無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

恒例のG狩りです-今回はスパルタもあるでよw
4月に入ってから何故かブログ更新のペースが落ちてるフォレストンです。おはよ~ございます(*´д`)

いや、別に仕事が忙しくて更新出来ないとかじゃないのですが^^;
最近ROやってても寝落ちすることが多いし…春の陽気にあてられて気合が抜けてしまったのかもw

ま、それはともかくG狩りです!
今回は以前のG狩りツアーほどでは無いですが、あちこち逝って来ましたよ。じつは行った先の狩場が厳しすぎて転進を繰り返しただけだったりしますが…_| ̄|○

+ラキシュ+ : さて、場所はいかがなものでしょう
TETU : 炭鉱?生体D?
£ドロシー : SD B4Fなんかどうかなぁ?
紅蓮の炎 : テツさんの実家で(マテ
+ラキシュ+ : 炭鉱ってなにが出るんです?
紅蓮の炎 : 炭鉱って武器の属性なんですか?
£ドロシー : 火ですねぇ
紅蓮の炎 : なる
+ラキシュ+ : なるる
£ドロシー : 炭鉱で逝ってみる?
紅蓮の炎 : じゃあ火武器装備
+ラキシュ+ : 行った事ないので行ってみたいです

皆との話し合いの結果、行き先は炭鉱に決定。
参加メンバーは
20060409075000.jpg


最上段:我がギルド唯一のセクシー系(爆+ラキシュ+(弓ダンサー)
中段左側:その低接続ぶりからJUPITRISの天然記念物と化している紅蓮の炎(阿修羅モンク)
中段右側:シルクハットが素敵なcosmas.(Intカンストプリ)
下段左側:当ブログ管理人フォレストンの2dキャラのTETU(弓/短剣スイッチ砂茶ローグ)
下段中央:マスターの別垢でホムが主戦力wなドロシー(戦闘アルケミ?少なくても製薬ケミに非ずw)
下段右側:G狩りではイマイチ出番の無い?w⊆無双⊇(戦闘BS)

炭鉱1Fは歯ごたえが無いので当然2Fへ。
はっきり言ってこの面子だとかなり苦戦するだろうなあ。と思ったのですが、前衛を炎さんと無双さんで後ろから私とラキさんで弓で援護。cosmas.さんとマスターは後ろから支援。しっかり役割分担が出来ていたのでさほど苦戦はしませんでした…クマ以外は。
自爆で4人が道連れにorz

相変わらずクマに攻撃が当たらない、攻撃喰らうと超痛くて挙句、自爆で道連れに。・゜・(ノД`)・゜・。
自爆するなら先に言ってくれよ。もう!ヽ(`Д´)ノ
1匹でこれなのに複数で来られるとそれはもう悲惨なことになってしまい…
我々は無力だ…orz

クマに勝てないのとマリアさんが繋いできたのでいったんアジトに戻って合流することになりました。
合流。そして再編成^^

ところがここで問題が発生。
+ラキシュ+さんのレベルが低くて公平狩りが出来ないことが判明。しかし…

£ドロシー : @1だねぇ
マリア・メイフィアⅢ : もちょっとだね^^
+ラキシュ+ : う~ん;;
cosmas. : @なん%ですか?
マリア・メイフィアⅢ : @なん%なの~^^
+ラキシュ+ : 30%です
£ドロシー : !
マリア・メイフィアⅢ : なんだw
紅蓮の炎 : おろ
マリア・メイフィアⅢ : あっというまねw
£ドロシー : じゃすぐだね
+ラキシュ+ : かなぁ;
cosmas. : じゃ
cosmas. : スパルタ行きますか!!
£ドロシー : そうね
マリア・メイフィアⅢ : がんばだ>ラキさんw
+ラキシュ+ : にゅ~;

そういうわけで急遽スパルタをすることにw
ちなみにこの時点でcosmas.さんは【cosmas】(モンク)に、マリアさんは『流血嗜好症』プリーストwクローム・ジェニーにキャラチェンジ。
コンロンに+ラキシュ+さんをシゴきに逝くことになりました(*´∀`)=3
スパルタ開始!w


