無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

【変身】アダルト・サラ【堕天使の翼】 
通勤に使っていたレッツ2のキックペダルが折れて、止む無く調整の終わっていない爆音仕様のジャイロUPで通勤しているフォレストンです。
こんにちわ…(´;ω;`)

まぁ、折れたというのには語弊があるのですが。正確にはキックペダルのスプライン(かみあわせ部分)が丸坊主になってキックしてもエンジンを回せなくなったのです。なので、現在部品を注文中だったりします。中古で激安なのがあったけど、明らかに形状違うけど大丈夫かな?同一車種だし生産ロットの違いだけだろうから大丈夫!大丈夫なはず…たぶん、きっと…めいびー。

閑話休題。
今回は(も)お絵かき回ですが、その前にコメレスからですよ~...φ(゚Д゚ )

>世界中のスパノビがフォレの夜勤がなくなればいいと思ってる。
>せめて木曜くらいは日勤にしようよ?

…かのんさんからのコメント。
>世界中のスパノビがフォレの夜勤がなくなればいいと思ってる。
おいらだって、夜勤しなくて済むなら手放しで喜ぶけど現実は非情なんだぉ(´;ω;`)

>せめて木曜くらいは日勤にしようよ?
シフトは月毎、あるいは半月毎に決定されるけど、今月は特に修羅場ってるから余裕が無いのです。今月も木曜日は日勤だったはずが、穴埋めに借り出されて夜勤入りすることに…_| ̄|○


>さすがフォレさん、仕事がはやい。(*´∀`*)

>>装着している潜水機はバブル時代に開発されたeOBAという簡易スクーバです。
>>小型軽量で簡単に潜ることの出来るということで今回登場させてみました。
 >盗さ・・・じゃなくて、撮影するのにそこまで気合いをいれたから
 >こないのだ写真がとれたんですねぇ。(`・ω・´)ナルホドォ

>>前回と同じくロケーションは水中ですが、光源が弱めで曖昧なのでホワイト入れは弱めにしています
 >水面と泡がうまく表現できてますよねぇ。(´¬`*)

 >ポーズもひねりを入れて、単調にならないように
 >なってるのもいいです。

 >水着はブリーフがよかったかも?(*´ω`*)
  
>>次は何を描こうかなぁ?リクエストは常時募集中ですよっ!
 >こないだからサラに変身できるんですよ。

 フォレさんが描きたくなるポーズしまくってますよ。|ω・)ノ

…姉さんからのコメント。
>盗さ・・・じゃなくて、撮影するのにそこまで気合いをいれたから
>こないのだ写真がとれたんですねぇ。(`・ω・´)ナルホドォ
eOBAはセミクローズドで泡が派手に出ないというメリットもあるので、なおさら接近して撮影するのに都合が良いのです(*´ω`)

>ポーズもひねりを入れて、単調にならないように
>なってるのもいいです。
水中ならではのポージングを目指したのですが、姿勢的にはかなり苦しそうですよね…(;^ω^)

>水着はブリーフがよかったかも?(*´ω`*)
水中にカメラ持ったブリーフ男がいたら通報されそうなのですが…(;^ω^)
いや、緑の人におしおきされてしまうかも…!?(゚д゚)!

>こないだからサラに変身できるんですよ。
>フォレさんが描きたくなるポーズしまくってますよ。|ω・)ノ
ROでもトップクラスにエr…ゲフンゲフン!大人の魅力満載なサラは機会があれば積極的に描いていきたいキャラです。描くのがめんどいのが玉に瑕ですが。色の塗りわけがしんどいんですよ…(ヽ'ω`)

…以上、コメレス終了っ!
今回のお絵かきはこれだっ!ヽ^シ'ω')ノシ
いきなり変身したらびっくりしますよね(;^ω^)
姉さんからリクエストがあったので、アダルトサラを描いてみました。
何も知らずに堕天使の翼を装備して変化してしまったというシチュエーションですw
いきなり変身したらびっくりしますよね?特に中身がヤローだった場合は、まず胸がモノホンか感触を確かめたりとか、あそこがどうなってるとか確かめたりとか、行き着く先は当然18禁展開になるわけdうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp

サラを描くのはこれで三度目です。露出多くて布地が少ないエロキャラなので描くのは楽チンかというとそんなことはなく、袖の部分なんか色が細かくて塗り分けるのがめんどいです。色が原色に近いので配色であれこれ悩む必要が無いのが救いですかねぇ。

今回のお絵かきでは、髪の艶出しを変えてみました。金髪なので弱いホワイトをかけても目立たないので強めにホワイトを要所に最低限かけてます。相変わらず微妙ですけど(;^ω^)

髪の描き方もさらなるスキルアップを目指すために勉強しています。でも髪の表現方法なんてそここそ山のようにあるので、その中から自分に合ったものを見つけるのは結構骨かもしれません。地道にやるしかありませんねぇ…( ´Д`)=3

というわけで、今回はここまでです。
次回のお絵かきは…なにやら姉さんがツイートしてるけど、それにしようかな?
とりあえず詳細を調べなければ…!


追伸
本日夜勤入りのため、今日のノビ集会はお休みしますので悪しからずっ!
うん、またなんだ。済まない…(´・ω・`) テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2015/09/10 Thu | お絵かき | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

<< 【飛行船襲撃】アルカナ【ショータイム!】  | HOME | 【ダイビング】懲りずに撮影中【水中撮影】 >>
コメント
>まず胸がモノホンか感触を確かめたりとか、
 この発想はなかったです。..._φ(・ω・` )サラサラ

 サラって、こんな大胆な恰好してたんですねぇ。

 もっと厚着だと思ってました。(ノ´ω`*)

 あと、前回に比べて描きこみが段違いですよねぇ。(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

 やはり、KENZEN絵のほうが良い技術アップに・・・(´ω`)グフフ

>髪の描き方もさらなるスキルアップを目指すために勉強しています。
 私は、人を描くのって楽しいねってサイトのを
 参考してますよ|ω・)ノ

>次回のお絵かきは…なにやら姉さんがツイートしてるけど、それにしようかな?
>とりあえず詳細を調べなければ…!
 ほかにも3キャラほどいてますけど、あれから
 描かないとフォレさんじゃないですよねぇ。(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
2015/09/11 Fri | URL | 織絵姉 #/DCYwrpU [ 編集 ] ▲PageTop

>あそこがどうなってるとか確かめたりとか
この発想はなかったです。..._φ(・ω・` )サラサラ

フォレ先生の妄想世界では、サラってこんな大胆な格好してるんですねぇ。

肌のつやの表現とかがすごく上達してますね。(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
さすがKENZEN絵・・・(´ω`)グフフ
2015/09/14 Mon | URL | かのん #HuBhO90w [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/804-9ddbc853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。