無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

【イザベル鯖】織絵姉さん【転職記念】
風邪で体調を崩したせいで、結局、帰省出来なかったフォレストンです。
おはようございます…(´;ω;`)

軽い風邪だったのですが、帰省して親戚にうつすわけにもいかないので、直前に帰省キャンセルとなりました。おかげで3日間、お家に籠ってPSO2やってました…_| ̄|○

…閑話休題。
今回はお絵かき回なのですが、その前にコメレスですよ~...φ(゚Д゚ )

>いやぁ・・・10万倍でいいからね
>遠慮しないで^^

…流花さんからのコメント。
10万倍とか、エビタイどころのレベルじゃないし!?どう考えても無理ゲーなので逃げる…!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


>>リクエストのバレンタイン絵です。かのんさんと流花さんを描いてみました。
>先生!名前間違ってます!!
>ちなみに、義理チョコに仕込まれていたのはわさび?ババネロ??

>>PSO2絵も良いですね。
>PSO2でフォレって検索してもヒットしないのですが。

…かのんさんからのコメント。
>先生!名前間違ってます!!
なんのことでしょう?多分気のせいですよ!

>ちなみに、義理チョコに仕込まれていたのはわさび?ババネロ??
義理チョコに何か仕込むはず無いじゃないですか!そういうのは本命に仕込まないと!

>PSO2でフォレって検索してもヒットしないのですが。
フォレストンで検索したらひっかかかるはず。


>さすがフォレさん、らいむさんの絵のインパクトが
>すごすきます。(≧Д≦ノ)ノ ヒェー

>さり気に流花さんを巨●で描いてるのも、
>フォレさんのリビドーでまくりですよねぇ。

>絵は継続して描くことでうまくなるわけですが、
>同じ描くなら自分が好きなものを描くのが一番。

>PSO2はいろいろコスチュームが追加されたそうので、
>楽しみにしてますー。(゚∀゚)o彡°KENZEN、KENZEN

…姉さんからのコメント。
>さすがフォレさん、らいむさんの絵のインパクトが
>すごすきます。(≧Д≦ノ)ノ ヒェー
緑の人の基本コンセプトは、大女、筋肉、爆乳です!

>さり気に流花さんを巨●で描いてるのも、
>フォレさんのリビドーでまくりですよねぇ。
なお、流花さんの基本コンセプトは、長身、巨乳、安産型となっております(マテ

>絵は継続して描くことでうまくなるわけですが、
>同じ描くなら自分が好きなものを描くのが一番。
長期にわたって連載されている漫画の初期絵と最終絵を見ると、その違いが顕著ですよね。こ○亀なんか最たる例だと思います。何時かの日か自分の絵を振り返ったときに、そう思える日が来るのでしょうか。いや、今でも昔の絵を見ると、あまりの下手さに悶絶はしているのですが…(;´Д`)

>PSO2はいろいろコスチュームが追加されたそうので、
>楽しみにしてますー。(゚∀゚)o彡°KENZEN、KENZEN
PSO2は画像資料が充実していますし、スクショからでも絵を起こせるくらいに詳細に描写されているので、描くのには困らないのですが、ROとは桁違いに細かく描き込まれているので、労力がハンパ無いです。実際、リサさんを描こうとして挫折しましたし。あのころに比べれば、だいぶ画力も向上したと思うので、きっちりリベンジしますよっ!


>こっそり名前が修正されてる!
>絶対に間違えてはいけない人ですもんね。怖い怖い…

…かのんさんからのコメント。
こっそり修正して、無かったことにしようと思ったのに、きっちりコメント入れてくるなんて…!(´;ω;`)

…以上、コメレス終了!
今回のお絵かきはこれだっ!ヽ^シ'ω')ノシ
姉さんはトランジスタグラマーで!
姉さんがメカ子に転職したので、お祝いとして描いてみました。当然、セカンドコスですよっ!
緑の人と流花さんが大柄なので、姉さんは小柄というか、普通の身長に設定してみました。でも、出るところは出ていてメリハリの効いた体形…いわゆる、トランジスタグラマーってやつですねっ!><b

じつはメカ子は、これで4作目となります。1stコスとセカンドコスが半々で2枚ずつ。何気にたくさん描いてますw

というわけで、今回はここまで。
次回はPixivでもらったリクエストの消化ですかね。それが終わったらPSO2絵を出す予定です。
でも、あのリクエストはヤバ過ぎるから、Pixiv限定絵にしたほうが良いかもしれないなぁ…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2016/02/26 Fri | お絵かき | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

<< 第612回ノビ集会  | HOME | 【バレンタイン】らいむさん&流花さん【ぶっち義理】 >>
コメント
モロクの砂漠で撮影しました。
周りに何もないので大きさがいまいちピンときません…

たぶん小柄ですね。
カートくらいめんどくさがらずに書くのですよ。比較にもなるし!
きっと織江姉のカートには金銀財宝が山のように。

昔と比べるとコンセプトというか、方向性が明確になってきていますよね。
さらに極めていただきたい(゚∀゚)o彡°KENZEN、KENZEN
2016/02/26 Fri | URL | かのん #HuBhO90w [ 編集 ] ▲PageTop

>緑の人の基本コンセプトは、大女、筋肉、爆乳です!
 なるほどー! 〆('-'=)メモニャン

>なお、流花さんの基本コンセプトは、長身、○乳、安産型となっております(マテ
 なるほど、なるほどー!! 〆('-'=)メモニャン

>今でも昔の絵を見ると、あまりの下手さに悶絶はしているのですが…(;´Д`)
 それは、それだけフォレさんが成長してるってことですよ。(*´∀`*)

>姉さんがメカ子に転職したので、お祝いとして描いてみました。
 平行で描いてるとかいってたから、何を描いてるかと思ってたら、
 (人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

>トランジスタグラマーってやつですねっ!><b
 俗にいうぽっちゃり型ですね。(n*´ω`*n) 

>緑の人と流花さんが大柄なので、
 なるほど、なるほど、なるほどー!!! 〆('-'=)メモニャン

>Pixiv限定絵にしたほうが良いかもしれないなぁ…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
安心して、あがったらツイートボタン押すから!(´ω`)グフフ

>モロクの砂漠で撮影しました。
>周りに何もないので大きさがいまいちピンときません…
 背景まよったら、次からS○fmapにするといいですよ。

ps.フォレさん向けのツイートしておきました。
 ホワイトデーのお返しはこれで決まりでしょう。
 (゚∀゚)o彡°KENZEN、KENZEN
2016/02/26 Fri | URL | 織絵姉 #/DCYwrpU [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/834-59ca5635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。