マシュマー・セロ : んじゃ、ガツガツ狩っていただきましょうか!!
⊆無双⊇ : そうね^^;
クローム・ジェニー : まぁきびしいw

ホントに厳しい。容赦無しw
しかし見敵必戦がモットーのギルドJUPITRIS。

【cosmas】 : 全員で攻撃しちゃだめじゃんw
マシュマー・セロ : w
エンジェラス状態になり、防御力が増加しました。
グロリア状態になりました。
⊆無双⊇ : こら
⊆無双⊇ : てつ
クローム・ジェニー : こーらー
グロリア状態が解除されました。
クローム・ジェニー : たたかないでぇ
⊆無双⊇ : 打つな
マシュマー・セロ : 人面桃樹はラキシュさんに任せて叩いちゃ駄目だよ~^^
クローム・ジェニー : らきさんだけぇ
ブレッシング状態が解除されました。
速さが減少しました。
⊆無双⊇ : テツ
マグニフィカート状態が解除されました。
ブレッシング状態になりました。
速さが増加しました。
⊆無双⊇ : 意味ないでしょ!
マグニフィカート状態になりました。
グロリア状態になりました。
TETU : いかん、動いてるのを見ると反射的に撃ってしまうw

ラキさんの支援もそっちのけでジェノサイドを開始したりw(え、私だけ?)

⊆無双⊇ : こら
エンジェラス状態になり、防御力が増加しました。
⊆無双⊇ : テツ
⊆無双⊇ : アホウw
紅蓮の炎 : テツさん…
グロリア状態になりました。
TETU : ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
⊆無双⊇ : メ
クローム・ジェニー : ぽけw
TETU : えぐえぐ
【cosmas】 : 目的忘れちゃだめだよw

あれ?やっぱり私だけデスカー!?y=ー(゚∀゚)・∵.ターン
ともあれ皆の支援に支えられついにレベルアップ!!
ラキさん、おめ~\(^▽^)/

ここで終われば美談になるのでしょうが、そうならないのはお約束で…

パーティー設定 - 経験値の分配方式 : 公平に分配
速さが増加しました。
⊆無双⊇ : みな狂ったように・・・・w
ブレッシング状態になりました。
マグニフィカート状態になりました。
⊆無双⊇ : 狩りはじめたw
マシュマー・セロ : w
【cosmas】 : 公平なってるしw

ラキさんのレベルが上がり公平狩りが出来るようになったので改めてG狩りの行き先を決めることに。

クローム・ジェニー : はいどこ行きですかぁw
マシュマー・セロ : お疲れ様^^
【cosmas】 : さてプリにccしますね
+ラキシュ+ : ありがとうございましたです;
【cosmas】 : っと
クローム・ジェニー : いえいえ^
パーティー設定 - 経験値の分配方式 : 各自で取得
パーティー設定 - 経験値の分配方式 : 各自で取得
【cosmas】 : その前に倉庫^^;
クローム・ジェニー : 騎士団にけていw
攻撃速度が減少しました。
クローム・ジェニー : だめ?w
紅蓮の炎 : 深淵狩り?…
マシュマー・セロ : 良いよ^^

と、言うことでGH騎士団に決定。ちなみに【cosmas】さんは再びcosmas.(プリースト)にキャラチェンジ。
入っていきなり深淵さまの出迎えが…((;゚Д゚)ガクガクブルブル

今回の騎士団も初めから2Fを狩場にすることに。ジョーカーに攻撃当てられるかなー…いや、それ以前に深淵に勝てるのか?^^;;
でも蓋を開けてみれば楽勝とはいかなくても苦戦はしなかったり^^
このあと阿修羅の一撃で深淵は塵と化しました( Д) ゜゜

むしろいつもより危ない場面も少なく、ラキさんやコスさんもJobが上がってホクホクです^^
…ああ、なんか武器製造業者さんが一人泣いてたような気がw

⊆無双⊇ : 近寄っただけなのに。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

先走るからそういう目にあうんだよw
とは言え炎さん(モンク)共々前衛のツートップだったからなあ…;;
深淵や魔剣ともガチで殴りあいしてたからある意味当然の結果かも。
…え、私?
私はラキさんと一緒に後ろから弓撃って援護に徹してましたので(ド外道
で、気が付けばこの時点で深夜1時を過ぎていたため撤収することに。
今回はレアは出なかったけど経験値的にはおいしかったな^^
久々にTETUも使えたしねw








テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

<< 純愛?政略?結婚式-挙式編(゚∀゚≡゚∀゚)  | HOME | 第1回捨てられキャラ非公平G狩り!! >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/82-5ab3bcb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。