無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

第617回ノビ集会
花見が終わったと思ったら風邪をひいて、ようやく治ったかと思ったら、花見の残務作業に夜勤明けで駆り出されたフォレストンです。
こんばんわ…(´;ω;`)

まぁ、なんだかんだ言っても、春の一大イベントである花見イベントが終わって一安心です。施設全体でやる大きなイベントは夏祭りまで存在しないので、ようやく一息つけます。夏祭りは夏祭りでメンドイんですけどね。今年はいろいろ新機軸を入れたいと管理者も言ってるし。果たしてどうなることやら…( ´Д`)=3

閑話休題。
今回は超久々な集会レポなのですが、その前にコメレスですよ~...φ(゚Д゚ )

>これは痛そうしゅ!(`ω´)

…ぽめさんからのコメント。
画像から見えてませんが、車田落ちなので首がゴキっと逝ってます。超痛いです(´;ω;`)


>許す?
>なんのことかな^^^^^^^^

…流花さんからのコメント。
いやぁぁぁぁ!?笑顔が怖いぃぃぃぃぃ!?
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいぃぃぃぃぃぃぃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


>うわぁ「もう一枚の絵」って何だろう?(棒読み
>実はUPされた当日にみてるんですよねぇ(怒怒怒

>フォレさんを恐怖のドン底に叩き落す準備を始めていますので、
>暫くしたらまたIdavollに遊びに来てくださいな♪

>許すって何だろう?そんな単語は私の辞書にはありませんね。

…緑の人からのコメント。
>うわぁ「もう一枚の絵」って何だろう?(棒読み
>実はUPされた当日にみてるんですよねぇ(怒怒怒
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!?見られてたぁぁぁぁぁ!?ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

>フォレさんを恐怖のドン底に叩き落す準備を始めていますので、
>暫くしたらまたIdavollに遊びに来てくださいな♪
おいらは自殺志願者じゃないので、全力でNo!
でも、怖いもの見たさで、つい覗いてしまう…!(ビクンビクン!

>許すって何だろう?そんな単語は私の辞書にはありませんね。
ぜ、全部姉さんが悪いんですぅ!おいらは悪くNEEEEEEEE!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


>流石フォレさん、これを描くための伏線だったんですね。

>衣装的に聖闘士っぽいですしねぇ。(*´ω`*)

>二人の決めポーズかっこいいから、次描くときの
>参考にさせてもらいますね。..._φ(・ω・` )サラサラ

…姉さんからのコメント。
>流石フォレさん、これを描くための伏線だったんですね。
最初から考えてたわけじゃないのですけどね。シチュ的に見事にはまってしまいました…(ノ∀`)アチャー

>衣装的に聖闘士っぽいですしねぇ。(*´ω`*)
布地を鎧(クロス)に見立てれば、確かにそれっぽいですねぇ。銅っぽいですけど。

>二人の決めポーズかっこいいから、次描くときの
>参考にさせてもらいますね。..._φ(・ω・` )サラサラ
ナニを描くのでしょう!?嫌な予感しかしない…!(;゚д゚)ゴクリ…

…以上、コメレス終了っ!
というわけで、集会レポをどうぞっ!ヽ^シ'ω')ノシ
0406.png
0406-2.png
くくるかん4号 : 生きてた
くくるかん4号 : にゃうっ!!
フォレストン : ROよわたしは帰ってきた!
フォレストン : (=゚ω゚)ノぃょぅ
ひろにゃ. : ヤスラカニ・・(*T-T)人 ii~~†┏┛フォレの墓┗┓†

夜勤と重なったり、風邪で寝込んだりしてたら、1ヵ月ぶりの集会参加となってしまいました…(;^ω^)
0406-3.png
くくるかん4号 : 師匠が フォレ㌧が知恵熱で倒れたって
フォレストン : というか、病み上がりなのでこのまま寝てていいっすか(´;ω;`)
ひろにゃ. : 禿げ上がり?
佳音 : だれかきた
佳音 : だれだっけ?
佳音 : エロイこと考えすぎて熱出した人か
ひろにゃ. : 火山灰で腹黒のフォレですよ
佳音 : そうでした
佳音 : 思い出した
佳音 : 火山灰で腹黒のフォレだ
ひろにゃ. : 肺まで真っ黒

