無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

【PSO2】エドマチクララ【横乳万歳】
夜勤明けで夏祭りに参加して、その翌日もお仕事でヘロヘロはフォレストンですl。
こんにちわ…(ヽ'ω`)

夜勤終わる→一時帰宅&風呂&昼食→職場へとんぼ返り→夏祭り参加→夕方帰宅。そして翌日お仕事。鬼畜すぐる…!。・゚・(ノД`)・゚・。

閑話休題。
今回は久々のお絵かき回なのですが、まずはコメレスからですよ~...φ(゚Д゚ )

>メマー5Lvで節約
Lv10を使うかメマー自体使わないかの2択しかない気がした。
中途半端に弱い攻撃するから死ぬのだよ。もっと金いっぱい積んでから来なさい。
5㎜幅のベルトで走ってることも考えると、中途半端好きなのか!
いつ切れるかわからないあのドキドキ感が癖になるんだよね。ウンウンわかるよ。

…かのんさんからのコメント。
>Lv10を使うかメマー自体使わないかの2択しかない気がした。
>中途半端に弱い攻撃するから死ぬのだよ。もっと金いっぱい積んでから来なさい。
実弾(現金)が少ないんだからしょうがないぢゃないかっ!?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
同垢でキャラ間の現金受け渡しが出来ればこんな苦労しなくて済むのに…!銀行システムの導入はどうなってるのガンホーさん!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

>5㎜幅のベルトで走ってることも考えると、中途半端好きなのか!
>いつ切れるかわからないあのドキドキ感が癖になるんだよね。ウンウンわかるよ。
定期的に部品交換してるけど、まさかここまで磨耗しているとは思わなかった…!
どうも、クラッチとベルトが接触する部分が錆付いていたのが原因みたい。あと少し遅かったらベルトが破断していただろうなぁ…(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

…以上、コメレス終了っ!
今回のお絵かきはこれだっ!ヽ^シ'ω')ノシ
横乳万歳っ!(;゚∀゚)=3ムッハー
姉さんからのリクエスト?でPSO2の期間限定配布コスチュームのエドマチクララです。
いやぁ、最初みたときは、これなんてエロゲ?なんて思いましたが、考えてみればPSO2って割と昔からそうですよね。よって、ノープロブレム!公式故に致し方なしですなっ!(;゚∀゚)=3ムッハー

今回はパス線の設定を弄くって、より滑らかに見えるよう工夫してみました。
PSO2絵は初めて書きましたが、RO絵と違ってコスチューム自体にいろいろとギミックが付いているので、全体のバランスを取るのに苦労しました。個人的にメカメカしい絵は大好きなのですが、それを描くとなると話は別になるわけで、要修行ですねぇ。

というわけで、今回はここまで。
次はRO絵かPSO2絵のどっちを描こうかなぁ?いっそ両方描くという手もありますが、どうしたものか…(´ε`;)ウーン… テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム
2015/07/27 Mon | お絵かき | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(1)

<< 第582回ノビ集会  | HOME | 第581回ノビ集会 >>
コメント
>PSO2の期間限定配布コスチュームのエドマチクララです。
 ( ゚∀゚)o彡°KENZEN!KENZEN!KENZEN!

 もってる2つ武器より、二つのふくらみのほうが
 凶器にみえちゃいます。(*´∀`*)サスガデス

>今回はパス線の設定を弄くって、より滑らかに見えるよう工夫してみました。
 パスをつかってるんで、線が綺麗です。(*´∀`*)

 パスは便利なんですけど、描くのに根気がいりますよね。

 あの制御棒を操作してってのが思い通りにいかなくて、
 苦労したのを覚えてます。

 パスだけで描ききるのはすごいと思います。(*´・ω・`)b デスゥ♪ 

>次はRO絵かPSO2絵のどっちを描こうかなぁ?
>いっそ両方描くという手もありますが、どうしたものか…(´ε`;)ウーン…
 ROなら、ルーンの水着がありますよ|ω・*)フフフ
2015/07/29 Wed | URL | 織絵姉 #/DCYwrpU [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/795-0e8ab047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。