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2006/04/12 Wed | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

<< 4000Hit御礼^^  | HOME | 純愛?政略?結婚式-挙式編(゚∀゚≡゚∀゚) >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/84-5d100316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。