病み上がりに対する発言とは思えぬ暴言が!?
おいらに対する愛は無いのかー!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0406-4.png
フォレストン : 久々につないだら、なんかマップ表示が変化してる…

久しぶりの接続で真っ先に気づいたのがマップ表示でした。町中でもアイコン表示されて店の場所が把握出来るようになってました。RO初心者には嬉しい改善点ですよね。個人的には、手持ちキャラ間の資金移動を簡単に出来る機能を真っ先に実装して欲しいものなのですが。
0406-5.png
くくるかん4号 : ともあれフォレ㌧
フォレストン : ん?
くくるかん4号 : ヌヌヌが来ましたよ
フォレストン : ヌヌヌかぁ…
くくるかん4号 : フォレ㌧の好きな教皇様
くくるかん4号 : 大人気です

今年もマスターヌヌヌのイベントが実装されたみたいです。会話から察するに、今年はアルナベルツ関連っぽいです。昔、お財布ノビで頑張ってクリアした覚えがあるので、あとで経験値をゲットしておかねばっ(`・ω・´)
0406-6.png
0406-7.png
ひろにゃ. : ぬぬぬのヌード
佳音 : ヌードと聞いて目が輝くフォレ
ひろにゃ. : フォレの好きなエロねた?
フォレストン : 人をロりみたいに言わんで欲しい!
佳音 : お絵かきネタが決まったようです
佳音 : まずは野郎を完成させてからね
フォレストン : ヤロー描きたくないっす(・д・)
ひろにゃ. : ( ゚Д゚)!!!つるぺた好きだったと
フォレストン : 大は小を兼ねるので、大きいほうが良いかなぁ
佳音 : 次回のお題は、メロンが幼女だったら…
フォレストン : すみません、おいらはまだ死にたくないのです

ヌヌヌのヌード…なんで雪だるまにおっさんが入ってんだか。でも、あのイベントは是非とも見ておきたかったです。知ってたら絶対に見てたのに…(ノ∀`)アチャー
次回のお絵かきは、ヌヌヌ関連というか、アルナベルツ関連も悪くないですね。おいらはロリでは無いですが、教皇さまも描いても良いかも。もちろん一番描きたいのははあの人ですが…(`ω´)グフフ
0406-8.png
くくるかん4号 : またいつものコースになる?
佳音 : 別名:寝落ちコース
ひろにゃ. : フォレがこけにくいコース
フォレストン : zzzzz
フォレストン : うぅ、まだ頭痛がする…
佳音 : 野郎の描きすぎですね
ひろにゃ. : 呪い電波送りすぎで?
くくるかん4号 : 花粉が脳まで侵入したのかもしれない
フォレストン : 外でたちの悪い風邪をうつされたか…
佳音 : メロンでも食べてリラックスしましょう
フォレストン : 今回の緑の人のコメントが怖すぎて…!メロンはもういやぁぁぁぁ

どうやら、今回もいつものMD巡りみたいです。まだ頭痛がするので、おいらは留守番したのですが、当然の如く却下されました…(´;ω;`)
0406-9.png
0406-10.png
ひろにゃ. : 来週PSO2 アップデートあるね
フォレストン : 殴りフォース行き詰り中…_| ̄|○
佳音 : フォレの絵もアップデート
ひろにゃ. : EP4追加ストーリー
フォレストン : 閉鎖空間でMobに囲まれると脆いの…(´;ω;`)
ひろにゃ. : PS4プレイヤーがもうじき増える
フォレストン : あぁ、なんか出るみたいね。
佳音 : PS4Kがでるもよう
ひろにゃ. : ソフトは4月20日に出るから
ひろにゃ. : たぶんその日だろうと
フォレストン : ふむ、スパノビ日記からPSO2日記になる日も近いかな…?
フォレストン : …ゴロが悪いな
ひろにゃ. : 呪い日記じゃなったのか?
ひろにゃ. : フォレストンのスーパー呪い日記
くくるかん4号 : スリーパー呪い日記に見えた
ひろにゃ. : スーパー呪いゴットを目指す?
フォレストン : しかし、ROが終われば、この悪名にも終止符が…
佳音 : 肩書はPSO2に引き継がれます

