無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

第612回ノビ集会
年度末に突入して、いろいろと忙しいフォレストンです。
こんばんわ…_ノフ○ グッタリ

今回はノビ集会レポなのですが、その前にコメレスですよ~...φ(゚Д゚ )

>モロクの砂漠で撮影しました。
>周りに何もないので大きさがいまいちピンときません…

>たぶん小柄ですね。
>カートくらいめんどくさがらずに書くのですよ。比較にもなるし!
>きっと織江姉のカートには金銀財宝が山のように。

>昔と比べるとコンセプトというか、方向性が明確になってきていますよね。
>さらに極めていただきたい(゚∀゚)o彡°KENZEN、KENZEN

…かのんさんからのコメント。
>モロクの砂漠で撮影しました。
>周りに何もないので大きさがいまいちピンときません…
最初は、プロの街並みをそれっぽく描く予定だったのですが、時間が無くなったので省略しました。正直すまんかった…(´・ω・`)

>たぶん小柄ですね。
頭身で判断してもらえると思ったのですけどね。そのうち3人並べて描いてみようかな?

>カートくらいめんどくさがらずに書くのですよ。比較にもなるし!
>きっと織江姉のカートには金銀財宝が山のように。
スクショ見せてもらったけど、商人カートだったので、さすがに似合わないと判断して描かずじまいです。事前に好みのカートが分かっていれば描いたんですけどねぇ。まぁ、次回以降に期待というやつですかねぇ。


>>緑の人の基本コンセプトは、大女、筋肉、爆乳です!
 >なるほどー! 〆('-'=)メモニャン

>>なお、流花さんの基本コンセプトは、長身、○乳、安産型となっております(マテ
 >なるほど、なるほどー!! 〆('-'=)メモニャン

>>今でも昔の絵を見ると、あまりの下手さに悶絶はしているのですが…(;´Д`)
 >それは、それだけフォレさんが成長してるってことですよ。(*´∀`*)

>>姉さんがメカ子に転職したので、お祝いとして描いてみました。
 >平行で描いてるとかいってたから、何を描いてるかと思ってたら、
>(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

>>トランジスタグラマーってやつですねっ!><b
 >俗にいうぽっちゃり型ですね。(n*´ω`*n) 

>>緑の人と流花さんが大柄なので、
 >なるほど、なるほど、なるほどー!!! 〆('-'=)メモニャン

>>Pixiv限定絵にしたほうが良いかもしれないなぁ…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
>安心して、あがったらツイートボタン押すから!(´ω`)グフフ

>>モロクの砂漠で撮影しました。
>>周りに何もないので大きさがいまいちピンときません…
 >背景まよったら、次からS○fmapにするといいですよ。

>ps.フォレさん向けのツイートしておきました。
 >ホワイトデーのお返しはこれで決まりでしょう。
 >(゚∀゚)o彡°KENZEN、KENZEN

…姉さんからのコメント。
>なるほどー! 〆('-'=)メモニャン
>なるほど、なるほどー!! 〆('-'=)メモニャン

…なんかメモられてるー!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>それは、それだけフォレさんが成長してるってことですよ。(*´∀`*)
絵が上手くなったとか、あまり実感は湧かないですけどね。これからも精進していかねばっ!( ゚д゚ )クワッ!!

>平行で描いてるとかいってたから、何を描いてるかと思ってたら、
>(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
転職記念もですが、姉さんのまともなお絵かきをしていなかったような気がしたので描いてみました。今後もこのスタイルで描いていこうと思っています(*´ω`)

>俗にいうぽっちゃり型ですね。(n*´ω`*n) 
手足を細くしてボディにメリハリをつけてみても良いかもしれませんねぇ。もっと練習せねばっ!(`・ω・´)

>安心して、あがったらツイートボタン押すから!(´ω`)グフフ
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

>背景まよったら、次からS○fmapにするといいですよ。
なるほど!今度試してみますっ!

