無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

【セカンドコス】メカニックさん【スパノビは何時ですか?】
今年の残り1ヶ月未満となって、いろいろな意味で忙しいフォレストンです。
こんばんわっ!(=゚ω゚)ノぃょぅ

今回はお絵かき回です。
時間が無いのでさくっとコメレスですよっ!φ(`д´)カキカキ

>電光石火供えガイ(`ω´)

…ぽめさんからのコメント。
神聖モテモテ王国は知っているのだけど、供えガイは分からんかった…(;^ω^)


>>姉さんからのリクエストでドゥクス・ティアちゃんです。
 >ええ感じにできてますよねぇ。(*´ω`*)サスガデス

>>構図が二転三転したので完成が思いっきり遅れてしまいました。
 >クエをやってない最初はこんな感じですよねぇ。

 >すすめると、フォレさんごのみのキャラに
 >なってくれますが・・・|ω・)フフフ

>>中の人などいませんよ?(´∀`|Д・)っ|)<中の人などいない!
 >ショック療法で、俺を踏むんだ!って構図予想してたんですけど、
 >なかにはいってるとは、Mの世界は奥が深い・・・(´-ω-`)

>>モチベ下がっている状態では苦行でしたよ…_| ̄|○
 >露出がすくないキャラだと、モチベあがらないっと。..._φ(・ω・` )メモメモ

 >次リクエストするときは、そこらへん考慮しますね|ω・)ノ

…姉さんからのコメント。
>ええ感じにできてますよねぇ。(*´ω`*)サスガデス
お姉さんならともかく、このくらいの年頃は描きなれてないので苦労しました…'`,、('∀`) '`,、

>クエをやってない最初はこんな感じですよねぇ。
>すすめると、フォレさんごのみのキャラに
>なってくれますが・・・|ω・)フフフ
クエをやってイメージを掴んでおけば、また別の構図を考え付いたのに残念無念。もっと過激…ゲフンゲフン!違ったお絵かきが出来たのですがね…( ´Д`)=3

>ショック療法で、俺を踏むんだ!って構図予想してたんですけど、
>なかにはいってるとは、Mの世界は奥が深い・・・(´-ω-`)
選択肢で真っ先にショック療法を選択しましたっ!;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
いや、中に入ってるとは限りませんよ!?さすがにあのサイズに身体は収まりきりませんよ!?え?穴を掘る?何のことやら!?:(;゙゚'ω゚'):

>露出がすくないキャラだと、モチベあがらないっと。..._φ(・ω・` )メモメモ
そ、そんなことないですよ!?
どんな絵だってバッチコイですよっ!!><b

>次リクエストするときは、そこらへん考慮しますね|ω・)ノ
いや、ホントにヤロー以外なら全然大丈夫ですからっ!!(必死


>>食生活の変動でモチベが絶賛低下中
>ポテチ爆買いツイートとかありましたね。そんなことしてるから(ry
>>海から離れた高台にある
>ほうほう、徐々にフォレ家の位置が絞り込まれていきます。
>>中の人などいませんよ?(´∀`|Д・)っ|)<中の人などいない!
>あえてスルーするとMの人が喜ぶから拾っておく。
>最近話題の側溝に入る趣味と共通性がありそうですね。
>入るだけなら犯罪にならないんだよ!的な。

…かのんさんからのコメント。
>ポテチ爆買いツイートとかありましたね。そんなことしてるから(ry
いや、せっかく商品券もらったのだけど、行き着けのお店じゃ使えないから遠出してお買い物してるわけで。日ごろ食べない珍しいものを食べれたけど、そんなのが続くと飽きちゃうわけで…。

>ほうほう、徐々にフォレ家の位置が絞り込まれていきます。
鹿児島ってシラス台地を削った住宅地ばかりだから、絞り込むどころじゃないような気が…。

>あえてスルーするとMの人が喜ぶから拾っておく。
だからMじゃないと何度言えば以下略っ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

>最近話題の側溝に入る趣味と共通性がありそうですね。
>入るだけなら犯罪にならないんだよ!的な。
狭いところ嫌いだからノープロブレムっ!

