無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

【飛行船襲撃】ガーディアンヒロインズ【組体操】
敬老会準備デスマーチ中なフォレストンです。
おはようございます…_ノフ○ グッタリ

昨日は久々に集会に出れると思ったのに…お絵描きも頑張って〆切に間に合うはずだったのに…夕方の緊急ミーティングが長引きさえしなければ…!( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

閑話休題。
今回もお絵描き回ですが、まずはコメレスからです~φ(`д´)カキカキ

>>おいらを含めて二人
>フォレ本体とフォレのサブ垢?

>シルバーウィークだよ!5連休だよ!

…かのんさんからのコメント。
>フォレ本体とフォレのサブ垢?
ちゃんと別人だから!?
肝心のお絵描きですが、やはり服装絡みのネタだったりします。あんな格好してりゃあねぇ…( ´ー`)y-~~

>シルバーウィークだよ!5連休だよ!
シルバーウィーク?なにそれおいしいの?(´;ω;`)


>アルカナは立ち絵だけですからねぇ。(´・ω・`)

>上半身だけでもよかったかと。(*´・ω・`)b デスゥ♪

>次のリクエストも、フォレさんが喜びそうなの
>探してますんで、またツイートしておきますね。(´ω`)

…姉さんからのコメント。
>上半身だけでもよかったかと。(*´・ω・`)b デスゥ♪
上半身だけだと、ポージングにも限界があるし見えないところを敢えて想像で補うことで新しい発見があるかもしれないので、積極的に描いてたりします(*´ω`)

>次のリクエストも、フォレさんが喜びそうなの
>探してますんで、またツイートしておきますね。(´ω`)
特にリクエストが無ければ、らいむさんのリベンジをする予定です。
髪型をミクっぽくツインテールにして、筋肉はマシマシで!(;゚∀゚)=3ムッハー

…以上、コメント終了っ!
今回のお絵描きはこれだっ!ヽ^シ'ω')ノシ
組体操『山』
英雄の軌跡の飛行船襲撃クエストに登場する3人娘、ガーティアンヒロインズです。アルカナさんと同じく、クエをやってないのとSSが見切れていて想像で描いた部分があるのはご勘弁を(;^ω^)

一人ずつ描いていこうと思ったのですが、3人そろってナンボみたいなので組体操をしてもらいました(オイ
なお、ポージングは組体操の『山』ですが、画像のようなことは大変危険なのでやらないようにw

地獄の敬老会イベント〆切前進行中に、普通に3人描いて作業量が3倍…なんてことになったら確実に死ねるので今回は省力化しています。各部パーツはコピペ、反転、変形などを使って手間を削って色塗りも単純化しています。配色が原色に近い単調な色なので、手間を省いた割りにはそこまで劣化はしていないかと思います。結果的にいつもよりもお絵描き速度は上がってビックリです。まだまだ描く速度は上げられそうです。片手間で1日1枚描ければ最高なのですけどね。それだけ描けば嫌でも技量は上がるでしょうしw

というわけで、今回はここまで。
今月は忙し過ぎました。そろそろ落ち着いてお絵描きしてみたいですね…( ´Д`)=3 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2015/09/25 Fri | お絵かき | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

<< 【超1次職】らいむさん【40%】  | HOME | 【飛行船襲撃】アルカナ【ショータイム!】 >>
コメント
毎日更新が現実味を帯びてきた?!
2015/09/25 Fri | URL | かのん #HuBhO90w [ 編集 ] ▲PageTop

SSでみえないとこにこんなヒエラルキーがあるとは・・・Σ(・ω・ノ)ノ

>各部パーツはコピペ、反転、変形などを使って手間を削って
>色塗りも単純化しています。
 いわれるまできづかったなかったです。(;´▽`A``

 そういう手があるのかってことで、さっそく
 採用させてもらいました。(*´∀`*)

>それだけ描けば嫌でも技量は上がるでしょうしw
 継続していけば蓄積されて、あるとき臨界点が突破する
 感じで技量があがりますからねぇ。(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

 フォレさんの描き心刺激するもの、もっと探さないとですね。(`・ω・+´)ウム
2015/09/29 Tue | URL | 織絵姉 #/DCYwrpU [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/806-0134743e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。