>ps.フォレさん向けのツイートしておきました。
>ホワイトデーのお返しはこれで決まりでしょう。
>(゚∀゚)o彡°KENZEN、KENZEN
こ、これは…!良いものだ…!!
しかし、これを描いたら、間違いなくミンチィにされそうなのですがっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

…以上、コメレス終了っ!
今回のノビ集会レポですよっ!ヽ^シ'ω')ノシ
0303_201603032001166a9.png
くくるかん4号 : ちとフォレ㌧にお願いがある
フォレスドン : ん?
くくるかん4号 : これつけてみて
[衣装] やわらかい帽子 1 個獲得
[衣装] スマイルマスク 1 個獲得
[衣装] ポリン海賊団帽アイテムの装備が解除されました。
[衣装] やわらかい帽子アイテムが装備できました。
[衣装] スマイルマスクアイテムが装備できました。

久々に集会に顔を出したら、いきなり装備を押し付けられました。これはいったい…。
0303-2_201603032008312aa.png
0303-3_20160303200832b1b.png
フォレスドン : …
くくるかん4号 : ノードルのコスプレ
オタマ : 双子?
フォレスドン : ぁゃιぃ
ひろにゃ. : ズドンだ
ひろにゃ. : 落とし穴にズドン
ひろにゃ. : (σ`・ω・)σ
オタマ : 呪われた双子?
フォレスドン : 思いっきり不審者だよ!?
オタマ : いまさら?
ひろにゃ. : いつものこと
フォレスドン : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
くくるかん4号 : これでフォレ㌧も立派なニートだ
フォレスドン : ニートじゃないし!
オタマ : ニートン
ひろにゃ. : 詐欺師だ?
くくるかん4号 : 飛行船のヌードルでもいいよ
フォレスドン : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
くくるかん4号 : ただのノービスならもっといいのだが
フォレスドン : え?ノビ?
くくるかん4号 : しかもオーラノービス
くくるかん4号 : 限界突破の時お世話になったでしょ
くくるかん4号 : 伝説のノビ
ひろにゃ. : 伝説の呪い?

…あぁ、思い出しました。限界突破のときにお世話になった腐れノービスですね。500k返せこんちくしょう!(# ゚Д゚)
0303-4_201603032008270ac.png
くくるかん4号 : きたー
くくるかん4号 : ほらノードル
くくるかん4号 : のびはこうでなくちゃ
おたま : お面が 股間を 隠してる
ひろにゃ. : ノー(呪い)ドル?
フォレトン : そういえば、お絵かきは集会には間に合わなかったけど、今日中にうp予定
ひろにゃ. : フォレはのびでいくのか?
くくるかん4号 : とりあえず 神装備なので持ってるよろし
フォレトン : ん?
ひろにゃ. : MDいけないぞ?
フォレトン : cc

素ノビのほうが良いとのことだったので、久しぶりに素ノビでコスプレ。ものの見事に、憎いあんちくしょうになりまりました。くくるかんさんの好意で、衣装装備一式をもらったので、いつでもノードルになれます!なってどうするんだと聞かれても困りますが…(;^ω^)
0303-5_2016030320082983c.png
ひろにゃ. : フォレドスン
ひろにゃ. : フォレドエス
ひろにゃ. : ( ゚Д゚)!!!まちがった
ひろにゃ. : フォレド・Mだった
くくるかん4号 : ほんとは こないだフォレ㌧を
くくるかん4号 : 生体に誘う予定でした
ひろにゃ. : 変態に?
ひろにゃ. : すでに変態だ(σ`・ω・)σ
ひろにゃ. : どこからいく?
フォレスドン : 変態じゃないし!KENZENだし!!
ひろにゃ. : 魔人から?
くくるかん4号 : いつものルートか
ひろにゃ. : いつもの転ぶフォレ?