…以上、コメレス終了!
っと、匿名希望のコメントが一つ残ってた(;^ω^)
匿名なので、内容表示は無しでコメレスのみで。

セクシー美人で描いて欲しいとのことだけど、セクシーにもいろいろと方向性があるので、具体的なイメージをプリーズ!髪型とか背丈とかその他諸々の情報があるとなお良し!

下着泥とエンカウントとは珍しい体験をしたものですなぁ。こういうのに下手に声をかけると逆上して襲ってくる可能性があるので、安全距離を取ってから通報するのが一番という模範的な解答をしてみたり。

…今度こそコメレス終了っ!
んでもって、今回のお絵かきはこれだっ!ヽ^シ'ω')ノシ
スパノビのセカンドコスは何時になるんですかねぇ…
前回のお絵かきでセカンドコスを描くと宣言したので、メカニックのセカンドコスを描いてみましたよっ!メカニックのセカンドコスってあまり情報が無いのですよねぇ。正面絵が1枚あったけど細部が分かりにくいんですよねぇ。で、分からないなら本人に突撃すれば良いじゃないかということで、今回の構図と相成りました。いや、純粋に衣装の細部がどうなってるかなぁと思っただけで、下衆いことなんてこれっぽっちも考えていませんよ!どさまぎに触ったりとかしてませんってばっ!

で、肝心のお絵かきなのですが、ツヤ入れに慣れてきたので積極的に入れてます。あまり入れすぎると下品になるので、そこらへんを見切るためにも、もう少し練習が必要ですかねぇ。ツヤ入れの度合いもですが、素材の違いによるぼかしの強弱も考慮しないといけませんし。

ダイイングメッセージ?ですが、これはワープロソフトで表示したのを画像取り込みして、GIMPの遠近法で変形させたものです。GIMPは横書きテキストなら問題無いのですが、縦書きは苦手なのです。プラグインを入れれば対応出来るのですが、まだ配布されてたかなぁ…。

というわけで、今回はここまでです。
次は何を描こうかなぁ?リクエストは常時募集中ですよっ!
それでは~(´∀`*)ノシ バイバイ テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2015/12/03 Thu | お絵かき | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(3)

<< 【イザベル鯖高Lv集会】らいむさん【地獄のピクニック】  | HOME | 【LoVAコラボ】 ドゥクス・ティアちゃん【お座り中】 >>
コメント
>リクエストは常時募集中ですよっ!
リクエストはおなかいっぱい。
そろそろ、リクエストではなくもっと自我をさらけ出したような絵を期待します!
アドレナリン出まくって寝落ちできないくらいの絵を!
2015/12/04 Fri | URL | かのん #HuBhO90w [ 編集 ] ▲PageTop

>で、分からないなら本人に突撃すれば良いじゃないかということで、
>今回の構図と相成りました。
 きっと目つきがあぶなかったんですよ。|ω<<●>>)

>で、肝心のお絵かきなのですが、ツヤ入れに慣れてきたので
>積極的に入れてます。
 肌の発色がいい感じですよねぇ。(*´ω`*)

>ダイイングメッセージ?ですが、これはワープロソフトで表示したのを
>画像取り込みして、GIMPの遠近法で変形させたものです。
 死の直前に書いた文字が、おっ●いだなんて。(´・ω・`)ナニヲツタエカッタノカ・・・
 
>は何を描こうかなぁ?リクエストは常時募集中ですよっ!
 こないだ実装された深淵の回廊のソヒョンあたりを
 っておもってましたけど、かのんさんのほうが先に
 リクエストしてたので、ぜひそちら~|ω・)
2015/12/05 Sat | URL | 織絵姉 #/DCYwrpU [ 編集 ] ▲PageTop

>死の直前に書いた文字が、おっ●いだなんて。(´・ω・`)ナニヲツタエカッタノカ・・・
そっちだったんですね。色々思いを巡らせたけど思いつきませんでした。
さすがフォレ先生だ!
2015/12/07 Mon | URL | かのん #HuBhO90w [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/820-c617eb2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。