名前の通り、少しずつではありますが、確実にラグナロク(終末)向かっているROとは異なり、PSO2は今が旬です。頻繁にアップデートしているのを見ると、昔日のRO(EP4前後)を思い出します。あのころのROは勢いがあった…。おいらもスパノビで散々にバカをやってました。あのころに帰れるものなら帰りたいものです。あれからもう8年も経つのか…。
0406-11.png
フォレストン : 移動中の座標も表示されるのね
フォレストン : クエがやりやすくなった
くくるかん4号 : 便利

移動中に気づきましたが、移動中の座標が表示されるようになったのですね。クエストのときに重宝しそうです。今まではコマンド(/where)を打ち込んで、いちいち確認していましたからねぇ…。ふと思ったのですが、マップ表示の改善や座標表示、キャラメイク時の性別変更とか、今回のアプデは新規参入者確保が目的なのかもしれませんね。
0406-12.png
フォレストン : 50%超えてた。なんで回復しないと思ったら…
くくるかん4号 : 料理か重いせいです
くくるかん4号 : が
くくるかん4号 : たべるしか

1ヵ月ぶりのサラクエ。
重量が50%超えなのを気づかずに、SP回復してないのに気付きませんでした。料理って意外と重いんですよねぇ…(;^ω^)
0406-13.png
凶暴な警備犬 : ガルル……
くくるかん4号 : いつも茶色わんこになつかれるフォレ㌧
フォレストン : チヌカトオモタ(´;ω;`)
くくるかん4号 : あら
フォレストン : ( ;゚Д゚)y─┛~~

茶色ワンコに追っかけられて、危うく転ぶところでした。足が速いのでタゲ切りするのは難しいし、FWでも大して足止め出来ないのでハエ跳びするか、別マップに逃げ込むしか手が無いんですよね…(´;ω;`)
0406-14.png
0406-15.png
くくるかん4号 : おそるべし
くくるかん4号 : ひろにゃ電車
フォレストン : さ、殺意高いってレベルじゃねーぞ!?(´;ω;`)
フォレストン : HP2桁まで追い詰めらタぉ(´;ω;`)

病み上がりにも容赦しないのが、Gimleノビ集会クォリティ。
今回くらいは、ちょっとくらいは容赦してくれると思ったのですが、ガチで転ばしにきています。ちったぁおいらを労わってくれよ…(´;ω;`)
0406-16.png
フォレストン : こっちくんな!

そして、当然のごとく押し付けられる大長老。
ホント、血も涙もない連中です…(号泣
0406-17.png
サラクエの次は永劫の戦クエです。
例によって例の如く、低レベルなので盛り上がりも何もありませんでしたが。
0406-18.png
くくるかん4号 : じー
金塊 1 個獲得
フォレストン : 金塊だった
フォレストン : (=゚ω゚)ノぃょぅ
くくるかん4号 : 黄金でした

報酬は金塊でした。
ちょうど時間になったので、撤収です~(((((((((っ・ω・)っ
0406-19.png
0406-20.png
フォレストン : ん、cc
くくるかん4号 : フォレ㌧のかわりに
くくるかん4号 : 轢かれてきました
フォレストン : おいらのせいにされてる!?Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
フォレストン : ちょっとは責任を感じなくもないのでcc

今回、誰も転んでいないと思ったのですが、くくるかんさんが転んでいました。
おいらの代わりに轢かれたとのことなので、ここはしっかりとアフターケアしておかないと…m(__)m
0406-21.png
0406-22.png
くくるかん4号 : というかフォレ㌧を狙った電車に轢かれた
フォレノワール : 前言撤回!やっぱりおいらのせいじゃないっ!!
ひろ.たん : 全裸で全開?
ひろ.たん : やっぱりおいらは変態しかない?
ひろ.たん : ( ゚Д゚)!!!しってるよ?

おいらを狙った電車に轢かれたって…それおいらのせいじゃないじゃん!?
何気においらを変態扱いしているヤツが原因じゃないかー!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0406-23.png
くくるかん4号 : でた
フォレノワール : おめー
くくるかん4号 : ありがとう

なお、肝心の魂大会はリンカ2人がかりで、魂連打であっさりと終了しました。
0406-24.png
フォレノワール : お昼はフランクフルトにフライドポテトだったけど、晩飯は何にしようかなぁ
しかちゃん。 : ゆで卵とじゃがビーでいいや
くくるかん4号 : フランクフルトの次は ブロックベーコンでしょう
くくるかん4号 : パンに乗せて食べよう
フォレノワール : 体力をつけるために、がっつり食べたいところ。
ひろ.たん : 塩ゆで卵?
しかちゃん。 : 普通にゆでただけだよ
フォレノワール : ゆで卵嫌い(´・д・`)ヤダ
ひろ.たん : 電子レンジで爆破させたか?

