無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

【ホワイトデー】ライムさん&流花さん【海賊クマ】
先日買ったバイクの登録が完了して、ようやく爆音原付から解放されたフォレストンです。
おはようございます!(=゚ω゚)ノぃょぅ

なお、買ったのはホンダのDioです。外装は細かい傷を除けばきれいで、シート少し破れているのが気になるくらい。バイク屋さんの店員から説明を受けたのですが、リミッターが付いて無いのか、普通に平地で60km/h出るとのこと。始動時にガソリンが濃いので、暖機運転したほうが良いとも。なかなか癖のあるマシンみたいですw

とりあえずシートの張り替えをしたいところですが、忙しいのでテープで応急補修。なお、シートの張り替えを自前でやると言ったら、店員さんにびっくりされました。そんな大げさな…。というか、それくらい出来ないで、激安中古バイクなんて手を出すわけ無いじゃまいか…。

閑話休題。
今回はお絵かき回です。コメントは無いのでそのまま逝きます。
今回のお絵かきはこれだっ!ヽ^シ'ω')ノシ
これくらいならセーフだよね?
ホワイトデーネタで描いてみました。姉さんからのリクエストで海賊クマの衣装があったので、お二人に着ていただきましたっ!だから、おいらは悪くねぇ!全て姉さんが悪いんです!苦情その他は全部姉さんにお願いします!まぁ、おいらとしては猫ランジェリーも悪く無いかなぁtうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp

肝心のお絵かきなのですが、衣装はNONORIブランドの海賊クマです。上でも書いてますが、同ブランドには、もっと過激な猫ランジェリーもあります。いつか描いてみたい…!(`ω´)グフフ

今回は背景をつけたり、その他いろいろやっているので、レイヤーも全部で90枚近くなりました。管理が大変でしたが、実質4日で作れました。まだまだ無駄な部分は削れそうなので、さらに精進していきたいと思います。これくらいの絵を休日を使って1枚描けるくらいになるのが当面の目標です。まぁ、休日を全部お絵かきに使うなんてことは滅多にできないとは思いますけどね。

というわけで、今回はここまで。
次回はとりあえず何も考えていません。ネタは引き続き募集中ですので遠慮なくお願いしますねっ!
それでは~(´∀`*)ノシ バイバイ テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2016/03/14 Mon | お絵かき | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

<< 【おしおき中】らいむさん&流花さん【車田落ち】  | HOME | 第613回ノビ集会 >>
コメント
てっきり、お返しして中身がこんなのだから
ふっとばされてる絵を描くとばかり・・・(*´ω`*)サスガデス

>レイヤーも全部で90枚近くなりました。
 私もレイヤーは色相調整とかで増えてたりしてますけど、
 90枚はすごいです。

>次回はとりあえず何も考えていません。ネタは引き続き募集中ですので遠慮なくお願いしますねっ!
 ネタさがしておきますね。

 とりあえず、ROSNSの日記のコメントの絵は、
 目を通しておいてくださいな。|ω・)ノ 
2016/03/15 Tue | URL | 織絵姉 #/DCYwrpU [ 編集 ] ▲PageTop

amazonは自粛するのにsofmapはそのまま使うんですね。
もう少しこった背景でもよかったのに?!
ふっとばされる絵は次回ですかね。きっと今回も連作なのでしょう。

そうそう、先週のブログに誤字を発見しました。
誤:おいらは自分で整備出来る
正:おいらは自分で改造出来る

マフラーがなくなる日も近い
2016/03/15 Tue | URL | かのん #HuBhO90w [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/837-42079436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。