無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

【イザベル鯖高Lv集会】らいむさん【地獄のピクニック】
地獄の年末進行で息も絶え絶えなフォレストンです。
おはようございます…(ヽ'ω`)

施設のクリスマス会で使用するべこヘッド(黒牛の頭の被り物)とか、パネル(A0サイズ)の製作とか音源用のCD作ったりとか、ホールのワックスがけとかやってたら、ものの見事にブログを更新する時間が無くなりました…_| ̄|○

閑話休題。
今回もお絵かき回なのですが、その前にコメレスですよ~...φ(゚Д゚ )

>>リクエストは常時募集中ですよっ!
>リクエストはおなかいっぱい。
>そろそろ、リクエストではなくもっと自我をさらけ出したような絵を期待します!
>アドレナリン出まくって寝落ちできないくらいの絵を!

…かのんさんからのコメント。
>リクエストはおなかいっぱい。
一応まがりなりにも絵師を名乗っているのでリクエストは無視出来んのですよっ!

>そろそろ、リクエストではなくもっと自我をさらけ出したような絵を期待します!
>アドレナリン出まくって寝落ちできないくらいの絵を!
おいらを獣か何かと勘違いしてませんかね!?このブログにはKENZENなお絵かきしか載せませんよ!?:(;゙゚'ω゚'):
…18禁なお絵かきはピクシブで(ボソッ


>>で、分からないなら本人に突撃すれば良いじゃないかということで、
>>今回の構図と相成りました。
 >きっと目つきがあぶなかったんですよ。|ω<<●>>)

>>で、肝心のお絵かきなのですが、ツヤ入れに慣れてきたので
>>積極的に入れてます。
 >肌の発色がいい感じですよねぇ。(*´ω`*)

>>ダイイングメッセージ?ですが、これはワープロソフトで表示したのを
>>画像取り込みして、GIMPの遠近法で変形させたものです。
 >死の直前に書いた文字が、おっ●いだなんて。(´・ω・`)ナニヲツタエカッタノカ・・・
 
>>は何を描こうかなぁ?リクエストは常時募集中ですよっ!
 >こないだ実装された深淵の回廊のソヒョンあたりを
 >っておもってましたけど、かのんさんのほうが先に
 >リクエストしてたので、ぜひそちら~|ω・)

…姉さんからのコメント。
>きっと目つきがあぶなかったんですよ。|ω<<●>>)
徹夜して目が血走っていたせいですかねぇ…(´・ω・`)ショボーン

>肌の発色がいい感じですよねぇ。(*´ω`*)
ホワイトと肌色の境界線をうまく馴染ませるような感じでツヤ入れしてます。以前よりは自然な感じになっているかと(*´ω`)

>死の直前に書いた文字が、おっ●いだなんて。(´・ω・`)ナニヲツタエカッタノカ・・・
おっ●いじゃないですよ!(多分
きっと、大きいスパナとか書こうとして力尽きたんですよきっと!

>かのんさんのほうが先にリクエストしてたので、ぜひそちら~|ω・)
自我を晒しまくったお絵かきなんてリクエストされても正直困ってしまうのですけどねぇ。いったいどんなお絵かきをすれば良いというのか…(;^ω^)


>>死の直前に書いた文字が、おっ●いだなんて。(´・ω・`)ナニヲツタエカッタノカ・・・
>そっちだったんですね。色々思いを巡らせたけど思いつきませんでした。
>さすがフォレ先生だ!

…かのんさんからのコメント。
>そっちだったんですね。色々思いを巡らせたけど思いつきませんでした。
『おっ』の後に続く単語なんてたくさんあるじゃないですか!おっ●いで思考停止してはいけませんな!
ちょっと検索しただけでも、これだけあるのですよ!

おっかない
おっかなさ
おっかなびっくり
おっきい
おっことす
おっしゃる
おっ立つ
おっちょこちょい
おっつかっつ
おって
おっ母
おっぱい
おっ開く

というわけで、正解はきっとこのうちのどれかですよっ!断言します!