久々に、しかちゃんが来てくれました。酒の肴…もとい、晩御飯中みたいですが。おいらも晩御飯食べてないので、お腹が空いてきました…(´Д`)
0406-25.png
くくるかん4号 : スクランブルエッグもいいよ
フォレノワール : 施設の夜勤で頻繁に作ってるからヤダ>スクランブルエッグ

お手軽朝食の定番であるスクランブルエッグですが、おいらは夜勤で泊まり込んだ翌朝に、利用者様の朝食としてよく作っています。大量に短時間に作るのに都合の良い料理なのですよね。まぁ、好物というわけではないので、家では作りませんけどね。
0406-26.png
くくるかん4号 : フィッシュ&チップスじゃだめ?
フォレノワール : 英国面に堕ちつつある、おいらとしては大歓迎!

フィッシュ&チップスは間食として食べるなら良いのですが、朝食としてはどうかとは思います。現地でもファストフード扱いですし。じつは鹿児島市内にもフィッシュ&チップスを提供する店があるのですが、アイリッシュパブなので下戸なおいらは近づき難かったりします。しょうがないから、自分で作るしかないか…( ´Д`)=3
0406-27.png
0406-28.png
くるくるどかん : こんばんは
くくるかん4号 : にゃうっ!!
くるくるどかん : サカゲでう
フォレノワール : (=゚ω゚)ノぃょぅ
ひろ.たん : (´・ω・`)ノなうっ♪
くるくるどかん : なーぅ
くるくるどかん : 今日もうすぐ
くるくるどかん : エイプリルフール
くくるかん4号 : 性転換したさかげさんか
ひろ.たん : あそこが逆毛のフォレ?
くるくるどかん : 今年はアリスインワンダーランドネタっぽいね
フォレノワール : エイプリルフールか…『おいらは変態です』とか
フォレノワール : うむ。
しかちゃん。 : それは、本当
ひろ.たん : 今年はアリス ロリワールドのフォレです?
フォレノワール : 違うし!?
くるくるどかん : アリスインロリワールド
フォレノワール : おいらは変態じゃなくてKENZENだし!?
くるくるどかん : ヘンタイインケイサツ
フォレノワール : ギリギリ一線は守ってるでしょ!?
くくるかん4号 : 筋肉は規格外
ひろ.たん : ロリで健全らしい

久々にサカゲさんが遊びに来てくれました!しかちゃんといい、今回のノビ集会は千客万来ですねっ!><b
なお、この時点でエイプリルフールまで残り40分ほどです。自然と話題はエイプリルフールネタになるわけですが、今年もネタを仕込めませんでした…_| ̄|○
来年こそは、イラストなり日記ネタなり、なにか作ってみたいですね。年度末で忙しい時期なので、早めに準備を心掛けないとダメかなぁ。
0406-29.png
しかちゃん。 : おお
しかちゃん。 : ふぉれさんギルドうまい棒だ
しかちゃん。 : ぎるます私じゃんw
フォレノワール : ギルマスから忘れられるぞおぃ…
しかちゃん。 : 職位がw

ギルマスが自分の作ったギルドを忘れてどうするよ…_| ̄|○
この際だから、この職位も変更して欲しかったのだけど、言いそびれました…(ノ∀`)アチャー
0406-30.png
フォレノワール : ROも地道にシステム改善してるのだから
フォレノワール : ギルド関連ももっと弄ればよいのにね
フォレノワール : ギルマスを引き継ぐとか

ROのゲームシステムは長足の進歩を遂げているのですが、どういうわけかギルド関連のスキルはあまり弄られていないのですよね。個人的には、ギルマスが引退したあとに残ったギルドをなんとか活用出来ればと思うのですが。ギルマスを変更することか出来れば、面白いと思うのですけど。
0406-31.png
くるくるどかん : あ、来週さ
くるくるどかん : 倉庫閉じるボタン復活みたいよ
くるくるどかん : 珍しく早い修正
くくるかん4号 : 重力次第だけど
フォレノワール : 倉庫久しく開けてないから、そもそも気づいていなかt
くるくるどかん : 公式ブログにあったからほぼ確定
くるくるどかん : なんか閉じるボタンが
くるくるどかん : 右上のみにくいばしょに今あるよ
くくるかん4号 : そなのか

