無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

【バレンタイン】らいむさん&流花さん【ぶっち義理】
帰省前の準備と荷造りで忙しいフォレストンです。
こんばんわ(=゚ω゚)ノぃょぅ

今回はお絵かき回なのですが、その前にコメレスですよ~...φ(゚Д゚ )

>>全てはコメントで姉さんやらかのんさんがネタ振りしたのが悪いんやー!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
>最近そんな発言してパッシングされた政治家がいた気がした。
>わいろを受け取ったのではなくはめられたんだとかなんとか。
>よくないお?

>>古い人間だったと判明
>古い人間ですネ。
>鯖が重くなるとか、アクセス元がばれるとかそんな話だったはず。あとは知らない人が勝手にトラックバックしてクレーム書いたりして迷惑とか。
>リンク消すとスマフォにとっては大迷惑。タップしても飛べないお?
>ツイッターにリンク載せるのはもはや一般的ですしね。
>いやならリンクを禁止設定すればいいのです。
>この辺も参考(また貼る
>http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1022783560

>まぁ、それ以前に大きな画像貼りまくるブログはスマフォからは見にくいけども(ぁ

…かのんさんからのコメント。
>最近そんな発言してパッシングされた政治家がいた気がした。
>わいろを受け取ったのではなくはめられたんだとかなんとか。
>よくないお?
ネタを振られたら全力で応えるのが、おいらのモットーだけど、責任も一切取らないので悪しからず!(オイ

>鯖が重くなるとか、アクセス元がばれるとかそんな話だったはず。あとは知らない人が勝手にトラックバックしてクレーム書いたりして迷惑とか。
元は2ch由来だったような気が。良く知らんけど。

>リンク消すとスマフォにとっては大迷惑。タップしても飛べないお?
>ツイッターにリンク載せるのはもはや一般的ですしね。
確かにスマホだとリンクが無いと困るかも。手入力とかめんどくさそうだしなぁ…(汗

>いやならリンクを禁止設定すればいいのです。
>この辺も参考(また貼る
>http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1022783560
こんな場末のブログにリンクを貼られても、特に困らないのですけどね。
めんどいので、設定弄りは無しで。

…以上、コメレス終了っ!
今回のお絵かきはこれだっ!ヽ^シ'ω')ノシ
義理でも、もらいたくないチョコ筆頭…(汗
リクエストのバレンタイン絵です。らいむさんと流花さんを描いてみました。
義理とはいえ、実際にこのチョコをもらったら精神的にダメージを負いそうですねぇ…(;^ω^)

肝心のお絵かきですが、節分絵のときよりもキャラが増えて、その分描く手間が増えて大変でした。レイヤー数も増えて管理もめんどいし、PSO2やってたら描く時間が足りないし!(マテ

バレンタイン絵を描いた以上、当然ホワイトデーも描かなきゃならないと思ってますが、その前に何枚か描いてみようと思います。
ROだけでなくPSO2絵も良いですね。ネタは引き続き募集中ですので、遠慮なく書き込んでくださいねっ!それでわ~( ´Д`)ノ~バイバイ テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2016/02/14 Sun | お絵かき | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(4)

<< 【イザベル鯖】織絵姉さん【転職記念】  | HOME | 第609回ノビ集会 >>
コメント
いやぁ・・・10万倍でいいからね
遠慮しないで^^
2016/02/15 Mon | URL | 流花@Bre #- [ 編集 ] ▲PageTop

>リクエストのバレンタイン絵です。かのんさんと流花さんを描いてみました。
先生!名前間違ってます!!
ちなみに、義理チョコに仕込まれていたのはわさび?ババネロ??

>PSO2絵も良いですね。
PSO2でフォレって検索してもヒットしないのですが。
2016/02/16 Tue | URL | かのん #HuBhO90w [ 編集 ] ▲PageTop

さすがフォレさん、らいむさんの絵のインパクトが
すごすきます。(≧Д≦ノ)ノ ヒェー

さり気に流花さんを巨●で描いてるのも、
フォレさんのリビドーでまくりですよねぇ。

絵は継続して描くことでうまくなるわけですが、
同じ描くなら自分が好きなものを描くのが一番。

PSO2はいろいろコスチュームが追加されたそうので、
楽しみにしてますー。(゚∀゚)o彡°KENZEN、KENZEN
2016/02/16 Tue | URL | 織絵姉 #/DCYwrpU [ 編集 ] ▲PageTop

こっそり名前が修正されてる!
絶対に間違えてはいけない人ですもんね。怖い怖い…
2016/02/22 Mon | URL | かのん #HuBhO90w [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/833-aaebc6de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。