…以上、コメレス終了っ!
今回のお絵かきはこれだっ!ヽ^シ'ω')ノシ
トール火山逝きはいやぁぁぁぁぁっ!?
以前、イザベル鯖の高Lv集会に顔を出したのですが、トール火山に連行されていた可能性があったのです。幸いにして回避出来ましたが。もし、実現していたらこんな感じになったんじゃないかと思って描いてみました。一部装甲がパージされてますが、灼熱地獄のトール火山に逝くのですからしょうがないですよねっ!ちなみに腰巻はエドガの皮で作られたものらしいです。ETで素手で撲殺したとかなんとか…ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

肝心のお絵かきですが、今回は特に新しいことはしていません。腰巻の柄に虎皮のテクスチャを貼ったくらいです。というか、見直してみるとなんか腰巻だけ浮いた感じがします。直接貼り付けじゃなくて、自分で描いたほうが良かったかもしれませんね…( ´Д`)=3

というわけで、今回はここまでです。
本当はもっと早くうpる予定だったのですが、本業が忙しすぎてどうにもなりませんでした。
峠は越したので、次回からは平常運転に…戻れると良いなぁ(;^ω^) テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2015/12/13 Sun | お絵かき | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(6)

<< 【Breidablik鯖】流花さん【殴りAB】  | HOME | 【セカンドコス】メカニックさん【スパノビは何時ですか?】 >>
コメント
この絵は・・・つまり、緑の人描くとアドレナリン出まくり?
相変わらずドMですな( ・∀・) イイネ!
年末年始特番として、毎日更新ですか?
期待してます!
2015/12/13 Sun | URL | かのん #HuBhO90w [ 編集 ] ▲PageTop

>トール火山に連行されていた可能性があったのです。
 らいむさんにしたら、軽い散歩ですから・・・。(`・ω・´)オツカイレベルデス

>一部装甲がパージされてますが、灼熱地獄のトール火山に
>逝くのですからしょうがないですよねっ!
 ええ、しょうがないです。( ・∀・)<シカタナイデスー

>ちなみに腰巻はエドガの皮で作られたものらしいです。
>ETで素手で撲殺したとかなんとか…ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
 たき火で武器壊されても、素手で倒してしまいますしねぇ。(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

>肝心のお絵かきですが、今回は特に新しいことはしていません。
 とてもむきむきしてますぅ。(*´ω`*)ムッキムキー

 ツインテールがなびいてるのも、現状に即してますよねぇ。

 あとは、帽子を鳩帽子にすれば・・・|ω・)アトハワカリマスネ?

>見直してみるとなんか腰巻だけ浮いた感じがします。
 テクスチャーは、ぼかしてなじませてやると
 ええ感じになりますよ。(*´ω`*)
2015/12/13 Sun | URL | 織絵姉 #/DCYwrpU [ 編集 ] ▲PageTop

書き忘れたけど、赤べこはよく聞くけど、黒べこは知らないお?
火山灰で汚れた感じ?
桜島の神様に感謝しよう的な。
2015/12/15 Tue | URL | かのん #HuBhO90w [ 編集 ] ▲PageTop

鹿児島特産黒豚のなまりではないかと思い始めた今日この頃。
2015/12/17 Thu | URL | かのん #HuBhO90w [ 編集 ] ▲PageTop

最近寒いので伊豆の深海で海水浴なんていいんじゃないかなぁと思ってますので今度行きましょう!フォレの刺身とか?美味しそう?

半分冗談はさておき、
酷い誤解を与えそうなので一個だけ。
素手でエドガを倒したのは偽情報ですよ。 

信じてはいけません。

2015/12/21 Mon | URL | 緑の名無し #- [ 編集 ] ▲PageTop

更新まだかー。一足早い年末休暇ですよね?
年末年始は休まず毎日ブログ更新ですよね?
2015/12/21 Mon | URL | かのん #HuBhO90w [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/821-c3fb0fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。