倉庫とか久しく開けてないので、改悪に気づきませんでしたよ!?(マテ
実際見ていないので、詳細は分かりかねますが、閉じるボタンが無くなって、右上の×アイコンのみになったということでしょうかねぇ?
0406-32.png
0406-33.png
ひろ.たん : きっとフォレもご飯食べてる
フォレノワール : 今、ご飯炊いてる
くるくるどかん : 最近オートミールばかりです
くるくるどかん : 楽すぎてつらい
フォレノワール : おかずをギョーザにするかサーモンフライにするか考慮中
ひろ.たん : ( ゚Д゚)!!!0時になるから昼ごはんか?
くるくるどかん : サーモン入りギョウザ
しかちゃん。 : おかずがゆで卵しかない
くくるかん4号 : 永谷園の鮭茶漬け
フォレノワール : 酒のつまみの間違いじゃなくて?>ゆで卵

あと30分でエイプリルフールだというのに、未だに晩御飯を食べてないので空腹がヤバい…!
オートミールって、てっきりシリアルの誤字かと思ったのですが、最近は健康志向で流行っているみたいですね。個人的にはオートミールもシリアルも朝食にしたくはないですが。
0406-34.png
くくるかん4号 : 25日のイベントは フォレ㌧に見せたかった
しかちゃん。 : YOUTUBEでも見るかな
フォレノワール : ?
くくるかん4号 : 旧フェイヨンの雪だるまでぐぐれば 多分出てくる
くくるかん4号 : らぴさんブログでもネタにしてたし
フォレノワール : 見てきた…知ってたら絶対に行ってた。そして絶望してた
くくるかん4号 : 25日に 雪だるまが溶けて中から美少女が という噂が・・・
くくるかん4号 : まさかあんな結末に
フォレノワール : ナカノヒトがおっさんだったら失望するわな…
くくるかん4号 : まぁ会場のがっかり感といったら
くくるかん4号 : 言葉にできない
フォレノワール : あれだけ集まったのが、即解散とか…別の意味ですげぇ…
くくるかん4号 : そういう趣向ですから
フォレノワール : 台湾ROとか見てると日本のROもヤバいかなと思わなくもないけど
フォレノワール : 案外、まだまだいけそうねw
フォレノワール : まぁ、おいらは半分引退してるようなものだけど。
くくるかん4号 : MMO自体怪しい中で それだけの動員は健闘しているほうです
フォレノワール : パズドラとか簡単で分かりやすいほうに皆行ってしまうからなぁ…
くくるかん4号 : まして月額1500円はかなりハードル高いほうだと思うし
フォレノワール : 正直、おいらも1DAYが欲しいと思うくらいに1500円はハードル高い

3/25のイベントはある意味凄かったらしいです。雪だるまの中身が美女でなくて、おっさんだったら絶望するわなぁ。狙ってやったとはいえ、これは酷い。しかし、なんだかんだ言っても、イベントは盛り上がったわけで、こういうのを見ているとROは当分安泰っぽいですねぇ。なんだかんだ言っても、おいらも8年以上ROをやってるわけで、辞めようにも辞められないんですよね…(;^ω^)
0406-35.png
ひろにゃ. : 窓開けても部屋の温度が増えてるな
ひろにゃ. : 空ける前は22度だった
ひろにゃ. : 今23度
フォレノワール : 名古屋の暑さは異常
ひろにゃ. : ( ゚Д゚)!!!呪いのせいか?
フォレノワール : ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚)
くくるかん4号 : また
くくるかん4号 : 寒くなるらしいからちういですよ
しかちゃん。 : 風邪引かないようにしないとね
くくるかん4号 : ひろにゃが家中で遭難したら大変
フォレノワール : 現在進行形で風邪ひきちう(´;ω;`)
ひろにゃ. : また呪われるらしいから注意です?
ひろにゃ. : ((;゚Д゚))ガクガク