ドMじゃないし、変態でも無いし!?おいらのことをいったいなんだと…!??(#^ω^)ビキビキ
あ、今回も例によって、例の如くいつものコースなのですが、素ノビだとMDに行けないので、クリノビで参加です。
0303-6_20160303200829ac8.png
0303-7_20160303200900d33.png
0303-8_20160303200901650.png
最初は魔神の塔です。例によって1段階で留めたので、何事もなくクリアです。
0303-9_20160303200856010.png
ひろにゃ. : 呪い休止
ひろにゃ. : ( ゚Д゚)!!!呪いは止まらないぜ?
フォレスドン : いまのうちにPSO2のファイルチェックやっておくか…

お次はサラクエです。ちょっと時間があるので、PSO2のファイルチェックを裏でやってたり。
PSO2ですが、メインは殴りフォースで難易度はLv43でベリハです。現在はEp1のストーリークエを消化中です。ロッドで殴りまくっているフォースがいたら、それはきっと、おいらかもしれません…。
0303-10_201603032008571be.png
料理食べまくってステを上げても攻撃力が上がりません。低Strだからしょうがないといえばそれまでですが。Str上げておけばよかった…_| ̄|○
0303-13_20160303201006fba.png
わんこと戯れ中。
気のせいか、茶色のわんこが多い気がしますが、きっときのせいでしょう。
0303-16_201603032010039c9.png
くくるかん4号 : ひろにゃ 電車に命かけてる
フォレスドン : 人殺し!

命かけてまでトレインする必要あるの!?というか、おいらを巻き込まないで!?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
0303-17_201603032010331c5.png
くくるかん4号 : クリでてる割には
くくるかん4号 : ダメ寂しいのぅ
フォレスドン : Str16!

これでも、だいぶマシになったのですよ!?以前はStr1だったけど、現在はなんとStr16!16倍になってます。劇的に攻撃力は向上しているのですよっ!!( ゚д゚ )クワッ!!
0303-18_20160303201035e8e.png
大長老アイリン : 私が直々に終わらせてやる!
大長老アイリン : 妻の仇をとってやる!
ひろにゃ. : 呪われてるから?
フォレスドン : ※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※

いっきにすっ飛ばして大長老戦。もちろん、おいらは応援です。毎回毎回ガチで殴り合ってたら身が持ちませんからね…( ´ー`)y-~~
0303-19_20160303201029f75.png
0303-20_20160303201030ba1.png
0303-21_20160303201032abc.png
くくるかん4号 : 流石長老
くくるかん4号 : 空気読む読む
ひろにゃ. : フォレの分
くくるかん4号 : おたまちゃんの分もね
ひろにゃ. : 転ぶかな? カメラ→ [【◎】]_・。) ジーッ・・
フォレスドン : い、一発の重さが違い過ぎる…!

って、なんでこっちくるの!?滅多に被弾しないけど、当たるとごっそり持っていかれるからガチの殴り合いとかノーサンキューだよ!?Σ(゚д゚lll)
0303-22_2016030320110130f.png
くくるかん4号 : おつつ
フォレスドン : ゼーハーゼーハー
オタマ : おめー

周りの支援があったとはいえ、3分近く殴り続けるのはしんどかったです…_ノフ○ グッタリ
0303-23_20160303201102dfe.png
0303-24_20160303201056398.png
最後は永劫の戦クエストです。特に見せ場も、盛り上がりも無かったのでばっさりカットです。というか、初級で見せ場とかあるわけないのですが。
0303-25_2016030320105882e.png
0303-26_201603032010598b0.png
ひろにゃ. : 金塊
オタマ : 金塊
くくるかん4号 : ギャンブル3カラット
フォレスドン : 黄金と金塊だった
くくるかん4号 : 帰っておたまちゃんとフォレ㌧の治療かの

転生儀で得たアイテムは黄金と金塊でした。微妙?(´・ω・`)
キリの良い時間となったので、そのまま撤収です~(((((((((っ・ω・)っ
0303-27_20160303201129001.png
ひろにゃ. : ( ゚Д゚)!!!呪われる~
オタマ : おめ
フォレノワール : おいらの番?
佳音 : 寝落ちしてない呪い様を見たのは一年ぶりか
ひろにゃ. : (´・д・`) ヤダ
オタマ : おしまい?
フォレノワール : cc

