無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

【定番エロMob】サキュバスさん
最近は朝夕が冷えてきて衣替えを検討しているフォレストンです。
おはようございます(=゚ω゚)ノぃょぅ

今回もお絵描き回ですが、まずはコメレスからですよ~...φ(゚Д゚ )

>>髪型をツインテールにしたのですが、ちょっと分かりづらいかも(;^ω^)
>初音ミ○っぽくていいですよ。(*´ω`*)

 >さっそくギャラリーに追加しておきますね。|ω・)ノ

>>下から見上げる構図にしてパースを効かせてみたのですが、
>>中途半端な感じになってしまいました。
 >俯瞰やあおりは、むずかしいですよねぇ。
 >そこをあえてあおりにするとは・・・。

 >もしや、らいむさんに見下されたいという、
 >願望がフォレさんの中に・・・。( ̄□ ̄;)

 >ところで、このらいむさん、はいてないですよね?

…姉さんからのコメント。
>初音ミ○っぽくていいですよ。(*´ω`*)
ツインテールということで髪型はミクを参考に描いてます。
アングルが悪いせいで、今ひとつ分かり辛いですが(;^ω^)

>さっそくギャラリーに追加しておきますね。|ω・)ノ
これでますますギャラリーらいむが充実しますなぁ(*´ω`)
ちなみにタイトルに付いているパーセンテージの意味はまだ秘密です。
少なくとも露出度を意味しているわけではありませんけどね…(`ω´)グフフ

>俯瞰やあおりは、むずかしいですよねぇ。
>そこをあえてあおりにするとは・・・。
俯瞰やあおりは迫力を出すには避けて通れない構図ですからねぇ。
もっと練習して違和感の無い迫力ある絵を描けるよう練習せねばっ!

>もしや、らいむさんに見下されたいという、
>願望がフォレさんの中に・・・。( ̄□ ̄;)
おいらはノーマルです。ドMぢゃありませんよ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>ところで、このらいむさん、はいてないですよね?
しまった、黒の紐パン描くの忘れてた。こりゃうっかりですわー(棒


>>今回のお絵描き中にブルスクになって
>マイクロソフトも危険な思想をブロックするようになったみたいです。

…かのんさんからのコメント。
おいらのお絵描きはKENZENそのものであって人畜無害です。
濡れ衣も良いところですよっ!(# ゚Д゚)プンスコ!!

…以上、コメレス終了っ!
今回のお絵描きはこれだっ!ヽ^シ'ω')ノシ
エロキャラとしては古典的かつ定番中の定番ですよね
あらゆるゲームで出てくるエロMobとしては定番なサキュバスさんです。
公式でファンサイトキットが配布されたので、デザインはそちらを参考にして描いてます。ファンサイトキットは職業キャラのイラストや、かわいくデフォルメされたイベントやクエストに出てくるNPC、さらにモンスターのイラストもあるので資料的な価値は高いです。RO絵を描くならば是非とも入手しておくべきだと思います(*´ω`)

今回は艶出しの練習を兼ねていたので過剰なくらいにホワイトかけてます。バランスを考えるともう少し抑えたほうが良かったですね(;^ω^)
素材や質感による光沢のつけ方の違いなども考慮して付けてみましたが、なかなか難しいです。今回のお絵描きでは他の絵師さんの絵を参考にしてあれこれ悩みながらやってます。ひたすら描いて自分なりのバランスというものを見出していこうと思っています。

というわけで、今回はここまで。
次は何を描こうかなぁ?
個人的にはハロウィンネタで描いても良いかなと思うのですが、公式からはそれっぽいアナウンスはありませんねぇ。
今年はハロウィンイベントやらないのかな…?(;^ω^) テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2015/10/08 Thu | お絵かき | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

<< 【ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)】ヒュッケたん  | HOME | 【超1次職】らいむさん【40%】 >>
コメント
>衣替えを検討している
検討しているうちは変える必要ないんだぜ。
夜寒くていてもたってもいられず長袖出したお。鹿児島は常夏だから年中半袖でいいと聞きました。

>エロMobとしては定番なサキュバスさん
ついにエロ絵と認めたか!

今日は参加するんですよね??
あ、イグ葉買いに行かねば。
2015/10/08 Thu | URL | かのん #HuBhO90w [ 編集 ] ▲PageTop

>RO絵を描くならば是非とも入手しておくべきだと思います(*´ω`)
 私もダウンロードして保存してますー(*´∀`*)

>今回は艶出しの練習を兼ねていたので過剰なくらいにホワイトかけてます。
 いつもよりもたくさん描きこんでおりますですねぇ。(*´ω`*)

>ひたすら描いて自分なりのバランスというものを見出していこうと思っています。
 コントラボジストはS字を意識してやるといいそうですよ|ω・)ノ
 
>次は何を描こうかなぁ?
 次回もKENZEN絵ですよ。

 アニメーター見本市で検索するのです。|ω・)フォレサンミタイナロボガー

>公式からはそれっぽいアナウンスはありませんねぇ。
 公式HPにはないですけど、ファン感謝祭で今後のスケジュールは
 発表されてるんですよ。|ω・)4Gameあたりでレポートあるよ。

>今年はハロウィンイベントやらないのかな…?(;^ω^)
 10/20から開始みたいですよ。( ゚д゚)ノ
2015/10/08 Thu | URL | 織絵姉 #/DCYwrpU [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/808-cee847d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。