なんというか、暑いんだか寒いんだかよく分からない天気が続いていますね。おかげで鹿児島の開花予想が4月に延びて、うちの施設の花見イベントに多大な影響を及ぼしてくれやがりました。ついでに、おいらの体調も崩れまくりです。この時期に風邪をひくなんて初めての経験ですよ…(´;ω;`)
0406-36.png
0406-37.png
フォレノワール : 熱は下がったけど、まだ喉が痛い…
ひろにゃ. : 生姜汁を
ひろにゃ. : ジンジャエール
くくるかん4号 : 私も喉は痛かったけどスルーしました
フォレノワール : とりあえずポカリを1.5㍑あけた
くくるかん4号 : 飲み過ぎると急性糖尿病になるよー ポカリ
ひろにゃ. : 開けたペットボトルでポカリと殴る?
くくるかん4号 : 鈍器に最適
くくるかん4号 : 鈍器
くるくるどかん : 風邪のときはポカリのんで寝るのが一番
フォレノワール : 寝る時間が無いのが最大の問題…
フォレノワール : (´;ω;`)
くるくるどかん : 風邪は何より睡眠ですのう
ひろにゃ. : エロエロ妄想で寝れないのか?
くるくるどかん : 栄養が次でその次が風邪薬
フォレノワール : 熱だしながら夜勤するのはしんどい…

風邪をひいたら、喰って寝る。あと大量の水分摂取ですね。おいらは風邪くらいで病院に掛かることはしないのです。最悪でも、薬局で風邪薬を買うくらいですかね。
0406-38.png
くくるかん4号 : インフルだったら休めるの?
くくるかん4号 : 感染したら命にかかわる
ひろにゃ. : 呪いでは休めない
フォレノワール : インフルにかからないように、介護関係者は最優先で
フォレノワール : インフル予防接種が…
フォレノワール : ワクチンが足りないときも最優先。
くるくるどかん : インフルは治ってから1週間は出勤だめだとおもふ
ひろにゃ. : 感染病棟
フォレノワール : 実際、インフルかかったら問答無用で休まされる…はず

インフルエンザに関してですが、ワクチンは医療介護関係者には優先的に接種されるみたいです。なので、この仕事に就いてからインフルに罹ったことはないですねぇ。実際にスタッフや利用者様にインフル感染が確認されたら、全面隔離で大騒ぎになるでしょうね。想像したくもないですが。
0406-39.png
0406-40.png
0406-41.png
くるくるどかん : お
くるくるどかん : あと4分
くるくるどかん : プロ城いってみる?
ひろにゃ. : @3分でフォレをだませる時間が来る?
くるくるどかん : あそこに不思議なウサギがいた
くるくるどかん : Oh
くくるかん4号 : というわけで四月馬鹿
くくるかん4号 : いってみる?
フォレノワール : さすがに晩御飯がまだなので、落ちまする。
フォレノワール : 腹減った…
ひろにゃ. : もう食べた
くくるかん4号 : 嘘ついていいのは午前だけだお
フォレノワール : 速い。
くるくるどかん : よし
くるくるどかん : いこう
ひろにゃ. : 常識だな
くくるかん4号 : 近道
くくるかん4号 : ひろにゃの自宅
ひろにゃ. : いってれ
フォレノワール : いってらー
くくるかん4号 : いてくま
くるくるどかん : いってきまぁ
フォレノワール : じゃあ、おいらは落ちる~
フォレノワール : (´∀`*)ノシ バイバイ
ひろにゃ. : ヤスラカニ・・(*T-T)人 ii~~†┏┛墓┗┓†

日付が変わって、エイプリルフールに突入したところで、ギブアップです。空腹で倒れそうです。でもまぁ、病み上がりで食欲があることは良いことです。ちなみに、晩御飯はサーモンフライにご飯大盛りでした( ´З`)=3 ゲップ


というわけで、例によって例の如くMD巡りでした。集会そのものは特筆することはありませんが、しかちゃんとかさかげさんが遊びにきてくれて、集会後に盛り上がれて楽しかったです(*´ω`) テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(1)

<< 第618回ノビ集会  | HOME | 【おしおき中】らいむさん&流花さん【車田落ち】 >>
コメント
>おいらもスパノビで散々にバカをやってました。
>あのころに帰れるものなら帰りたいものです。
>あれからもう8年も経つのか…。
8年たって、今は散々にエロをやってるようですね。
おやじになると下に走るのか…
2016/04/08 Fri | URL | かのん #HuBhO90w [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/839-bdb4a093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。