無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

【LoVAコラボ】 ドゥクス・ティアちゃん【お座り中】
忙し過ぎるのと食生活の変動でモチベが絶賛低下中なフォレストンです。
おはようございます…( ´Д`)=3

今回はお絵描き回なのですが、その前にコメレスですよー...φ(゚Д゚ )

>>なんでこんな構図になったかって?そこはノーコメントで。
 >フォレさんの願望のひとつですね。(`・ω・´)ワカリマス

 >このあと、アムダライス化したフォレさんが・・・、

>>ベタ入れ面積とガウスぼかしの強度で艶の強弱をつけています。
 >全身タイツのてかりがええ感じにでてますぅ。(*´ω`*)フゥ

>>まだまだ改良の余地はありそうなので、後はひたすら描くだけですね。
 >ええ、描くべし、描くべし。

>>次回は何を描こうかなぁ?
 >LOVAコラボのドゥクスさんがいてますよ|´ω`)ノ

…姉さんからのコメント。
>フォレさんの願望のひとつですね。(`・ω・´)ワカリマス
ソ、ソンナコトハナイデスヨー

>このあと、アムダライス化したフォレさんが・・・、
怪物化はいやぁぁぁぁぁっ!?(´;ω;`)

>全身タイツのてかりがええ感じにでてますぅ。(*´ω`*)フゥ
ベタ入れ面積とガウスぼかしの強度でいくらでも表現が変えられますし、やり直しも簡単に出来るので大助かりです。パスと組み合わせると曲面的なてかりの表現も楽チンですよ(*´ω`)

>ええ、描くべし、描くべし。
描くべし…なんてことを言ってながら、ただいま絶賛モチベ低下中。気分転換したいところですね…。

>LOVAコラボのドゥクスさんがいてますよ|´ω`)ノ
きょぬーなおねぃさん以外にも描けることを証明してみせますよっ!(σ`・ω・)σ


>>なんでこんな構図になったかって?
>絵には作者の深層心理が現われると聞きました。

>注意報出たのに逃げなかったの?
>お絵かきより大切なものがあると思うよ?

…かのんさんからのコメント。
>絵には作者の深層心理が現われると聞きました。
ソ、ソソ、ソンナコトナイデスヨー

>お絵かきより大切なものがあると思うよ?
寝ぼけていたせいで初動が遅れてしまいました。そうこうしているうちに収まったのでまぁいいか、と…(ノ∀`)アチャー


>よく見ると後頭部が埋まってますね。
>前回予告してたあれでしょうか。こめかみよりこっちが本命では?

…これまた、かのんさんからのコメント。
最初はこめかみ優先だったのです。でも気がついたらあーなってしまっただけで…!(必死


>>それに退避する前に揺れが収まってしまいましたし。
>揺れが収まってから高台に逃げるんだよ?!
>テレビでもそういってるでしょ。

>今日ののび集会は主賓欠席により、穏便なレベル上げまたは金策になりそうです。

…三度かのんさんからの(ry
>揺れが収まってから高台に逃げるんだよ?!
>テレビでもそういってるでしょ。
海から離れた高台にあるので、そこらへんは問題無し。むしろ裏手が山なので土砂崩れを警戒したほうが…。

>今日ののび集会は主賓欠席により、穏便なレベル上げまたは金策になりそうです。
他鯖のノビ集会では、まさにそれこそが主目的なような気がするのですが。Gimleノビ集会の主目的ってなんだっけ…?(;´Д`)

…以上、コメレス終了!
今回のお絵描きはこれだっ!ヽ^シ'ω')ノシ
(´∀`|Д・)っ|)<中の人などいない!
姉さんからのリクエストでドゥクス・ティアちゃんです。ナイムネ…じゃなかった、ティーン系の女の子はあまり描いたことが無いのと、構図が二転三転したので完成が思いっきり遅れてしまいました。最終的にROとのLOVAのコラボということで?巨大ポリンに座ってもらいましたよ。え?中の人などいませんよ?(´∀`|Д・)っ|)<中の人などいない!

画像資料はそれなりに集めたのですが、細かい部分が分かりづらかったり、後になっておかしなところに気づいて描き直したりと、かなりの難産でした。細かいパーツが多い分、塗り分けも大変でした。モチベ下がっている状態では苦行でしたよ…_| ̄|○

というわけで、時間が無いので今回はここまでです。
次はセカンドコスを描いてみようと思います。それでは~(´∀`*)ノシ バイバイ


追伸
本日、忘年会のため集会に出れるかは微妙です。間に合えば出席しますので悪しからずっ!m(__)m テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2015/11/26 Thu | お絵かき | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(4)

<< 【セカンドコス】メカニックさん【スパノビは何時ですか?】  | HOME | 第598回ノビ集会 >>
コメント
電光石火供えガイ(`ω´)
2015/11/26 Thu | URL | ぽめきゅん #- [ 編集 ] ▲PageTop

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/26 Thu | | # [ 編集 ] ▲PageTop

>姉さんからのリクエストでドゥクス・ティアちゃんです。
 ええ感じにできてますよねぇ。(*´ω`*)サスガデス

>構図が二転三転したので完成が思いっきり遅れてしまいました。
 クエをやってない最初はこんな感じですよねぇ。

 すすめると、フォレさんごのみのキャラに
 なってくれますが・・・|ω・)フフフ

>中の人などいませんよ?(´∀`|Д・)っ|)<中の人などいない!
 ショック療法で、俺を踏むんだ!って構図予想してたんですけど、
 なかにはいってるとは、Mの世界は奥が深い・・・(´-ω-`)

>モチベ下がっている状態では苦行でしたよ…_| ̄|○
 露出がすくないキャラだと、モチベあがらないっと。..._φ(・ω・` )メモメモ

 次リクエストするときは、そこらへん考慮しますね|ω・)ノ
2015/11/27 Fri | URL | 織絵姉 #/DCYwrpU [ 編集 ] ▲PageTop

>食生活の変動でモチベが絶賛低下中
ポテチ爆買いツイートとかありましたね。そんなことしてるから(ry
>海から離れた高台にある
ほうほう、徐々にフォレ家の位置が絞り込まれていきます。
>中の人などいませんよ?(´∀`|Д・)っ|)<中の人などいない!
あえてスルーするとMの人が喜ぶから拾っておく。
最近話題の側溝に入る趣味と共通性がありそうですね。
入るだけなら犯罪にならないんだよ!的な。
2015/11/30 Mon | URL | かのん #HuBhO90w [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/819-bd737307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。