最近はあまりやらない死亡記録削除ですが、あっさりと終了です。
早く終わり過ぎて、気づかずに魂連打し続けていました(;^ω^)
0303-28_20160303201131cdc.png
0303-29_2016030320112672b.png
0303-30_2016030320112753b.png
オタマ : でない~
佳音 : 呪い様にはかけても無駄ですお
フォレスドン : ささやき いのり えいしょう ねんじろ!
佳音 : 呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪
オタマ : 出ないね~
佳音 : 食べたフライドチキンの数だけ魂が必要
佳音 : 今夜も食べたらしい
フォレスドン : たった10個だから楽勝だね
フォレスドン : おー
オタマ : でたー
フォレスドン : 出た
佳音 : 楽勝だった
万里絵 : おめー
ひろ.たん : 102回目で出た
佳音 : まじでー
オタマ : 呪い様の お母さんだった
佳音 : 煩悩の数ですな
フォレスドン : 数えてたんかいぃぃぃぃぃぃっぃぃ!?
ひろ.たん : 108じゃないのがのろいだ
ひろ.たん : 煩悩108
佳音 : むっつり位にしておこう

最後はおいらの番なのですが…3分間魂連打して、やっと出ました。いつもなら、あっさりと出るのに、今回は運が悪かったようです。というか、数数えていたんかい!?どうりで、ゆっくり魂をかけてると思ったら…!?Σ( ̄ロ ̄lll)
0303-31_20160303201128f5f.png
フォレスドン : さて、お絵かきうpるんで落ちまー
くくるかん4号 : おつつー
おたま : だめー
佳音 : 10分で寝落ち
フォレスドン : そのあとでPSO2やるかも
佳音 : またのん
ひろ.たん : 今日のPSO2 デイリークラフト完了
フォレスドン : ( ´Д`)ノ~バイバイ

眠くなってきたので、寝落ちする前に落ちました。
参加してくれたノビっ子の皆さま、お疲れさまでした~(´∀`*)ノシ バイバイ


おまけ
◎無死亡連続記録が伸ばせないクリノビの死様◎
心機一転して、無死亡記録を伸ばそうとした矢先に転ぶとか、呪われているとしか思えない…!思えば、去年の夏は台風で帰省出来ず、今年の1月に帰省しようとしたら、船がドッグ入り。2月に延期して今度こそ帰れると思ったら、風邪をひいてしまって、結局帰れず。何かに憑かれているとしか思えないので、神社にお祓いしに逝ってきます…_ノフ○ グッタリ
0303-11_201603032008581cc.png
0303-12_20160303201005498.png
オタマ : ちんだー
くくるかん4号 : 大杉
フォレスドン : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
フォレスドン : パチ /■\_・)
オタマ : 撮影料10m請求します

オタマさん南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
せっかくなので、念入りに2回激写しました(酷
0303-14_201603032010016ab.png
0303-15_20160303201003389.png
フォレスドン : ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!?
オタマ : ちんだー
くくるかん4号 : 見事な轢き
フォレスドン : オ・ノーレ!!

茶色わんこのスキンシップが過激過ぎてすっ転びました…(´;ω;`)
おいらだけじゃないのが、せめてもの救いです。ただでは転びはしませんよ…!


というわけで、いつものコースでした。もう少し、参加者が増えれば選択肢も増えるのですけどね。現状ではこれが限界です。最近のROでスパノビをやる子はあまりいないのかなぁ?(´・ω・`) テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(1)

<< 第613回ノビ集会  | HOME | 【イザベル鯖】織絵姉さん【転職記念】 >>
コメント
>事前に好みのカートが分かっていれば
蚤の市サボりすぎなのが原因でしょう。たまには職位も晒そうねっ?ねっ?!
今の職位はたしか・・・緑の人をリスペクトしたあれだったような。
2016/03/04 Fri | URL | かのん #HuBhO90w [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/835-76751714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。